2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――



今日こそは3誌の感想をバリバリ書いていたんですが、日曜お昼のお楽しみ・YOUたち!~ヤヤヤを見ていたら 事 件 が 
あああああ今日ほどYou達を最高レートで録画しといてよかったと思った事はない!!!




何があったかと言いますと、YOUたち!では毎回EDでJr.がライブコーナーに登場するんですが、
今日はそのコーナーにJr.でなく、全身をAPEで固めた聖御大が大登場。
え?何何?と思ってみていたら


「これから僕の『Make You Wet』という曲を聴いて頂くんですけれども」


!!!!!!!!!!!!!!(´ー`)


「これは僕が作詞をいたしまして、ジャニーズで出来る限界のセクシーさに挑戦しようと言うコンセプトでした」


え、"御大作詞"って、それはまさか、"限界のセクシーさ"って、それはまさか、武道館で高嗣が伝説を残してきた、あの…?
あの、高嗣!そんなに腰を振るんじゃない!でおなじみの腰振り曲の事かあああああああああああ!!!!!!!!
しかもこの曲、武道館ではバックに付けていたJr.はフット2のみで、それでも高1でこの曲はどうなのよみたいな話であったのに、
今回は J J ま で 付 い て た ! ちょっとちょっと最年少は中1をバックに付けて何やってるんだ聖は!!!!!!!
そんでまぁいつものように大興奮の(´∪`)から電話があり、2人で熱烈に視聴。爆笑で視聴。
そのまま永遠50回は見たでしょうか。 ノン、これは決して誇張した数字ではない。
いやぁぁ【ジャニーズで出来る限界のセクシー】とか言ってらっしゃるだけあって、解読した歌詞はそりゃあもうセクシーでした!
「最近ちょっとマンネリ化してきたなっていうカップルも聴いて下さい!」とも言ってたけど、日曜のお昼に何言ってんだwwwwwwww
歌詞と言いJr.と言いあまりに豪華、あまりにおもしろくて見所多しで早々と感想書いてしまったので、今日はそれをあげてさようなら。
あ、あと全身APEで固めてた聖御大は(´∪`)<それはもはやNIGOじゃん と言う一言で今日からNIGOになりました。
以下感想箇条書き。



