2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さぁさぁ今週も花よりキスマイの感想いっちゃいますよ!
もう8話まできちゃったんですねー。あと2話で終わってしまうなんてさみしいです。
そんな花キス、主題歌のKis-My-Me-Mineに乗せておくるOPの感想からいかせてもらいますと


ヒロイン・ ニカ野たかし(にかのたかし) が笑いすぎて目が細くなっちゃってるのが可愛すぎる事をはじめ、
光明寺司(みつみょうじつかさ) の振り向きざまのカッコよすぎる俺様フェイスにドキドキ!したところで
花尾渉(はなおわたる)、 チャれえーーーーーーーーーーーーー
あとは 玉門総二郎(たまもんそうじろう) が玉様美形で
ガヤ作あきら(がやさかあきら) の投げキスにメロメロ!!
いやぁ、やっぱkis4(キスフォー)って超カッコいいよね!!

あ、各週交代でガヤ作と宮作がWキャストで演じる美作、今回はガヤ作でしたね。
ガヤ作にはガヤ作、宮作には宮作、どちらにもどちらのカッコよさがあって・・・Wキャストは大正解だと思う!
おっとトークチェンジ!☆感想に戻って、冒頭で振り向くみっくんの他にも、自分の腕枕で眠るみっくん、自由の女神をバックに佇むみっくんと皆の大好きなみっくんが盛りだくさんで大変おいしいこのOPだけど、そのあとの光明寺家の廊下にkis4が集まってる所で、
そんな、皆の光明寺か?イイ男花尾か?どちらを選ぶか迷ってキョロキョロするたかしが可愛い!!けど羨ましいー!
まぁ迷うまでもない気はしますが、あとは皆でクルクル回ってるのが普通に可愛いのと、
やっぱ最後に全員で肩組んでる時に真ん中のたかしだけ背がちっちゃいのがねーかわ…あ、あれ、隣の光明寺のほうがちっ(ry


さて内容ですけども、今回第8話で決着がつくなんて話が出てたんですけど、その通り全ての決着が付きましたね。
もちろん決着というのは、たかしと光道明寺と花尾渉と光明寺の婚約者の四角関係の決着なんですが、
まず冒頭、ベットで寝ている光明寺に服を脱いで迫ってくる婚約者の滋…と、いきなりのセクシーなシーン。
光明寺どうしちゃうの!?とドッキドキでしたが、光明寺は冷静に服を着せ、こう言います。


(ミックン)<ごめん、俺には君の迷宮を探索する事はできないよ


光明寺かっこいいーーーーーーーーーーー!!!!
これには陰から一部始終を見ていたたかしもさぞかし感激だね!


(;`□´)<意味がわかんねえ・・・


うん、たかしにはまだみっくんのセクシー語解読はできなかったみたいだ。
しかし滋は光明寺を諦めないと言い残して出て行ってしまいます。何で諦めないんだろう。
そして滋をセクシーに追い返した光明寺でしたが、やはり心に引っかかるのはお家問題で、
超富豪の滋と結婚する事で滋の会社と光明寺の会社が合併し、傾きかけている光明寺グループが安泰になる。
光明寺グループが安泰になると言う事は、今後社員をリストラするような事はなく社員とその家族も安泰になると言う事。
故に海よりも広く優しい心を持つ光明寺は滋と結婚する事が一番いい事なんだとわかっている。しかし――――


(ミックン)<俺はたかし、お前と合併したいんだ。

(;`□´)<下ネタかよ

(ミックン)<何、たかし。照れてんの?

(;`□´)<・・・・・・・わたるーーーーー


みっくんのセクシーギャグにたまらずたかしも渉に助けをもとめた所で続きにいくと、
そんな光明寺の思いとは裏腹にたかしはドン引き滋は「絶対に別れない。私にはとっておきの作戦がある」と宣戦布告。
戸惑う光明寺だが、どうしても別れを切り出すことができないまま滋家と光明寺家の婚約を祝う会食の日がやってくる。
おそらく今日の会食中に滋の言う”とっておきの作戦”が実行されるんだろう、俺は、、、、、どうする?
アンニュイ光明寺(かっこいい!)を乗せ車は滋家へ ―――――
そしてはじまった運命の会食、その席で、滋は皆にこう宣言します。


「やっぱり結婚やめた。でも私の我侭で婚約破棄するんだから、合併はちゃんとしてね」


滋の実行した”とっておきの作戦”とは、光明寺が不利にならないように計らい自分が身を引く事だった、と。

うおおおおおおおなんだこのイイ女はー!!!!!
ちょっと滋(伊東美咲)がイイ女すぎる!


まぁ伊東美咲だからそりゃあイイ女なんだけどさ!何でこの人みっくんと結婚したがってたんだろ!?!?!?
それから、光明寺を取り合った仲、でも友達であるたかしに報告の電話を入れる滋(伊東美咲)。
たかしは和菓子屋でバイト中だったためバイト後にその留守電を聞く事になるんですが、その内容とは


(イトウミサキ)<光明寺との婚約、やめちゃいましたー!!

