2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

今日は新人のために会社内で身に付ける顔写真入りの入館カードを作成していたんですけども。
この入館カード、一応社内では身分証明書代わりになる代物なわりに、
肝心の入館カードに添付する写真は私が携帯で撮影したものだったり、またその写真が真面目な顔で映ってる人は1人もおらずやけに笑顔だったり半目だったり普段は裸眼の人が何故かメガネで撮影に挑み、できあがったその写真はどう見てもエロ女教師だと話題になったりと、どれもこれも本当に身分証明書として活躍するとはとても思えない適当極まりない感じでして。
いやエロ教師はともかく半目は酷い。一体誰がこれで何を判断できるんだよと。

それで隣のとまたんの写真も過去私が撮影して入館カードを作成したんですけど、どうもその写真が気に入らないらしいとまたん。
「この写真はいかん。別の写真持ってきたら差し替え作ってもらえるの?」 と聞いてくるもんですから、
(´ー`)<写真持ってきたらやってやるよ  と優しく答えたら、
「俺この写真がいいなー」 とまたんが参考で出してきた免許証の写真がまぁーあ キ リ ッ と し て お ら れ る !
イケメン俳優並の映りとゆーかいやもう誰これwwwwwwwwww全然顔違うじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww
表情といい雰囲気といいあまりのキリリぶりに部内騒然、カッコいいwwwこっち見るなwwww と大人気。
嘘つき!公文書偽造!逮捕!と部をあげて盛り上がってしまった本日午後は全然仕事にならないのでした。
いやぁしこたま笑ってとまたんごめんねwwwwww


さてさてNEWSコンのチケットも届きましたし各種ジャニーズカレンダーも発売しますし今週のMステはJr.だしで色々話したい事はありますが今日はもうおやすみまめさん夢の中なのでこのへんで。
続きはweb拍手返信と登美雄さんに一言いただいた返信。
ありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------------
<web拍手返信>


>>2.15 7:21  まめサマのみっくんの~ の方

お返事遅くなって申し訳ないです!!!!!
ありがとうございます。これからもみっくんにはそういう感じでいきます。



<一言ご返信>


>>ともち様

初めまして!!これはこれはありがたいお言葉、どうもありがとうございます…!
ご質問の件ですが、そうですか…それは深刻な悩みですね…
推しメンがどう考えてもみっくんだった時点で認めてるような気もしますが、同じぴい担として助言させていただければ、
みっくんには 「本当はみっくんなんか、好きじゃないんだからね!」 なんてツンデレでいけば、
(ミックン)<へぇ、照れてるんだね?大丈夫、俺に全てをまかせてみて…?
とファニースマイルで優しく抱きしめてくれるはずですよ。みっつイイ男!!

・・・みっくんとの素敵な恋愛プランについてアドバイスしてしまってごめんなさい。うっかり!


=================================================
| 2007-02-26 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

ともちさんこんにちわ!再びコメントありがとうございます!
お返事遅れまして す、すいません!!!
いえいえ、少しでもみっくんとの恋愛がうまくいくようにと思ったまでです。お礼なんて、、、
ちなみに笑いすぎて過呼吸になった際にはみっくんからの愛のベーゼ(人工呼吸)がいただける予定になってます。

押しメンを間違えるって、みっくんは一番下に配置してるのにそ ん な わ け な い は ず。
みっくんの名前を探したんでしょ?認めちゃえよ・・・!皆みっくんが大好きなんだろ・・・!
少クラのみっくんソロとは、まどいないチカラを手に入れるみっくんの事でしょうか。
あんな素敵なソロを毎日見ているともちさんにはきっとみっくんとの素敵な未来がみーつーかーるーはどぅー

あ、そうですか2駅いけばですか。じゃああれかな、あそこらへんですかね。笑
たぶんおそらく近いんだろうなぁと思います。よし!これからも近場でみっつを応援しつ続けよう!

あああ私の体調まで労っていただいてありがとうございます・・・!
どうもありがとうございました!!長文乱文またどうぞ!!!
| 2007-03-03 10:57:25 | まめ #-| URL [ edit ]

=================================================
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007-02-27 17:05:41 | #| [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/94-e80e648e







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

