2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――



秘光 の発言 :
歓声の一番大きいJJメンのページ・・・・・・!! あ、もうこの人の出番!?
うわーーーーーこの時間にこの人は色々とまずい気が!!
というわけで次のページの人は! た、た、た、た、






超2アリがとう の発言 :
そうね、色々とまずいんだけど、まぁこのページにもありーあんとわねっとはいるわけで・・・・やっぱ大ちゃんちっこい!!!可愛いでしょーーーこの佇まい!!!
あ、たたた高木のページにうつったことこれじゃ伝わってない!!!笑


秘光 の発言 :
高木の名に触れない感じで言ってもいいんじゃないかしら。笑

あーあーあー、左から3人目の大ちゃん、身長がすっかり右肩下がりに、、、大ちゃんちっちゃいし何か儚げ!!!


超2アリがとう の発言 :
そうなんだよねー高木・いのお・有岡って並んでるから階段っつーか滑り台笑。
この身体は横向きで顔だけ前なんだけど、俯いてる大ちゃん超儚げで可愛いよね。ちっちゃいからまたまたね!
気取って手をパンツにかけてる感じも可愛いんですが・・・・
またまたありーあんとあねっととHave a good timeをしてしまうところなので、たかきぃにいくと、写真、口あけてなくってよかったーって感じかな笑。


秘光 の発言 :
こう見ると確かに有岡先生の手は長いように見えなくも無い。
高木はほんとに!口を閉じていて美形を保持していてよかったよかった。


超2アリがとう の発言 :
あー確かに。ってか大ちゃん胴短いね。可愛い!
たかきぃのビジュに関しては唇が可愛いのと、ネックレスが曲がっていることくらいで中身いっちゃおうか!!
私たかきぃ好きだけど、ビジュでこれ以上語るところがない!笑。あ、スタイルはやっぱいいね!


秘光 の発言 :
あと、違うんだろうけどいのちゃんの右足が高木の左足を踏んでるように見えさっそくの高木クオリティが出た所で、
【ニックネーム】ない。    たかちゃんは!!!(DATE FILEより)


超2アリがとう の発言 :
ほんとだ!違うんだろうけど、そう見えるね!そう見えたところで「だからたかちゃんは!!!」ってね(笑)ナニがない。だよ!!!高木!!!
しかも【特技】バスケ。フリースロー。コレフリースローいらないだろーーーー!!!って誰だっけ!おんなじようなこと言ってたのって!!!


秘光 の発言 :
いのちゃん!!!!!
うわー、ほんとだ、いのちゃんも高木とは被りたくなかったろうに・・・
で、【長所】すぐ友達がふえる。  繁殖するみたいに言わないで!たかきー!!


超2アリがとう の発言 :
あーーーいのちゃんね、ドリブルだ!!!(ちょっと詳しくなってる!!笑)
そうなんだよ、その長所!なんかさー自らの意思とは関係ないところで起こっていることのように話すよね、この「ふえる」って言い方笑。
「誰とでもすぐ友達になれる」とかそういう表現は浮かばなかったのか高校2年生!!!!!


秘光 の発言 :
まぁ、DATE FILEに書いていた長所が 「あんまキレない」 だから、高2の高木の成長を感じる、、、ようで、
「すぐ友達がふえる」 と「あんまキレない」 は、文体の現役高2っぷりが何も変わってないような気がする。
てゆうか【特技】 は DATE FILEでは「釣り」 だったはずだけど釣りはどうした高木ーーー!!!


超2アリがとう の発言 :
「あんまキレない」ってたかきぃヒドい!!!!!笑。
特技が釣りの高木ってなんか妙に笑えるんだけど、つりって待ってる時間の方が長いじゃない?
あんとあねっとに毎回待たされている高木には得意かもね。でもどっかいっちゃったけれども、そんな高木の趣味が笑。
【短所】子供っぽい。あー大貴様に言われていたヤツですね、コレはまさに


秘光 の発言 :
うん、あんまキレないはほんとーにヒドいと思う!そういう事言う子は絶対にすぐキレるんだって気付こう、高木は。
【短所】は 悪い意味でマイペース → 子供っぽい。 に変わった高木。 あー、悟ったんだね。イコール子供っぽいという事を。笑


超2アリがとう の発言 :
高木学習能力あんじゃん!!笑。・・・・大貴姫に言われたのかな笑笑笑。



補足…ちゃんと確認したら”悪い意味でマイペース”は我らがハムスター、アリ太郎の短所でした。
     たかちゃんの短所は”すぐに三日坊主” と、これまた残念賞。高木は全体的に内容が変わりすぎ!



