2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さてそれでは今年何回目かのみっく・・・ジャニーズショップ買い物珍道中のお話をしますよ。

今回の買い物の目的は

 ・たきつ新写真(ライブフォト)
 ・たきつカレンダー
 ・Jr.カレンダー
 ・NEWS新写真(特にてごP写真)


だったんですけど、まず【Jr.カレンダー発売延期】のお知らせにがっくりと肩を落とす特急ヲタとローラー隊ヲタ。
そういえば会社で「Jr.のローラー履いてるユニットが…」みたいな話をしたら、「え!?まだローラー履いてるグループがいるの!?」と大層驚かれたんですがそれはともかく、発売延期になったカレンダーは3月2日に改めて発売するようで、なんとお休みのパリミが朝一でまた買いに来てくれるそうです。
そして仕事終わりのまめが合流するまで未開封で正座して待っていてくれるとかで本当にどうもありがとうwwwwwwwwwwwいやー楽しみ!!!!
そして、ショップへ入店早々次男のもとへ走るまめを待ち受けていたのはてごP写真オール売り切れの事実うおおおおお
まぁそりゃあ 売 り 切 れ る わ な ! って写真なので仕方ないと思います。
あああしかし生で見るとよりテンションだだ上がりの素晴らしい写真、素晴らしい手越だった・・・!!!
事前に写メをいただいておいて本当によかった!また絶対に買いに来ようと思う。
そうして残念ながら昆布ぴいたんの新写真が全滅でしたと言う事でNEWSコーナーは早々に切り上げ隅っこのたきつコーナーへ。
うーん、本当にいつ見てもこのコーナー、 美     形     !
(´∪`)<まさに美しい、形だもの!
そりゃあパリミの名言も飛び出すわという事で、いやー今回もいい写真でしたよ!
しかしずいぶん長いこと居座っている間も相変わらず全然混まねぇたきつコーナー。
なんでここだけいつきてもすっかすかなのかこんなにびけいなのになんでだびけいすぎるからか
まめパリが頭を抱えていると横のJr.コーナーからは 「千ちゃんかっこいい!!!!」 という女子の悲鳴が。
ちょwwwwwwww千ちゃんの隣(のコーナー)にもっとかっこいい人がいるはzだれだそんな事言うやつは!パリミか!千賀に謝れ!!!
そんなカッコいい千ちゃん俺らも見たいぜ!という事で隣に移動しJr.コーナーも見学。
まぁいい加減このコーナーは買い尽くしたよなぁ、みっくんも・・・ ん!?
なんとまぁ何回も見ている大好きな宏光写真に見逃しを発見しました。あ、ありえない!
何がありえないって、こんなおもしろみっくんを買っていないのがありえない!買う!買う!買います!
と購入したのが昨日のレシートに繋がるわけですけど、いやー何でこんなおもしろ写真に気が付かなかったのか。
そしてこれは本当に全くの偶然なんですが、購入した写真を見ていたら奇跡的にこんな順番になっていました。
まずは美形の塊ユニットの片割れのあの人、と
20070302001155.jpg


20070302001205.jpg
今回急遽購入のみっくん


何故 こんなに 衣装といい 構図といい 被ってしまったのか
これ順番に並べられてなきゃ全然気付かなかったかもしれないのに。
これはもうショップのお姉さんもみっくんが大好きとしか思えない。さすが、みっくん。

そんなこんなで、レジ待ちで並んでいる間は壁にかかってるたきつカレンダーに燃え萌えたり8カレンダーの錦戸がサングラスめっちゃかけてる写真を見て(´ー`)<昔tetsuがあれやってた 事を思い出したり物凄いかわいいけいにゃんの写真が売り切れている事に激怒する遊びをしたりカウントダウンのすばるウチワがまるで歌舞伎のようだと指摘したらパリミ笑死のあげく(´∪`)<例え上手!! と誉められたりしてるうちにあっという間に会計も終了。わりと今回は楽勝な買い物でしたなぁ。
まぁジャニショが済めばこんなオシャレタウンに用事はないてことで早々に原宿駅へ。
ホームで電車を待っている間に気付いたんですが、代々木方面行きのホームの向かいにあるホーム。
あの、明治神宮側に設置されている臨時のホームの話なんですけど、そこに掛かっていた看板

20070302001048.jpg

これ。これの右端にある赤で囲った部分。
【ミニ原宿村】 と書いてあるんですけど、え、ミニ原宿村って何???
(´ー`)<ミニ原宿村って何だろうね?ミニ原宿村・・・ああああああ!!!!!


