2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

ぐああああああああねみいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もうもう今日は絶対に百識の時間まで起きてられNight・・・・・!!!!!
百識開始から毎度毎度リアルタイムで見つづけてたんだけどなぁ!はーーーむ!!!!!


とゆーわけで下の記事に、3誌の感想をW誌の分だけ上げときましたので本日はさよならアリ太郎。
まだやってたんかいだけどまだまだ書きますよ!もう次のが出る頃だけどもう1冊もどうしても書いときたいなぁ。
あとこれは業務連絡を忘れていましたが、土日の記事にこれまたまだやってたのなJr.コンパンフの感想があがってますのでよかったら。
そしてこれもまだ終わってないという。かれこれんヶ月経ちますが?というような愚問は俺たちには聞こえない。
そんで明日はパリミとジャニーズのお店に金を吸い込まれに行ってきます。
なにはなくともカレンダー!!!(たきつとJr.)なんですけど、
更にたきつのライブフォトにNEWSの新写真が発売中と俺のオールスター揃い踏みでどうしよう。
またぴい担様からいただいてしまった手越君とぴいたん2ショの写真   が!て、て、て、て、ててごs・・・!!!
もうもうもうひっっっっっさびさにテゴPで携帯へし折らんほどに燃え滾ってしまったのですっげー  楽 し み で す!







来週の百識があ、あ、あ、あの人という話はまことか!!!!!!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-02-27 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/96-57f2e7b0







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