超2アリがとう の発言 :
でもさー【チャームポイント】顔が小さい。この子もわかってるねーーーーとぼけた顔して!!


秘光 の発言 :
それはあれじゃない?学校とかでほめられたんじゃない?「たかちゃん顔ちっちゃいーーーー☆」とか。笑


超2アリがとう の発言 :
あーなるほどね!!!ありえるありえる!「なので、そうしました!」みたいなね笑。
【好きな言葉】Fight。オマエ誰だ笑。


秘光 の発言 :
やべえいのちゃんのワイルドと同レベルでおもしろい・・・2人してサッパリ意味がわからない!
お願いだから高木、2007年は有限実行でFightしてください。
【好きな女の子のタイプ】しつこくない子。  何があったんだ・・・


超2アリがとう の発言 :
そうなんだよ!なんかちょっといのちゃんと通じるよね???笑。
有言実行、大 ち ゃ ん は 出 来 て る よ !!!だよね!!
「しつこくない子」ってたかきぃの恋愛遍歴が心配されるね、山下に続き(LOVE SONG等などの歌詞しかり)
でもさーひかるちゃんや大ちゃんと仲良くしてるのがちょっとわかるわー「しつこくない子」って笑。
【今ハマっていること】散歩。ほんっと!!!たかきぃの時間の流れ方はスローだよね。


秘光 の発言 :
ちょ、山下はだめだよ!Jr.コンで披露した最新曲も振られるまであと一歩の歌詞だったんだから!!
まぁそんな歌を高木が歌ってしまったと言う事で、これからも高木の恋愛遍歴は心配しつづけなきゃいけないかもしれませんね。
高木、口あけて散歩してるんだろうなぁ。。。。笑
それで 【この世で一番苦手なもの】 雷。   だ め だ め !


超2アリがとう の発言 :
あーあの曲もか!!!笑。
そうそう、苦手なもの雷ってもーたかきぃ だ め だ め !!!
でもさーこれを大ちゃんが言ってたら「あーーーーかぁわいい!!!!」ってなってたと思わない?
なんで高木だと、ダーメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメダメ~♪なんだろう!!!笑


秘光 の発言 :
そうそう、ギリギリでもなんでもなくダメだよね、高木の場合。
やっぱり高2だからかなぁ、、、いや、有岡大貴が高2で同じ事を言っても私達はきっと「あーーーーかぁわいい!!!!」だったはずあいたたたた


超2アリがとう の発言 :
しょうがないよ、大ちゃんだもん(放棄)
そんなダメダメ~♪なたかちゃんの【これから挑戦してみたいこと】アクロバット。
なんですが、こ れ は!!!!!!!土台すら不安で任せらんないよーたかきぃ!!


秘光 の発言 :
頭から落ちるに50000たかちゃん!!!!!
高木が頭打ったら今より更に色々なものが抜けちゃうからだめだめ!!!!


超2アリがとう の発言 :
50000たかちゃん!!!!!単位がしょぼいからついついかける数字も大きくなるよね!!!笑。
そんな抜けちゃうからだめだめ!なたかちゃん(現在ニックネームはなし)の
【人に自慢できること】どこでも寝れる(本番中は寝ないよーに)
【ついついやってしまう癖は】なし。(食べちゃいたいと思います!だろ!)も気になるんだけど、
【尊敬する人】堂 本 光 一 !!!!!言葉なくす!!!!!笑
先走って申し訳ないけど、山田涼介サマーサマーサマーと同じ人を尊敬しているのにこの違いは一体笑笑笑


秘光 の発言 :
食べちゃいたいと思います!笑笑笑
【ついついやってしまう癖は】 を なし。 と答える高木のやる気が見当たらない・・・ 
いやー、何故彼が堂本光一を尊敬しちゃったんだろう!!!
山田はまだ光一になりえる要素がなくもないし、憧れても「へぇー」って感じだけど、高木が光一って!
「へぇー、、、えええええ!?」って2度見しちゃうわ!


