2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

今日はもう色々書く気だけは満々だったんですが、恵子が見ていたアイデンティティーとかいう映画がうっかりおもしろくて見入ってしまったのでてんで何も書けませんでした。いやぁまさかあいつが犯人だったとはね・・・!!!
え?恵子?恵子ははじまって30分で寝ましたよ。


と言うわけで今日はたきつコンの旅行記を超日付詐称で昨日と一昨日の記事に上げときました。
どっちもあれだが特に新潟がコンレポかってほどに長くて申し訳ないwww
そしていただいていたコメントをまとめて返信しました!どうもありがとうございましたー!
ところで明日は明星の発売日という事で、次号予告を見ていたら


Jr. a GO GO!!
学年末だヨ!! Jr.検定2007



Kis-My-Ft2
ちょっとBitterな受験Q

A.B.C.
時間を忘れる!? ほっこりTIMEの素顔Q

Tap Kids
近況レポート虫食いQ

Kitty Jr.
ほんのり甘~いプレゼントQ

J.J.Express
超プライベートHINTいっぱい? だ~れの○○○Q


知念侑李&森本慎太郎
背伸びなんてしてないやい! ガチンコ体力勝負Q



・・・という事らしいので、明日は本屋でちょっとBitterなみっくんでも見てくるとします。
しかし知念君は中1なのに小3とガチンコ体力勝負ってwww可愛すぎるがなwwwww



続きは登美雄さんに一言いただいた返信。
ありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------------
一言ご返信


>>あい様

あいさんこんばちわんわん!(゜Д゜)お返事遅くなって申し訳ないです(´ー`;;;;;)
そうですね、JJだけでなくジャニーズJr.全体の尻を昨年秋ぐらいから追っかけさせていただいてますwww
お友達にJr.大好きっ子がいるもんで、二階堂はじめそれなりにJr.は見ていたんですけどね~、ある日突然落ちるから怖いモンです!
とっとこアリ太郎お褒めいただきありがとうございますww 大ちゃんに「ウザッ」と言われれば本望ですwww
なんと・・・!百識がやってないなんて・・・!あああ悲しみお察しします・・・!はむのせいふく・・・!
原宿以外では京都のジャニショにしかお邪魔した事がないんですが、そうですかJr.コーナーが混んでますかー!
原宿店もJr.コーナーは素晴らしく混んでいます。Jr.熱いぜ・・・!!
さてマッチョでキ〇いでおなじみのマッチョル(マッチョアイドル)ぴいたんですが、
ガリガリの時からだいぶ経った気がするけどそのお友達はいつまで戸惑っているのかwww早く現実を見てwww
そしてなんとあいさんはマッチョに賛成の意向と言う事で・・・・・・いやああ私はやはりガリガリなほうがwwww
でも「タンクトップ着てるときとか、谷間ハァハァ」←これはわかります!!!!!!!!
実際この間のMステで奴が前かがみになった時は谷間ハァハァでしたし!ぴいたんその調子!
という事で、錦戸に期待せずともぴいたんは自主的に素晴らしい散髪をして戻ってきましたね・・・!!!!!!
それとも親U君の言葉に耳を傾けたんでしょうか。真相はぴいたんのみぞ知るですが。とにかくぴいたんは天使!
メール本当にありがとうございます!ぴいたんとついでにアリ太郎の話までできてとても嬉しいです!!!
毎日更新は…1回怠けたらずるずるサボりそうなんで止められないというか、まぁ文章書くの大好きみたいで毎日書いてて楽しいです(笑)
わざわざ労っていただきありがとうございました!wwwではではまた!

=================================================
| 2007-02-22 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/90-78d6c0db







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

