2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

20070101203557.jpg

20070101203651.jpg


新年あけましておめでとうございます。三兄弟ブログ、豆澤登美雄です。謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
当ブログも皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。
これを機に豆澤一同一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。
今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。
皆様のご発展と益々のご健勝をお祈り申し上げます。





というわけで新年です!
近所の神社に新年の挨拶に行くとともに引いてきたおみくじは大吉で、絶好調なすべり出しひゃっほう!
0時3分前からカウントダウンライブを観始めたまめさん、年明け後のたきつバックで初めてみっくんがいた事を知り、それが新年初笑いとなりました。みっくんあけましておめでとう!とパリミにメール。
ぴいたんは、、、まだ海苔(もしくは昆布)頭だったね。

ジャニーズwebでのおめでとうメッセージにSMAPや内海君までも参加していた事に驚き、まさかとは思ったが、うちの三男がリサイタルの滝沢君へのメッセージよろしく小文字でメッセージを送っていなくて安堵する。
ただ、新年の挨拶を 「明けましておめでとう」 でなく 「HAPPY NEW YEAR!」 としていたジャニタレは米村大慈郎、藤家君、長谷川、塚チャン、キムタク、じゅん、櫻井翔、大倉、こやまちわ、東、と多々いれど、
「ハッピーニューイヤー!!」 とカタカナ表記でどうもアホの子らしかったのは高嗣君のみでした。
あとやっぱりこの子文章のセンスが… 「今年も楽しいことがいっぱいあるので、楽しみにしていてください。」 とか…。

ところで挨拶が「謹賀新年!」だったのはシゲだけでした。しっかりしてるなー。
そしてニッキの前口上が非常にニッキらしかったのでどうか見てあげてください。


それでは三兄弟ブログ新年1発目の更新、今更ですが去年1年を振り返りましたので続きをどうぞ。

1月
年初めは “A Happy NEWS Year 2006” にてA Happyコヤマチワ!
今年も敬愛しきりのP担様に連れて行っていただきセンター入り。ありがとうございます!!
錦戸にケツを足蹴にされるぴいたんに新年初萌え。 ぴいたんソロがムキムキラッパーで新年初萎え。
暗闇からコヤマックスがトロッコ上で正座して片手を猫の手にし招きニャン子になって登場。どうやら我々の近くを通るぞ!という事でP担の手によってトロッコ通路まで押し出されるまめ、こやまちわーと手を振ってみるもシカトされる。新年初笑い。

・1月14日、この時期に岩手に義経旅行に行く。大方の予想通りの一面雪景色を義経パワーで乗り切る。
どこに行っても滝沢秀明のポスターに出会ってびっくりする。
・何の因果かSHOW君誕生日の1月25日に大河ドラマ義経DVD(65,000円)が届く。見まくる。


2月
記憶喪失


3月~4月
・長男&次男誕生日。24歳と21歳になる。
・あずみ観劇。とまたんいい男。

・ぴいたん主演ドラマ始まる。OPのマッチョと赤サスペンダーのコラボに挫けて2話で断念。
 今見ると、現在の海苔頭 ノリ゜Д゜ノリ より遥かに可愛いロリ詐欺師を逮捕した登美雄警部が取調室で淫らな行為を行い懲戒免職みたいな妄想に花咲いたので今度まとめて見ようと思います。弟君に録画だけはしてもらっといて本当によかった。

・滝沢演舞城三度登城。その全てが1列目・花道横・1列目と神席連発!*義経VIP席ありがとう!
 特に花道横は神っぷりが半端無く、花道に肘が付ける近さでしたと言うだけでその近距離っぷりがわかってもらえるかと思いますが、その花道真横に滝様がご挨拶に立たれてメガネだったまめは肉眼で見たい!とメガネを外してみたら何も見えないうおおもう1回メガネ!とかやってるうちに通り過ぎ去られ全然見れなかったりA.B.C.のスーパーアクロバットに巻き込まれそうになったり大倉の長刀に抜刀されかけたりとてんやわんや。あんなにたくさんの芸能人をあんなに間近で座って眺められる事なんてもう無いんだと思います楽しかった!
 もちろんまめが一番狂喜乱舞した演目は2部の義経!と言いたい所だが、
 演目中ほぼあの髪型↓
20070101210901.jpg

 だったのであまり燃え滾らず。あと話がよくわからなかったで候。
 登美雄が一番「ひーたんうはjs抱dh!!!!!」となったのは1部の滝の白糸と八百屋お七ですって女装ばっかりかい!

