2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

ということで、1部のみ参戦したまめはご飯も平らげ後は寝るのみなんですが(´ー`)
 

長男が石川でダメダメ鼻を折ってる間に、横浜では次男コンへ三男が応援に駆け付けていたようですね。
次男三男共演かわいいいいいいいいいいい
横浜に行かれた敬愛仕切りのぴい担様らに大変ありがたい事に高嗣発見伝をお聞きしたんですが、
その際いただいたメールが
 
 
『Jr.はまめさんの愛しのコギツネ~』
『こぎつねいましたよ☆』
 
 


コギツネってwwwwwwwwwwwwwww
 
しかし付いてたJr.メンツをお聞きする限り、どうやら俺のコギツネ属するフット2がリーダー格のようですけども。
その件についてぴい担?だか千賀スキー?だかに「高嗣軍団、いや、コギツネ軍団ですよ!」と言われたんだが、
な ん だ そ の か わ い い 軍 団 は ! !
それ、意気がってるだけで本当は寂しがりや、MC中は腕組んで常に平常心だがたまに喋るとハリきり過ぎて顎もシャクれて空回りのスベりまくりで周りの兄さん大混乱、加えて少食・冷え症で冬は冬眠してしまうリーダーだけど大丈夫かなあああああ
 
 
さてさてそんなリーダーコギツネが奮闘していた時間に、石川では相方のコダヌキ(千賀)も大活躍でした。
千賀頑張ってる!とは聞いていたんですが、いやあああ素敵だった!はじめてイイ男!?に見えた!?よ!?!?!?
タヌキだけでなく他のJr.ももちろん頑張ってらっしゃいましたが。
やはり戸塚の可愛さがすぎた。ふみとはJUNすぎた。
 
それでメインのたきつ様はと言えば石川でも変わらず美麗ユニット全開。石川でも美形の塊。
特に遠征で翼のテンションがハイで、もんんんのすっっっごくかわいい!!!!!!
ハイな翼がマシンガントークなもんだからメモ取るのが大変!タッキーもニヤニヤが止まらなくて大変!まめもフリを全力で踊ってたらペンが飛んでって大変! 
そんな事やってて飛んでったペンを取りに行く事の恥ずかしさと言ったら。
 
 
まあまめの恥はともかく、やっぱりたきつコンはホールサイズでも超超超楽しかった!!!
今にもまぶたとまぶたが合体しそうな本日はおやすみなさい。
明日は新潟1・2部!!!! 





 
あ、ぴいたんがコンサートで披露した自作曲はまたもやフラれソングだったそうで。
ぴいたあああああああああああああん
 

=================================================
| 2007-02-17 22:26:02 |  たきつ×コン紀行 |  コメント : 2  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

キャーゆかちゃん!!!!!お久しぶりです!!!!!!
ハイ、只今新潟に到着いたしました。笑
会場でぜひぜひお会いしたい!!連絡とりたい!けど!
 
連 絡 先 知 ら な い !
 
どどどどうしようか!ああああとでなんとかしてみます!!!!!
| 2007-02-18 10:39:06 | まめ #-| URL [ edit ]

=================================================
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007-02-17 23:31:47 | #| [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/82-dd748804







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

