2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――



J.J.の紅二点! J.J.を牛耳る女王様! 
慧と大貴、2人はユリキュア!!




と言いましたが、実は慧たんが瞬殺で終わっている事をパリミに深く謝罪する。




感じるままにYOU&ALLY の発言 :
というわけで、有岡エクスプレスいきますか!!
魅惑の有岡エクスプレス~♪


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
もう完全にその名前になってしまったけども、大ちゃんリーダーなわけでもないのに!笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
もうこれに慣れてしまった・・・でしょ?笑。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そうね・・・・・・こりすに騙され隊兼、有岡に(もっと)騙され隊でもあるからね。
まぁ何が有岡エクスプレスて、大ちゃんセンターどーん!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
有岡に(もっと)騙され隊・・・同感(笑)そうなんだよー大ちゃんセンターにどーん!なんだよ!!!
個人的な話だけど、前列に私の有岡エクスプレス好きメンが表彰台のように並んでる笑。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
右と左はどっちが2等なの?


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ものすっごい残念ながら・・・・向かって右・・・あーーー高木が2位なんてはっしぃになんて失礼な話なんだろう!!!(笑)


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そんな事言われる高木はどんだけへなちょこなんだよ! 高木が高2にもなってこんなにへらへらしてるから!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
だってこの写真のたかきぃもヘラヘラニヤニヤでしょ??笑。
まぁマシなほうだと思うんだけど。ちょっとたかきぃ振り向きざまでかっこつけちゃってー笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
こんなにへらへらしてる高木はまだマシなほうなんだ!そしてこれは、かっこつけてるんだ!!!!!
JJのコサージュ可愛い可愛い


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう、JJのコサージュ可愛いよね!!これが一番当たりだし、透明感があっていいいい☆
はっしぃもなかなかうつりよくって可愛い!!
ってかたかきぃはいいとして、はっしぃ(中1)の間に囲まれる大ちゃん(中3)がもーーーーーほんっっっっっとーーーーーーにか・わ・い・い!!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
羨まコサージュだけどキスマイにはちょっと荷が重いな。JJだから似合うのよねきっとこの可愛い☆こさーじゅは!
橋本君は写真写り悪いイメージだけど、これはなかなかだね!まぁ中1にはみえないけども。
そんな高2の高木と中1に見えない橋本に挟まれてにこにこにこにこしてる大ちゃんの可愛さはとてもとても文章じゃ伝えきれない・・・!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
キスマイには荷が重いってコトバがジャストミートすぎる笑笑笑。
そうそう、はっしぃって写真写りがあんまりよくないイメージなんだけど、これはかなりいいと思う!かなりオトナっぽいけど。
で、そんな間の有岡エクスプレス大貴様なわけだけど、もうさ、いつもなんだけど、口をにーーーって開いて頬を持ち上げて笑う顔!
んでもってちょっと目を細めるように笑うこの表情の柔らかさがもうまさにありーあんとあねっと!!!!!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ありーあんとわねっとってのは何なんだ可愛いけど!!! 「パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない♪」 
に、似合う


