2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

18日/19日 石川~新潟~東京


さてさて怒涛のたきつアー2日目、新潟の朝がやってまいりました。
6時半の特急列車に乗り込み新潟へと向かわなければいけなかったまめは、恵子と別れ一路駅へ。
雨もパラついてるし劇的に寒いけど、たきつ新潟を思うと心はぽっかぽかだぜええ
などと自分を奮い立たせながら凍てつく空気の中ホームで特急列車を待つまめ。
さすがに朝早い列車だからかそれとも石川から新潟に向かう人が少ないのか、閑散としているホーム。
そうこうしているうちに列車も到着し、いそいそ乗り込み外を眺めていると、みるみるうちに人 人 人
あれ、皆様今までどこにいらした!?と驚いてるうちにあっという間に車内は満員に。
明らかにたきつへ向かう人達に揉まれ「皆考えてる事は同じか・・・」と思うまめなのでした。
しかし後ろの家族旅行と思わしき団体のおばあちゃまがこれからの旅に思い馳せながら
「コンサートは~」 と話し出したのには心底驚きました。
おばあちゃんも新潟かーーーーーーい!!!!!!!!!

電車内の出来事はブログに上げた旅行記で確認してもらうとして、
バスのように2時間前に早々到着するでもなく、まめを乗せた特急は定刻通り10時25分に新潟に到着。
40分に新幹線で到着したパリミと再会し、一路、―――寿司屋へ!!!
そうそう、11時前に新潟着いてコンサートは1時からだから駅前で飯食おうぜって事で、
(´∪`)が良さげな店をセレクトしておいてくれたんでした。 
どうもありがとう!!おかげでおいしい寿司がお安く食べられました!!
寿司屋の名前から頼んだ物から寿司屋内の出来事はお互いのブログで確認の事。
しかし飲食店に入ると必ず私が箸袋を利用して芸術的な箸置きを作る事を(´∪`)に散々笑われているんですが、
そんなにおかしいかー!?箸置き、いいじゃない!まめはこれからも箸置きを作りつづけます。
まぁ箸置きの話とかまめはマグロ頼みすぎとかパリミ食うの早すぎとか石川コンの話とか翼のセクシーが過ぎるとか翼のテンションに滝様デレデレとかひーたんは子犬とか千賀の見所とか河合の伝説の衣装(@武道館)とかの話などをしながら楽しい昼食会も終了。
腹も満たされいよいよバスで新潟県民ホールに行きますかーと駅へ向かう・・・前に、
髪を縛るゴムを持ってき忘れたまめがゴムを求めてコンビニへ。だからまめは旅行の準備をおこたり過ぎ。
ゴムも無事購入し、今度こそバスに乗り込み新潟県民ホールへ向かう(´ー`)(´∪`)
車内ではツンデレと女王様の違いから、どちらがより萌えるかの討論をしました。
ちなみに(´ー`)は断固ツンデレ派  (´∪`)は断然女王様派
もっとちなめばツンデレは高嗣で女王様はいのちゃんなんですけどこの話をし出したら長くなるので置いといて、
そうこうしているうちにバスは県民ホールに到着し、オタク大移動に習って私達もバスをあとに。
下車して一番に目に入った物は、看板ギリギリいっぱいにどでかく「ラーメン」と書いてあるラーメン屋でした。
いやラーメン屋か確認してないからわからないんだけど、逆にあれでラーメン屋でなかったらなんなのかという話ではある。
そうして到着した新潟県民ホールは開場も始まっていて、確かサクサクと入場できたかと思いましたが、
おおおここも狭いね・・・!!ホールツアー最高・・・!!
新潟1部は良くも悪くもない席番だったんですが、いざ入場してみるとまぁ十分な近さで全然いい!!
座席に着席した時間が12時半、そこから30分はJr.の子にソロで先輩の曲を歌わせるとしたら何がいいか?制定会議を開催し、
慧たんは桃色片想い>(´∪`) 浅香航大には滝様の名曲『君の名を呼びたい』を歌ってもらう事になりました。
『君の名を呼びたい』間奏では「京子、美由紀、真理・・・」と囁きファンの子の名前をすけこます事も忘れずにお願いしたい。
で、JJがまたいつかの浅香・すけこまし会議のように「浅香は『君の名を呼びたい』ね!」「間奏でファンの子の名前呼んでくんでしょー!うけるー!!」「ぎゃははははは!!」と楽しそうにやればいいと思います。JJ可愛い!!!!!
ちなみに高嗣にはぜひ光一先生の『愛の十字架~』をアレンジだらけのフリで踊り狂ってほしいんですがどうだろう!
歌唱力は、置いといて!!!!!!!!!!!!!!
さぁさぁではJr.の話もほどほどに、遂に新潟コンのはじまりですよ!!!
ぎゃああああたきつううううううううううううううううううう


