2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――


マメスープ の発言 :
こんにちわTapKids!こんにちわ!森本!!!!!!!!


青春アリーゴ の発言 :
二人で祈って・・・そうそう!ここにはMちゃんの大好きな森本が!!!あー私も好きーもりぃ可愛い!!
もりぃだけブーツ長いんだね。あと手の組み方が妙にオジサン笑


マメスープ の発言 :
森本は皆の森本だよね!!!!!!!何だこの小動物フェイスわぁぁぁぁぁ
ほんとだ何でこんな無理がある長さのブーツなんだ森本・・・もうギリギリじゃない。笑
手の組み方が落ち着いてるオトナな雰囲気の森本、ゆうと様差し置いて真ん中って!!


青春アリーゴ の発言 :
ほんと!もりぃ真ん中ってスゴイよね!!!というわけで、ゆーとのページにいくと、もりぃがまた可愛いね!この笑顔☆


マメスープ の発言 :
目がちっちゃいのになんだろうこの可愛さ!
3人の密着具合がまた可愛い。笑


青春アリーゴ の発言 :
ほんと、ゆーとの笑顔があざといけどね笑。


マメスープ の発言 :
ほんとだ!森本の邪気の無いお顔に比べて裏たっぷりそうなゆうとの笑顔に負けないうちに中身に行くと。
【身長】158.5cm  ちっさい子の「なんてんなに」まで書く小さいプライドは非常に可愛いと思う。笑  しかし案外でかいな・・・
【趣味】レゴ。  遂に商品名が出た!ずっとあきらかにレゴだったけど「ブロックのおもちゃ」 って言ってたのに!
【嫌いな食べ物】NO  のーって。
【今ハマっていること】マイケル・ジャクソン   !?
【ついついやってしまう癖は?】ムーンウォーク   !?!?!?!?癖!?
以上、気になる所を上げてみたけども。
森本への気持ちが急み足過ぎてハイペースでごめんねゆうとりん!!


青春アリーゴ の発言 :
ムーンウォーク!!!!笑。そんなゆーと見たことないけど!!!笑。
それにしても【尊敬する人】滝沢君。その他の仲間。あー滝沢ってあざとい。
しかもその次が「仲間」ね、この子絶対仲間呼ばわりなんだよなー先輩とか事務所の方とか他にあるだろーと思うがそんなところが帝王より帝王。


マメスープ の発言 :
尊敬してんだからいいんじゃないの、仲間でも。笑
【約束】「一応ぼくがこのユニットのリーダーってことで」   あ、リーダーだったんだ!!!
てことでリーダーの意気込みも聞いたし、次のページに行こうか?


青春アリーゴ の発言 :
おう!次にいこういこう、もりぃ!!!左の写真は前髪が惜しいけど、右の写真がかーわいいね!!!


マメスープ の発言 :
この得意げな顔とポージングね!可愛い!!なんか取っ手握ってるし。笑
森本はマユゲが薄いね。


青春アリーゴ の発言 :
そうそう、取っ手気になった笑。もりぃはもともと眉毛うすくてなんか可愛い。
中身にいくと【身長】143.7㎝。“.7”笑笑笑。


マメスープ の発言 :
“.7”!笑  “.7”だったらもう144て言っちゃってもいいと思うけど!
何か色々言いたい事はあるけど、 【長所】かわいい   って!も り も と !!!


青春アリーゴ の発言 :
【ニックネーム】森もっちゃん。はひかるちゃんも呼んでるねーそうだね!
だけど、長所!!この子は全く!!!ほんとデキる子だわー。【特技】かわいい絵が書けるもね笑笑笑。
【短所】ときどき嘘をついちゃう。ついちゃう、って!さすが、特技がかわいい子は違うなーーー!


マメスープ の発言 :
いやあちょっと前まで「かわいい」とかJJが言おうもんなら「かわいくねーよ!!」とか言ってたのに森本!何事なの!!
それならばこちらはかわいいといくらでも言うけど!!!!!
ときどき嘘をついちゃう。 ついちゃう非常に可愛いけど!短所かー。短所とか言ってるもりぃはこれ直す気が無いな!?こら!森本!!!
【好きな色】黄緑、水色、レッド。  レッドだけ何で英語よ。笑


青春アリーゴ の発言 :
クラのジュニアにQの大ちゃんの「ごめんなさい」同様、もりぃはこれを直す気がないよね笑。
ってかレッドだけ英語な笑える。でもこーゆー未知数な感じがこりすに通じない気がしないでもない・・・
【好きな食べ物】野菜やまぁいろいろ。 まぁいろいろってオトナすぎるーーーーこの子。


マメスープ の発言 :
野菜やまぁいろいろ。は【嫌いな食べ物】だよ! (【好きな食べ物】はトマトスパゲティ)
やけに大人ぶったけど嫌いな食べ物じゃねえか森本!ごまかしてないでちゃんと食べなさい!!!笑


青春アリーゴ の発言 :
あーごめん、嫌いな食べ物だった!野菜が好きって渋いなって思ってたんだよね、小5なのに笑。
【好きな言葉】かわいらしい。この子はまったく・・・・!!!と気になりまくりなんだけど、
【この世で一番苦手なもの】ムテキ。ムテキ???????