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
でしょでしょでしょ!!!似合うでしょ!!!もうこの微笑がヴィーナス!!!!!!大貴ーーーーー!!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
目の細め方も口のにぃーも頬袋?も眉毛の形も完璧でおまけにこのサラッサラの前髪!可愛くならないはず無いと思う!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんっと!そうなんだよね、何気にシャツもものすごい可愛いの着てるなってかんじなんだけど、あとあのポージングね。
あんな風に膝を立てて座ってもちーーーーーっともオトコノコじゃない!!!!!ガールズだよ、ガール!!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
シャツ可愛い!!!さわやか水色ストライプが大貴の可愛さをうまく引き立てている!
この立てた膝ね、この笑顔とこのポージングは女子でしょ!!またこれが偉そうでJJのお姫様っぽくていいと思う!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう、水色ストライプに白襟がね、爽やかだし、言葉が古いけどフレッシュだし(笑)
ジャケットとか着てオトナっぽいんだけど、可愛さを引き立ててて素敵!
そうなんだよねー大ちゃんって微笑みはヴィーナスなんだけど、存在がお姫様(笑)
余裕すら感じるよ笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
完璧だなぁー、大ちゃんて完璧だなぁー、我ら大人二人をここまで熱くさせる大ちゃんて凄い。
「そうなんだよねー大ちゃんって微笑みはヴィーナスなんだけど、存在がお姫様(笑) 」  ←これだ!!!!!!
お姫様な存在の大ちゃんの家来になりたすぎる!あ、そういえばこりすも姫だね!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
家来!!!笑。いいえ、大貴姫を守るためなら・・・・
そうそう!こりすも姫(笑)やっぱ大ちゃんと光って性分似てるもんー。仲いいわけだよ、まったく。
それにしても我々の有岡熱のハンパナイことね!!!!!笑。
ほんと、魔性だよ、有岡大貴。私発信で次に進む勇気はございません・・・
Mちゃん、このページだけで(ってかこのページの大ちゃんだけで)相当語ってるけど、他メンツいくならアナタ発信でお願いします笑。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ぇ ぇ ぇ 何で他メンはあたし発信なんだよ。JJびいきはあなたの方が断然上じゃない!笑
じゃあとりあえず 浅    香     かな!
この背の高さ、大人びた顔、そしてすけこまし! 中二じゃねえ。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
えーーーーだって私は大ちゃんを置いて次に進むなんてそんなことできないもんっ!!!笑。
ってかJJ贔屓は私の方が上かなぁ?ほら、私は前列の表彰台で燃え尽きたから笑。
で、やっぱあかさのすけこましきたね笑。マジすけこましてるー笑笑笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
だってわたしは真ん中のお姫様とその後ろの子以外よく知らないぞ。笑 まぁそれを克服する為にこの長いJJレポに挑むわけですが!
とにかく浅香のこの顔の上げ具合と目線がすけこまし。シャツの出し方もポケットに親指だけ入れてるのも す け こ ま し て る!
私達まですけこまされないうちに次へ行くと、いのちゃんは、、、、、、、、、髪の毛が不あn


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう、あかさにすけこまされている人は例のあのお方だけでいいとして!(笑)いのちゃーん!!!
不あn・・・な上にちょっと微笑が昔のアイドルみたいなんだけど、大丈夫かないのちゃん!!!
亀井ちゃんはオトナっぽくなったんだけど、前髪が顔にかかっちゃってちょっと残念。
フッカは衣装がハイジに出てくるオトコノヒトみたい笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
例のあのお方!  遂に浅香にすけこまされる夢を見たあのお方ね。笑
あぁぁほんとがいのちゃんこれ80年代のアイドルスマイルだね。
でもJJは全体的に何か80年代アイドルっぽい感じがしなくもないけどそんなことないかな。笑
亀井君の首についてるのはこれなんだ???


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうだねー80年代アイドルな気がしないでもないね、大ちゃん以外☆(笑)
そうそう、そうなんだよねーこれなんだろう?インナーがこういうデザインなのかな?とも思ったんだけど


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
チョーカーみたいなもんかな?うーん見てても謎は解けそうも無いからめくっちゃおうかしら


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうだね、一瞬だけ大ちゃんの笑顔が消えるそのページにいきましょうか!
いのちゃーん!ドクロついてる!超ひっそり!!!笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
いのちゃんのドクロ・・・・・・・・・え!この襟元に付いてるファーについてるこれ!?