~新潟・1部コンサート中~


コンサート感想はまた後日。
1部と2部の間は、新潟の二宮担で山下スキーのゆかちゃんと久々にお会いする予定でしたが、
これがまた色々前途多難な再会劇で、そもそもゆかちゃんが17日に上げた私のブログにコメントをくれた事から話ははじまるんですが、
そのコメントで「これを見たら連絡ください!!」 と言うゆかちゃんの連絡先をまめがご存知ないという緊急事態。
たしか新潟のゆかちゃんは(東京のゆかちゃんと違って)しっかりした子だったはず、私の勘違いか!?
と必死に記憶を手繰ったりもらったコメントを読み返してみるもやっぱり連絡先がわからない。
ど、どうしようか・・・と焦ったまめはそのコメントにコメントを返し見てくれる事を祈っていたのですが、
どうやらそれを見てくれたらしい新潟のゆかちゃんが知り合いを辿って私の連絡先を聞き出し連絡してきてくれました。
そんなこんなでこのコンサート1・2部の間に無事会えましたけども、いやー焦ったwwww
まぁともかく、お互いの姿を発見し「まめ様ーーー!!!!」とかけよってくる新潟のゆかちゃん・・・あれ、こんな子だったっけ?
思い返してみたけど、やっぱり過去この子にまめ様なんて今まで呼ばれた事ないわwwwwwどうしたこの子wwwwww
久々にお会いした新潟のゆかちゃんは想像よりもずっとおかしな子になっておりました。あれーしっかりした子イメージがwww
いやいやそのギャップがまた大変楽しかったですが!わざわざありがとうございました!試験頑張って!!!!
さてゆかちゃんと別れ再び会場内へと舞い戻ったまめパリ。今度は1部よりはいい席だったんですが、
更に ド    真    ん    中     !
あ、これがド真ん中の席と言うものなんですねとありありとわかる席で、ほんとマジでド真ん中。
列もそこそこ前のほうなので、やばいこんな所であれやらあれやらJr.コーナーやらを見るのかと始まる前から大興奮。
その大興奮のまま色々と話が弾み、
まめが千賀スキーのゆかちゃんと、千賀の誕生日の次の日のたきつ群馬コンに千賀を祝いに行く話(本当)になった時に
(´∪`)<じゃあ千賀ウチワを絶対持って来てもらわなきゃな
とパリミが興味を持った事をきっかけにどんどん千賀話が膨らみ、最終的には千賀スキーゆかちゃんには

という手作りウチワを両手に、健永と印字された手作りTシャツを着て、
16歳おめでとうと書かれた手作りハチマキを巻いて千賀の誕生日を祝ってもらおうという事になりました。
そして、(ここからはネタバレになりますので伏せますが)
千賀のソロ曲Exitでは、ウチワを裏向きに持ち替えるゆかちゃん。
あ、『千』『賀』ウチワの裏はこれね。

