2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――


P9~ Take NEWS pleasure

今日もぴいたんの頭の昆布が乾いて外側にクルッとしてますが、15ページのツイスターゲームをやってるぴいたんの顔!!!!
一緒にくんずほぐれつゲームしているのはシゲなのでこれと言って萌えはないんですが、この痛そな表情はいいぞ!ぴたんその調子!!
あと同じページでトランプ持ってるぴいたんが珍しく可愛い可愛い顔をしていますよ!キュット結んだ口と上目ーーーーーー
いいぞいいぞ!が、何だそのTシャツは!!!
しかしトークの内容、カウントダウンの話題の


錦戸「カウントダウン終わってから、みんなでお墓参りに行ったんや」
山下「え、お墓参り!?」
錦戸「あれ、お墓参りちゃうやん!何だっけ?お正月に神社とかお寺に行くやつ」
山下「初詣!(笑)」
錦戸「そう、その初詣!」



間違え方、ひでえwww 
錦戸らしからぬでびっくりです。
そして各々がメンバー一人一人にメッセージを送っているP16で衝撃の展開が。


from山下智久→錦戸様
思いつきで髪をやっと切りました。切ったらスッキリした!(笑)



や、やっぱり貴様思いつきの気まぐれ子猫ちゃんで髪を切ったんだなあああ!?
その思いつきで一体何万人のぴい担が心躍らせそして残念な結果を見て涙したと思ってんだぁぁはともかく、
切ったらスッキリした!?はぁ?その昆布頭で、スッキリ!!!!????
だから、スッキリしたのはぴいたんだけだって言ってんだろ!!!!


from錦戸亮→山下様
髪の毛やっと切りましたね。もっと早く切ればよかったのに!



え  !  ?
錦戸が、納得されている・・・!?この頭で!?え、この頭で!?
嘘おおおおおおおおおおおちょっとちょっと 錦   戸  !
正直ぴいたんと錦戸とNEWSの子以外、誰も言われなければ髪を切った事すらわからないと思うんだけど!
あああ頼みのつなの錦戸防壁が陥落いたしました、、、!ぴいたんの髪型との攻防は、続く―――



P107 ちっちゃいJr.

森本ーーーーーーーーーーー!!!!!!
変な帽子を被らされてる森本が可愛いーーーーーー!!!!
チェックのパジャマーーーーーーーーーー!!!!!
森本ーーーーーーーーーーー!!!!!!

「それに今年に入ってから友達同士で消しゴムで戦う遊びにハマってて」

消しゴムで!戦う!遊び! 森本はほんとに小学生だなぁ!



P111 Ya-Ya-yah

翔央のお星さまに願いごとをするなら?
「革工房が欲しいってお願いする。自分のアトリエが欲しいんだよね」


革工房    って



P112~ Kis-My-Ft2

高嗣の髪型に難アリですが、残念ながら3誌中これが一番まともな髪型です。
112ページの真ん中の写真なんかは可愛いと思うんだぁ...眉毛も細くて、おしゃれジャン…?
横尾っちの成人祝いと言う事で、キレイめの衣装でキメてみたキスマイ2ですが、
みっくんが滝翼がクリ魂で着ていたようなベロアのスーツを着ていらっしゃるのをはじめ、
横・ガヤ・宮田は無難なスーツ上下。玉森は全体的に魚(色)のコーデ。
千賀はジャケットにTシャツにジーンズにブーツインとオシャレに仕上がっておりますが、
高嗣の、ジャケットに合わせたインナーがタートルネックってのがちょっとオシャレすぎて笑ってしまってごめんw
しかし高嗣はこれ足がむちゃくちゃ細くて太股はもはや太股では無い細さになってるけど大丈夫かな?
私的にはこの、パンツの上から見える太股のラインが細いのは大好きでうおおおなのでぜんっぜんいいけど!しかし細いな!!
まぁとりあえず、「オレは毎年、藤ヶ谷君の誕生日にはちゃんとプレゼントをあげてるんだよ!」なのに、高嗣には1回も誕生日プレゼントをあげた事ないガヤさんは今年はちゃんとコギツネにもプレゼントをやってくださいwwwwwひどいじゃないwwwww
渉は登美雄が懇願せずとも高嗣をちゃんと温泉に連れてってくれると信じています。
あとは千賀が 「”Kis-My-Me-Mine”、これはローラースケートを追求した曲だから」と言ってるんですが、
あ、そう!そう言う意図だったのね~へぇ~・・・気付かなくって・・・ごめん。



P118~ J.J.Express

浅香が伊野ちゃんと亀井君を両手に抱えてダブルすけこましで、大ちゃんが散髪でぷっぷくハムほっぺに。

浅香
・学校の屋上で寝転がって空を見上げるってのもいいよね。
 …妄想でもすけこます浅香。
・僕も医者になりたいと思うようになったから  …え、医者!?医者になりたいの!? 何  で!?

大ちゃん
・舞台裏では、はっしーと毎日ケンカしてました(笑)
 でも、ちょっとしたことだし、帰る頃には2人とも落ち着いて一緒に帰ってたから安心して(笑)

 …毎日ケンカになるようなちょっとした事って何だろうか。 大「クネクネすんなよ!」橋「してないよ!(クネクネ)」とかかな…

フッカ
・(武道館の)楽屋はキスマイとA.B.C.と一緒で~
 …うおおおおおおいいい!!!!!それはあの伊野ちゃんとたかsg!!!!!

高木
・貴様大ちゃんと遊園地に行ったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



P124~ A.B.C.

優しくておもしろくてイイ男・河合の右目が三重に。たまになってる気がするけど、疲れるとなったりするのかな?