超2アリがとう の発言 :
ナニを目指してあのお方になりたいのか!!!!直接お伺いしたいところだね!!!2度見どころか3度も4度も見て多分夢にも出てくるな、これ笑。
【一番幸せを感じるとき】寝てるとき。は口をあけて寝ている図が安易に想像できるので、抱負にいきますが・・・
自分の名前のうちわをみると・・・・「テヘ」っていうビミョーな笑顔になっちゃう・・ってナンデスカコレ!!!


秘光 の発言 :
もう 「テヘ」 が高木語すぎて、果たしてビミョーな笑顔だかなんなんだかこちらにはわからないんだって!!!
テヘ って テヘ って何!? 高2!?本当に高2なの!?
「JJ~は最近、すごい成長率だと思う。」 って嬉しそうなのはいいんだけど、成長率ってのも微妙にわからない!


超2アリがとう の発言 :
ほんと!「テヘ」は高木語だよね、笑える!!ってかテヘなのにビミョーな笑顔になるってまったくまったくこの人は・・・笑。
しかも「成長率」って!!!!使うとしても完全に文字配置間違ってるね、日本語下手なのはもう知ってますが笑。
で、またまたこの人は〆もおかしいわけだけど、
「ちなみにボクは有岡エクスプレスで一番年上だけど、精神年齢は一番下っていう人かも(笑)」 ナ ニ コ レ 。。。。
「っていう人かも」ってなんだよ、高木!!!笑


秘光 の発言 :
「ちなみにボクは有岡エクスプレスで一番年上だけど、精神年齢は一番下っていう人かも(笑)」 
ちなみにって言ってるけど、  知   っ     て     る      よ     !
「っていう人かも(笑)」 に高木の全てが出てるね。この子は本当に×でおもしろい!!
・・・・・あーーーーーー!ちゃっかり有岡エクスプレスになってる!!!


超2アリがとう の発言 :
そうそう、みーんな知ってますけど!!!!ちなむ必要が皆無ですけどー!!!ってね、
しかも「かも(笑)」。そこは断定でいいと思うし文末の(笑)も必要ないであろう。
この人がこんなんなんで、私は結局JJとを有岡と打ってしまった!!!笑。
そんなところで、もう×ーダメーは歌う疲れたのでミラクル2次元ボーイ、はっしぃいきますか!


超2アリがとう の発言 :
という締めでいかが?


秘光 の発言 :
いいと思う!おおおなんだかんだ高木まで終わったね


超2アリがとう の発言 :
よし!百識に備えよう!今日も楽しかった!うんうん、終わったね!!!有岡が長すぎだけど可愛いからしょうがないだろ


秘光 の発言 :
次、橋本じゃないんだけど!!!!!!!!!!!!


超2アリがとう の発言 :
えーーーーー!!!!!!


超2アリがとう の発言 :
ほんとだ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あかさ!!!!!笑


秘光 の発言 :
あさかあああああああああああああ!!!!ひどい、ひどすぎる!!!!爆笑


超2アリがとう の発言 :
ほんと!!!ヒドすぎる!あたしヒドい!!!!ごめんあかさ!さすがに謝る!!!で、歯みがいてくる!!!!笑


秘光 の発言 :
了解!浅香とあの方に謝っといてね!じゃあ今日はおひらきかな!お疲れ様!!百識見て寝よう~




―というわけで、最後の最後に悲しい事件が起こってしまったこの日はお開き。
     浅香と、浅香にすけこまされたいお知り愛・某方の為にも、浅香を選んで 今 リスタート!―



SUMMALLY の発言 :
ってわけではじめますか!前回は・・・あ、「次ははっしぃ」とかいうところでおわったんだよね、あかさだったのに笑


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
そうだね、橋本と言われた残念賞な浅香君からだね。笑


SUMMALLY の発言 :
というわけで、あかさとあのお方にごめんごめんごめん!して、
あかさページの・・・まずは大ちゃんね笑。あかさが混ざってますますちーっちゃい!!!!


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
浅香のページなのに。。。まぁ浅香に限らずどのページでも権力は大貴様が一番なので仕方ない。
いやぁ物凄いどんどん右に下がってて可愛すぎるー!!なんか俯いて悲しそうに見える・・・・


SUMMALLY の発言 :
そうそう、これはあかさに限らず!!どのページも大貴様から触れるしかないので、大ちゃんなんだけど、
俯きがまたまた悲しそうでちょっと儚い。でも下向いてるからか、顔がシャープに見えるよね、大ちゃん。


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
そうそう良い頬!まぁいつだって大ちゃんは良い頬だけど(なんなんだこの痛さは)
ポッケにつっこんだ手が可愛いと思うんだよ。右も!左も!


