2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さてさっきまで暴眠を貧っていたんですが、そういえば石川~新潟の海沿いは俺の義経様の逃避行ルートだったかもしれないと思い出してから海を眺めております。
やー海は(泳げないから)怖くて嫌いなんですが、義経様ゆかり(たぶん)とあっちゃあこんな(´ー`)顔で見てられるってもんです。
早く義経旅行にも行きたいなああ
 
 
書き忘れていましたが、横浜ぴいたんコンに関して「最高!!期待してて!!」と大変熱烈な感想いただいたんで凄く楽しみです!
ぴいたんは誰かと絡んだり絡まれたりNEWSの女王様だったりMCではマイクを持たずに空気となっていたり、もしくはこれでもかというほどハリきって空回って大胆にスベってメンバーをあわてふためかせてたのかなぁ可愛いいい。
はたしてそんなぴいたんを期待していって大丈夫かしら!
どうしよう一匹狼で猛々しくて王子様でMCがすこぶる上手くてこやにゃんにゃんもタジタジ、一切スベらない感じだったら!
そんなの、ぴいたんじゃないやい!!
まあまあとりあえずぴいたんのビジュアルは最強だったようなので大変楽しみです\(^O^)/
ただ、高嗣が髪を結んでいたってのは一体…!何事…か!
教えてくれた、ちっちゃいみっくんが大好きなあまり小さいJr.と見分けがつかなくなってしまった渡辺担の方によれば『許容範囲内』らしいんですが、私にはあんま可愛くない類の女子高生(アイラインバッチリ)が髪を結んでる図しか浮かばないんだが大丈夫だろうか…
結ぶなら切ればいいんじゃないかなぁ!たかしーーーーー!!!!
まあまあまあ、高嗣も楽しそうにやっていたそうなので結んでるのはこのさいいいですいいです。元気が一番!
ただし 『コギツネ軍団の隊長はブ**ク全開だったので大変ご機嫌だったと見受けられます。』 とか言う人はコギツネに謝ってください。
コギツネは、人間よりちょっと目が細くて、鼻が丸いだけだょ!!!!
 
 
しかし今日もたきつコンが2回も見られるのが嬉しすぎる!あーたきつ楽しい!!心底楽しい!!
見所は色々ありますが、ちょっとネタバレになりますので下に書くと↓
 
 




 
 
 
 
クレイジーレインボウのフリがかわいくてかわいくてかわいすぎてうわああああたきつ可愛いいいいいいってなりますもうあれが早く見たくてしょうがない!!!!!!たきつ可愛いーーー!!!!
 
 
 
 
今日も三兄弟が全員可愛いくて幸せです。
あんな可愛い大人子供が生成できるジャニーズって、奇跡!!
さーてもう一眠りしたら新潟!!!
 

=================================================
| 2007-02-18 10:03:43 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/84-cb56e534







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