20070302001100.jpg

村だ!!!!!!!!!



本っっっ当だ!村だ!小さな村があるぞ!!!何だこれ!!!!!!!
いやぁ私達が知らなかっただけで常識中の常識のミニ原宿村なのかもしれませんがとにかく驚いた。
誰が考えたんだか!ミニ原宿村可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

そのままミニ原宿村の興奮冷めやらないまま飯を食いに電車で移動。
車内ではみっくんはローラーやっぱ上手い。止まり方が上手い。クッと止まる。とか話していたんですが、
あとみっくんは人より多く回ることもここに付け足しておきたい。
そうこうしてるうちに辿り着いたのはこの日記の最後のほうで触れているふざけたSUSHI屋。今夜はここで飯です。
上手いし安いしふざけてるしですっかりヘビーユーザーになりつつあるこの店、今回も
105円の寿司コーナーにある”サービス大トロ”の文字にびっくりしたまめパリが
何で105円に大トロ??? これは聞いてみるしか!と言う話になり、恥ずかしながら

(´ー`)<サービス大トロってなんですか?  と聞いた所

(寿司屋)<トロだよー!

と言う大変ハートフルな答えが返ってくると言うふざけっぷりでした。
うん、トロなのは知ってる。
そんな答えをもとめてたら質問してないわい!!!まぁ、頼んだけど!!!
そのあとちゃんと答えを教えてくれたんだけど、マグロの種類が本マグロとパチマグロの違いなんだそうです。
まぁそのサービス大トロ含め、今回もふざけてたしおいしかったです!また食べちゃいたいと思います!
さて腹を膨らましたあとはお待ちかねのたきつカレンダーを見るため俺達のヴィ●ディへ移動。
チーズケーキとドリンクを頼み、食後のデザートタイムと洒落込もうとしていたんですが、
(´∪`)<たきつカレンダーとケーキ、どっち先にいただく?  との問いかけに
(´ー`)<どっちも!!!!                  と欲張りなまめ。
まぁとか言いながらたきつカレンダーに一点集中でケーキはどんどこ後回しにされるのでした。
そんでたきつカレンダーですけど、いやぁ、まぁ、なんていうか、


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


毎度毎度たきつカレンダーのクオリティの高さには腰抜かしてますけど、今回もまた・・・何だこれ・・・
何がどうして「ふたりで〇〇」なんて言う世界のたきつっ子を沸かせるテーマが思いつくのか!ぴあ㈱は天才!!!
そして箱から何から梱包在に至るまでヴィ●ディが揺れるほど私達は萌えた萌えたああ萌えたが、
その感想はたきつの伝道師パリミがいつか上げるでしょうからそちらにおまかせで。
ちなみに私、登美雄が一番燃え滾ったのはこの写真ですよ



20070302001136.jpg
お煎餅を選ぶタッキー


こんな可愛い背中他に知らない・・・!!!




さてさてたきつカレンダーにしてやられ疲れ果てた私達でしたが、
ブレイクタイムとばかりにJr.の話をはじめ

(´∪`)<JJは共同生活すればいい!皆で住めばいい!高木が家事をやらされればいい!

