2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

というわけで「2ヶ月で何回行くの!?」と隣の奥様を泡吹かせた会社から抜け出し原宿へ行ってきました。
私はこの人のジャニオタを見る目をグングン養っていってる気がします。(土日で石川・新潟とかリサイタル7回とか)
確かに、年が明けてからまだ2ヶ月なのにすでにその倍の回数原宿に参らんとしていたらそりゃ驚くわなぁって、一番驚いてるのは自分達です前はこんなんじゃなかったはず!!!!!
ちょっと最近頑張りすぎじゃないのかジャニーズショップ・・・おおそれに踊らされるヲタク達よ・・・
そして何故いつ行ってもあんなに混んでいるのかよと。最近7時に閉まるショップをとんと見てないぞ!
まぁでも何度通わされようと金が吸い込まれようと表参道を行き交うオシャレピープルの熱視線をあびようと、新しい写真が出たのならば駿足で俺達は、通い続ける!
そんなこんなで今回もがっつり並ばされ7時前に入店。うおおとりあえず三兄弟を網羅だぁぁ!と駆け出す登美雄に

 ・ジュニアのカレンダーが発売延期
 ・ぴいたん絡みの2ショット写真が続々売り切れ


と色々事件勃発、SHOCK MEは結局今回もたきつコーナー前の住人と化してきました。
たきつはいつでも俺達を裏切らない驚天動地の美形の塊で、またどれもこれもかわかっこいい写真だなぁぁおい!!!
まぁそんな感じで今回のレシート、今回は美形のたきつにまみれた美形なレシートに・・・

20070301073236.jpg



20070301073252.jpg


ん!?



ま、また、また、またあの人の名が・・・!!!








何故このメンツにみっくんか、そしてまめはみっくんを買い過ぎなんじゃないのか、
謎が謎を呼ぶ紛れこみっくんや原宿後飯屋でのみっくん話やらはまた今夜!


=================================================
| 2007-02-28 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/97-d49a119e







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

