2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
次は掴んだチャンスは逃さない!亀井ちゃん!・・・・のページのあんとわねっと


少年のまめ の発言 :
では亀井君…のページの大貴様。口ーーーーーーー!!!!!!


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
本とだ、口!!!!超可愛いーーーー!心なしか、瞳も口と一緒に可愛くなってる(笑)


少年のまめ の発言 :
なってるよ!これは心なしかではないはず!クリッとしてて大変可愛い!マユゲは強そうなんだけどなぁ
でもこのマユゲが更に可愛さを引き立ててるような。パーツパーツが素晴らしい働きです


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
そうなんだよねー大ちゃんって眉毛わりとオトコノコなのに、なんでこんなにかわいいかんじゅいなんだろう!
いやぁぁぁぁこの視線も超可愛い!!!ミラクル2次元ボーイ仕様に言うと大貴↑高木↓だね笑。


少年のまめ の発言 :
おめめがどんぐりまなこだしなによりしんちょうがちっちゃいからなのかなぁ
本当にこの顔と視線は超可愛い!!!またこの手の感じがねぇ…前ページの女王顔と違ってまた可愛い!
どーでもいいけど浅香はブーツから肌がだいぶ見えてるんだが


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
そうなんだよねーなにをどうしても大ちゃんはオンナノコ!!!かなり可愛い。
ってかさ、大ちゃん全ページポッケに手つっこんでんじゃん??笑。
あかさ・・・ほんとだ笑


少年のまめ の発言 :
うん全ページに突っ込んでるんだけどね、そのページによって可愛さにランクをあえて付けるとすればこれはそうとう可愛いな、と!
この視線が上で腕がキュッとしてるのがなんとも言えず可愛いいいいいけどここは大ちゃんのページではないので
このページの主、亀井君の写真はどうですか?


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
たしかに、これは相当上位だよね!!!!
そうなんだよなー腕がきゅっとしてるのが・・・・って長くなるので亀井ちゃんなわけなんだけど、顔ちっちゃいねー!


少年のまめ の発言 :
あーちっちゃいかも。こう見るとJJは割と顔がちっちゃい子が多いのかな?
あとは服の感じもあるかもだけど、右の写真はぺったんこだね!!


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
ね、ちっちゃい貴がするよね・・・ってまたこんな変換!!!
で。亀井ちゃんデータなんだけど、ダメだ、知っててもついつい【出身地】オーストラリアに目がいく笑


少年のまめ の発言 :
パソコンまでありおカーニバル!!!
本当に、何度見ても驚いてしまうよ出身地に。亀井君英語は喋れるの?


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
ほんと、パソコンまで!!!全く!!!頭悪すぎる。。。
亀井ちゃんどうなんだろね?なんせ亀井ちゃんに詳しくないんだけど。
【ニックネーム】カメイチャン。これかわいいよね、みんなそうだけど自分で書いちゃうのとか可愛い。
【特技】水泳なのはなんか妙に納得なんだけど、
【長所】優しさ。
【短所】調子にのる。これ気になるなーーー特に「優しさ」


少年のまめ の発言 :
特に「優しさ」笑笑笑
優しいとかじゃないんだカメイチャン。
えっ亀井君は165cmもあるんだ!大ちゃんと3cm差・・・?


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
えーどっちかというとカメイチャンもっと大きいイメージ。この写真は大ちゃんとそんなに差がないように見えるけど・・・
【好きな色】エメラルド(黄緑じゃダメなの笑)
【好きな食べ物】果実(果物じゃダメなの笑)カメイチャンやるなーーーー笑


少年のまめ の発言 :
そして【好きな言葉】 よぉ。  よ ぉ !?


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
よ ぉ ?!(爆笑)亀井ーーーー!この子も全く!ザ・テキトーかもしれないよ、コレ。
で、すっとばして最後かなと思うんだけど
【グループのPR】やればできるとこ。あーそれはキミはね!!!!って感じがするわー。


少年のまめ の発言 :
すっとばしたーーーーーと思ったら、たしかに特に触れる所がな・・・ごめんカメイチャン!
【グループのPR】やればできるとこ。  は「掴んだチャンスは逃さない!」と何か通ずるものがある気がする。笑
あ、【尊敬する人】は「SMAP」 なんだね。だいちゃんといっしょ!