( `□´)<・・・・・・はぁ、そっすか・・・


なんだかたかしの感動が薄いようですが続きへ行くと、
その後滋(伊東美咲)はあっという間にニューヨークへ旅立って行きます。イイ女は去り際もカッコいいな!!
話を聞きつけ急いで空港まで駆けつけるたかし。ちなみに渉カーで送ってもらいました。わたるーーーーー
空港の搭乗口で滋(伊東美咲)を見つけたたかし、ありったけの大声で叫びます


( `□´)<み、、、みさきーーーーー!!!!!


美咲てwwwwwwwww天下の伊東美咲にwwwwwww
思わず笑ってしまったが、いやぁたかしも立派になったもんです。
2人でまた遊ぶ事を約束した後、遂にNYに出発する滋(伊東美咲)。いやー本当にイイ女でした!!
そして、滋(伊東美咲)去った後も別れを惜しんでいるたかしの横には、何時の間にか、光明寺が


(;`□´)<あれいつのまn

(ミックン)<何、たかし。照れてんの?

(;`□´)<・・・・・・・わたるーーーーー



こうしてたかしは渉を選び、2人で幸せに暮らすのでした。
え?光明寺?光明寺は世界中の美女とヨロシクやってるよ!





で、何だこの話は

いやあ花より男子を見ながらMYOJOのJJページについてパリと電話してたらこんな話になってたんですけど、
いつもどおりみっくんに満ち満ちたドラマが出来上がってしまってすいません。みっくんが大好きですいません。
そしてまめが横ニカですいませんだけど、これ花尾渉とニカ野たかしのキャスティングが俺じゃない事だけは言っておきたい。
渉と高嗣はパリミがキャスティングしたんだ!信じて!私は!高嗣には!荷が重過ぎるって!言ったもの!!!!!


( `□´)


―――――――――――ハッ、高嗣!高嗣ごめん!そういう意味じゃないんだよ!高嗣・・・!


(つ□´) <グスッそうだよね、俺はかわいくないもんね、ヒロイン役は無理だよね。。。


違う!違うぞ高嗣!高嗣は可愛いぞ!!!


(つ□´) <グスッうそだよ~~~
      兄ちゃん達はかっこいいのに俺だけかっこわるいし、玉様は美形なんだろ


そ れ は 違 う ぞ !玉様は魚形だ高嗣はまだ16歳だから、今は可愛いけどこれからカッコよくなるんだよ!!


(つ□´) <・・・・・うん



いやぁ電話してる最中もこういった話でスネたかしが登場して大変です。
パリと2人してスネたかしを励ますのにてんやわんやで・・・で、スネたかしって何だという質問は受け付けない。
それで花よりキスマイですが、出てこなかった千賀君はたかしの親友の 千賀優紀(せんがゆうき) 役という設定になってました。
故に、2人は和菓子屋で和服でアルバイトしてるわけですね。
まぁバイトと言いつつ千賀がお菓子をひっくり返したりひっくり返したお菓子に顔突っ込んであんこまみれになったり目の周りがあんこまみれになった千賀を見て「たぬきー!!!」ってたかしが爆笑で千賀がこのーっつって仕返しにたかしにあんこを付けて2人でキーッ!とかキャッキャッてして店長に怒られる毎日でしょうが。
だがしかしそんな和菓子屋にはぜひとも行きたいので、まめパリは和菓子屋の客として毎回花キスの収録に参加予定です。
そして花より男子8話の内容をほとんど覚えてない中この記事を書いたので内容がほぼ適当ですいません。


ところで花よりキスマイは8話で終わってしまうんですけど、残りの2~3話は番外編を放送予定になってます。
その番外編とは、 『花よりJJ』 
キャスティングは以下


・伊野尾つくし(いのおつくし)ヒロイン
・高明寺司(たかみょうじつかさ)高明寺家御曹司のアホ
・花香類(はなかるい)美形・金持ち・すけこまし
・美作あきら(Wキャスト・亀作あきらor深作あきら)



とりあえずパリとあらすじを予想したらば、ヒロインのつくしがどっちも捨てがたいと二股かけるんだけど高明寺も花香もアホだから気付かないからバンバンザイ!で1話で終了してしまったので、2話以降の話を更に予想した所、そう言えばまだ出てきてないJ4(ジェイフォー)の1人西門と、つくしの親友である松岡優紀はラブエピソードがあった気がしたので、


・橋門亮二郎(はしかどりょうじろう)
・有岡大紀(ありおかだいき)



と言う事にして、以下JJ会議を開いてもらった結果


伊野 「じゃあ、大ちゃんは橋本d」
有岡 「やだーーーーー!!!!」
橋本 「なんでやなの!(クネクネ)」
有岡 「なんで橋本なの!フッカメイがいいよ!!」
橋本 「イケメンだよ!(クネクネ)」
有岡 「うるせークネクネオカマ!」
橋本 「クネクネしてないよ!(クネクネ)」


大貴が心底嫌がってしまったので、決行で。
てことで、来週から花よりJJ(2話からは花よりクネクネ)がはじまるよ!!!(クネクネ)




有岡 「やだーーーーー!!!!」

=================================================
| 2007-02-23 22:00:00 |  三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/91-67cf12d9







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