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そう!これドクロでしょ?
写真についてはMちゃんいかがでしょ?私すでに中身にいけるんだけど!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
うわーほんとだ!ご丁寧にバッテンまであるもんね!ひっそりすぎでしょーーーーーー笑
写真はウサギさん顔で超超超可愛いよ!!!とあの人の代理で言っておくので中身に言っちゃっていいんじゃないかな!
いのちゃん 【身長】170cm で 【体重】47kg かるっ!
高嗣は3cmも低いのに5kgも重たいよ 


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
いのちゃんは細いってかひょろひょろだもんねー見た目も中m・・・・・もなんてことはない!キティなんだからそんなことないない!笑。
【ニックネーム】伊野尾ちゃん。いのおちゃんなんだねー。いのちゃんだと思ってた


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
あたしもそう思ってたけど、例のDATE FILE では 【あだ名】いのちゃん とひらがなで言っているので、どっちでもいーんじゃないかな。笑
【趣味】犬と遊ぶこと!! これは例の最近飼いはじめたジャムちゃんだね。ビックリマーク2つも付いて急に気合入ったないのちゃん。
【特技】バスケ、ドリブル。 は、これどっちかでよかったんじゃないかな。てゆーか、ドリブルがいらないかなー。笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ジャムって斗真ちゃんちの愛犬と一緒だねー。ビックリマーク2つで急に気合入ったとか可愛い笑。ってかバスケ・ドリブルって!!!!笑。
いのちゃんボケてんなー笑える!  【短所】マイペース。いのちゃんのマイペースは短所のほうかぁ(まぁわからんでもない)で、出た!
【好きな食べ物】白飯。いのちゃんごはんすーきーだーねーーーー笑。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
【長所】どこでも寝れる!! もビックマーク2つで相当気合入ってるけど、これは本当にそうだよね!河合郁人の肩に涎を垂らしながら寝た伝説持ちだもんね!
そして白飯。 遂にご飯好きが究極になったよね。白飯って!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
へーふみとくんにそんなこと!!笑。
白飯ってあんまり言わないじゃない?ちょっと時代錯誤。 
【好きな言葉】ワイルド。たーすーけーてーーーー!!!!笑。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
こ ん な に ワ イ ル ド と 対 極 な 人 も そ う い な い よ!!!!!
なのに好きな言葉・・・なんでなのかわからなすぎる・・・!!!
【尊敬する人は?】KAT-TUN    まさかこのグループにワイルドさをもとめてんのかいのちゃん!?!?!?!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほほほほほんとだ!!!!尊敬する人カツって!!!!!笑。
いのちゃんが思い描くワイルドの意味を履き違えていないことを願って・・・・
2007年はいのちゃんのカッコイイ部分も見せてもらえることを楽しみにするとして・・・・
いっちゃういっちゃう?次いっちゃう?魅惑の姫君にいっちゃう???


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
MCもkittyで「こってり」鍛えられたらしいからね!JJのおもしろい楽屋トーク、特にレベルの高い橋本君の話を聞かせてもらえたらいいですね!
と、いうことで、めめめめめめくっちゃう!?


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう、今年も「こってり」鍛えられたらいいと思う!はっしぃの話を聞かせてくれたらいいと思う!!頼むぞ、いのちゃん!
と、いーうーコートーでーーーーーー!!!!!!!有岡あんとあねっと大貴!!!!
もー無理ーーーーかーわーいーいーでーしょーーーーコレも!!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
目がおっきい!!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ってかねーもう下まつげが絶品なのよ!!!超可愛い!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
あーほんとだ!女子まつげ!!お肌つるっっっつる!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
でっしょーーー!私大ちゃんの下まつげがほんっとに好きなんだわ。超オンナノコ!!!
お肌はもう天使だよね、ただしぶらっくえんじぇ・・・・


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
欲を言えばにこにこしててくれたら花丸だったけど!これも右と左がなかなか同じ顔だね。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうだね、いつものにーって笑顔をしてくれたら最高だったけど、これも可愛い!黒目がちなおめめとかあと口ね!!!
ものすっごくキレーにかたどられてるよね!!!しかも唇のおやまがキレイ!!!!
昔からこのおやまがキレイな人って美人さんって言うよね、さっすがあんとあねっと!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
昔からこのおやまがキレイな人って美人さんって言うよね ←そうなの!?
でもほんとにやまなりキレイだね~~~~~~このぷるぷるした唇すっごい触りたi(自粛)