SUMMALLY の発言 :
「いつだって大ちゃんは良い頬」・・・笑。
ってかそうそう、そうなんだよね、ポッケにつっこんだ手が右も左もすごい可愛いの!!右手なんか人差し指と中指の開きっぷりとか超かわいいよね笑


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
右手はちょっと手首が「くっ」て曲がった上に人差し指と中指を開いてんのが女子っぽくて可愛い!
いやああ何度見ても俯いてる大ちゃんの口がなんとも言えず可愛い
高木の目線も気になる所


SUMMALLY の発言 :
口!!!!!両尻がきゅっとあがっててほんっと可愛いよね☆視線も何気にいい。なんかいいんだよなーこの写真。
高木、大ちゃんの右手あたり見てる??


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
あーーーいのちゃんの手と尻で見えないような気もするんだけど、見てたとして何でうっすら微笑んでんだって話!高  木!
残念ながら浅香は髪型が古い感じなので写真には触れずに中身にいこうか。。。


SUMMALLY の発言 :
あかさは両方同じ顔だよね笑。じゃ中にいくと、
【特技】ウソ。これどーなのよ笑笑笑


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
【趣味】 歌。 もなかなかどーかと思うんだけど。笑
特技がウソ、、、ウソついても瞬時にバレそうなのに!?


SUMMALLY の発言 :
ほんと!この子って天然なんだかなんだか・・・
【好きな色】透明。それ色じゃないし笑。


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
透明はひどい!!!!!!!!
この子はその回答の何かがおかしい事に気付いてないのか、それとも気付いてやってるのか・・・
【長所】すぐに寝れるZzz   Zzz!


SUMMALLY の発言 :
そうそう、そのZzzも気になったんだけど、ダメ、透明がヒドすぎる!!!!笑。
【好きな食べ物】水分の多い果物。これもなーーーーー笑


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
水分の多い果物って、細かいんだかアバウトなんだかわからん。笑
【嫌いな食べ物】 お寿司につけるワサビ。  お寿司につけないワサビならいいのかい?と


SUMMALLY の発言 :
もーーーーあかさヒドい!!!!!笑。お寿司につけなきゃいいのかよ、あかさ。
【好きな言葉】OK!OK!。もー全然OK!じゃないんですけどー笑


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
OK!OK!  好きな色透明のASAKAに言われるとこんなにも心配になるなんて!!絶対だめそーーーーー
【今ハマっていること】 香水屋の香水を嗅ぐこと。  もなぁ。か、嗅ぐってさぁ!いや嗅ぐけどさぁ!何だろう書き方!?


SUMMALLY の発言 :
嗅ぐ(笑)行為が面白いとかそういう次元超えてるよね、この人もう3次元だもん、私の範囲は2次元までだぞ、あかさ!!
あとはどーかなーとおもって見てみたけど【今一番幸せを感じること】何かの記念日がきたとき。だ か ら 何 の !!!笑。


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
何 か の 記 念 日 。笑笑笑笑笑
ひどいひどいひどい!そりゃあ何かの記念日は大概の人が嬉しいだろうよ!!!!
【グループのPRを】 人数の多いところをいかしていきたいです。 ”いかす”を漢字で書けない子にはたしてそんな事ができるんだろうか。


SUMMALLY の発言 :
さらにそんな子が【抱負】(昔ボクもキョドってたので)キョドってる小さい子がいたらさりげなくサポートしてあげようと思ってるよ。。。。。
おちびちゃんはこんなウソが特技なOK!オジサンにつかまらないよーに笑


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
お お お おじさん!!!!!!!!!!
衝撃が走りました。


SUMMALLY の発言 :
あ、そっかこの子中2だった笑。見えないよーだってこの前髪の流れ方!!!!笑。


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
前髪の流れ方も背の高さも皮ジャンの着こなしっぷりも何もかもね!
高木(高2)と同年齢かそれ以上だろうこれどう見ても!!
やっぱり浅香はすけこm・・・みなまで言う前に浅香君のページを去ろうか。笑
何か浅香に言い残した事はあります?