マメスープ の発言 :
【好きな女の子のタイプ】 とても優しくて話が合う子。 の「とても」が気になりつつ。
かわいらしいって言われたいのか森本!!!はもっと気になりつつ、 ムテキって本当に何!?!?!?!?
そうそうムテキな人はいないと思うぞ森本!大丈夫だよ森本!!!!
【これから挑戦してみたい事】 難しいダンス。  素晴らしい向上心!超頑張れ森本!!!!!!


青春アリーゴ の発言 :
そうだね、涼介とシンメになることもあるから頑張れダンス!!!と思うね、応援してるよー森本!!
【人に自慢できることは?】かわいい絵が書ける(これ相当自信あるんだね笑)
【尊敬する人】滝沢君(なんかすごいわかる)なんだけど・・・
【グループのPR】Tap KidsはTapもしますけど、本当は仲のいいグループなんです!
って森本、話つながってませんけど!!!笑。もりぃ!


マメスープ の発言 :
それほどまでに自身のある森もっちゃんの書くかわいい絵ってどんなもんなんだろう。笑
ほんとだ!!!「本当は仲のいい」って、何もTapで蹴りあってるわけでもないのに森本!可ー愛ーすーぎーるーーーーーーーーーー
そのあとの「よろしくお願いします!!」もね、いくらでもよろしくされたいわけで!!!!!!!!!!


青春アリーゴ の発言 :
アテンションマークが常に2つなのも可愛いよね。応援してますよ!森本!!
というわけで、【抱負】本気100%でやらなくちゃ!ってかーわーいーなー笑。


マメスープ の発言 :
本気100%! やらなくっちゃ! かーわーいーいーなーあー!!!
【抱負】「ボクたち3人と言えばタップ…ってイメージだと思うけど。」 うん、、、そう、、、だったかな?
でも 「少し大人な森本龍太郎を目指すぞ!」な小5が可愛すぎるのでいいと思う!


青春アリーゴ の発言 :
ほんと!小5で可愛すぎるからいいと思う!!!
もりぃは本と!可愛いんだけど、ジャニの可愛さの中にフツーの小5の可愛さが共存してるからまた可愛いんだよね。
そんな可愛い森もっちゃんについて触れ忘れない??


マメスープ の発言 :
大丈夫!ではやっぱりこの取っ手を持ってしまった森もっちゃんが最後まで気になりつつ、バイバイ森本!
じゃあ神田君のページのー…森本。の横顔ってあまり見たことない気がして新鮮!


青春アリーゴ の発言 :
あーたしかに。もりぃの横顔ってあんまり見たことないかも。でも正面の方が可愛いかな。
早速中身で申し訳ないんだけど【ニックネーム】カンダーソン。って!!!!ごめん、超面白い!!!


マメスープ の発言 :
誰だあああああ神田君をアンダーソンのように呼ぶのは―――!!!!
ほんとごめん神田君、カンダーソン超面白い!!!笑
【特技】スイミング。  スイミング笑笑笑 小学生ぽい!


青春アリーゴ の発言 :
カンダーソン超笑えるよね!面白い!!特技がスイミングなのも小学生で可愛いなぁ。
【好きな言葉】臨機応変。ってオトナだなーーーカンダーソン。


マメスープ の発言 :
臨機応変!よく知ってるねぇーーーカンダーソン。
大人に見えて、【この世で一番苦手なもの】 は「お化け」 か。笑
そして【尊敬する人は?】小山くん    小山くん。小山くん。。。


青春アリーゴ の発言 :
臨機応変、で、この子はイケるかもしれない!と思ったけれども、スモールマウンテンで、この子はイケな・・・・・・・・・・かも!!!!!笑。
そんなカンダーソンの【抱負】んなんだけど、「Tap Kidsのタップはすごいな!」って思ってもらえるようにがんばります!
可愛いんだけど、正直キミのタップは・・・・以下自粛。
とりあえずMステで邪魔をしてしまったことを渡辺にはしっかり謝っておいて!カンダーソン!!!


マメスープ の発言 :
えええ渡辺君に何をしたのかんだーそーーーーーん!!!!!!
今度神田君のタップに注目して見てみようと思います。
2007年の神田君の【約束】は 「人見知りをなくして、いろんな人と話せるようになること!」ね
人見知りを無くして、皆にカンダーソンって呼んでもらえるように頑張ってね!!


