2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――


とりあえず久々に行ったNHKホールは想像以上に小さくて、どこの席でもそれなりに見えそうな感じだったんですが、それでも割と良い目の席を引けたっぽくさっそくテンションウナギのぼり。
斜め前に慧ちゃんウチワを持った子がいて、パリミが「いのちゃんはカッコイイのかな。カワイイのかな。正直カッコいい要素はなさ過ぎる」とか悩んでいる間に始まりました。
激しく長くなってしまってどうしようもない上に内容も無いですが感想↓




<OP(ダンスナンバー)>
 物凄いウロ覚えだけど、順番は
 チビっこ~A.B.C.~ヤヤヤ~JJ~キスマイとか、だったと、思、う

 USA~ヤヤヤ~A.B.C.~チビっ子~JJ~キスマイでした。おしい!

・光の前髪がパッツンから真ん中分けに元通り
・JJとキスマイ時の会場の盛り上がりが半端無い!物凄い!悲鳴と絶叫が!
・横尾君が散髪してて イ  イ  男 !
 うわ、うわ、うわ、これはいい!髪型も髪の色(アッシュぽかった)も好みすぎる!!!!! おおお渉イイ男…!

 確かに散髪渉はおおお渉イイ男でアッシュだったけども、それよりもダ ン ス み っ く ん !!!!
 高嗣の腰フリがへなちょこなのもなんのその、みっくんの激しさで全てカバーです。顔もイケてる!!
 白虎隊から復帰ガヤさんの赤西太輔っぷりを何とかしてくれ。
 

・さて俺のコギツネこと二階堂高嗣はと言えば、どうも少年倶楽部のEDではハシャぐ皆を尻目に一人でいる事が多いようなので、(パリミにはまめさんは高嗣をせつない設定にしすぎと言われます。)もしも一人でロンリーコギツネになってたらどうしようとハラハラしつつ双眼鏡で追ったらば、 藪 に 後 ろ か ら 脇 を か か え ら れ て ま し た
 なんだそれーーーーーーー!!!!!!!!!藪様ーーーーーーーー!!!!!!!!
 いや、正直藪様かどうかはあやふやなんだが、たぶん藪様!もしかしたら五関君かも!いやでも五関君がねえ!そんな事ねえ!しないよねえ!とりあえず藪がかかえて五関君が微笑んでたか、五関君がかかえて藪が微笑んでたかどっちかではあります。 そしてそれを隣で見て八重歯全開で爆笑横尾君。わ、渉ーーーー!
もー八重歯全開で身を捩ってくすぐったがる高嗣はまさにコギツネ!いやーーーー何この図!何この皆のコギツネ!!!!!!!! 
 カットでした。

 と書く所でしたが、細かく見直してみたらけいにゃんが喋り出す前。
 凄い跳躍力のみっくん、の陰から脱兎のごとく勢いで飛び出してくるコギツネが!
 この高嗣は顔が右を向いていますし、にゃん×2に隠れて見えませんが視線の先があきらかに藪なのは少し先を見るとわかるので、
 おそらくこれは藪の手から逃げ出したコギツネをおさめた貴重なショットかと思われますぎええカワイイー!!
 しかしこれ、日々ローテンションのコギツネには珍しく何事かってほどテンションが大変高くて八重歯も糸目も全開で大変可愛いんですが、 
 藪から逃げ出したあとに両手上げて何かに勝利しちゃってるのはなんなんだろう。 よくわからないけど、よかったな高嗣・・・!
 と思ったら何かに勝利した後誰も高嗣の相手をしてくれなくなったが即腕組んで平常心になったwww高嗣wwwwwwwwww


・そして皆のコギツネと化してご機嫌の高嗣はハイテンションのままプロデューサー発表で滝沢リサイタルよろしくオーバーリアクションでプロデューサ―の子を指を指したり周りを巻き込んだりしながら満足気にハケて行かれました。おおおおおおおかわいいいいいいいいいいい

 高嗣の脇をおかかえになったあとはフミトにご熱心だった藪様が再びコギツネのもとへ。
 プロデューサー発表で滝沢リサイタルよろしくオーバーリアクションで色々するコギツネ(シャクレ)に付き合ってくださり、
 ハケるまで面倒見ていただきました。
 そして藪様に相手してもらって嬉しそうな高嗣は大変可愛いわけだがオーバーリアクションは若干SUBEってて心配!

 
・そして肝心のプロデューサが誰だったかはサッパリ覚えてないわけです

 先生・山田・森本・京本・都知事でした


<ごめんなさいメドレー>
 ラブレター~Hey!和~君と僕の6ヶ月~オレンジ
 ごめんなさいメドレー・・・?