SUMMALLY の発言 :
ないです、ってか思ったよりしっかり触れたね、上出来!!!笑。
ってわけで、ミラクル二次元ボーイ、橋本良亮!!!なんだけど、大ちゃんから触れるんだな(笑)
大ちゃん、この首の角度かわいー☆


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
大ちゃん、得意げーーーーー!笑


SUMMALLY の発言 :
「何か?」みたいなね(笑)さすがちびっこギャングシェルター大貴(笑)
あの目の感じがなんともいえないね、あのいつもはくりんくりんの目がこんなになるんだ笑笑笑


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
ちびっこギャングシェルター大貴とか言っちゃっていいのかーこんな顔ができる大貴様にぃぃ。笑
ほんとだよーいつもはどんぐり眼なのにこんなに細くなるもんなんだ、、、しかし凄い女王様顔で可愛いい


SUMMALLY の発言 :
ちびっこギャングシェルター大貴、蹴られそうだけど、大貴様に蹴られるなら寧ろ本もu・・・
ってかほんと、これ、数ページ前は姫だったのにすっかり女王様だよね笑。
ってか今気付いたんだけど、このページメインの子だけカメラ目線で、他面子は目線はずしてるんだね!
やーは(メインが目線を外してバックが目線ありだったから)逆の構成なんだねー今気付いた!


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
あああああああ本当だ!!!すげええ全然気付きませんでした!!!(やーすらも)
何だよジャニーズ物販なのに妙にオシャレな作りじゃないか。笑 高木が浅香のページからお腹痛そう。


SUMMALLY の発言 :
ね、なんかこの構成いいよね!しかもやーのほうが、メインが目線はずしで、JJがメインがカメラ目線ってなんだかわかる貴がする・・・もとい、気がする。
ってかほんとだ!高木お腹いたいのかよ笑。←大貴様のこの女王視線に台詞つけるならコレかな笑


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
貴がするって・・・無理矢理感がいいかげんひどいんですけど。笑
大ちゃんいのちゃんの隙間から高木を覗き込んでこの得意顔だものね。
たぶん「笑えるー」ってケラケラしても心配はしてくれないであろう女王様が可愛すぎる!
橋本君の写真写りの調子はどうなのこれは?右は可愛く見えるけどー


SUMMALLY の発言 :
いや、勝手に変換されちゃうんだよ、「貴がする」って!!!笑。
はっしぃの写りはまぁまぁかなーって私は思ってるんだけど。やっぱ可愛いなぁと思う☆


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
よーしやっぱ可愛かった☆ところで中にいきますか!
【血液型】B。  Bナンダ!ウワアアアアアアなんかすげえわかる橋本君がBって!!!


SUMMALLY の発言 :
血液型触れたのはじめてじゃない?笑。
私は血液型って全然興味ないタイプなんだけど、そう言われてみるとね、わかる気がする。ってかむしろ「B」であってほしい、みたいなね笑。
【ニックネーム】はっしー、りょうりょう。あーもうコレはどっちも可 愛 い 過 ぎ で し ょ う!!!


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
うん、何か橋本君て(無邪気で)強そうだからさ。笑
ニックネームのりょうりょうは誰が呼んでるんだろう・・・呼びづらいだろうに。笑


SUMMALLY の発言 :
誰が、って思うんだけど、これがまだ出てない2006年末、さっきちょっと混ざった渡辺担が言っていた・・・りょうりょうと(笑)
【趣味】赤ちゃんと遊ぶ!!これもなーー笑!!


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
呼んでんのかーい!!!笑
あ、ちなみにおなじみDATE FILEのほうでも言ってましたよ。表記はカタカナでリョウリョウだったけども。
赤ちゃんと遊ぶ!! って、元気いいなーーーー笑  りょうりょうはそうとう赤ちゃんが好きとみた!
橋本君こそ赤ちゃんのようにつるっつるのお肌なのにーーーーー


SUMMALLY の発言 :
はっしぃはあの見た目と中身とのギャップが本当に可愛い。だって【長所】赤ちゃんと通じ合える。だもんね笑笑笑。
ちなみに【特技】サッカーのリフティング。 この子もどっかのドリブルやらなんやらな子たちみたいに・・・笑
あーでも「サッカー“の”ドリブル」って書くと通じるってか適当かもね。「バスケ、ドリブル」って羅列すると、ドリブルはバスケに含まれるだろ、って話になるけど。


