2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

明日のMステが半端なく楽しみで仕方なくなってきました。
嵐も楽しみだし、NEWSのバックに付くJr.もワクワクではあるんですがとりあえず。
あーーーーーーーーー美容院に行って頭の海草どうにかしてきたのかなぁぁそれともただただマブダチの付き添いなのかなああああああああほんとにほんとにほんとに何度裏切られようとも美容院に行ったと聞いたらどうしても心躍ってしまう!今度こそ!今度こそ!ぴいたああああああああああああん
ところでさっきパリミと電話していて、ぴいたんの昆布頭もマッチョも天下のあの人が一言「髪短いほうが似合うよね~☆」や、「マッチョうけるー☆」とか言ってくれれば1発なのになぁと言う話のついでに、そう言えばその天下のあの人は「SHOCKがんばってください。家まで帰る体力なかったらうち泊まっていいからね」と言っていた人のうちにはサッパリ行っている様子が無い事を思い出して萌え死にそうになりました。
それどころか、毎日どこの食事会に参加だの光一君とどーのだの今日は誰だれが来ただの辰巳だのコッシーだの禁断のトMAゴトだのと大変充実していて楽しそうでどうしよう!そんな山とまが、ぴいたんが可愛すぎる!!!!!


まぁとにかく今日はもう一度、こぶ(昆布)たんに賭けてみようと思う。
明日はきっと茶髪でスッキリしたあの子が見れると信じて。今度こそ、心からぴいたんと呼べると信じて!!

ところで数日前にこりす班の人のおうちに伺った際に、
私が溜まりに溜まったショップ写真を1冊の写真ファイルに無理矢理詰め込み、たきつから始まり次にJr.で次にぴいたん、その次がモーニング娘。に嵐、絞りたてフレッシュ風とま及び4Tと続きKAT-TUNにNEWS・・・と1冊のファイルにあらゆるアイドルが混在し56枚しか入らないそのファイルはパンパンもパンパン、明らかに許容量オーバーで遂には所々びりびり破れているのに見かねたこりす班の人の勧めもあり、たくさん入る写真ファイルを3つ購入、そしてこりす班の人にも手伝っていただき「たきつ」「Jr.」「ぴいたん他」と3つに分けてファイリングしました。
私はこの写真の、ファイリングする順番をいつももの凄い悩むんですけども、悩むまめにこりす班の人はサクサクッと解決案を提示してくれまして、あんなにあった写真がスルスルッと収まっていき実にスムーズにファイリングが終了。キレイに収まった3冊のファイルを見て感謝感激感無量しきりでございます。
いやーほんとにスムーズに終わって大変ありがたいです!あの人すげえ!

…まぁね、あの人に手伝ってもらったという事で、ただ写真をファイリングしているだけでももちろん色々事件はありました。
というわけで、まめのNew写真ファイルから選りすぐりの写真達をこりす班の人の手腕と共にご紹介。



まずはJr.写真ファイルの表紙。
私はキスマイの集合写真を2枚保持していましたので、その2枚を表紙にしようとしたら


\(^o^)/ <やっぱこれでしょ


20070215230105.jpg
   剣玉が成功して喜ぶ光を見て笑う高嗣(という妄想)の図



はいはいはい、これは可愛いです、大変可愛いですよ!高嗣八重歯全開!!
だけど、キスマイの集合2枚・・・

\(^o^)/ <いやーこれでしょ、だって、あたしのファイルもこれが表紙だよ!!

あぁ、、、まぁ、、、うん、そっか。
と言うわけで表紙は可愛い可愛いチーム90に強制的になりました!
続いてたきつファイルを弄っていた時の事、
基本たきつは 『たきつ集合・タッキー・翼』 の順番にファイリングしていたんですが、


\(^o^)/ <これとこれは絶対並べたいなぁ~。なので、ここで!



20070215230120.jpg
           見詰め合うたきつ。が、ここは滝沢君のページですの図


これとこれは絶対に並べたかったそうなのでしょうがない。あの人が絶対と言うんだもの。
まぁ実際半端なく萌えるページになりましたが、やっぱり翼の無理矢理感が笑いを誘います。
そうして再びジュニア写真ファイルに戻り、今度はショタ澤登美雄のアイドル・Jr.の森本を収納中

20070215230135.jpg

この写真をどこに格納するか迷っていたんですけども、さすがこりす班の人、すぐに名案が飛び出しました


\(^o^)/ <わかった!!これの下にこれで、こうだよ!!!