exit_j.jpg


このウチワを振りながら「フーラー!フーラー!なーがーさーれーるならー!」と大声で熱唱してもらい、
せっかくの健永のソロ曲が自分の声で聞こえない状態に陥ってもらいたい。
また、千賀君はコンサート中、たきつの新曲クレイジーレインボーで皆がピンクや白や普通の色の普通の衣装を着る中、
千賀1人 『緑のインナーに赤のベスト』加えて『頭に虹色の羽』を付けながらローラーで登場し、
どうみてもオウムと化していたその姿にまめパリはより千賀が大好きになったってゆーかほんと何その衣装wwwだったので、
ぜひゆかちゃんにもクレイジーレインボーの際には『緑のインナーに赤のベスト』加えて『頭に虹色の羽』を付けて挑んでいただきたい。
MCの次がクレージーインボーなので、MC中に忙しなく衣装が変えをしていただきたい。

ということでそんなゆかちゃんの勇姿があまりにも見たくなったまめパリ。
「これはもう群馬のチケットが10列以内だったら絶対にやらせよう!!!」と言う話になっていたんですが、
そのゆかちゃんから連絡をもらった群馬のチケットは 1 0 列 以 内 の ド 真 ん 中  だったので、
ゆかちゃんは群馬コンに参戦の際は
という手作りウチワを両手に、健永と印字された手作りTシャツを着て、
16歳おめでとうと書かれた手作りハチマキを巻いて千賀の誕生日を祝う事!!!

あとは意外とフット2(キスマイ2の弟組)が大好きなわてらは、「千賀がフット2の衣装を1着だけ持ってきてんのが可愛すぎる!」「残り3着は横浜にあるのがもっと可愛すぎる!」「フット2かわいいいいいいいいい」と言った話を永遠をしていました。
まぁ何だその特殊な萌えはと言われるであろう夢物語ですが、聞いた話によると実際に千賀とフット3(フット2-千賀)で被っている衣装があるらしく、やっぱり超可愛いいいいいいと、またその話で東京に帰ってからも萌え続けるのでした。
その東京に帰ってきてから萌えた話ってのは、「横浜のフット3と千賀はメールで近状報告するのかなーかわいいい」って話だったんですが、それだけでも十分に萌えるんですけどもいつものごとくそこからどんどん話が膨らんで、千賀が「これお気に入りの衣装」って言って例のオウムの衣装をフット3に送信し、「何だこれ!」「こんな衣装あるはずない!」とフット3騒然。「あるよ!タッキー&翼の衣装だよ!」との千賀からの返信に「何の歌かサッパリ想像つかねぇーwwwwwwww」って爆笑フット3が「宏光と太輔と渉にも送ろうぜ!」ってオウムを転送したら逆にみっくんから「これ、今度の俺のソロ曲の構想」ってバスローブ着たみっくんの写真が返信されてきてフット3死亡。と言う話です。
結局最後はみっくんに全て持っていかれてしまいましたが、やっぱり仲良しフット2が可愛すぎるー!!!!!!!
 

~新潟・2部コンサート中~


そうして色んな事件が巻き起こった新潟2部も終了。コンサートの感想は後日。
2部終了後はトイレ待ちの間中コンサートの余波でスターシーカーやExitなどがハヤりにハヤって踊りながらの大熱唱だったりあとは渉は見た目はチャラいが芯はチャラくないのが最高にイイ男!みたいな話をしました。
あとは小雨振る中タクシーを待っている間中やっぱりスターシーカーやExitがハヤっていたんですが、何時の間にか口ずさむ歌がなぜか全然関係ない”祈り”~みっくんの名曲”チカラ”になってて、「このすぅらーをみつーめーてぇー」のみっくんや「まどいーないーちからみーつーかーるーはどぅー」のみっくんの真似が新潟の夜にこだまするのでした。
何故たきつコンを見に行ってみっくんの真似をしているのかは私達にもサッパリわからない。

さてコンサートも終わり、駅で土産も買いまして、あとは飯やろ!!と言う事で夕飯に焼肉を食べに向かうわてら。
当初は夕食には新潟の特産品を・・・と思っていたが、地元の名産が笹団子しか思いつかなかったので致し方ないと思う。
そしてグルメなパリが用意周到に焼肉屋の予約を取っていてくれましたという事で、店頭にて


(´ー`)<すいませーん!…名前何で予約してる?○○?(パリ本苗字)
(´∪`)<北山!
(´ー`)

(店 員)<いらっしゃいませ!
(´ー`)<あ、9時から予約してる北山ですが
(店 員)<ハイ北山様ですね!いらっしゃいませ!