青春アリーゴ の発言 :
カンダーソンの後ろに渡辺がいて、カンダーソンの足のもつれがもれなく渡辺の行き先を邪魔したわけですが
(ジュニアのMステ@2006ヒットメドレー・きっと大丈夫)
その日以来、渡辺と一希の立ち位置が変わって、カンダーソンの後ろが一希になってます・・・・・・渡辺(笑)
そだね、カンダーソンって呼ばれるように!渡辺クンにもカンダーソンって呼んでもらえるように!頑張ってもらうとしてキティジュいきますか☆


マメスープ の発言 :
はいはいピンクバックで可愛らしいKittyJr.ね!
こんな可愛らしいピンク色をもらえる理由は京本がいるからだと信じて疑わない!きょーもとが女子ーーーーーーー


青春アリーゴ の発言 :
もうねー涼介もたくみも好きだけど、やっぱり大我が本当に可愛い!!!
ほんっとにオンナノコだよね、この笑顔は勿論、この体の流れとか。


マメスープ の発言 :
そうそう皆服の感じとか山田は笑顔のうそ臭い感じとか凄い可愛いんだけどさ!
京本のこの微笑みっぷりと身体のラインはなんだろーね!足がえらい長い。笑ひもぐつもかわいー☆


青春アリーゴ の発言 :
ほんっと!!これね、本当に全体的に完璧に可愛い。また座ってるのも可愛いんだなーかっこも。
可愛い大我から進めなさそうなので中身いく?


マメスープ の発言 :
そうね。笑
めくって山田ー。のページの京本のふく!絶妙に可愛い!
このアームウォーマーとかああ山田は左はちょっと髪はねまくりだけども右がキレイな顔だなぁ~
【趣味】コイン集め。  子供らしい。笑


青春アリーゴ の発言 :
ってかさーキティジュだけ(集合ページの)ボックスに書かれてるKitty Jrって文字が妙に可愛い!!!
しかもこのピンクにこの大我の可愛さでますます可愛い!
で、ページをめくって涼介ページなわけだけど、あーーーーーーこのページもほんっと!!!! 大我がオンナノコだなーまたまた身のこなしが可愛い!
衣装もアームウォーマーこんなに可愛く身に着けてる子は大ちゃんかこの子しか知らない!(光は?高嗣は?笑)
涼介は右側のページの衣装がすごい可愛いなーかわいいってかなんかいい。赤シャツにストライプのネクタイね!
表情はやっぱちょっと堅いなーキレイな顔なのに残念(だけどこの残念のレベルの高さが素晴らしい)
趣味のコイン集めはクラでも言ってたな☆こーゆーの傍観してそうなのにね、意外!
ってか涼介は【ニックネーム】山ちゃん。じゃん?山ちゃんってナリじゃないし!!!!!笑


マメスープ の発言 :
あ!ほんとだ山ちゃん!ほんと一体誰に呼ばれてるのかと。(ゆうととかだったような気もする)
山田は山田すぎて普通のあだ名が新鮮。笑
【特技】『ハウルの動く城』のカルシファーのモノマネ。  そんな事すんの!?


青春アリーゴ の発言 :  
でっしょー。でも光とかうっかり呼んでそう(笑)やまちゃぁ~んとか言ってそーーーーー笑。
モノマネはさぁ・・・ぶっちゃけっ見たいような見たくないようなって相当迷うよね笑。【長所】笑顔。・・・は、とっても見たいけど
【短所】悪い言葉遣い・・・・は、見たくないなーーーーーぶらっく涼介は大好きだけど、ぶりぶりしてて欲しい(あんまりしないけど笑)
そんな山ちゃんの好きな【好きな食べ物】いちご。これ可愛いーーーー!(私と一緒!!!笑)


マメスープ の発言 :
わーアイドル!!!イチゴを持った山田の笑顔が浮かぶ!  私と一緒って。笑
【苦手な食べ物】納豆、トマト、ネバネバ系。  わかるよ山田ーーーー!私と一緒!!!!!


青春アリーゴ の発言 :
私は色んないちごが大好きですから♪リアルに好物はいちご、ジャニーズの好物はこりすとろべりー、とな笑。
あー苦手な食べ物まで私も一緒(トマトは好き☆)!!!わかるよー涼介!!!!
涼介の【好きな言葉】ありがとう!!が私はとっても好きだな~。
どこぞの子\(≧▽≦)ノは16歳なのに「ない」だったような・・・・!!!!


マメスープ の発言 :
うあああーさっっっすが山田!ありがとうか・・・素晴らしくできた13歳だ!
かたや3歳差なのにた、た、たか・・・!!君も頑張れ・・・!!
そんな山田先生の 【今ハマッている事】コイン集め。    好きねぇ。笑


青春アリーゴ の発言 :
ほんと、コイン集めは相当すきなんだね、可愛いとこあるな☆
【この世で一番怖いもの】お化け。←コレもね笑


マメスープ の発言 :
ほ ん と だ !意外だーーーーー中学生らしいじゃないか!可愛い!!
【人に自慢できることは?】ちょっとだけモノマネができるよ。   謙虚で可愛い。笑


青春アリーゴ の発言 :
可愛いー。これから察するにハウル~のモノマネはその「ちょっと」なんだね笑。
そしてそれが「特技 」なんだね笑。可愛い!!
【尊敬する人】堂本光一くん。もーーーーこれはね!!「顔はそんなにかわらない」(@クラ)これ名言だからね笑。
そんな涼介の【今いちばん幸せを感じることは?】このジャニーズにいられること(はぁと)・・・
“この”に妙なしっくりを感じながらコメントと文末の可愛さとあざとさを感じてならない。なんだけど
【グループのPRを!】Kitty Jrは一人一人が元気なグループです(はぁと)がものすごい可愛いのでやっぱ涼介大好きです(はぁと)笑


マメスープ の発言 :
「顔はそんなにかわらない」 ←な ん だ こ れ ? え、まさかまさか山田君が言ったの!?
ちょっと山田が文末にハートって、、、あざとさが隠れてないってかむしろ全開・・・!山田つええ!


