2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――


たけしの本当は怖い病気の番組の熱狂的フアンである恵子に付き合いその番組を見ていたら、
”食べたら食べただけ太る” 体質の話になった際 「あ、これお母さんかも 」 と言うので、
「そうだね、間食も多いしね」 と答えたら 「なんでよ!全然じゃない! 」 とすこぶる怒られたんですが、
その数十分後には 「まめちゃんもこれ食べる? ^^」  とデザートのワッフル様が大!登!場!
き、きさまあああああああああ と覚醒したスーパーサイヤまめが地球の元気を集めて恵子を倒す話はともかく、
その番組中の再現ドラマのうち一つ、シングルマザーで頑張るお母さんの最近の悩みの種である中学3年受験生、
思春期真っ只中で反抗期絶好調の息子の名前が たかし でした。



ぶっっふぁあ



この反抗期のたかし君が、俺ら(まめパリこりす班の人)が常日頃本気出して考えてる高嗣君に酷似でして。
そこからはもう病気の話そっちのけ、1人で半端なく身悶えたのでご紹介↓


―TVを見ている登美雄―

( `□´)<うるさいよ

(´ー`)<あ、たかし勉強中だったな、悪かったな(TV消す)

( #`□´)<この家狭すぎるんだよ!(バタンッ!)

(´ー`)<たかし・・・


―外出しようとするたかし―

(´ー`)<たかし、どこ行くんだ!

( `□´)<友達んとこ

(´ー`)<友達んとこって・・・もう8時だぞ!

(# `□´)<こんなとこじゃロクに勉強もできないよ!(バタンッ!)

(´ー`)<たかし・・・


―夜間外出が多くなるたかし
  たかしと会話しようと試みる登美雄―

(´ー`)<たかし、どうしたんだこの成績は

たかし、シカトしてTVに夢中。TVを消す登美雄。

(# `□´)<なんだよ!

(´ー`)<なんだじゃないだろう!

( #`□´)<うるさいなー!だったら自分の部屋くらい用意してよ!(バタンッ!)

(´ー`)<たかし・・・


―そして遂には―

(´ー`)<え、万引き・・・! ( `□´)が・・・捕まった・・・?

(´ー`)<そんな事する子じゃなかったのに・・・( `□´) ・・・


急いで警察にたかしを迎えにいく登美雄。
しかし、登美雄を蝕む病魔はようしゃなく登美雄に牙を剥き、そして登美雄はー




たかしーーーーーーーーーー!!!!!!!




いやぁーなんでしょう、この子が光や慧というお名前だったらば特に気にしなかったと思うんですけどね。
反抗期の息子 = たかし のこの妙なフィット感はなんなんだろうw
もしも高嗣がこんな子だったらもう心配で心配で俺は、俺たちは・・・!
そんな高嗣の行く末を本気出して心配するオトナ3人は、高嗣の風貌や常に平常心ぶりや断固1人派宣言やロンリーコギツネっぷりなんかからこんなちょいワル高嗣を想像してしまうんだが、
まぁ実際は高嗣の周りには八重歯のいい男渉はじめ大好きなお兄さん達がたくさんいますし、何よりも熱い漢みっくんがいらっしゃるので、無論非行コギツネになる事もなく高嗣の身は安泰だと思いますよ。


(ミックン) <お前っ、、、! 何言ってるんだよ! 俺が、俺達が・・・いるだろ?

( `□´) <ひろみつ・・・(ジーン)




あああああたかしが(アホで)可愛いいいいいい





というわけでそんなみっくんの着信ボイスが昨日更新されました。


(ミックン) <おはよっ!あっ!!よだれたれてる…


この着信ボイスを聞く限り、どうしても私とみっつがおもしろい関係になっている事以外の想像がつかないんですが。
起きたらみっくんに添い寝されてるというか目を開けたらみっくんというかそんな素敵な朝に耐えられない!!!!!
しかし、みっくん選手権開催の結果、これよりも1個前の着信ボイス


(ミックン) <だから電話してくんなって言ってんだろ!!


のツンデレっぷりの方がやはり色々なレベルが高いと言う事で、今回はこちらの優勝と相成りました。
ちょw電話してnとか言う事ではなく、そんな事言ってツンデレみっつはこっちが本当に電話しなかったらJr.大賞の「気が短そう」の写真みたいな顔でスネてみせるんですよおおミッツ魅惑のファニーフェイスよとかゆってたら添い寝みっくんを百識アラームにしてたの忘れて鳴り響いたwww深夜にwww笑いをwwwありがとうwww

=================================================
| 2007-01-30 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/51-4596b0b4







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