北  山  様  じゃ  な  い  !!!!!!


(´ー`)<てめえええええええパリミいいいいいいいいい
(´∪`)<いやー、電話予約の時恥ずかしかったよねー
なんてハートフルなやり取りもありつつで初っ端からすでに楽しい夕食会になる予感はしていましたが、
やはり予感的中。コン終わりのテンションもあってかこの日はいつも以上にふざけた会食となりました。
それと言うのも、焼肉を焼いている時に焼く場所によってか肉の質によってかよく焼ける肉とよく焼けない肉が出てきたんですが、


(´∪`)<なんだこれ全然焼けない!焼肉界のJ.J.Expressか!!


コロコロしてるだけでなかなか焼けないホルモンを見たパリミがこう言ったのがおそらく全てのはじまりで
全然焼けない肉=できない肉=できない子=J.J.Express ってなんだそれ上手いな!!
それからはいつものように話も夢もひろがりんぐ。他の肉達を捕まえては

(´ー`)<(真ん中でジュージュー言ってる肉に)やっぱA.B.C.はよく焼けるなー
(´∪`)<(端に置いてあって全然焼けない肉に)浅香!!ホサれたからってふてくされて全然焼けてない!
(´ー`)<浅香…!フッカ(かぼちゃ)はずっとそこにいるんだぞ!なのにいつでも全力で焼けようとしてるだろ!
(´∪`)<(いい位置にいるが生焼けの肉に)高嗣は手を抜くとだめだな
(´ー`)<高嗣ーwwwwww (ニンニクの芽?5本を前に)5人組・・・どうしようか・・・
(´∪`)<そのクエスチョン早く食べちゃって!
(´ー`)<ちょwww塚チャン焦げてるwww熱すぎwwwww

こんな感じでジャニーズJr.の焼肉大会を開催。
でかすぎる玉ねぎに「太陽はほんとでかいな」と言ったり小さすぎるお肉のかけらを「知念君…!」と名付けたり厚切りベーコンのタッキーが厚切りベーコンの翼に乗っかってジュージューいってる様に「熱いねぇー」などとHOTなギャグが飛び出したりしましたが、この焼肉大会の最高沸点はこれでした。


20070222213927.jpg

I miss you 数え切れない想いは~



焼 肉 で 、祈 り   と言う事で。
2人で「I miss you 数え切れない想いはー」と歌いながらみっくんから順番に焼いていきました。そして

(´ー`)<!!こうでこうで、こうじゃねえ!?

ひらめきまめが配置し完成したこれは間奏の藤北・横宮・千ニカ玉でのダンスのフォーメーションです。
私達はここの藤北ダンスのみっくんが大大大好きでもう死ぬほど見てるんですが、
何故大好きか、その理由はいずれパリミが記事にしてくーれーるーはどぅー
ということで大の大人二人が1時間にわたり開催したジャニーズJr.(たまにたきつ)の焼肉大会は終了。
新潟まで来て肉食って何やってんのか知りませんが、ともかく新潟最後も爆笑のうちに幕を閉じたのでした。
あー楽しかった!!!!!新潟最高だぜー!!!!