青春アリーゴ の発言 :
え?涼介の名言知らないの?涼介のプロデュースのクラ見てみ!山田がさくっと言い放ってますから!(素敵すぎる!)
涼介の抱負と約束にはダンスが大好きって言い切ってるのがとってもかっこいいね、
「バック転ができるようになります」っていう言い切りも涼介らしくていいいい!ってかんじかな、涼介は☆


マメスープ の発言 :
見たんだろうけど記憶が・・・いやああ何を言い放ってんだ山田様は!凄いね、無敵に素敵。笑
「バック転ができるようになります!」って言い切ってる!と思ったら「…て、実はこれ去年も言ってたな(笑)」なのと、
それを実現する為に約束にも抱負にも登場の塚田君からのアドバイスを忠実に守ってる山田は可愛いな!頑張れ!
てことで中学生らしいところといつもの山田らしいところが見れた所で、次に行きますか!


青春アリーゴ の発言 :
あーもう大我がオンナノコすぎる!!!可愛いーーーー。


マメスープ の発言 :
ほんとにこんなにオトコノコを感じない子も珍しいよね!ちょーーーーーーー女子で可愛い!!!
何気に口の端が上がっちゃってるけどあの子達(@好物はサカナ)のようにあんまり小生意気な感じにならないのは何でだろう。


青春アリーゴ の発言 :
あの子達@好物はサカナの両者とは違ってもう全然!!!!そんな小生意気どころかおとなしいかわいこちゃんにしか見えないよ!!
特に右の写真なんか、衣装とバックの色も助けてほんっとオンナノコだよね、唇もぬっているといえど、すごいぷるぷるで可愛い!
踊ってるときはあんなに破壊的なのにね笑


マメスープ の発言 :
ほ!ん!と!だ!唇がプルプルでかわいいいいいいいいいい腕まくりも超超かわいいし!なんで肩袖だけまくってんのかはわからないけど。笑
なんでこんな子があんな破壊的なダンスを踊れるのか予想もつかないけどそれがまた可愛い!と、
京本ネタもアリー様のようになかなか尽きないので中身にいこうか。。。
【趣味】空手。  あんな可愛い空手で誰かが倒せるのか(@運動会)
【長所】絵がうまい。 言っいきっちゃうんだ!笑
それで短所が可愛すぎて読めない・・・読めない・・・!!


青春アリーゴ の発言 :
いや、ありー様にはまだ敵わない (どんだけ感じるままにYOU&ALLYなんだよ、このヒトはまったく・・・苦笑)
運動会はあんな板係を使ってくれて本当にありがとう!大我!なんだけれども、絵がうまい、は【特技】だよ!!!
なので特技の欄に「絵」と書かず、「絵がうまい」って書いちゃうところがきっと最上級なんだね笑笑笑。
短所・・・・・これはもうジャニーズの今井美樹しか思い出せない!!
【短所】忘れ物が多い。ちょーーーーー可愛い!!!


マメスープ の発言 :
あれ!ほんとだーーーー一段ずつズレてる!!!!!!ごっめんたいが!!!ということで
【長所】わかりません。  が可愛くてしょうがないんだけど(敬語とか、わからない所とか!)
忘れ物が多いのかあああ京本!可愛い!可愛い!すっごいしっかりしてそうなのに!
【チャームポイント】声が高い。  そうだね。笑


青春アリーゴ の発言 :
そうそう、長所わかりません。が本当に可愛いよね!こんなに可愛いのに
【好きな色】カーキ。っておとなだなーーーーー笑。
【今ハマってること】ラジコン。・・・・やっぱ可愛い!!!!!ラジコンなんて言ってる子聞いたことない!!!


マメスープ の発言 :
ラジコン!!!!!!!最近聞かない!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!そこはちょっと男の子なんだなぁ。
こんな子がラジコン買いに来たら「あらー女の子なのにめずらしい」って思われないのかな!いやいや真面目に!
【この世で一番苦手な物】虫。  これはもう色んな子で度々出てきたけど、この子ほどこれが似合う子もなかなかいないな。


青春アリーゴ の発言 :
ほんと!最近聞かないよね!ラジコンって!特にジュニアでなんて聞いたこともない気がするよ、ラジコンとか操れるのかなーとか思っちゃうし笑。
虫は蚊すら全力で逃げてそうだよね(笑)
【これから挑戦してみたいこと】アクロバット。・・・で、おねーちゃんはそんなオンナノコみたいな身体で!!と心配なんだけれども
【尊敬する人】滝沢くん、山下くん。デキた子だね笑。