 一階よりも高い二階堂君の「ほんでもって~♪」や白虎隊での死にっぷり可愛さに大ハシャギしつつ、こりす班の人に連れてってもらった回で有岡大ちゃんの存在を知る。あの時は大ちゃんはもっと背の高い子に見えてたの何でだろう。

*義経VIP席…義経に金を注ぎ込む豆を哀れんだ誰かの手によって回される神席チケットの事。義経が絡む催し物に力を発揮し、滝魂(横アリセンター五条大橋真ん前)・演舞城・リサイタル(滝様まで1m)と大活躍。ありがとうございました!


5月
・ぴいたんソロデビュー曲「抱いて登美雄兄さん」発売。2枚買わせていただきました。
 DVDが可愛くて女王様でツルツルで超宝物でこの頃は携帯に録画してまで見てました。
・ぴいたん大失敗のMステに声にならないほど萌える。

・Mステに出演した翼がおにぎりつばたんでびっくりする。

20070101203727.jpg

                     頭でけー!


6月
・大冒険のお知らせか何かでついでに届いたJr.からのメッセージ。
二階堂高嗣「一階よりも高い!!二階堂!!最近kis~として頑張っているのでよろしくおねがいします。」
 の文章センス(“最近”とか)、字の汚さとかに衝撃を覚えて思わず写メる。
・山田の「探偵学園Q・リュウ役」におののく。
 ゆかちゃんだかこりす班の人だかに「リュウって誰ですか」と言われたので漫画からリュウを写真に撮って送信。
 どうしてもリュウと山田君が結びつかなくて困惑。


7月

・まめが義経旅行で静岡に飛んでる日に探偵学園Q放送。うん、静岡で観ました。
 顔は大人びてきたが神木はまだまだショタで登美雄兄さんガッツポーズ。いやー超可愛かったぜ!
 山田君はすこぶる美形で演技も問題なく大絶賛!神木とキャイキャイしてるのが可愛くて可愛くてユリだった!
 山田君は天使のようなお子じゃとか思いながら見ていて、この時はまだ山田の事を良く知らなかったんだなぁと今になって思う。
・JUN(の髪型)が遂にマイケルジャクソンになる。(@アジアツアー記者会見)
・義経展((´∪`)<何それ)に行く。滝様の義経衣装はちっちゃかったです。


8月
旅行とキャンプと翼魂とYy祭りと大冒険と嵐コンで大忙しの夏。

・翼魂…ほどほどに髪が伸びた翼とのご対面で一安心。
 紫のタンクトップを「紫のキャミソールみたいだ」と(´∪`)に言ったら大変盛り上がってました。よかったね。

・Yy祭り…kittyGYMのY(ぴたん)とy(こりす)を夜な夜な語り尽くす会合。バレー帰りのP担の皆さんとこりす班の人ら数人の輪に翼魂帰りの身で混ぜていただく。バレーにも行かずなんだかなぁな身分で混ぜていただいてす、すみません。。。
 バレーの話を伺ったりフィルフェスの話を伺ったりぴいたんの写真集を見せていただいたりうっかりぺこさんと義経話に花が咲いたりなんだりと此度も大変楽しい会合でした!ありがとうございました!

・大冒険…やましタメの千賀スキーゆかちゃんに誘われお台場へ。大変にこじんまりとした会場で花道との間が非常に近距離でびっくりするんですが、どれ我々もと座ってみたらその花道横の席で大絶叫のゆかちゃん。「ぎゃー!まめさんどおしよー!知らなかったー!!!」って何でお前知らないんだよwww
 この時はまさか1ヵ月後にJr.にすっ転ぶと思ってないので、花道に来る子来る子よく知らずせっかくの良席を持て余すまめ。二階堂と千賀と翔央と光と森本と山田と北山とゴルマイと笹原君(おそらくフレッシュJr.)を見て過ごす。
 北山のお手フリが超亀梨(つまり上から)で噴出す。思えばこの頃からみっくん旋風は始まってたのかもしれない。
 笹原君は顔は仔馬の二宮みたいですが、凄い元気よくて頑張ってたんで目の離せない感じ。元気よく盛り上げているかと思えば先輩が前を通られるのを見越してサッと引いたりなかなかできた良い子。これからも応援していこうと思う。
 コンサート自体はね、今のJr.ってのをぴいたんデビュー振りに見ましたが、勢いがあって大変楽しかったですよ!
 亀PのVTR共演にこっそり萌えていたのをパリミにだけ報告しました。