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう、そう言うんだよ!大ちゃんはほんっとに唇がきれい!ぷるっぷるで色も可愛いくて・・・もうこの先は言えないって、そんなこと!!!笑。
右側の写真は真っ直ぐに伸ばした腕をポッケに突っ込んで立っている写真だけど、これもさーなんか全体的に可愛らしい仕上がりになってるよね




―ここで夜の12時を越えてしまった為、まめの魔法が解け帰らなければならなくなりました。
                     有岡に後ろ髪を引かれながら涙のフェイドアウト。そして後日―



秘光 の発言 :
おまたせ!


超2アリがとう の発言 :
\(≧▽≦)ノ


秘光 の発言 :
高嗣おまたせ!


超2アリがとう の発言 :
百識仮眠大丈夫~?とらなくて!


秘光 の発言 :
先週も起きてたから大丈夫 (* ‘- ^) -☆


超2アリがとう の発言 :
その顔文字さぁ作るのちょーめんどうだったんだけど!笑。


秘光 の発言 :
ほんとに!!記号と格闘しちゃったよ高嗣!しかもこれであってんのかわからないっていう。


超2アリがとう の発言 :
そうそう、そうなんだよね、面倒なオトコだまったく!笑。着声もね笑笑笑


秘光 の発言 :
メールに設定したの忘れててびっくりした。想像よりこもってた!


超2アリがとう の発言 :
メールに設定したの忘れててびっくりした。>私と一緒だし笑。
そうなんだよねーやっぱこもってるよね笑笑笑。まぁ前よりはましだけどねー


秘光 の発言 :
前のよりはましなんだ・・・


超2アリがとう の発言 :
ましじゃない?(あ、こもり具合の話よ


秘光 の発言 :
判断できるほど聞いてな…そしてさっき弟に聞かれて気まずい思いをしたのでもう聞けません。


超2アリがとう の発言 :
あーそれは気まずいね笑。じゃああんとわねっとの続きいきますか。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 の発言 :
昔からこのおやまがキレイな人って美人さんって言うよね ←そうなの!?
でもほんとにやまなりキレイだね~~~~~~このぷるぷるした唇すっごい触りたi(自粛)

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう、そう言うんだよ!大ちゃんはほんっとに唇がきれい!ぷるっぷるで色も可愛いくて・・・もうこの先は言えないって、そんなこと!!!笑。
右側の写真は真っ直ぐに伸ばした腕をポッケに突っ込んで立っている写真だけど、これもさーなんか全体的に可愛らしい仕上がりになってるよね


の続きだよね

秘光 の発言 :
では続き~
右の写真、きっとカッコつけてるんだろうけどなぁ!どうしても可愛く仕上がってしまう大貴様。
思ったほどいのちゃんと差がないように見えるけど、これは目の錯覚か?


超2アリがとう の発言 :
愛情の賜物だね。ちっこい大貴様のほうが好きだけど♪


秘光 の発言 :
いのちゃんが猫背で反対に大貴様がもの凄く胸を張ってるように見えなくもなくもなくてきっと大貴様は意外におっきいんだよね!!!!


超2アリがとう の発言 :
そうだと思う!!!なんかおさかなとか食べてがんばってるかわいこちゃんだから!!!!
やっぱこの髪型可愛いなーってところで、有岡サマーサマーサマーが好きすぎてすすめないので中いきますか!


秘光 の発言 :
本当にこの髪型かわいいなーサラサラでお似合いな事であと1000文字は語れそうなので中に行くと。
あーーーーーー1991年生まれが惜しすぎる!90ならず残念だけど、1コ下の大ちゃんはそれはそれで可愛いのでしょうがないと思う!