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
大ちゃんと一緒!目標が高くて安心するよ、ユニ内一番最初の人と違って(笑)
カメイチャンはそんなところかな?ってかあれだなー今更だけど、この高木の写真好きかも。


少年のまめ の発言 :
ユニ内一番最初の人・・・笑
最後に、【抱負】で「ソロウチワができたのが嬉しくて、ちゃんと本棚のところに飾ってある」 ってのは可愛いね。笑
高木・・・あーイケメン!相変わらずお腹は痛そうだけども。


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
あーそうそう!それ触れようとして忘れてた!
そうなんだよねー素直ですごく可愛いし、ひとつひとつのステップを自覚して、
で、次はって思ってる感じがさすが掴んだチャンスは逃さないカメイチャン!!!この子は滝翼コンといい頑張ってるわー。
たかきぃいいでしょ、これ!なんかすごいオトナな雰囲気出してて素敵!あー私やっぱこの子好きだわー残念ながら!
というわけで、非常に残念なので有岡エクスプレスとりはフッカ!!!のページのありーあんとわねっとですが・・・・
姫、ナニをお困りで???って手を差し伸べたくなるね(笑)


少年のまめ の発言 :
今年は「JJの団結力と責任感の成長を、見ている人たちに伝えられたらいいな」と言うカメイチャンの願いが伝わるといいな!
と!言うわけで!長い長い特急旅行の最後大トリ、フッカ!のページの大ちゃん   が!泣きそう!!!!!!!!


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
でっしょーーーーーいっつもあがってる唇の両尻も下がってて、どうしたの?だいきくん、なにかあった?って気になる(笑)
またさー右手の指がもの寂し気な気がするのは気のせいか否か。


少年のまめ の発言 :
左目と左マユが寂しそうでだだだだ大貴どうしたのーーーーー!って駆け寄りたくなる!!!!!
右手の指、わかる。笑  ポケットへの手の突っ込み方が何かシュンとしてて可愛い気がする!


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
でしょ、なんか指の開き方(特に薬指と小指)ね。大ちゃん・・・・。
それにしてもやっと登場のフッカなのに、あんな端っこ・・・・ってかその隣のはっしぃが 可 愛 い !!


少年のまめ の発言 :
橋本これほんと美形で可愛い!けど完全に中1じゃないね。オトナっぽいなーーーーーー
そんで浅香のすけこましがえらいことになってるんだけどさ、その隣で空中を見てる高木の足が浅香の足の間にあるのが気になる。
高木、それ浅香的にたぶん結構じゃまだからさ!!笑


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
ほんと、このはっしぃ相当可愛い!!!なんかすごい雰囲気があるよね。まぁだから中1っぽくないんだけど・・・この子はいいわ。かわいい。
で、あかさでしょーもう笑える!この子のすけこましっぷりがとても1992年生には見えない!!!上に高木に邪魔されてるんだけど、
高木さーーこの表情どしたの?笑


少年のまめ の発言 :
浅香(中1)の流し目がうますぎてびっくりな横の高木(高2)…なんとも言えないこのアホ面だけど、笑いをこらえてるよーに見えなくもない。
いのちゃんがめっちゃ高木を見てるのも気になる所。


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
いのちゃん近っ!!笑。というわけで、中にいくと、【ニックネーム】フッカー。あーのばすのか!知らなかった!!!


少年のまめ の発言 :
ほんとに!つい先程もフッカって呼んでしまったごめんフッカーだけど。フッカのほうが可愛いと思うんだけどな!
【趣味】DVDを見ること。  何     の。


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
フッカーより絶対フッカのほうが可愛いしきっと皆そうよんでいるのでフッカで笑。フッカほんとなんのDVDが好きなのよ!!笑。
長所と短所か紙一重で、わからんでもないんだけど、【好きな言葉】自由。フッカってそーゆー子なのかー(勉強中)


少年のまめ の発言 :
そんなフリーダムなフッカ的【チャームポイント】は 「口」なんだね。ほーほー(同じく勉強中)
【好きな食べ物】お寿司。  ”お”が付いてるの可愛い。笑


