2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

今日はこの付くあの人とマリーアントワネットの映画を観てきました。
そもそもこのマリーアントワネットの映画には興味があり、観たいとは思っていたんですが、
そんな時この付くあの人がとっとこアリ太郎こと有岡大ちゃんを 「アリーアントワネット」 だのと高貴かつビビッドな名で呼び出した事によりただでさえ可愛かったマリー~の映画のCMがもはやマリーに変わりアリーにしか見えなくなってかつあの扇で顔を半分隠して覗いた目でウインクしてみせるマリー王妃をYOUやっちゃいなよとしか思えなくなったのでわてらもとっとこ観に行ってきた次第です。
そしてその映画は大変に期待通りでアリーの可愛さ1000点満点!!!!!!
アリーがパンが無いならケーキを食べろと言うのなら我ら喜んで3食ケーキを食べようぞと思った話他、
また明日は高嗣がジャニーズのコギツネになって6周年!のお祝いもしてきました話はまとめて明日にでもするとして。


映画を観たあとそれぞれの買い物をしに他所をまわったんですが、本屋に寄った際に、
以前パリミに勧められ見せてもらったTVの 「芸人都市伝説」 が物凄いおもしろさですっかりはまり、
特に好きな新千円札にまつわる話を会う人会う人に喋り捲って更なる都市伝説蔓延に貢献しているまめはこの本を購入。



そしてこの本買ったんだよねとこの付く人に話した所こんな事を言われました。



\(^o^)/ <あー、ねぇその本の人って長瀬?



んん?



長瀬って、あの?   そう、あのTOKIOのボーカル長瀬智也です。
なんでもたまたま昨夜本屋でこの本を見かけたこの付く人、表紙を見て 「長瀬の本なのかな?」 と思っちゃったらしい。
”ハローバイバイ・関暁夫の” とこんなに大きく書いてあるのに!? と言う事はこの際置いといて、


(´ー`) <全然違う! 


と訂正した後でも 「今見ても長瀬に見える・・・」 と呟くあの人も、当ブログでは立派な都市伝説かもしれない。と思いました。

世の中にはこんなに不思議な天然お姉さんもいるんですよ。
信じるか信じないかは、あなた次第です。

=================================================
| 2007-02-03 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/56-fe14559b







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

