2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――


もし、最近一番嬉しかった事は?と聞かれたら真っ先にこう答えるだろう。
もし、最近一番感激した事はと聞かれたら真っ先にこう答えるだろう。
私は、今日と言う日の感動を忘れる事はないだろう。
あああああああああああああああああああああああ



































































!!











遂に遂に 遂   に、 ぴいたんが頭に付けてた鉄の衣を脱ぎ捨てました!!!
どれだけ切ったかと言うとスッキリ短く!という程ではなくクロサギくらいのいつものぴいたんヘアーですが。
まぁね、元に戻っただけと言われればそうかもしれない。懐かしの山下ヘアーに戻っただけかもしれないよ。
しかし、そのTHE山下ヘアーの無難な可愛さと言ったら・・・!
心底、よほど昆布が凄まじい髪形だったんだという事を思い知らされました。
あー無茶苦茶可愛いあれはもう無理無理無理無理無理ちょーーーーーーーーー可愛い!!!!!!!
そりゃあミニステでお目見えしたその姿に「ぎゃああ」と悲鳴をあげて恵子も飛んでくるわ!

正直ちょっとあまりの感激に泣きそうになったわけですが、
とにかく前髪は本当に大事なんだって事がわかりました。
サラサラで超超超かーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーーーーー
不思議と髪型が可愛いとね、同時に何故か因縁のソフトマッチョまで目立たなくなりまして、
特にはちきれんばかりになっていたパンツのラインがびっくりするぐらい細い!!!
ジャケットの上からのラインも、脱いだ腕も、豊胸説のあった胸も何もかもサイズダウン。
あんだけぴい担を震撼させたジモンが嘘のようなスレンダーボディに我が目を疑いました。
太股細くて胸の谷間がハァハァで嬉しい!何よりも、そんな事を言えるようになった事が嬉しい!
そしてぴいたんの散髪を心待ちにしていたのはオタだけでなく関西のあの人もだったようで、
ぴいたんの頭に付いた紙を取る錦戸の優しい眼差しが「待ってたで・・・」と物語っていましたね。
ぶっちゃけ(゜Д゜)あれはほんとにもう物凄い萌えました。されるがままのぴいたんギャース!!
あーーーーーーーーーーーー本当にNEWSコンが楽しみ過ぎてどうしようになってきました
にっきどだけでなく色んな子と絡めばいいよ!皆でぴいたんの天使さを愛でればいい!!!!!
という事でまめさんはNEWSコンは大阪に行ってきます。あー楽しみ!!!


後ろのJr.の子達はたきつに付いている子達のようでしたが、いやー明日石川なのにお疲れ様です。
とりあえず千賀はもうどうしてもサヤエンドウに付く運命なんだなwww
ご本人達6名で歌ってるサヤエンドウをはじめて見たんですけども、Jr.のと大分違う、というかウォーアオアーオが激くてびっくり。
初っ端から凄い高度なタイミングでウインクをかます手越とか久々のNEWSに色々笑かしていただきました。
戸塚の髪型が魅惑のtetsuヘアーからサラサラストレートになってたし河合の前でjunがjun炸裂だったし、
今日のMステ言う事無し!!!!!




それじゃあこれからNEWSの皆さんとは明後日の方向、石川と新潟に行ってまいります。
明日は世紀の美形ユニットのコンサート!!!!!

=================================================
| 2007-02-16 22:31:00 |  次男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/72-273ad1cc







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

