2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

そう言えば私・まめには、以前日記にも書いたどうしようもないお兄さんが1人いるんですが、
この間、約半年振りくらいに我が家に姿を表したお兄さんにご対面したんですけれども。
何の用事で参られたのかと思えば、数多くの職業(パチプロとか塀の中とか)を渡り歩き遂には見事でき婚でゴールインしたチャラ男界のスーパーエリートことうちのお兄さん、現在は真っ当に新聞屋の営業としてバリバリ働いているんですが、なんとその新聞の集金で集めたお金を仕事中にカバンごとスられてしまったんだとか。
慌てふためいたお兄さんはとりあえず集金してきた分のお金を給料日まで母に借り、今日はそのお金を返しに来た。
しかし、あいにく母・恵子はお仕事の日でしたので、私が変わりに受け取っておく事になりましたと。
そんな成り行きでお兄さんを待つまめでしたが、とにかくまめとお兄さんとは久しぶりに会うわけで、
一体お兄さんがどのように変わっているかしらと非常にワクワクする所。
きっとね、いくら過去がしょうもないチャラ助だと言ってもね、真面目に働きだして結構立つのできっと外見もチャラ助なんかじゃなく、さわやか好青年になっている事でしょう。
以前は遅刻の鬼だったお兄さんがちゃんと時間どおり11時20分ぴったりに来ましたし、これは期待が持てます。
はいはい今開けますよ。さわやか好青年のお兄さんこんにち・・・




ちょwww横尾渉wwwwwwwwwwwww





扉を開けたらドでかいサングラスをかけた横尾渉がいました。
つまり、

全然  チ  ャ  れ  え  !


髪型、髪色は完全なる横尾渉+ドでかいサングラスに全身キレイめファッション。
加えて入ってきて第一声が  (ワタール)<うぃーっすっ
あっれええええええええ全然好青年じゃねええええええええええ
お兄さんたら顔は横尾渉と椎名桔平の中間色なのに何このチャラさ! おお、おお、渉がチャラ男におおお
いやいやいや、いくら外見がね、チャラくてもね、喋ったら普通のはずです。第一声は忘れました。
とりあえず中に迎え入れ、まずは一番気になっていた事を聞きます。



(´ー`)<仕事中に鞄スられたって、どうやったらスられるのよ


(ワタール)<…えーと、何か飲んで酔っ払ってどっかに置いてきたみたいで


(´ー`)




うん、全然仕事中じゃなかったみてえだ。
酔っ払って!どこかに!置いてきた!お前は何も!変わっちゃいねえ!
外見と少しの会話ですっかりハートブレイク登美雄。さよなら真人間なお兄さん。
それでも好青年のお兄さん像がガラガラと崩れていく中、最後の力を振り絞り労いの言葉をかけてみると



(´ー`)<かばんスられて大丈夫なの?


(ワタール)<おーおー、免許証は入ってなかったしカードも止めたし?
     たださー、今まで使ってた財布がプラダの結構いいやつだったんだけどさ~
     それが昨日からこんな昔使ってた・・・


(´ー`)<おうおう。(昔使ってたのって、どんなショボいのが出てくるんだろう)


(ワタール)<こんな昔使ってた、ヴィトンのさ~、端の方折れちゃってるやつよ~


(´ー`)<・・・・・・・・




いやね、ブランドに疎い私がこんな事を言うのもなんだと思いつつもあえて言わせてもらいますが。
かわんねえよ



そうして今回も嵐のようにまめ家から去っていったうちのお兄さん。次はいつ会う事になるやら。
不思議なのは、このボンクラお兄さんは新聞営業の成績が抜群によく、契約を取りまくっているらしいという事。
いやあああああ世の中不思議です。私だったら絶対こんな人からは新聞取らないけどなぁ

=================================================
| 2007-02-13 22:41:06 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/69-203fce7c







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