マメスープ の発言 :
【人に自慢できる事は?】足のつま先で立てる(走れる) ←立てるだけじゃないよ。って事は言っときたかったんだね。笑
滝沢君、山下智久君。  できたこ!!!でも何で山下だけフルネームなんだいたいが。笑
【今一番幸せを感じる事は?】家族がいること。 


青春アリーゴ の発言 :
(走れる)の( )は、(4年生から)よりずっと意味のある情報でデキル子で羨ましいです(笑)
家族がいること、コレもほんと可愛いし、いい子ーって感じ。いい家庭に育ったのかしらね☆大我が言うとかわゆさが増すよね。
【グループのPR】3人で1つになって頑張ります。かわいーなーーー
何気に、みんなで頑張ります!的な発言をした子ってあんまりいなかった気がする。デキた子だなーこの子は本当に!!


マメスープ の発言 :
ほんと、グループのPRカワイイなぁ。笑
3人で1つになって頑張ります!って微妙にPRになってんのかはわからないけれど、こんなにも応援したくなるから問題なし!
【抱負】でダンスについて語っているけど、「家で毎日3時間は踊ってるくらい、ダンスは大好きだよ。」 
って、あんな破壊的なダンスを3時間も!?可愛いいいいい!!!笑


青春アリーゴ の発言 :
ほんと!!!あの破壊的なダンスを家で3時間も踊ってるのかと思うと本当に可愛いね!!!!
山田のダンスを近くで見習ってるってのも可愛い。なんかさ、その行為自体も可愛いんだけど「チカクデミナラッテル」この表現ね(笑)
「どのくらい成長してるか近くで見てもらいたい」この発言もしっかりしてるなーこの子ほんっとにオンナノコなのに頑張りやさんだよね。


マメスープ の発言 :
あれ!?なんか、最後に違和感が、、、ない。ないね!
またさ、「近くで見てもらえたらうれしいな。」ってのが可愛いよね!うれしいな!だって!!
もうもうかたや2007年は俺だけを見てほにゃらら\(≧▽≦)ノと可愛さが段違い!
でもKittyJrはみんなB型に「ヤバイな」って思ってるたいがは血液型なんて気にしちゃって、そーゆとこはやっぱ小学生の女の子なんだなーと思う。


青春アリーゴ の発言 :
ほんと~「2007年は俺だけを見てほしごにょごにょ・・・・」な\(≧▽≦)ノとは可愛さが段違い!!
このB型発言はすごい可愛いよね!
血液型なんて気にしちゃうとことかほんとオンナノコだよね、小6くらいの子って血液型占いとかの本とか持ってるモンね(笑)


マメスープ の発言 :
そうそう!血液型占いの本持ってハラハしてるたいが可愛い!!! …何の話だったかな。
えー、2007年は、ボクらのことをもっと知ってもらえるようにがんばります!
とハリきるたいがも可愛かった所で、キティージュニア最後の砦に行きますか。笑


青春アリーゴ の発言 :
そだね!私もキティジュも大我のことももっと知れるようにがんばります☆
ってところで、キティジュ最後の砦にいきますか!・・・E.T-!!!!笑。


マメスープ の発言 :
そのあだ名ははたして伊藤拓美のE.Tなのか、それとも・・・な伊藤君!!!
やはり【ニックネーム】E.T   が健在!だれだー!伊藤君にそのあだ名をつけたのはー!!!


青春アリーゴ の発言 :
たくみのページもほんっと!大我がまたオンナノコだね!!!!超可愛い!!!
私はたくみもうまく成長するといいなーって結構好きです☆このたくみページの3ショとか顔よせあって超可愛いね!!!
ってかほんと!E.Tが健在でほんっとに面白い!!ほんとねー誰だだよ、そんなアダナをつけたのは!!
【特技】ひざかっくん(大ちゃんと一緒!!!!)
【長所】ない!
【短所】わからない。
たくみーーーーー情報がE.Tとひざかっくんだけじゃこっちがわからないよーーー!笑。


マメスープ の発言 :
また【長所】そんな元気に「ない!!」ってね。笑
【チャームポイント】目!!!!   目!!!!!!


青春アリーゴ の発言 :
!!!!!が可愛いよね!!!たしかに目おっきいもんね!!!
【好きな女の子のタイプ】かわいい子で優しい子。「子」をいちいちつけてるの可愛いよね!
【ついついやってしまう癖は?】でこぴん   ・・・・・くせ????????笑。
【尊敬する人】山下智久くんキティジュはホント!どこもかしこもキラキラしてる人ばかりあげてるね、目標が高くて素晴らしい!


マメスープ の発言 :
【尊敬する人】山下智久くん    皆、ありがとうーーーーーー!!!
【人に自慢できることは?】も 「ない!」 
で、ないの多さに思わずあの人\(≧▽≦)ノが頭をよぎるけども、このこらの「ない!」は無邪気で可愛いな。笑  
【今一番幸せを感じることは?】いつもジュニアのみんなといる事。  いつもってのが大変可愛い伊藤君。
もっともっと先輩と仲良く話せるようになりたいらしいので、いつか山下君とも話せるようになるまで頑張ってね!!