超2アリがとう の発言 :
そうなんだよねーーーこの年号は見るたびに惜しい惜しい惜しい!!!1991.せめてあと15日早く生まれてくれたらーーーーー!!!!!!
とこれは本当に思うけど、1コ下ってのがね、またまた可愛いからしょうがないと思う。
【ニックネーム】大ちゃん。自分で言うのかーわーいーーーーーー


秘光 の発言 :
本当だ、大ちゃんて自分で書くの可愛い・・・ ←甘い
あ、DATE FILE にはあったアリが消えてるのね。
【趣味】洋楽を聞く♪  お!ん!ぷ!


超2アリがとう の発言 :
そうそう、謎で魅惑の「アリ」ね(笑)アリーじゃなくて?っていう。
ってかそ う な の よ !!!!お・ん・ぷ!!!!!!!!!ちょっとーこのかわゆさなんなんだろう、有岡大貴!!!


秘光 の発言 :
楽しそう!洋楽を聞いている大貴様が楽しそうで大変 可 愛 い い!
ところで飛ばしてたけど 【足のサイズ】 26cm か。みっくんと一緒。
あー、、、、、、、、、、、おっきくなんないかもなー大ちゃ、、、、、(自粛)


超2アリがとう の発言 :
洋楽はひかるちゃんも大好きだからきっと一緒に聴いているに違いない・・・イヤホンはんぶんことかして!!!!(笑)
高嗣は洋楽聴かな・・・・さそーだなーーー笑。
大ちゃん、足もちっちゃいんだよね、超可愛い。ってかその人と一緒にしな・・・
ってかさーーーーぶり返してアレなんだけど、右の写真、大ちゃん一歩前出てない?!?!?!?!?!


秘光 の発言 :
いやああああああああ可愛い!!!!!!リスとハムスターがイヤホン半分コの図!!!!!!!
高嗣はきっとJ-POP専門じゃないかな。夜空ノムコウとk
右の大ちゃん・・・・・・・・・あっ、出てるかも


超2アリがとう の発言 :
可愛いでしょ!!!!ちょっと頭寄せ気味・・・・って、あれ?90の話題のときより視聴率下がってないぞ?!(自分で言っておきます笑)
ってか高嗣は夜空ノムコウとかどんぴしゃっぽくて笑えるんだけど!!!
右の大ちゃん、なんかちょっと前出てる気がするんだよねーだから同じくらいに見えるのかも!(そんなところも可愛い)
【特技】ひざカックン。まーたーだーよーーーー!!!!笑


秘光 の発言 :
ちょ、さすが大貴様、視聴率まで味方に。。。高嗣様も頑張って!高嗣ハモり担当とかだったらどうしよーーーーーー
ひざカックンされて振り向いたら可愛い笑顔でニィーッて笑ってたら絶対に怒れない!なんて同じ症状の有岡病多数なのがよくわかるのが
【長所】友達が多い!   だよね!ビックリマーク可愛いいいい


超2アリがとう の発言 :
あーーーーヒザかっくんされて振り向いたらあの笑顔でにぃーって笑ってたら絶対に怒れないよね!!!
天下のこりす様も八重歯全開で許しちゃうよ、きっと!!!
いやぁぁぁぁ、それは可愛いわ!!怒れないどころか寧ろ愛しさが増すよね。ほんと有岡病多数なのがよくわかる「友達が多い!」大ちゃん、
遅刻したってドタったって「ごめぇーん!」って笑顔でにぃーってされたら「いいいいい い よ!」だよねーーーみんな有岡マジック!!!
【短所】マイペース。短所も味方にすりかえる、とな。大ちゃん可愛い。
【チャームポイント】 長い手!同じくびっくりマークがかわいいんだけど、大ちゃん手長いっけ笑


秘光 の発言 :
遅刻しても「ごめんね☆」ってこられたら・・・私が高木なら何度騙されるかわからない!
だって「もう有岡君とは待ち合わせしません!」って言ったら「え?え?」ってちょっと慌てられるんだよ!(少年倶楽部より)
そんなんまた待ち合わせしたくなっちゃうだろうがああああああああああ
で、大ちゃん手長いのかな?チャームポイントのチョイスが不思議な大ちゃん。笑