とかパリミが気持ち悪く萌え出した事をきっかけに

(´ー`)<じゃあキスマイも共同生活・・・

とまめが乗っかり、そこからいつものようにあの人の話で死ぬほど盛り上がってしまったのでご紹介。




~キスマイ7人で共同生活in3LDKマンション~


◆3LDKの部屋割りは
 
 ・ガヤさん&渉
 ・玉宮
 ・千ニカ

 ※みっくんはLDK

 (みっくん)<俺はこの家の中心でお前らを見守ってるから。
        夜中怖くてトイレいけない時とか、すぐ俺を起こせよ?


 ~夜中~

 ( `□´)<宏光、おい宏光(ユサユサ)

 (みっくん)<ぐごぉ~ぐがぁ~

 ( `□´)<ひろみつーおきろよー(ユサユサ)

 (みっくん)<ふごっ …ぐごぉ~ぐがぁ~

 ( `□´)<なんだよ!いいよ!千賀に頼むから!せんがーぁ

 -------------

 ( `□´)<千賀起きてる?

 (θ_θ)<うん・・・うん・・・起きてるよ・・・

 ( `□´)<だいじょぶかな・・・

 (θ_θ)<あ、俺もトイレしとこう・・・よいしょ

 (;`□´)<!!!千賀そこトイレじゃない!冷蔵庫!千賀待て!!ひ、ひ、ひろみつーーー!!!!!!!!

 (みっくん)<ぐごぉ~ぐがぁ~

(わ た る)<何!高嗣どうした!?って、千賀ーーーーー!(小脇に抱えてトイレにダッシュ)

 (みっくん)<ぐごぉ~ぐがぁ~



◆夕食後はもちろん

 1日1回必ず開催のキスマイ会議です。


 (みっくん)<キスマイ集合。 …千賀は?

 ( `□´)<ねましたー

 (みっくん)<起こしてこい!

 ( `□´)<はーい
 
 ―起こしに行った高嗣が千賀と遊んでしまって戻って来ない。

 (みっくん)<…今度は高嗣も戻ってこないじゃないか。玉森見てこい!

 (玉様美形)<はーい

 ―玉森も2人と遊んで戻って来ない。続く宮田、渉、ガヤも戻らず。

 (みっくん)<…誰も戻って来ないな…おい!お前達!………!

 ―いよいよみっくんが様子を見に行ってみると、遊びつかれた皆はすっかり寝ている。
  そんな様子を見てみっくんは一言


 (みっくん)<しょうがないやつらだな、俺の可愛い弟達(微笑み)

 
 そしてほほえみっくんは無理矢理皆の真ん中に入って寝ようとするが入れず結局リビングで寝る。



◆お風呂は

 なんせ7人もいるので大変ですが、一番大変なのはガヤさんの入浴中
 ガヤさんはキスマイの名曲”祈り”を口ずさみながら入るのが定番なんですが、


 (ガヤさん)<I miss you 数え切れない想いは~この心で祈り続けた~
       君を乗せて~歩いて行く~ 


   20070302001205.jpg
ガチャ ♪この空を見つめて~



 (ガヤさん)<ちょwwwwww(歌も風呂も)勝手に入ってくんじゃねえwwwwwwwwwwwwwww


 脱衣所にいたみっくんが歌に入って来てしまうのでおちおち歌ってもいられねぇ。
 そして2人でその後の 「探しに行く~~~」 をキレイにハモった所で、


20070302001126.jpg
 ガチャ ♪One 鳴り止まぬ鼓動~


 トイレにいた千賀がラップで入ってきてしまうのでやっぱりおちおち歌ってられないわけです。
 でもガヤさんはなんだかんだこれに病み付きになり、これからもみっくんの歌待ちで祈りを歌うと思います。



以上、終了。 
ああキスマイ共同生活可愛い・・・・!!!特に高嗣は毎日楽しくて幸せだと思う!!
本当はもう少しネタがあるんですが長くなりそうなのでまた別の機会に。
JJ共同生活の話はパリミックスが自分ですると思うのでそちらをお待ちください。





と、言 う わ け で    だ。↓


20070302001114.jpg


皆、明日は午後8時にテレビの前にローラー履いて集合!!!!!!!!




=================================================
| 2007-03-01 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/98-c2772947







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