20070215230153.jpg
「僕もいつかはあんな風に、カッコよくお手振りしたい!」
森本の目に映るのは、大きすぎるあの人の背中の図




こ れ は ひ ど い  
――― しかし、このセンスは天才としか言いようが無い。
そして、このみっくんの写真をこれほどに買っといてよかったと思った瞬間は無い。

まぁこんな感じでサクサクと妙案を出してくれるので、大変おもしろおかしくファイリングする事ができましたよ。
こりす班の人、その説はありがとうございました!
ついでに2人が愛する高嗣を2人で愛情たっぷりにファイリングしましたのでそちらもご紹介。




20070215230214.jpg
常に平常心だった俺だけど(右)、ダンスが俺を変えてくれた(左)の図




~高嗣君の元気のパロメーター<手編>~ ↓右から

  でもな、歌うとなったら   ←  MC中は平常心で腕を組むのが俺流
20070215230237.jpg
      \(≧▽≦)ノ    ←   段々盛り上がって来たぜー



これでパリミにも私達の高嗣に対する愛情が伝わるはず。



あ、ちなみに一番オススメのページはこれです。

20070215230254.jpg


           セークシッ!

=================================================
| 2007-02-15 23:25:10 |  三兄弟 |  コメント : 2  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

夏澄ちゃん!!!!!!ほんっとにおーひーさーしぶりです!
お返事遅くなって申し訳ないです!まめさんはお元気ですよー
受験の調子はいかがでしょう?日記を見るとなんだか大変そうだねぇ。

で、長男にトキめいてるの!!いい趣味じゃない!!先日見てまいりましたが石川と新潟でも美形な長男だったよー
283もすこぶる美形の塊だったので奪うのはなかなか難しそうですが、まぁ、頑張って。笑
三男にも興味持っていただいてすいませんねぇ…デコ出し良いでしょ!まぁちょっと肌は荒れまくりなんですが!
小さい時の生意気なイメージのままで今の三男を見るとちょっと驚いてしまうかもしれませんが、ぜひ注目してやってください。笑

ショップ写真の入れ方はどうしても凝ってしまうよね・・・
ちなみに山生ページは今回も作りましたよ。相変わらずそんなんばっか好きですいませんねぇ。

夏澄ちゃんは関東よりも関西に詳しそうだねぇ。ここで勉強って、萌えコンビよりみっくんの話ばっかでごめんよ。
関西に負けじと関東は今旬で萌えだけじゃなく楽しい人材揃い踏みなんで、今後も微力ながら色々伝えていけたらと思いますよ!
キスマイ弟組とJJが混ざるのはしかたない気もするが、JJは顔が可愛い子揃いなのでそこで見分けるといいのかもしれません。
いやいやいやキスマイ弟だって可 愛 い ん だ け ど ね !

さてさてそうこうしているうちにこぶたんが遂に美容院で生まれ変わりましたね!!!
これからは皆、心から天使を愛でていこう!散髪最高!!!!!!
| 2007-02-22 23:13:17 | まめ #-| URL [ edit ]

=================================================
お久しぶりです。
お久しぶりでございます!
受験やら色々でバタ子さん並みにバタバタしてたもので。。。
お元気でしょうか??

美容院に行った、こぶたんの髪型への期待は高まるばかりですが、
私は今更、長男さんにトキめいてます☆
いつか283から奪ってやろうと企んでます。笑
三男くんは今まで気にしたことが、なかったのですが、デコ出し好きとしては、真ん中のデコ出し2連にキュンっとキテしまいました。
まだ小さい時の生意気なイメージが抜けない三男くんですが、これからは注目させていただきます!

ショップ写真の入れ方は一時期はめちゃめちゃ凝ってました。
まめ様のたきつページのように見つめ合う山生ページを何ページも作ってましたヽ(^o^)丿

最近、関東のジュニアに疎くなってしまったので、萌えコンビなど、ここで勉強させて頂いております!
キスマイの弟組とJJのお兄ちゃん組が混乱するぐらい疎いので、ぜひ手取り足取りご指導頂きとうございます!

では、こぶたんの髪型が私達の期待するものでありますように☆
| 2007-02-16 00:53:45 | 夏澄 #5zymrDnI| URLedit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/71-8b200705







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