・嵐コン…久々の愛葉ちゃんに「うぎゃあああああああかわwtfy!!!!」となる。ほんとに相葉ちゃんて、TVもいいんだけど生でおてふりとか見るとうわあああああっと胸の奥から言い知れぬ愛しさがこみ上げる存在です。ほんっとにかわいいなぁぁと実感。
 メインステージにいる嵐を双眼鏡で見ててちょっと目を離したら凄い近くにいてびっくりするまめ、ムービングステージ初体験。
 あとJUNのソロが二宮とBLだった。


9月
おそらく人生史上最も忙しい9月。リサイタル7回参加で長男に77,000円貢ぐ秋。
当初2回程度しか行かない予定だったのに何で3倍以上になってんのか今もってしてもわからない!
ギリギリ定時後に急いでも間に合う18時公演はひたすら定時ダッシュ、昼公演は半休年休取得まくりと仕事そっちのけで日比谷に通い詰める日々。この9月はリサイタル漬けの1ヶ月でした。
詳しい事は未だにちょろちょろペースで感想まとめてるのでそちらで語るとして、滝沢秀明を見に行ったはずのリサイタルにて何故かまめは二階堂高嗣にドップリ漬かって帰ってきました。いやーここへ来て二階堂高嗣にマジになるとはねぇ。今思えば7回も行けてよかった・・・!
いつかのリサイタル帰りにゆかちゃんから「大運動会行きませんか?」と誘われ二つ返事でOK。やったー!
まめ高嗣漬けに合わせるように、パリミもMステのkittyぴいたんや2回連れてったリサイタルなんかで伊野ちゃんにドップリ漬かり、下旬にいのおNIGHT開催。さわやか3組、三兄弟、三姉妹の誕生。
ほんとにパリミとはハマる対象と時期がほぼ一緒だなーと思う。Jr.まで合うとはねぇ。

あっ、とまたんインザレッドブーツにも2回行ってきました!腹チラごちです!


10月
9月30日、10月1日と大運動会に参加。
これもちょろちょろ感想まとめてるんで詳しくは書きませんが、(´∪`)<いのたんは可愛いけどまだチケット探してまで運動会入るほどじゃない とか言ってたパリミが探してきたチケットで1日は参加してきました。あれ?
9月30日はゆかちゃんに連れていってもらったんですが、そろそろ入ろうかーと代々木体育館に向かったら会場前が変に閑散としていて、確かめたら開場1時間前でしたほんとこの子はwww
千賀の素晴らしさを語るゆかちゃんと高嗣の尻を追いかけるまめとでは見ている物が大分ちがかったかもしれませんが大変楽しかったです!またぜひ!武道館一緒に行くけど!

・このあたりからパリミとのJr.盛り上がりが大変な事になってくる。
・主に番組終わりのライブ、たまに本編が神がかり(いのちゃんのポッキーとか電気に悶える光とか)の5分番組(平均編集後時間)ユー達はじまる。
・色々ともどかしいが有岡大貴の制服の為にリアルタイム(深夜)で最高レートで録画し見続ける事になる百識はじまる。来年は三男がネクタイユルユルのパンツ腰履きで出ると信じて待ってます。こりすにユルユルのネクタイを引っ張られながら出れば尚良し。まめがニカ光でごめん。
・Mステのたきつが好き過ぎて何万回と見る。三男と長男マイクスタンド共演。
・まめ、ブログ再開。


11月
・この一ヶ月早すぎてよく思い出せないがまめパリのJr.萌えが悪化して抜け出せなくなる。


12月
・まめパリ遠足開催。滝沢邸2軒と有明で遊ぶ。有明の橋の上で急に2ndFaceがハヤって2人で熱唱。
・こりストロベリー祭(別名:八乙メロン祭)開催。こりすを全身全霊祝う。
・高嗣のNewヘアーとそれに伴う横ニカやご機嫌高嗣の少年倶楽部11月放送でパリと10時間弱電話。
 高嗣のご機嫌ぷりはNewヘアーがJr.の皆さんに好評だったからと信じてる。
・奇跡的に少年倶楽部1月分公開録画参加。熱狂熱狂大熱狂。感想はそのうち向こうから持ってきます。
 こりす班のANNEさん、その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m
・楽しすぎたたきつばクリスマスコンサート全ステ。今年のコンサート納めがたきつでよかった。
 サプライズぴいたんが横浜に現れたので三兄弟とも生で見れた嬉しい12月。