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
あー確かにその「お」は可愛い!【今ハマってること】薬局に行くこと。うーん、謎だなーー笑


少年のまめ の発言 :
薬局に行くこと。 じ、地味だなぁぁぁふっかああ。苦笑
【人に自慢できることは?】仕事場から自分家までの距離(近い)。  かっこちかい笑笑笑


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
フッカそれJJメンに対する自慢?(笑)かっこちかいってフッカ笑える。
で、で、で!!!!フッカはもうここだと思うんだけどさー
尊敬する人】八乙女光君。こ り すーーーーーー!!!!!いいのか、フッカ!!!光でいいのかフッカ!!!!!


少年のまめ の発言 :
尊敬する人が近い!!近すぎるよフッカ!!!!!尊敬だよ!?本当にこりすでいいの!?


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
でしょーー12月のジュニアにQの「光クンのダンスがかっこいい!」の橋本といい本当にこのユニは笑笑笑。
多分光ってものすごい高い確率でJJ楽屋にいると思うんだけど、そんな近い存在でいいのだろうか・・・
と思うんだけど、あーーーフッカ可愛い!!!(笑)


少年のまめ の発言 :
いのちゃんも大ちゃんも高木も光と仲良しで・・・って、なんだよ光好きだなーーーこのユニット!笑
あーーーフッカ可愛い!!!  って!勉強中のフッカの株急上昇じゃない!
まぁ尊敬してるって言われちゃあね。いい子!!!!てなんかなるね。(私の玉森しかり)
今更ごめんなんだけど右の写真の橋本のパンツから伸びてる長すぎる紐が気になる。。。


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
そうなんだよねー大ちゃんも高木もいのおも光と仲良しで・・・ってほんとこのユニはまったく可愛いなぁぁぁぁ!!!(単純)
フッカに関してはひかるちゃんに目つけてるなんて「いい子」越えて「見る目あるねーフッカ!」状態笑。
単純明快&こりす狂でごめん。というわけで、はっしぃのパンツ・・・ほんとだ!なんだろこれ?
と改めてみてもほんと、このはっしぃ美しいわ、雰囲気がいい!!!


少年のまめ の発言 :
そんなこりすに憧れる見る目のあるフッカ君が 
「こんさーとの「特効」に強くなりたい。怖くてたまらないんだよね。」 
と言っているので、慰めてあげてください。
この雰囲気はなんだろうね。儚い?憂い?なんとも言えない絶妙な。なかなか出せないよなー


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
特効は山下智久に憧れる玉森も相当苦手なはず。ふたりまとて慰めておきます(笑)
憂いといえば、もう滝翼コンの仮面のはっしぃが憂いそのものだったけど、この雰囲気はなんなんだろうね、
儚いも近いし、哀愁も間違いじゃない気がするんだけど、そういう言葉が似合う割には、↓ってより↑って感情の方があってる気がする。
あーはっしぃ可愛い!!!ということで、そろそろありーあんとわねっと率いる有岡エクスプレスしめます?長かった!!!


少年のまめ の発言 :
えええええ最後に「あーはっしぃ可愛い!!!」!!??笑
そうねー、長きにわたって繰り広げてきた有岡超特急の感想しめちゃいたいと思います!
本当に長かった・・・全ページに大ちゃんがいるのがいけないと思う!絶対!!!!!!!!!


HA・RU・NA・TSU・A・LLY・FU・YU の発言 :
ほんと!!!大ちゃんが全ページにいてしかも可愛いのがいけないんだと思う!!!
そしてそんな有岡様を好きすぎる私達はおもっとイケナイオトn・・・そんなことない!
大貴様の今後のさらなる活躍を願って・・・大ちゃん可愛い!!!!!というわけで、締めますか。
あー名残惜しいのでMちゃん発信で進んで!!笑。


少年のまめ の発言 :
私からも大貴様の今後のさらなる活躍を願って・・・大ちゃん超可愛い!!!!!!!!







うーん、ひどい〆だ。
てわけで、ようやくハム王国から抜け出せた所で、次は次世代を担うJr.の皆さんと再び登場皆のあの人!



=================================================
| 2007-02-24 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/92-dfa882ab







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