青春アリーゴ の発言 :
あーそういやどっかの\(≧▽≦)ノも「ない!」だったね笑。
そうそう、幸せを感じるところがすごく可愛い。このグループって可愛いなー。キティジュの背景がピンクって妙に納得(今更)
ほんと!先輩ともっと喋れるようになれたらいいね!と思いながら、
「最近山田くんや森本くん、ゆーとくんたちとは仲良く話せるようになったよ!」
が近い存在すぎて可愛いので可愛すぎるキティジュに期待して・・・そんなおにーさんちーむ、キティにいきますか☆


マメスープ の発言 :
そうか、お兄さんチームなんだなKittyは・・・何かちょっと最年少と最年長の差g
えーと、写真はどこから目を付けて行こうかな。乗馬スタイルか、乗馬スタイルか、乗馬スタイル、どれがいい?


青春アリーゴ の発言 :
キティジュニアってくらいだからそーかなって思って笑。
じゃあ乗馬スタイルとか乗馬スタイルとは乗馬スタイルは最後に取っておくとして、先ずは乗馬スタイルで!


マメスープ の発言 :
あー、やっぱり乗馬スタイルに目が行ってしまったかーーー
とりあえずまぁ、コサージュの位置(側面)と、白いパンツは膨張色ですよと言っておきたい


青春アリーゴ の発言 :
いやーーーおいておこうと思ったのについうっかりうっかり!
そうそう、そんなに豪快に股開かれてもね、と。ってかこれブーツ紐ないの?


マメスープ の発言 :
やっぱそこらへんはほら最年長としてね、開いていかなきゃみたいな?
あっ!ほんとだ・・・残念だけどとても長靴みたいですね。すごい皮でなくゴム製っぽい笑


青春アリーゴ の発言 :
ってか唇テカテカーーーーー笑。


マメスープ の発言 :
なんで誰よりもテカテカなんだよ!!!!!!!!


青春アリーゴ の発言 :
ってか他は誰もテカテカじゃないんだけど!!!この人ー笑笑笑。
おもしろすぎるからこりすにいくと、ちょっと前髪びみょーだよね、これ(笑)


マメスープ の発言 :
え!!!!!!全然可愛いよ!!!!!!!!!!


青春アリーゴ の発言 :
あ、ほんと?これ可愛い?
顔は可愛いんだけど、右デコの前髪の中央部が左眉頭にかかってってちょっと不自然じゃない?
顔はおめめくりくり、頬袋快調で可愛い☆


マメスープ の発言 :
こりす担はこりすに厳しいな・・・まぁ寝癖が取れなかった感はあるかも。笑
おめめくりくりかっっわいいなぁぁぁぁ!そして乗馬スタイルもくりくり。
服がおぼっちゃんで可愛らしい。似合ってるよね?


青春アリーゴ の発言 :
いや、厳しくない!(なんの否定かわかんないけど)まぁ常なるラインが高いからこれは上位ではないかな☆(笑)
乗馬スタイルはもういいですから!!!笑。
うんうん、似合ってる!ぼっちゃんぽくうまくまとまってるよね。立ってる写真見たかったなー。
ってかね、この子ブーツはいてる?なんかロングブーツを履いてて足がまがらないんですって感じに見える・・・こりすの足がまっすぐ(笑)


マメスープ の発言 :
ほんとだ。棒みたいになっとる。笑
この薄ら笑いが非常に可愛いんですが、ちょっと右にズレるといのちゃんがハゲててびっくり!
何だろうこのいのちゃんのふっるーいマンガな感じは。笑


青春アリーゴ の発言 :
いのちゃん・・・触れるの!!!!ソコ!!!(笑)
衣装も似合いそうなんだけどなんだかおしいよね、やっぱ髪型かな?


マメスープ の発言 :
髪型かな・・・分け目が悪いのか、量に問題があるのか・・・髪型と言えば戸塚もおしい!何でハネさす!!!


青春アリーゴ の発言 :
ほんとだ、しょーたちん特に右側がぴよんとはねてるね笑。
じゃ、キティは対談なんだね、中身いきますか☆
どうでもいいけど、Kittyって可愛らしい名前なのに、ロゴみたいなのがバイク・・・笑。


マメスープ の発言 :
ほんとだバイクて!全然可愛くない!!!
めくって対談~。これはどう感想を言っていけばいいのか・・・
とりあえず、光から「Kis-My-FtⅡ」という言葉が出ただけで嬉しいです。(特にⅡ)


青春アリーゴ の発言 :
そうそう、対談のはじめは各ユニについて語ってるんだけどABCのはなしはひたすらABCは忙しいよねで終わるんだよね(笑)
で、次はキス。キスの名前をひかるちんが言うんだよね、
「Ⅱ」ここポイント。ひかるちん、それ二階堂のⅡだよ!!!と☆
コメントが笑える。「あれちょっと得するよね~身長が大きく見えるし(笑)」
こ、こ、こ、ここれはみみみみっくんへのコメントですか?!笑


マメスープ の発言 :
キスマイは 
戸塚 「ローラースケート、カッコいい!」
に対する光のコメントね。光ーーーーーーーーーー
北山 「ん?それは遠回しに俺がちっちゃいって言ってるのか(笑)?」
みっつ!!!!!!!!!!!!!