超2アリがとう の発言 :
ね、ね、ね!!!結局また待ち合わせしたくなるっつーの!!むしろ、100%遅刻してくるのわかってても待ち合わせより先にいっちゃうよ笑。
【好きな色】赤・オレンジ。「赤」が私と一緒ーーーー!!!!
っていう私の情報などどうでもいいとして、「赤・オレンジ」とか言っちゃう大ちゃん、アイドルだなーーーーまったく!!!


秘光 の発言 :
【好きな食べ物】オムライス、チャーハン。  おむらいすってのもまたね!!!!!!!アイドル!!!!!!
そんなんを大ちゃんがケチャップ口に付けながら口いっぱいほお張ってたら何度でも作ってあげたくなるっての!作れないけど!


超2アリがとう の発言 :
あーーーーーーーーーーーケチャップ口につけながら!ってちょーーー可愛いけど、
こんなこと言ってるなんて大ちゃんに知られたら蹴られs・・・・ないないない!!大貴様はそんなことしないしない!!(笑)
まぁ、大ちゃんに知られる心配は微塵もないのでいいんだけれども。
【嫌いな食べ物】トマト・マヨネーズ・梅。ひかるちゃん梅好きだから大ちゃんの食べてあげてんのかな、ロケ弁とか笑。
大ちゃんこっそり光のおべんとに入れてそー笑。可愛い!!!!!


秘光 の発言 :
大ちゃんは姫だからそんな蹴ったりなんてしない!靴がブカブカで、飛んできちゃっただけだよ!
うおお光のお弁当にこっそり梅を入れてんの可愛い!光が梅好きってのがまた・・・しぶいなこりす・・・
で、【好きな言葉】 『パワフル』 カッコまで付けて・・・!パワフル・・・!


超2アリがとう の発言 :
靴がブカブカで飛んできちゃっただけだよ!って!!!!(笑)ちょー笑える!!!笑。
でもそんなのも可愛い。シンデレラだね、靴脱げちゃったって!!
もうさー『パワフル』はダイジェストパンフの「しましょ~か!」に続き逮捕だよね、逮捕。完全なるアイドルすぎてもうまぶしいまぶしい!!!!!
んでもって【好きな季節】夏。じゃん?夏好きそーだもーーーん!!!!!笑。


秘光 の発言 :
シ ン デ レ ラ ! だだだだだ大貴ーーーーーーーー!!!!
大ちゃんは我侭な白雪姫っぽくもあるけど、ガラスの靴を落として王子に迎えにこさせる所が大貴様だよね。笑
 『パワフル』 はアイドル用語なの!?パワフルって何!?ってただただ不思議なんだけども。笑
あーーーーーーーーーーー、夏好きそう!まぁ、何が好きでも大ちゃん可愛いいいってなってんだろうけど。


超2アリがとう の発言 :
大ちゃんは我侭な白雪姫っぽくもあるけど、ガラスの靴を落として王子に迎えにこさせる所が大貴様だよね。>その通り!!!
なんかさ、『パワフル』って大ちゃんが言うと可愛くない?ガンニバルの最後のパンチの振りがまさに『パワフル』って感じがする!!!!
ってかほんと、大ちゃんが言うと何でも可愛いいいってなってそろそろ申し訳ない苦笑


秘光 の発言 :
ガンニバルの最後のパンチ!あの、痛くなさそうだけど痛いフリをしたくなるパンチね!
あれもパワフルだけどあの、後奏に入る前にくるっと1回転する所が元気でパワフルでほんっっっと可愛いって可愛いしか出てこなくてごめん。
で、【好きな女の子のタイプ】明るくて元気な子!  うーん模範解答。