・28日、仕事納め。 散髪に行く。
・29日、こりす班の人宅でチーム☆90’s忘年会。一年間の感謝を込めてケーキを買っていく。↓
20070101221024.jpg

 このプレートですが、「お誕生日とかじゃないんですが・・・」と躊躇するまめに「なんでも大丈夫ですよ!奥の人が一生懸命頑張ってくれますんで!」とお姉さん(可愛い)がスマイル満面で言ってくれたので恥ずかしながらお願いしたんですが、まめが手渡したメモを目にしたお姉さんの顔が一瞬固まったのを俺は忘れない。あまりの恥ずかしさでチョコのかわりに俺がとけるかと思った。
 忘年会は何故か渡辺君・小野寺一希(13)を中心にたまに高嗣とこりすをひたすらに観て、最後にいつものチーム☆90’s、(頭が)いがぐり高嗣と光の痴話喧嘩inイントロクイズで終了。今年の90を納めました。良い宴でした。
 こりす班の人にはすっかり言い忘れてたんですが、来年もヨロシク!よいお年を!

・30日、午前中は買い物。出先でチミよしに偶然出会い驚く。夕方からパリと飯。
 飯ったのがたまに行く回転寿司屋だったんですが、そこの作り手のおじさん達が揃って愉快でしてね。

(´∪`)<うにとあわびお願いします
(オジサン)<うにとあわびね!頑張ります! とか、
(´―`)<これ何ですか?
(オジサン)<それは~だよ!どんどん食べてね!今日は全部大森の次だからね!
(´―`)(´∪`)<え?何が?
(オジサン)<間違えた!蒲田の次だった! とか、
(一応説明しておきますと、京浜東北線で蒲田駅の次が“おおもり”駅って事です)

とにかくふざけたおじさん達が切り盛りしているその店は雰囲気が大変よろしく、寿司も上手くて言う事無しなんですが、今回一番笑わせていただいたのはその店の表にあった看板です。
コレ↓
20070101221056.jpg

そこの店の食材を看板に出している店は多々ありますが、こんな酷いの見た事無い。
寿司後はカラオケで歌い納めのにわか滝翼クリコン開催。 Epilogueが酷かった。
パリミと良いお年を。

・31日、ここ数日の忙しさにダウンで寝まくる。たきつ魂横浜感想の来年度持ち越しを決意。
 良いお年ををしたハズのパリミから電話。あの人の話とかあの人がキスマイのマネージャーになって高嗣に牛乳を買ってこさせられる話とかみっくんに設定乗っけるとしたらどんなのが萌えるのかとか会議して爆笑のうち終了。
 ・・・するわけにはいかない、みっくんで今年を終えるわけには!と再び電話し三兄弟姉妹と高嗣のピンクブーツにまつわる話をして終了。高嗣―!! その件は三姉妹ブログで書くと言っていたのでそちらをご参照ください。あの人にジュースを頼む高嗣はこんなん↓
 ( `□´)<ちょっとジュース買ってきてー、俺炭酸は飲めないから、コーヒーもだめね、お茶もやだしー、なんか適当によろしくー………って、何で牛乳なんだよ!一番ダメだよ!牛乳好きなのは登美雄だろー!あっあいつさー牛乳好きだけあってマジででかいから。ちょーうけるー
 そして笑ってはいけない警察24時を見ているうちに眠りに落ち0時3分前に目覚める。あっぶねー!!





こんな感じで終了しました2006年、最後の最後でJr.に転ぶと言う大事件もありましたが非常に楽しかった。
2007年も充実した1年になればと思い、まずはJr.武道館5DAYSに行ってきます。
その後は2月にたきつ、3月もたきつ、その後くらいにぴいたんが入れば言う事無し。
今年は三兄弟漬けできたらいいなぁ!!! 落ち着いたら更新もガツガツやります!
と言った所で新年1発目の更新はお開き。今からたきつ横浜感想をまとめ明日のアレに備えますのでこのへんで。

改めまして、今年も宜しくお願い致します。


2007.1.1.  三兄弟ブログ まめ



=================================================
| 2007-01-01 22:23:49 |  新年の挨拶 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/5-c304a908







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

