2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

たきつのコンサートパンフ撮影時の写真が店頭に並びましたとの知らせを受け原宿に飛んできました。

いやあああああああああああああたきつが可愛すぎる!!!!美形過ぎる!!!!!!すごい!ハズレが!1枚もない!!!!
新写真は30~40枚はあったかと思いますが、なんとまぁどれもこれも美形の塊でどれを取っても 大 当 た り!
厳選しようにも全部良すぎて選べないから今度全部買いにこようとか言えるたきつって何事なんだろう。
とりあえず今夜はどうしても手元に置いておきたい主にキレイな秀明((´∪`)<ちょ)を買ってきましたが、
そのひーたんらを前に (´ー`)<可愛い!可愛い!たきつ可愛い!美形すぎてびっくりする!!!
と、まめがボールペンをへし折らん勢いで興奮していると隣で翼ハァーンだった人が



(´∪`)<最近三男ばっかり見てたからじゃないのか?





それ    は   どう    いう     意味       だ




本日もドSパリミ降臨。
さ、さ、三男だって、三男だってび、び、びけ高嗣ーーーーーーーーーーーーー!!!
そんで三男ばっかりって、ジモたんも見てるよ!!!!!!




と言うわけで、今回のレシートはこんな感じになっておりますが

20070208000142.jpg

この赤線を引いた部分、優しくておもしろくてカッコイイ彼の写真を購入しようとしたまめにちょっとした事件がありまして。
隣で先にレジを済ませたパリミとレジ画面に出てくる名前を見ていたらば


タキザワヒデアキ
イマイツバサ
イマイツバサ
トツカショウタ
キタヤマヒロミツ



Σ(´ー`)(´∪`) <え!?

(お姉さん) <以上になりますー

Σ(;´ー`)(;´∪`) <え!?



何故、出てくるはずのないあ の 人 の 名 前 が  !



(´ー`) <あ、あああの北山君は(今回は)買ってないです

(お姉さん) <この番号は北山君なんですよー



恥ずかしながら申し出て改めて写真の確認に行きました所、完全なるまめの番号書き損じでしたが、
よりによって、書き損じたのが、何でまた、みっくん!!!!!!!!!!!!!
やっぱりDuetのJJが可愛すぎてまめの昼ご飯タイムを狙って大興奮で電話かけてきたパリミと
コギツネコンコンが渉に「高嗣」と下の名前で呼ばれていたよと言う話から大きく脱線して、最終的には
”みっくんはフット2全員を下の名前で呼んでるに違いない。” という結論に至ったからなんでしょうか。


(ミックン) <高嗣、健永、裕太、俊哉。 ―――俺は宏光、よろしく。





そんな本日発売3誌をまだPの付くやつだけ見てないので、明日は本屋へ行こうと思います。
Pでは成人してなおイイ男・横尾渉に祝辞を送る企画で横ニカが発生したそうなんでうおあああ楽しみいいい

=================================================
| 2007-02-07 23:37:58 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/61-046791e2







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