超2アリがとう の発言 :
あーーーーそっちのが『パワフル』かも!!!あれちょーーーー可愛いよね!!!!
おっ、90年組とは違って模範解答だね、エライ!大ちゃんデキるなぁぁぁぁ!
【今ハマってること】CD集め。これは洋楽好きにつながるものがあるね、光と貸し合いっ子すればいい☆
んでもって【この世で一番苦手なもの】虫と梅。梅、相当嫌いなんだね笑


秘光 の発言 :
この誰もが希望が持てる回答のよくできたこと・・・ かたや、「美人だったら言う事なし」 ・・・・・・・・16歳!
この世で一番嫌いな物が(虫と)梅って、相当嫌いが可愛いすぎるのでぜひ梅おにぎりを作っておおおこられたい(大人げ無い)
【これから挑戦してみたいこと】アクロバット。  本気!?


超2アリがとう の発言 :
虫は、「美人だったら言う事なし」 な、16歳と一緒だね!笑。
私も梅おにぎりをつくっておこらr・・・・・・・・・・・アクロバット!!!大ちゃんー!!!!
本気なのかしら大ちゃん。大ちゃんだったらそんなことしなくてもいいのにー!と思うけど、バック転とかちょっと見て見たいよね、
絶対着地したあととか上目遣いでにーって笑って可愛い!!!


秘光 の発言 :
たぶん浅香とか高木とかに補助をやらせr・・・やってもらってアクロバットの練習をするであろう大貴様の可愛さを想像するだけでこちらは満足なのでどうかお怪我をなされませんように(-人-)
【人に自慢できることは?】どっかに「有岡城」って所があったこと。
有岡城は伊丹城の事で、兵庫県にあるみたいだけど。「どっか」て。 自慢の割に興味が無さ気な有岡様。


超2アリがとう の発言 :
ほんと、お怪我をなされませんよーに!可愛いお顔に傷をつけるなんてことはありませんよーに!笑。
そうそう。伊丹城のことらしいんだけど、それって跡なんだよねー確か。曖昧な上に超ハンパなんだけど、
興味のなさがほんとありーあんとわねっと!!!さっすが姫!!!ってかお城の話だなんて、まさに「深窓の姫君」だよね笑


秘光 の発言 :
深窓の姫君って何!?でも響きだけで可愛い予感!
【尊敬する人は?】SMAP  おっきくでたーーーーーーーー


超2アリがとう の発言 :
やふー辞書より【深窓】家の奥深い部屋の窓。家の奥深い所。多く、上流階級の女性の、世俗から隔離された環境をいう。「―の令嬢」
箱入り娘っつーかね、おじょーよね。
尊敬する人はさぁ、あれじゃん?エンジンで共演した木村くん!含むスマってことなんじゃない?
確か昔「木村くん」って言ってた気がする


秘光 の発言 :
あぁあ、窓から姿が見えるだけで幸せ!みたいなお嬢様の事か。 いやー、ぴったり。麗しの大ちゃん!
なるほど。木村君だけでなくSMAP全体を称える大ちゃんは本当に出来た子だね。
【今一番幸せを感じる事は?】ステージに立ってるとき。 =有岡ファンの幸せでまた花丸回答の大ちゃん。
【グループのPRを!】これからも、まだまだ進化します。 
これからもって事は今進化途上って事で、JJはどこが進化しているのかよくわからないけど大ちゃんが言うのならハイ!わかりました!と頷くしかない!


超2アリがとう の発言 :
世の汚れにさらされないで、大事に育てられたってことね☆麗しい大ちゃん!!
ほんと、尊敬する人がいのちゃんの思い描くワイルドな方々じゃなくって安心いたしました(笑)
でっかく出ればいい!!大ちゃんは大きくなればいい☆☆
一番幸せを感じるのがステージに立ってるときってのが可愛いね!!!有岡観察隊してて本当に幸せですおねーさんvな瞬間♪
んでもってJJの発展途上発言だけれども、大ちゃんが言うならハイ!と私も頷きます☆笑。
で、抱負なんだけど、マンガの話なんだけど、「夢は武道館!」ってのが可愛いね、大ちゃんの台詞じゃないのに!!