・冒頭、金網の向こう側の玉森がセクシー過ぎる
・いのちゃんが変なドラム缶の上に座ってる>(´∪`)
・千賀のSecret pointが乳首
・大貴ーーーーーー!大貴はこの曲のバック付いちゃダメーーーー!!!!
・そして左隅からNIGOを煽りながら出てくる、たかしーーーーーーーーー!!!!!!!!
・この「やろうぜ?」な高嗣は何なんだ!お前!のされるぞ!!!!!
・がっつり煽りながら入ってくるのとその後の激しさにしこたま笑わせてもらったが、
・これ、誘ってるように両手を振る高嗣の所の歌詞が「熱いならいっそ」だから、もしかしたら高嗣は”熱いから仰いでる”・・・のか!?
・それでその後のバタバタしてる所は「脱いじゃえ一枚ずつ」という歌詞なので、この高嗣は"熱いから一枚ずつ脱いでる"のか!?
・だとしても、激しく脱ぎすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・激しく脱いでる高嗣の画面の左隅には、箱に座ってすけこましている浅香が
・(´∪`)<箱をすけこましてんだよ!!!!
・(´∪`)が「出てくる高木はダサい」と言っていたが、金網の後ろから出てくる玉様もダセえ
・ところでフット2のみ腕に金色の何かをしてるんですが、高嗣以外の三人は手首に巻いているこれを、高嗣だけ腕の中ほどに付けてるんですが、これは高嗣の腕が細すぎてここにしか巻けなかったという事でいいのかな?
・よく見たら左腕は中ほどで、右腕の金色の何かはちゃんと手首にしてたが残念、見なかった事にします
・しかし腹は割れまくっている高嗣。くっそー腹割れ三兄弟め!
・face to faceの千賀がface to face
・パリミお気に入りのここの高木はなんかヘタ
・どさくさで高嗣が大貴とハイタッチしてる!!!!
・箱をすけこまし続ける浅香
・左のほうにクネクネしてる奴がいると思ったら橋本だった>(´∪`)
・高嗣がカメラ目線でupdown。 こら高嗣!updownするんじゃない!
・"feel good baby?"の高嗣がアレンジの帝王で何がなんだかですが、(´∪`)<かっこいいじゃん とお褒めの言葉を戴きました。
・伊野ちゃんがあわや出トチリ 
・サビの!伊野ちゃんが!ヘタすぎる!!!!!!!!
・高嗣と同じフリ、否、周囲全てのJr.と同じフリに見えない!
・(´∪`)<あんな子がセンターで皆ごめんな
・腰振り1回目はNIGOしか映らず
・"淫らに激しく"の大貴が1人でとっとこしてるwww何やってんのwww可愛すぎるwwwwww
・皆と同じ衣装を着ているはずなのに大貴だけ衣装がアラブの王様みたい>(´∪`)に見えるのは、大貴のパンツの裾が皆よりちょっとだけ余っている事が原因なのかそれとも大貴が醸し出す気品のせいなのか
・2回目の腰振り前の大ちゃんのジャンプが元気いっぱいハムスター
・腰振りのいのちゃんは虫みたい
・ここで武道館を沸かせた高嗣の伝家の宝刀腰振りが!NIGOに隠れて!あんまり見えない!!!!
・あああまたあれを見て(´ー`)(´∪`)<高嗣ーーーーーーー!!!と言いたかったよたかしいいいいい
・NIGOに隠れてよく見えないが、試しにコマ送りにしてみたら高嗣はやはりなかなかのupdownだった。こら高嗣!
・(´∪`)<下唇を噛んでるのがいいね  (´ー`)<そのせいでシャクレてるけどね
・そんでいのちゃんが高嗣の腰振りガン見なんだg!!!
・「きんみのわれの」の大貴がマンダム
・"君の割れのライン"を作るジャニーズJr.
・3回目の腰振りで遂に大貴の腰振りが!!!!!―――ヘタだった!!!!!
・反して玉森はセクシーすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・(´∪`)<高木がヘタでがっかりだ
・直前まですけこましてた浅香は肝心の腰振りで玉様の後ろに隠れてしまうんですが、これは浅香が中2にして見事な腰振りすぎて全国の女子をすけこましてしまうことを懸念した局側の配慮だと思う
・ところで最後の歌詞が「仰け反らせてさぁ まだ終わらnight」に聞こえるんですが、
 最後の最後でそのセンス、さすがNIGO。ともう一度聴き返してみたら「仰け反らせてさぁ」は「仰け反らせてSay」にも聞こえる。
 後者の場合、"仰け反らせてsay!「まだ終わらnight!」"と言う事になるが、、、どうなんでしょう。




以上、終了。
いやーおもしろかった。まだまだ見れる。何回でも見れる。NIGO本当にどうもありがとう!!!
すでに死ぬほど見てるのに、色んな子が節々おもしろくてまだ全然見切れてないのが凄いと思う。
この11人ユニット可愛いーーーーーーこれでデビューでもいいくらい可愛い可愛い!!ってパリミが。
あーでもその後のヤヤヤでマジチャイナ(+編タイツ)を着せられてあげくチャイナを捲られ恥ずかしがって悶えていた光がどーーーーーー見ても女の子にしか見えない身としては、どうしても光も混ぜて12人ユニットにして真ん中を光・慧のユリセンターにしたいわけです。
そうした場合、フォーメーションはこんな感じになるのかなー


浅香           高木
 深澤         亀井
  玉森       宮田
   橋本     大貴
    高嗣   千賀
      光 慧


あああちょっと人数多いけどむちゃくちゃ可愛いいいいいいいいいい
「イケメンをシンメにしたい」と言うパリミの一存によりイケメン高木のシンメはイケメン浅香に、
そうして自動的に最近高木とシンメっていた大ちゃんのシンメはクネクネの橋本君になりましたので、大ちゃんと橋本は橋本がクネクネしてる件に関して毎日ケンカすればいいと思います。
高嗣の親友千賀もいるし、というかフット2も揃っているので高嗣がキスマイシックになる事もないでしょうし完璧!
これだったら俺たち北海道に、飛べる!!!!!!!!(´ー`)(´∪`)


そんでヤヤヤライブの「罠」の光と慧のユリも最高でした。
あのいのちゃんの髪型が凄っい可愛い!!光もこりすで超可愛い!!!
改めまして、2人とも女子にしか、見えない!!!!!!
にしても「危険な賭けをしても」の太陽の声は何であんなにこもってるのかな。
こもってるというか、こもってるだけじゃなくもしかして外しt〇×▽!!!



=================================================
| 2007-02-11 17:27:54 |  えびきす |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/66-788c5ca7







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

