2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

16日/17日 東京~石川


Mステで天使のぴいたん降臨を確認し、足取り軽やかに東京駅へ向かうまめwith恵子@母
そう、今回の石川遠征には此度がたきつコン3回目の参戦となる恵子も一緒なのです。
いやぁ我が母ながらよくもまぁ石川まで滝様を観に行ってくれるもんだと思います。

という事で、東京駅から夜行バスに乗る手配になっていた登美雄&恵子。
当然のようにバスの集合場所にたどり着けず郵便局に迷い込んだりしながらもなんとかバスに乗車。
あっという間にリクライニングを倒し、さぁ朝まで思う存分寝たりますよ!! と爆眠モードに入る。
・・・が、ここで大事件発生















!!


一応上着を被って寝てるんですけど、そんなものモロともしない底冷えの寒さ!
何が原因かというと、なんとバスの壁から冷気が入り込んでくるからなんですけども。
スキマ風が入るバスなんて・・・そんなばかな・・・!!
料金が安いからってええええええと嘆いていてもスキマ風はおさまらず。
こんなに寒くちゃ全然眠れんわ!!!!!!!!!
そして横に座るこの母は何故寒さに打ち勝ち爆睡できるのかと首をかしげながらも寒波と格闘するまめ。
いい加減寒さで膝の感覚が無くなりつつある頃に遂に石川に到着。すくわれt・・・・


えーと、8時半着予定が6時なんだが


なんとまぁすこぶるスムーズにバスは走り、2時間前に到着してしまいました。
無論石川は真っ暗。電車もまだ走っていないような時間うおおお
あまりの事に「早すぎるwww」「何しようwww」と恵子と笑いが止まらなくなりながら金沢駅を闊歩し、
たまたま2人分の席が空いた休憩スペースに音速の素早さで入室し、夜明けを待つ事に。
とりあえず持っててよかった、『日本史 未解決事件ファイル』!

さてそうこうしてるうちに7時を過ぎたのでそろそろええやろと移動開始。
モーニングメニューをやっているご飯屋さんが早々開店していたので朝飯。
色々うまかったが、漬物特にうめえええええ
そして観光に繰り出す為に、コンビニで 「観光ガイド」「手袋」「携帯充電器」を購入。
うん、俺達は旅の準備をしてなさすぎ。
そこからは金沢市内の観光スポットに繰り出し、恵子が道に迷ったり恵子が置いていかれたり恵子がお土産屋というおみやげ屋に入りまくって「いい加減にしろ!」とリサイタルで戸塚に怒鳴る滝様並にまめに怒られたりしながらたのしく観光しました。巡った場所はブログに上げた観光日記をご参照。
あ、ブログに上げ忘れていたんですが、お昼は市場にておいしい海の幸をごちそうさま。

20070221213336.jpg
刺身超うめえええええええええ

そしてこの市場からの帰り道も恵子が大胆に道に迷いました。
私は違うんじゃないのっていったのに----お前自信満々に間違えおってからに!!

さてこの市場からバスで移動し、いよいよ石川厚生年金会館へ・・・のつもりでしたが、
朝っぱらから歩き回ってヘトヘト、これからコンサートだと言うのにバス移動だなんてありえないわ!
と、セレブであるところのマメーヌ&ケイコンヌはバスでなくバブリーにタクシーで移動してみました。
以下、タクシーの中でのほほえましいやり取り

(´ー`)<石川厚生年金会館まで
(タクシー)<あ!お客さん達もタッキー見に行くんですか!!
(´ー`)<え゛えええええええそうです。ご存知でしたか?
(タクシー)<今日ねー、ラジオでやってましたよ!
(´ー`)<へえええええええええ
(タクシー)<どちらからいらっしゃったんですか?
(´ー`)<東京です
(タクシー)<へええええええ追っかけですか!すごいですね!
(´ー`)<ちが
(恵子)<そうなんです!明日は新潟に行くんですよ!
(#´ー`)<(temeeeeeeee)

とにもかくにも 追っかけじゃないよ>\(^o^)/とだけは言っておきました。
まぁそうこうしているうちにタクシーは石川(略)に到着。

(タクシー)<あちゃあ!すごいねえ!