帰りは夜行バスで悠々帰宅のまめパリ。
朝からフル稼働だったのでさぞや瞬殺で眠りにつけるでしょうと予想していたんですが、
いぜ寝ようとしたら、スレイブ~に何故しー君や真田でなく岩もっちゃんが選ばれたのかという理由を模索したり野澤はこのまま五関・風間の常識人ラインを行くだろう事を予想したり河合が優しすぎるとかいった理由で目がさえてちょっと寝れなくなりました。
河合は顔だけじゃなく性格もイイ男で優しすぎてその優しさがはずいーーーーーーーーーー
そしてようやく眠りにつき、このまま東京に6時半に着くまでぐっすりだぜーーーと思っていたら、
東京に着いたのがなんとまぁ4時半 石川に続きまたもや2時間前着
くっそー今回の旅はほんともう高速バスにもて遊ばれているなwwwwwww
まぁね、運ちゃんがすこぶる陽気ないい人で下車の際に少し会話が弾んだのでまぁいいです。
そうして出口で長旅の労を労い運転手さんに別れを告げバスから去るまめパリ。もう後ろは振り返らない―――――
とかカッコよく背中を向けて横断歩道を待っていたらバスが走り去りぎわに 「プップー」とクラクションを鳴らし満面の笑みで手を振って走り去っていかれました。
えwwwいつそんなwww仲にwwwなったっけwwwwさっきちょっと話しただけじゃwwwwwww
そんな良い出会いが最後にあったところで、さぁさぁいよいよこの旅の終わりが近づいてきました。
最後に飯食って解散しようぜーって事で、とりあえずまめパリの母校がある駅まで移動。
懐かしいなーなんて思い出に浸る・・・余裕もなく、朝早すぎて朝飯が食えそうな所が全然開いてないという緊急事態。
寒さに震えながら色々めぐってみましたが、電気が付いてたと思ったら今閉店したばっかりのジョナサンとかしか見つからず、結局高校時代によく通ったそば屋で飯を食う事になったのでした。懐 か し い !
昔は女性は椅子をもらえ男性は立ち食いしかできなかったんだよなあと記憶の扉を開きつつ食券売機の前でメニューを決めていると

20070222213912.jpg


(´ー`)(´∪`)<きつねとたぬきーーーーーーーー

可愛い!可愛い!コギツネとコダヌキが可愛いーーーーと券売機を前にハシャグ俺達。
あれは完全に寝てないテンションの人達だったな。いや可愛いけど!!!!!
可愛いですが、キツネが泣くのでキツネもタヌキも食べずにネギソバとラーメンを食べましたよ。
そんでまぁ腹を膨らませいい感じに眠気が襲ってきた所で解散。たきつ旅行は終わりを告げるのでした。
そして帰ってDIVE TO FUTONで午後まで爆眠。そうとう疲れていたみたいでグッスリでした。
2日で2県をまわって帰ってくるこの旅行は大変に目まぐるしかったですが、本っっっ当に楽しかった!!!!!!!
余談ですが、パリミが起きてすぐ午後イチで電話かけてきたんですが、
たきつコンサート萌えを消化しようと会話していたのに最後には、千賀とフット3のように、A.B.C.から河合だけがキスマイ兄とコンサートツアーに行った時はきっと河合とみっくんが同室で、風呂からあがったみっくんが全裸で「おまたせ」って言いながら出てきて「待ってねぇいいから服を着てくれwwwwwww」と河合死亡。 なんて言う話になってました。
最後の最後、ここへきてみっくんで終わるとは。さすがみっくんとしか言いようが無い。




という事で残念ながらみっくんにまみれてしまった石川・新潟のたきつ旅行記以上、終了!
今度は一ヵ月後、しばらくお預けの後、3月24・25日で群馬・郡山をめぐってきますよ!
あー、楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

=================================================
| 2007-02-21 21:29:06 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 2  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

頑張れ!!!!!!!!!!!
てゆーかな、一番恥ずかしいのは隣の私だよ!!!
私も健永ベイベーのせいで死ぬなんて嫌だーーーーーーー!!
| 2007-02-25 23:35:24 | 高嗣スキー #-| URL [ edit ]

=================================================
ねぇ!!絶対無理だから!!
恥ずかしさでコンが始まる前に死ぬよ(笑)
健永ベイベーに会う前に死んじゃうなんて嫌だーーーーーーー!!
| 2007-02-24 13:21:50 | 千賀スキー #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/89-4c8dd926







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