・ももも森本散髪!ぼっちゃんヘアーで超かわいいな!

 「ウソッ!」の森本は相変わらず登美雄ランキング親戚の子供にしたい第1位顕在だが、
 もう森本弟が不慣れで色々とおもしろすぎるwww頑張ってwwwwww 
 森本弟最高沸点は「出そうかなやっぱやめようかな」でした。く ち が!


・「大ちゃんそんなにちっちゃくないなぁ~」と思ったら橋本と間違えてました
・大ちゃんはやっぱちっちゃかった
 
 ひ ど い な

・キスマイはオレンジを歌ったんですが
・高嗣のパートは「そして何より二人がここで」と「僕は忘れはしないだろう」だけでした
・そんなぁ、サビくらい全部歌わせてやってよwwwwww
・右手人差し指と親指で”二人”を表現するアレンジャー高嗣先生

 や っ て た wwwww
 
・まぁアレンジはいいんだけどさ、高嗣ダンスが超おざなりだぜ!
・最後のフリ(手上げてから下げるフリかな?)を、たぶん高嗣が間違えたんだけど、近くにいた玉森が巻き込まれて迷ってたwww玉森wwwwww
 
 一体何の事だと思ったら、手を上げるフリに高嗣だけだいぶ早めに入っていました。
 ゆえにその後皆よりだいぶ早めに手を上げきっただろう事に戸惑う高嗣の手が映っちゃってんのがなんとも!
 たまもは振り向くタイミングでたまたま高嗣の手が視界に入っちゃって戸惑ってるようにも、全然巻き込まれてないようにも見える。


・パリミ、高嗣を見失う
 
 何回か見失ってました。 
 書いてないけど君僕を歌ったフミトの煽りが本当に本当に。
 「おーい!おーい!もっともっとー!」   もっともっと  て。

 

<MC>
 先生とか山田とか森本とか京本とか

 都知事とか
 都知事が中丸の腕置きになってるwwwショタ丸やめてあげてwww


・先生「もりもっちゃんが・・・」
・もりもっちゃんて言われてる森本を生で見るのはじめてでした
・京本「ケンカする前に謝っちゃう!」←声甲高い

 山田と森本がちょっと可愛すぎるな。
 都知事に話し掛ける中丸はちょっとショタ丸すぎるな。



<山寺の和尚さん~A.B.C.新曲>
・A.B.C.の新曲が物凄いよかった!すっごいぽい!ただ、A.B.C.すっげー激しいな!
・河合のビジュアルが絶好調。凄いさわり心地良さそうな髪質になって!

 「迫りくる~」戸塚の迫りくる感じ!
 五関の美声!
 塚チャンの尻! 
 「さまよおー」は河合の脱ぎどころ!
 


<たきつ>
 Venus~Ho!サマー~夢物語

・翼の髪が伸びきって、髭も最初からそんなものありませんよと言うかのようにツルツル!
 俗に言う仮面のビジュアルで、もーつーちゃん絶好調!!!
 さすがにあれは美人猫と言わざるを得ない感じになってた。 そしてパリミは死にました。

 つーかほんとに足なげー!メモによくわからないが「翼はつばさま」って書いてあった。
20070201001322.jpg
               参考


・滝様の頭の左サイドに、な、何かが! お お お これが連合の方で言っていた完成系なのですか滝様!!
 ストレートの部分とサイドのスパイラルパーマの部分のコントラストが、、、
 スパイラルん所はチェリッシュくらいの女子ぴいたんみたいな感じです。
 1億何千万人の~の滝様ヘアーが大っ好きだったから残念かもしれな、い…!いやー変だ!この髪型は変だよ!!!

 しかしそこはまめパリ。さすがの順応力でメドレーが終わる頃にはすっかり

 (´∪`)<王子様みたいでかっこいい!!!!
 (´ー`)<姫ヘアーで超かわいい!!!!

 と言った具合で盛り上がっていました。 あれ、何この見解の違い、、、!? 
 というか、自分でも姫ヘアーはどうかと思っている。


 いやー、今改めて見返してみるとこの髪型、 ぜんぜん可愛い!ぜんっっっぜんっ可 愛 い !!!!!
 この髪色、フラフワ感、タッキーの小ささ、 これはどう見ても子犬でした!コウタンの子犬!!!!
 よもやこれを変だとは・・・!当時俺は本当にどうかしていた!!もっと根こそぎ見てくるべきだったあああああああ
 まぁ、それでも姫ヘアーはどうかと思っている。

 



~続きはまたそのうち~

================================================= =================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/52-50079d26







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

