2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

今日はこりす班の人に昨日の少年倶楽部を配布しに行って、SUMMARYでハムのアリ太郎がゴセキングをシンメに(!)とっとこしてたりWISHの河合がJYUN爆発だったり抱いてセニョこぶたんOPでのJr.の鶴の舞が「やべーみっくん!」「ふみと酷い!」「じゃあもう1回今度は逆に見てみよう!」「「どははははは!!!」」だったりやっぱりMake You Wet(featuring.NIGO)を死ぬほど見たり今日更新されたJr.の着ボイスがセンガイズフリーダム!だったり高嗣の武道館ウチワや去年のカレンダーの写真の鼻をことごとく隠して美少女を堪能したりと、2人とも明日仕事と言う事を忘れ去り昼間から夜中まで大変充実した時を過ごしてきました。あー疲れた!!!!
思うに『高嗣の鼻を隠したら美少女が現れる』ってのは、よく漫画とかで見る『普段は目立たないメガネの子がメガネを外すと美少女だった』、に通ずるものがあると思うんだけどどうだろうとか言ってるとパリミに「お前達は高嗣が好きならもっと高嗣を愛してやってくれ」的な事を言われるのでやめておきます。 
えー美少女だって言ってるのに!!!!!!!!



ところでいつかの少クラでやっていた慶にゃんのソロ曲『Love Addiction』を見ていたときの事。
この歌に”君の全てこの手で抱きしめたい” と言う歌詞があるんですが、こりす班の人ったらノリノリで



\(^O^)/ <僕の全てこの手で抱きしめたい~♪



いやね、たった一文字、何の事ない間違いだと言ったらそうなのかもしれない、
しかしそのたった一文字を間違えた結果、こういう事になるわけです。





20070213074855.jpg

僕の全てをこの手で抱きしめる小山慶一郎さん









僕の全てこの手で抱きしめたいって、何 だ よ そ の 宣 言 wwwwwww

=================================================
| 2007-02-12 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/67-dc753151







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