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
そうそう「の」が大切っぽいね。あの子(高1)やあの子(高2)よりも橋本君(中1)が出来てるなんてーーー
さすが橋本君は赤ちゃんと通じ合えるだけあるな!
【短所】買ったものをすぐ飽きてしまう↓
【チャームポイント】身長が高い↑↑  なんですかこの可愛い矢印は!!笑


SUMMALLY の発言 :
はっしぃかわいいぃぃぃぃナニその矢印!!!しかも上向いたり下向いたりしてんのが本当に可愛いよね、
あのこ(高1)やあの子(高2)はおろか、あの子(\(≧▽≦)ノ)よりも出来るね、はっしぃ!!


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
あの子(\(≧▽≦)ノ)―――――――――――!!!!!!
この矢印チョイスは小文字とか変な顔文字とかじゃなくてたんに可愛い!!って言える可愛さで花丸!!↑↑↑
そんなできるかもしれない子な橋本君、【好きな食べもの】食べられるやつなら全部。
そ  り  ゃ  そ  う  だ  ね  !


SUMMALLY の発言 :
はーしーもーとーーーー!!!!もうほんっとこの子は笑笑笑。でもなんか「何でも食べれます!」って勢いが伺えて可愛い。さすが13歳。
しかも【好きな言葉】ね~ね~遊ぼうよ!はっしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
そして 【嫌いな食べもの】 は、 「ない。」  そうかじゃあ全部食べられて全部好きな食べものなんだねそうなんだね橋本君(中1・B型)!!!
で、落ち着いて!橋本君と遊びたいのはわかったから 落 ち 着 い て  !!!


SUMMALLY の発言 :
何で私がはっしぃと遊びたいのわかったの!!!有岡には蹴られるなら本MOWとか言ってたのに、この違いはナニ!!!
落ち着いた振りで、【好きな女の子のタイプ】すっごく明るい子。ハイハイハイ!!!(挙手)
まぁ自分で言うのも哀しいですが、私オソラク「すっごく明るい」部類に属すると思うんですね!!!クリアですよね!!
ただ問題は・・・「女の子」に属せるか・・・・です。ううう。


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
確かにすっごく明るいけど、女性ではあるけど、問題は橋本君世代が考える女の「子」に属せるかどうかなんて悲しい事言わないで!!!!!!
あああ中1の言葉はやはりクル、大変にクルクル・・・・
でも明るい人。って言ってるから年上かも知れないじゃんよー。まぁそれでもどこまで年上かわかったもんじゃn以下自粛!
で、橋本君の 【今ハマっていること】赤ちゃんと遊ぶ。  わかったよ!!笑


SUMMALLY の発言 :
あの哀しい発言にはもう触れないことにする!でも個人的に連れて歩きたいのは玉森か橋本。
ってかはっしぃほんと、赤ちゃん好きだなーアナタもあんまり差がn・・・・
【この世で一番苦手な物】薬・・・。薬が苦手って久々に聞く!!!超アイドルってかお子ちゃま発言だなー
でもそれはさることながら、やっぱはっしぃのポイントは“・・・”だよねーなんかクルね、さすがミラクス2次元ボーイ!


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
そのミラクル2次元ボーイという不思議なあだ名の由来はなぁに?誰が付けたのかはだいたいわかるんだけど・・・
苦手な物が、薬!!!ちゅういちー!!  うん、薬のあとに付ける 「・・・」の可愛さね。本当に記号の使い方が秀逸だなぁ。  
【ついついやってしまう癖は?】メールを連打で打ってるとき、電源ボタンを連打で打っちゃった。
これ、癖を書く子は「~しちゃう」とか「~する事」とかいう書き方をすると思うんだけそ、打っちゃったってのははたして癖なのかね?笑


SUMMALLY の発言 :
ミラクル2次元ボーイはまぁ残念なことに私がつけたわけですが、由来は、まさにMYOJOのDATE BOOKなんだけど、
それで『いはっしぃの好きな言葉はタンキュー。「サンキューの笑いバージョンね』って言ってたのを見て、なんだその2次元語!!って思ってそこから。
そんな2次元ボーイの癖、それは「いまやっちゃったことは?」なんじゃ笑。それをやってしまう気持ちはよーくわかるけど、「打っちゃった」なんで過去形笑笑。
そして【尊敬する人】KinKi Kids。な ん だ か 妙 に 納  得!!!!