秘光 の発言 :
「マンガとか読んでると「夢は武道館!」っていう台詞が出てくることがあるよね。」
って、大ちゃん、マンガ大好きマメオさんでもそんなマンガ最近読んだ事無いけど!相当古いマンガなんじゃないのか大ちゃーん!!!
「和な雰囲気の名前も、日本文化の香りがしてカッコいいなっって思うよ。」
とか、大ちゃんは元々武道館はコンサート会場じゃないことをご存知か少し不安になるが、できる大ちゃんはそんなことななないはず


超2アリがとう の発言 :
確かに!!!私はマンガは相当疎いけど、「夢は武道館!」ってたぶん古いよね笑。
でもって大ちゃん、その発言さぁぁぁ・・・・・知らな・・・・いなんてことはないよね!!!!デキる大ちゃんなんでないはず!!
ってかその続きが「和菓子と緑茶が好きなボク的にそういうところでも気合がはいるな」
って大ちゃんそれ絶対気合のいれ場 所 間 違 っ て ・・・・・・るなんてことはないない!!
大貴様が言うんだからきっとそうだろう~♪


秘光 の発言 :
そう!!地球最後の日に、君はどうする? (大貴と)恋する!!!!
気合の入れ方待ちがってんの可愛いぃいいいい!和菓子と緑茶が好きなボク的にって、こんな可愛いミニ情報他に知らない!
そんな大ちゃんの約束は、 周りの人に「やるな」って思わせたい。  十 分 で す。 


超2アリがとう の発言 :
(大貴と)恋する!!!って 新 し い !!!!
ほんと!こんな可愛いミニ情報他に知らないよね!!!(4年生から)とかいうどうでもいいミニ情報は知ってるけど!!!笑。
ほんと「やるな」って十二分ですよ、まったく!!こんなにいいオトナが二人して有岡に多大なる時間と愛情を勝手に傾けているのだから!!!
有岡ページだけですでに・・・・はっっっ!!すんごい経ってるんですけど!!!!!笑。
そんな大貴様は「トークを頑張る!」とのことで、今晩も放送される百識に期待が膨らむ膨らむ。


秘光 の発言 :
どうする? (大貴を)恋する! が正解かも知れないな、こんなオトナ達は・・・
えーと、今日は八時半からやってるから、、、うわ、、、有岡ページだけですでに何時間か、、、言えない!
なぜか無口の役が多い大ちゃんの 「ホントはよくしゃべる人なんだよ!」 発言がやはりかわい過ぎたところで、
残念だけれど有岡ページはお終いにしようか。。。


超2アリがとう の発言 :
(大貴を)恋する!ってなんか新しいな!!!(大貴に)じゃないんだ?笑。
ほんと!こんなオトナに恋をさせてしまう大ちゃんの「ホントはよくしゃべる人なんだよ!」に最大級の愛情を覚え、
もう引き返せないところまできてしまったので、次の落ちのようn・・・・じゃない!歓声の一番大きいJJメンのページに進みますか!!
最後に・・・「ありおかーにばる楽しかったーーー!!!!」何時間語ったかはHave a good timeでご愛嬌♪というわけで
次いく?


秘光 の発言 :
歓声の一番大きいJJメンのページ・・・・・・!! あ、もうこの人の出番!?
うわーーーーーこの時間にこの人は色々とまずい気が!!
というわけで次のページの人は! た、た、た、た、





高嶋政伸!

人数が多いからか突っ込みどころが多いからかとっとこアリ太郎が可愛いからかありえない長さになってしまったウサギとハムの動物王国、
まずは王国を牛耳る2匹終わりで一旦締めまして、これら2匹の女王様にもて遊ばれてるであろうイケメンども他はまた後日!

=================================================
| 2007-01-29 23:00:00 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/50-2f40475c







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