青春アリーゴ の発言 :
あーーーーみっつ気付いちゃった!!!!
光「遠まわしに言ったんだけど、バレた?」 オニ!!!!!!可愛いオニ!!!!!!!(笑)


マメスープ の発言 :
八重歯もあるしね!可愛いオニって!!!!!
みっくんは 「なんだよ、それ(笑)」 ってすませているけども、
実は光鬼の 「バレた?」 のあとにカッコワライはないんだね。 鬼・・・・・・
ヤーヤーヤーはおっきくなったなぁ~ と言う戸塚に、
伊野尾 「みんな大きくなったもんなぁ」
は、何でちょっと兄さん目線なんだよいのちゃんもだろ。笑


青春アリーゴ の発言 :
(笑)ってよりは(にやにや)だろうなーーーうっわ、光っぽいーーー笑。
そうそう、そのイノちゃん笑える。どんな顔して言ってたんだよコレってちょっと見たいよね。
で、ひかるちんが太陽は昔は同じくらいだったのにって言ってて、
いくら太陽も昔はちっちゃかったと言えど、アンタと一緒ってことはなかろう!と思いながら読み進めるとみっつがね、
みっつが「光もまだもっと伸びると思うよ」笑笑笑。
助けてーーーみっつ!!!!


マメスープ の発言 :
みっつはすぐそれだ!!!!すぐ励ましちゃうんだよな!
イジっててもイジられてても、さっきまで身長の話をされていたとしても、このフォローっぷり!!!!熱いぜみっつ!!!
そのあとは夜寝ると伸びるとか12時頃に寝ると伸びるとかそんな話をして
光 「今の子供達が寝るのって、大体12時くらいなんじゃない?今の子って、ませてるっていうか、大人っぽいっていうか」
(こちらからすれば)お前も今の子供!!!


青春アリーゴ の発言 :
ほんっと!!!!!!平成生まれが何を言う!!!
そのあとはさ、やっぱジュニアに入ると変るよね、環境も変るし、って話なんだけど、
光「オレは普通に育ってると思うけど。」
・・・・・ええ、普通にというか、ますます自由にすくすく育たれていると思います(笑)


マメスープ の発言 :
ええ、ええほんとに。じゃなきゃタッキーはじめ大物にあんなにトライできない絶対に。笑
しかし光は 「Ya-Ya-yahって歌ってるときに自分の雰囲気をそれぞれ出してて、カッコイイなと思うよ。」 と褒めちぎるいのちゃんに。
「J.J.~はやる時にやるっていうのがないんだよね。」 手 厳 し い


青春アリーゴ の発言 : 
JJと仲いいだけあってよくわかってる(笑)特に仲いいのがINちゃんとTKKさんなので益々・・・
でも、大好きなARIOKクンは頑張ってるよね!
「バシっと決める人がいるとライバル心が生まれてますますいいグループになると思うな~」
このこりすの発言がしっかりしすぎていてびっくりなんだけれども、果たしてコノ子はこの子はこれをどのユニで学んだんだろうかが謎謎謎(笑)


マメスープ の発言 :
自分のユニットじゃないn!?!?!?!?!?!?!?
そんなJJに手厳しい光姉さんのお説教がバシッと決まったところで、
北山「いつもすごく楽しそうなのは、JJ~のいいところだと思うけどね」 す か さ ず フ ォ ロ ー !!!!!


青春アリーゴ の発言 :
やーかな、キティかな。両方やることで学んだかな☆
みっくんのナイスォローで続くとおもいきや「ところで」と戸塚(笑)戸塚ちんJJのとこ発言してないけど笑。
続いてはコンサートの話なんだけど、ジュニアコンの話からみっくんがやーに「やっぱ単独コン(やーコン)は違う?」と質問。
その回答がね~
「先ず見られている時間がちがう、目立ってる人が4人しかいないからプレッシャーもある。
  でもせっかくやらせてもらったんだから成長したところをジュニアコンで見せたい。
  やった意味がナイって言われるのは絶対イヤだからね」
しっかりしていらっしゃるこりす。


マメスープ の発言 :
「先輩のステージだったら、先輩を盛り立てるために頑張るけど、
  自分たちがメインになったときは自分を輝かせなくちゃいけなくて。それは感覚が全然違うもんね」
ほんとにしっかりしてらっしゃる。
続いて今年はお正月からジュニアでコンサートもできるし、もっと頑張らないとという話で
光 「ツアーとかできたら超すごいだと思う」
北山 「それができたら、たいしたもんだよな」
ツアー・・・!ひぃ・・・!!!!大変・・・!!!!!