戸塚「ここ何年かは、家族からも(バレンタイン)チョコをもらえなくなったよ(笑)」
河合「でも確かにあんまりもらわないなぁ、チョコ。」


確かにとか言っているが、その内容は全然違うわけで。
つまりという事は河合はチョコを少しはもらっているんだな!!!111

五関「オレはね、1時間以上一緒にいて、ずっとしゃべらなくても気まずくならないような関係がいいかな」
河合「そっか~。オレには無理だな。ちょっとでも時間が空くと埋めようとしてしまうから(笑)。」


あ、そういう河合君よく知ってますwwwww



P125 MA

お、お、お、おもしろい・・・!トークがおもしろい・・・!
抜粋して紹介したいところですが、全編に渡っておもしろいのでそれも不可能。
トークの構成が素晴らしくよくできていてベテランの腕を感じるので、ぜひ見てみてください!!
あと屋良君の髪型が高嗣と酷似。そして屋良君の勝ち。



P127 長谷川&東新君
まぁ、長谷川の、髪型かなぁ・・・
ちょっと前からこの髪型だったかと思いますが、
東新君もさ、よくこんな頭にする勇気がありますねとか、そもそもこんな頭思いつかないとか、そんでその髪型にその服がマッチしすぎだとか色々言いたい事はあると思うんだよ。
髪型が変なのはもちろんの事、なんか古いんだよな・・・。あぁモックンみたいなのかもしれない。
しかし長谷川はいつ見てもこの醸し出るショボさが可愛いいいいい!顔も普通に可愛いしね!
加えて演技もできるしトークもいけるしああもったいないもったいない・・・
いつかユースケサンタマリアのようなマルチタレントになるのを待ってるよ!



P150 PRESENT SRECIAL!!

のTAKASHIXが凄い綺麗な顔してるんで気にいったまめはためしにその鼻を隠してみたら更に綺麗で驚いたんですがなんとまぁキスマイ2は大概みんな鼻隠したほうがアレでアレでソレでしたよあれまぁ
でもそんな真正美形不在のキスマイ2が俺は大好きだ!\(^O^)/





というわけで、P誌感想は以上、終了!

=================================================
| 2007-02-10 22:13:05 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 4  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

可愛い!!!!!!!!!!本当に何やってるんだ大貴はwwwwwwwwwww
それであれだね、その練習したクネクネをうっかり橋本の前で披露してしまって、 橋「うまいじゃん♪(クネクネ)」
もう恥ずかしいやらイライラだわで真っ赤な大貴に蹴られる橋本がまたクネクネでエンドレスクネクネになるんだな。いいシンメだ!

INがMになる話からしばらく経ちましたが、その後いかがでしょうまだ萌えていますでしょうか。
いやぁもしかしたら????さ?????NIGOの一件もあるしな!!!!!!
ただまぁ私は最終的に漫画を投げるあの人とどうにかなればいいと思っている。
イケメソってどっちのだ?そしていてどうにかなるのか?ヘラヘラしていてINのM化に気付くのか?
ただその楽屋でも、橋本はクネクネしつづけるよ、絶対。
| 2007-02-22 22:28:27 | でも高嗣が女体になる事はないんだろうな #-| URL [ edit ]

=================================================
あれだよね、「ウザっ」って言いつつも、もしかしたらとかちょっと思っちゃったりしてさ。
部屋で一人の時にちょっとクネクネしてみたりして、おまけに鏡でその姿見ちゃって「あぁ、俺なにやってんだろう・・・orz」ってなるんだな、大貴はwwww
で、次の日仕事行ったら、橋「有岡くんおはよう!(クネクネ)」で、またイラってすんだなwwカワイイじゃないか!いいシンメになるよ!

INがMになるとかさ!!!!!!!!今の私にそれはまずい。ガツンガツンにその話乗っちゃいますけど。
そしたらあれだ、あのイケメソもいるわけだなその部屋には!あ、いや、なんでもない。
ただその楽屋でも、橋本はクネクネしてんだろうな。
| 2007-02-15 22:32:20 | 最近女体の夢ばっか見ます #-| URL [ edit ]

=================================================
橋「有岡君もクネクネしたら身長伸びるんじゃない?(クネクネ)」 大「ウザッ」


いやあこれくらいしか思いつかなかったけど、やっぱり原因はこれしかないんじゃないかと思う!
クネクネの橋本君(無邪気ドS)とツンツンのアリ太郎(女王政権)はいいシンメになると思う!
フッカは本当あなどれない。フッカのページは読み飛ばせない。
キスマイとA.B.C.と~しか書いてなかったけど、漫画を投げるあの人は絶対に来るよ!
だってそうしないとINがMになりかねなああああqwせdr!?
「でも確かにあんまりもらわないなぁ、チョコ。」 が破壊力ありすぎでどうしよう。  も ら っ て ん の か よ !
| 2007-02-14 23:05:33 | まだ芋誌ちゃんと見てない人のとんでもない夢を聞いてしまった人 #-| URL [ edit ]

=================================================
>>大「クネクネすんなよ!」橋「してないよ!(クネクネ)」

やだちょーかわいい!私も橋本にクネクネされて怒りたい!そして更にクネクネされてまた腹を立たせたい!!
フッカ素敵な情報をありがとう!やっぱ君はつくづくJJに必要な人材だ。も、もしかしてさ、iのちゃんとTKCと漫画を投げるあ、ああの人m!!!!!?????
優しくて面白くて適度に下ネタも言うイイ男はチョコもらってんのかー!!!!
| 2007-02-11 07:06:19 | まだ芋誌ちゃんと見てないとんでもない夢見た人 #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/64-0daf5adc







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