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
なるほど。由来の説明どうもありがとうございます。笑
尊敬する先輩が KinKi Kids って凄いわかるね!なんだろう!どちらでもなく2人だよね!というかキンキだよね!あーーーわかるわかる!!!
【グループのPRを!!】 J.J.らしさを出していきたいと思います!!  
ここではその”らしさ”が何かを聞きたいんだと思うよ2次元ボーイ!!


SUMMALLY の発言 :
そうそう、そうなんだよねー二人って感じ!!なんかそれが「憧れ」感が出てて可愛いし、はっしぃの目指す点として正しい感じがぷんぷんする笑。
そうそう、そうなんだよね、はっしぃ!はっしぃが思うJJらしさってナニ?言ってみ!って思うわ、「身長が高め」とかあんとあねっとの目の前で言いそうだから(笑)
でさーまた【抱負】がかわいいんだけど
、「すごく当たり前の言葉になっちゃうけど、とにかくがんばろうと思ってるよ」
「このコンサートでファンの人が10人増えてくれたらうれしい」
だもんね!!!!!さすがに可愛すぎでしょう、橋本。


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
「身長が高め」とかあんとあねっとの目の前で言いそうだから >>はしもとーーーーーー!!!!
いや、橋本君はそういう事言えそう言えそう。そーゆー無邪気にドSっぽい所がB型っぽいのものすっごく。笑
あの子(\(≧▽≦)ノ)のBとは違うBって事で・・・
ああ抱負可愛いね!ガツガツしてないけどやりたい事がきちんと伝わってきて◎!!
「このコンサートでファンの人が10人増えてくれたらうれしい」はほんっとーに可愛い。笑
【約束】の 「J.J.Expressはちょっとよくなります!」も相当可愛いけどな!


SUMMALLY の発言 :
あの子\(≧▽≦)ノとはね笑。
はっしぃは過去に雑誌でさんざんあんとあねっとの身長の話をしたあとに「ボクは身長がとまらなくて困る」みたいなことを言い放ったのよ!!!笑。だから涼しい顔でいいそうだとおもってさ。
でもほんと、それでも抱負はほんとうにやることがきちんと伝わってくるよね、しかも焦点がおこちゃまながらも、実数字まで具体的に落としてあってこれは本当にすばらしいと思う。
で、約束、かわいいんだよねー!ほんと「このちょっとの変化を見逃さないでね!」のはっしぃの言葉を守るために、見逃さないようにしたいと思います。
橋本・・・・やっぱあの子\(≧▽≦)ノより出来るな笑


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
はしもとーーーーーーーーーー!!!!!!ひどいひどいイライラ大貴が高木に当たっちゃうからやめてあげてー!!!
約束もね、可愛いだけでなく「「ちょっと」って言うのがポイント。あんまり一気に変わっちゃったら、つまんないじゃない?」 となるほど考えてて感心。
あの子\(≧▽≦)ノはできるできないよりみっくん教であっつい文章かコモジラィフだからなぁって話はキスマイのとこで散々したのでやめといて、
さて橋本君が出来る事がありあり有岡とわかった所で、橋本君〆ちゃってよいかな?
 

SUMMALLY の発言 :
うんうん、はっしぃ思いの外びっちりやったね!
次は掴んだチャンスは逃さない!亀井ちゃん!・・・・のページのあんとわねっと!


SUMMALLY の発言 :
ってところからいこうかねー今日はしめかな?


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
はい!また明日でお願いします!すいませーーーーーーん


SUMMALLY の発言 :
いや、私も今ガクガクなってたから笑。限界眠いッス。待っててくれてありがとねー股明日!


SUMMALLY の発言 :
あ、股・・・また


すべてのヲタクが 今輝く の発言 :
股って!!いえいえ!またあした~~~~~~~~おやすみ!!!


SUMMALLY の発言 :
うんおやすみ!





こうしてJJのイケメン2人+(橋本はクネクネしてるので)オカマ1人が終了。
残るJJ最後の砦フッカメイ! はまた今度!


=================================================
| 2007-02-06 23:49:05 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/59-f41d8d95







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

