2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

というわけで、寺門ジモンも夢じゃないマッチョル(マッチョアイドル)ぴいたんが月9の主役に決まりました。
長澤まさみとW主演と言う事で、ドラゴン桜のかりあげぴいたん&幼馴染まさみにTVを握りつぶすほど萌えていたまめとしては諸手を上げて喜ぶしかないキャスティングにうおおおおお!!!!
その名も  「 プロポーズ大作戦 」  と、このご時世に素敵な80年代タイトルで驚きましたが。


「プロポーズ~」は、山下が演じる恋に不器用で素直になれない男と、長澤が演じる明るく快活で負けん気の強い女性。
ともに恋におくてで、幼なじみという関係を抜け出せないままでいた。
そんな時に、彼女の結婚式に出る羽目になった男が、過去に戻ってやり直すチャンスを得て、彼女を取り戻すべく奮闘する物語。
(スポーツ報知より)



こーれーはーいーいーかーもーしーれーなーい!!!!!!
なんたって、あろうことかまたもやぴいたんとまさみが 幼   馴   染 ! 
恋に不器用で素直になれない男 とか  明るく快活で負けん気の強い女性 とか
ともに恋におくてで、幼なじみという関係を抜け出せないままでいた  とか登美雄の大好き(タッチ設定)がいっぱい!!
これを山下・まさみでやる事の素晴らしさと言ったら・・・!
あーーーーーーーーーーーーーーーー俺はもうもうもうフジテレビが大好きだ!!!
ぴいたんがジモたん((´∪`)<ジモンだからジモたんだな)な事以外、このドラマは花丸です!!!



しかしぴいたんがジモたん、そしてこぶ(昆布)たん、、、お   お    お 
余りにも残念すぎる・・・ドラゴンぴいたんのビジュアルだったらばこんなに素敵な事は無かったのに!まさみには、何の非もないのに!
”彼女の結婚式に出る羽目になった男が” というあらすじから伺えますように、まさみはこのドラマでウェディングドレスを着るようで、
今までの俺ならば天使のまさみを差し置いて
 
「智子の結婚式に出る羽目になったまめが、過去に戻ってやり直すチャンスを得て、智子を取り戻すべく奮闘する物語」

とか言ってたんだと思いますが、今度ばかりは間違ってもそんな事言えないと言いますか、マッチョルに合うサイズのウェディングドレスなどあるはずがないのであきらめます。
あとは同じくスポーツ報知に書かれていた

飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アイドルの山下と、若手No.1女優・長澤による夢のW主演。

にちょっとだけ笑っちゃってごめんなさい。 


それで昨日のジモンと呼ばれた男が大活躍の少年倶楽部なんですが、
とにかくJr.に囲まれ歌うぴいたんの腕の丸太から太すぎてもはやめり込んでるように見える首までも何から何まで圧倒的にマッチョ。
1番サビの「僕はここだよ ちゃんと見つめて」 のカメラの寄り方のおもしろさと言ったら!! 全力で、断る!!!!!
またJr.の皆さんがこれでもかと言う程細い子ばかり集まってるので、ぴいたんの筋肉質が目立つ目立つ!
まぁたとえこの中にJr.イチ立派な尻を持つみっくんが入っていようが余裕で目立つんだろうがな!



ところでその少年倶楽部内の、【Jr.にQ】とか言う旧・倶楽部ご意見番的な、
様々なテーマに沿ってJr.に意見を聞くコーナーに昨日は俺のコギツネが呼ばれてまして。
まずこやまちわの変わりに参加していたガヤさんに ニカ! と呼ばれている時点でまめ沸騰だったわけですが、
ニカで呼ばれて凄い遠くから「うぇい!」だかなんだか解読不能な篭った声が聞こえて来る事の可愛い事と言ったら…!捕獲!!
その呼ばれた内容と言うのがまた


「しぶやを歩いてたら、ほふくぜんしんをしている人がいた」


ってゆーひらがなだらけのぶんしょうでできればしぶやぐらいかんじでかいてもらいたかったとおもうけど
それを言ったらパリミに(´∪`)<お前の漢字力とどっこいだr!!!!!!!とめちゃめちゃに攻められてしまうのでそれは置いといて、
ちなみにまめの漢字力はこんなもんです。

20070206062955.jpg
Jr.コンメモから抜粋。 何を間違えてるか、わかった人だけで哀れもう。


あーーーーしかし両名の漢字力ほどにペラッペラの極薄体型高嗣の素晴らしさと言ったら!!
Tシャツこそ変なものの、そのTシャツから覗く腕やら横幅の無さやら腹のぺたんこさやらあとは腰の細さやら!!!!!
君はマッチョ担(例:長男・次男・光一)まめの最後の砦だよ・゚☆.。.:*・゚
などとパリミと本放送を見ながら電話しつつコギツネを崇めていたら、電話の向こうでパリミが 

(´∪`)<今腹チラ高嗣だったね 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁそんなの、ありました!?!?!?!?!?
しかし残念ですがまめが慌てる頃にはすっかり腹チラ終了ご愁傷さまめでございまして。
そして少年倶楽部が終わり次第ご飯を食べなくてはならず、ご飯を食べたら恵子のTVタイムなため全然腹チラを確認できず。
とりあえずパリに
(´ー`)<あの腹チラで色んな事にTRY AGAINできる!早く見たい!
とメールを送りつけた所、
(´∪`)<はい、じゃあとりあえずこの腹チラでTRY AGAINしてくださいwwwwwwwwwwww
高速で腹チラ写真を送ってくれました!!ありがとう!!!!!
が、この写真、腹だけで、高嗣の顔が、入って、ないんだが!!!!!

(´ー`)<確かに腹チラ顔でないし肌も荒れてたけど顔も入れてやってくれよwwww 
(´∪`)<いやぁ、顔があったら萌えないかなと思って。





ジモンの件と言い、昨日はパリミが近年稀に見るドSの日でした。

萌   え   る   よ     !


=================================================
| 2007-02-05 23:59:59 |  次男と三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/58-bd3ef048







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