青春アリーゴ の発言 :
ほんと、しっかりしていらっしゃる!!!
だけど「超すごいと思う」これは可愛いよね、超すごいと思うって笑笑笑。
つ、つ、ツア-・・・・・!!!そんなことがおきたら大変大変大変!!!!どこまで行けばいいんですか~???だよまったく笑。


マメスープ の発言 :
いやぁぁJr.で地方にとか考えた事もなさすぎてわからない!! まぁ地方の方はほんとに嬉しいだろうからな。
夢実現できるように頑張って!それで、
北山 「ジュニアだけの番組もやりたい」
伊野尾「今はそれぞれが分かれてやってるから、集まってひとつの番組をやりたいね」
それ、ぜひ!!!!!!!!!!!!


青春アリーゴ の発言 :
昔のジュニアは東名阪やってたしね☆ジュニアでツアーやったらコンサートも楽しいだろうし、彼ら自身もホテルとかきっと楽しいでしょう笑
ってかジュニアの番組は本当にね!!!!是非そんな素敵な番組をやってもらいたいよね!
そこの件でひかるちんが一言も発言してないんだけれども(拾ってもらえなかったのだろうか笑)
司会も自分達でやりたいって意気込んでて是非やってもらいたいんだけれども、コノ中でイチバンアドリブに弱いのは ア ン タ だ よ !!!!
みみみみっくーーーん!!!!とね笑。


マメスープ の発言 :
ほ ん と だ !アドリブにもよわいし自分が喋ろうとしてる事に一直線で他の話ができないし!!!
まぁそんなみみみっくんもね、いのちゃんが言うように「やりながら成長していきたい」 でいいんじゃないかな。笑


青春アリーゴ の発言 :
ほんと、そのとーり、キティ含め、可愛いじゅにあくんはみんな一緒にやりながら成長していってほしいな、今後に期待してます☆
ってところでページめくろうか!
キティ+ゆーとの写真だけど、何故ゆーとってのはもう言及せず。。。の前に対談ページの小窓写真の光がこりす(笑)


マメスープ の発言 :
可愛い!そして頭でけー!じゃあめくって、、、、、、、、、、、だから、白は膨張色だとあれほど・・・!!!


青春アリーゴ の発言 :
言ったのにね!!!!!まさかみみみみっくんにまわっちゃうとはね、この色が!!
光とかにまわれば平和におわっただろうに・・・笑。
左のページはみんな真面目な顔をしてるんだね、故にみっくんは膨張職だけれども顔はキメ、とな。


マメスープ の発言 :
あぁほんとだ、いのちゃんの靴下は白と。光これネクタイ2本なんだね。な、ん、で?


青春アリーゴ の発言 :
イノちゃん、さっきのページでも見えてたよね笑
このネクタイさーなんで2本なんだ だよね。でもなんか可愛い気がする☆


マメスープ の発言 :
うん、よく考えなければ可愛い気がする☆ 光だし☆★
それが乗馬スタイルだったら 「さすがいちばんオシャレの1位ですね笑笑笑」 ってなってたんだろうが。


青春アリーゴ の発言 :
細いネクタイだし、なんか重なりっぷりがかわいい気がするーって思うんだけど、
いくら細いネクタイだったって乗馬スタイルだったら「さすがいちばんオシャレの1位ですね笑笑笑」ってやっぱりなってたんだろうね、残念笑笑笑。
ひかるちんは膝に置いた手の指ばやっぱり長いね。高嗣と一緒♪


マメスープ の発言 :
出た出た90ネタ、しばらくないと思ったら。笑
でも光ほんとに中指なっがーーー反してみ…乗馬スタイルは… 右の写真の乗馬スタイル!
太股太股!気 を つ け て そ れ 膨 張 色 だ か ら !


青春アリーゴ の発言 :
気をつけて!そ ん な 風 に 股 開 か な い で !!
この人、膨張色×みっくんの効果をわかってるんだろうか、まったく!!!!!笑。
またさーこの自分を捨て切れてない表情ね!!
いくら夢の国の外売ってるミッ●ーだってみんなのアイドルですからね!!!!笑


マメスープ の発言 :
そりゃあいくら頑張り屋のみっつでも真ん中で足組んでる子のようにはできないって!!!
でもみっつは、ポーズがおちゃらけすぎてて真顔が浮いてるのでダーメ!


青春アリーゴ の発言 :
真ん中で足組んでる子・・・・・はっっっ!こりす!!!!!笑。
ほんと、この人は恋人にしたいジュニア№1なのにいちばんおもしろいジュニアも1位ですから笑。さすがさすが笑。
みっくんに早急に膨張色の効果を教えに行かなきゃならないんで、そろそろちびページいきましょうか!







というわけで、森本から大我女子から乗馬スタイルまで盛りだくさんだったのページは終了!これでよーーーやく真ん中くらいまできました。
ここからはいよいよ魔の赤バックページ…50ページ強に及ぶジャニーズJr.Jr.のページと格闘するわけですが、その奮闘結果はまた今度!


=================================================
| 2007-02-25 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/93-47fa625d







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

