2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――


本当は今日は3誌の感想盛りだくさんの記事を上げようとバリバリパソコンに向かっていたまめでしたが、パリミが自身が見たとんでもない夢について電話かけてきて、まぁその夢は本当にとんでもないもんだったので世に出る事はないと思いますが、そのままなんでか知らないが伊野ちゃんがいつかのカン娘。に梨華ちゃんのように<Kis-My-Ft2。に伊野尾慧(J.J.Express)>としてキスマイに遊びに行く一時的に加入する話とか、その変わりに今度はTAKA☆CがJ.J.に一時的に加入する話、いやいやそれはまずいぞあんな可愛い子集団J.J.に紛れ込んだらTAKA☆Cは一体何位に付けると思うんだ、考えてみろ?・・・6位か!キスマイで1・2を争うTAKA☆Cが!6位!それならヤヤヤはどうだ?いやいやヤヤヤもゆーたら目立たないけど顔がいい子そろってますからね、加入した暁にはヤヤヤは4人しかいないのに、TAKA☆Cはご、ご、ごい・・・!?
…といったような事を永遠3時間くらい語り倒したので芋の感想しか終わりませんでした。
まぁ残りの2冊は明日書くとしまして、とりあえずP誌の感想だけ下に置いておきましたのでよろしければ!



続きは登美雄さんに一言いただいた返信。
ありがとうございました!


---------------------------------------------------------------------------------
一言ご返信


>>あい様

初めましてあいさま!マチョ担のまめです。お返事が遅くなり申し訳ないです(´ー`;) 
嬉しいお言葉ありがとうございます!ぴいヲタの方にそう言っていただけると感激ひとしおです…!
あらまぁ去年の秋ぐらいからJJがですか、、、私と一緒ですwww 大ちゃん可愛いですよね!!!どう見ても、気位の高いハムスター!
へええ名古屋のジャニショではたきつが人気なんですねー、いや、あれは売切れるべき可愛さでしたが!
ところが!何故か原宿店ではたきつコーナーの前はあまり混み合わないんですよねぇ…店自体は混んでるんですが。不思議な。
あああなんとまぁ私の所でマチョたんを確認してしまいましたか!あんな紹介ですいません。ぴいたんが嘘つきでもっとすいません。
キ、キキキキ●いだなんて!!●モくないよ!ちょっと、人より、マッチョなだけなんだよ! と言ってあげてください。
そうなんですよね、もうマッチョは(服着てくれれば)いいからね、髪を散髪してくれば皆が幸せになれるんですがねぇ。
とりあえず皆でぴいたんの森林が伐採されるように、錦℃に嘆願書でも書きましょう。
いえいえ、長くても短くても嬉しいです。迷惑なわけがありません!
どうぞまたお気軽に話し掛けてやってください。諸手を上げて喜びます\(^O^)/
それではでは、これからも日々更新頑張ります!ありがとうございました!

=================================================
| 2007-02-10 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/65-4141ec2e







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