石川(略)前にはタクシーの運転手もびっくりの人 人 人 !
なんじゃこりゃあキャパ以上いるんじゃねえの?と驚きながらも、開場間際でしたので入場列に整列。
会場外にはパチ写真屋が店をかまえていまして、こんな地方にもとおののきつつも入場。
驚いたのは、10列より前の座席に行く際は更にもう1度係員にチケットを見せる必要があった事でして、
これはステージまでの距離があまりにも近いからって事なんでしょうか。
それでまぁ、なんとまめ’sは、恵子の奇跡名義で一桁台列通路横だったのでチケットを見せ神席へ入場。
・・・・・・・・うぎゃあああああああステージまでめ ち ゃ め ち ゃ 近 い !
しかもセンター寄りの通!路!横!なんで、どう転んでも前の人と被らずに見れる!う、うれしい・・・!!
そして、ステージ前にはロープを張り並ぶ警備の兄さん達が。 これもあまりに近いからって事なんでしょうか。
しかしロープってwwwwwwジャニーズJr.の大冒険@メリディアンを思い出したwwwwwwww
さてさて開演までの間にグッズ買ったるでと恵子を置き去りにグッズ求め走るまめ
さすがキャパが少ない会場だけあってか難なく開演までに所望していたグッズを買い揃える事ができましたが、
とりあえず全買いしたフォトセット6種の中でライブフォトの翼が確実にパリミ好みの代物で明日のパリミの死を予感。
いやぁ俺のひーたんもね、相変わらず劇的に綺麗で格好よくて超可愛かったぜひゃっほう!!!
あと今回のウチワが神がかりに可愛い事はなんとかショップで確認済みだったんですけど、改めてたきつ可愛い可愛い可!愛!い!!!!!!
その可愛さに物凄く後ろ髪惹かれましたが、遠征中に買って破損したら大変なので泣く泣く秀明に別れを告げました。
そんで七分丈ラグランTシャツは前面がおしゃれすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、ちっちゃい子やら男性やら親子連れやらをやたら見かけたグッズ売り場でした。
石川の特色なのか、たきつのファン層の幅が広がったのかしらと考えながらグッズ売り場を後にしました。
さぁさぁではトイレの列に飲まれた恵子も無事帰還した所で、遂に石川コンのはじまりですよ!!!
ぎゃああああたきつううううううううううううううううううう


~石川・1部コンサート中~


というわけで心底楽しかった石川コン終了。コンサート感想は後日。
そしてまめ’sは石川は1部のみ参戦予定でしたのでそそくさと引き上げる事に。
すっかりタクシーの味をしめた私達はタクシーにて宿泊するホテルまで向かうのですが、
その車内でも (タクシー)<タッキー&翼どうでした!いやぁこないだは関ジャニ∞が来てねぇ!
とお客がいっぱいで興奮ぎみの運ちゃんとジャニーズの話に花咲きました。関ジャニ∞って!よく覚えたね!!
たきつはファン層が広いんですよー男性とかおばあちゃんとかも来ますと言ったら相当驚いてらしたのが印象的でした。 
しかし、ワンメーター料金で済む予定が道路コミコミで2000円以上徴収されたのが衝撃SHOCK ME。
(タクシー)<おかしいなぁ、いつもはこんなに混んでないんですけどねぇ~~~
うん、その渋滞はきっとわてらが原因なんだろうなぁと思うのでいいよ全然!

ホテルに付いてからはとりあえず風呂・・・の前に横浜にいる山下担の千賀スキーゆかちゃんからの電話でNEWSコン報告をお聞きしたり、逆に「千賀いい男だったよ!」とこちらも千賀の思い出を報告したら「千賀が!?まさか!」などとと心底驚かれちょwww君だけは千賀を愛してやってくれよwwwwwwwと思ったりコギツネ軍団で萌えたりぴいたんのビジュアルとNEWSコンの内容が絶好調な事をお聞きしたりとわざわざありがとう感謝しきり!で千賀スキーとの電話を切ると同時に今度は東京のパリミに電話かけたらアホの高木に萌えている最中でお邪魔して申し訳ない。そして石川では裸の少年がやっていなくと言う報告とたきつコン楽しすぎると言う報告と千賀いい男報告をしたら「え、千賀!?まさか!」とこれまた千賀イイ男説全否定でした。ちょっと皆千賀に謝ってwwwww
そんなこんなでその後風呂に入りながらうっかり爆睡。慌てて出たら恵子もベットでおやすみなさい。
外は雨がパラつきはじめていましたので、外食予定でしたが眠いしめんどくさいからどうしようかと会議した結果、
地元のものを食そうと張り切っていた石川の夕食が、まさかのコンビニ飯という結果に。
そうしてラーメンをすすり腹も満たされたところで猛烈な眠気に襲われ、恵子と石川の夜を終えるのでした。



というところで石川終了!明日は新潟ーーーーーーーーー

=================================================
| 2007-02-20 23:59:59 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 4  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

森が16を迎えてからの予定となっております
くっそー皆千賀を笑いやがってwwwwww
 
そんなことないよ!!!!まぁ、結論として遠目から見るべきだとは、思ったけど!
| 2007-02-22 23:40:54 | SEXY最年長率いるローラー隊ヲタ #-| URL [ edit ]

=================================================
俺も好きだぜ!
ほらほら笑ってないできちんと千賀に謝って笑笑笑笑笑
ほんとに!?まだコンサートの内容にはほとんど触れてないけどいいのかなwwwww
まぁとにかく楽しいコンである事は間違いないので、ゆかちゃんは千賀グッズの準備頑張ってね!!
| 2007-02-22 23:37:40 | コギツネ軍団長スキーまめさん #-| URL [ edit ]

=================================================
着工はまだですか?
千賀、ごめんwwww

でもまめさんも、ちょっと無理したなって思ったでしょ?
| 2007-02-22 20:25:49 | 超特急ヲタ #-| URL [ edit ]

=================================================
まめさん好き(笑)
千賀ごめん(笑)
滝翼コン楽しみにしてたけど、まめさん日記を読むとすっごく楽しみになります☆
早くこいこい滝翼コン♪
| 2007-02-22 18:54:50 | 千賀スキー女(笑) #VTr7A/YE| URLedit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/88-ad977049







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

