2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

本日はこりす班様のお宅に、というかこりす班の人のお宅にいる大貴様にお呼ばれしたので出かけてきました。
こりす班の人と私、お互いのJr.内3推しが有岡大ちゃんである事が有岡鑑賞会を開く理由となるわけですが、
3推しなのにもかかわらず時に1・2・推しよりも情熱を注がれる大貴様に対する大人二人の盛り上がり方がまぁ酷い酷い。
「後頭部が可愛い」 「子供で可愛い」 しまいには 「名前が可愛い」 って   究極ですいません。
でも本当に名前が可愛い、いや名前すら可愛い大ちゃんてキセキのハムスター!
そうそう大ちゃんは(ちっちゃいから)動物に例えるとハムスターだとパリミが制定しましてまめパリ内では超定説になっているんですが、
大ちゃんは「とっとこアリ太郎」になりましたとこりす班の人に言ったら 「それはさすがにない」 と言われました。 なんでーwww
そんなこんなで心行くまでアリ太郎を堪能し、その後は抱いてセニョぴいたんやらボイパーマン中丸やら大ちゃんやらコギツネやら大ちゃんやら光やら大ちゃんやらを大量に摂取し、締めの一品として昔のヤーヤーヤーのチーム90(二階堂&光)をいつものようにいただき、いつものように同じ所で悶え同じ所で「組むしかない」と呟き同じ所で何度も巻き戻しが入りながらもキレイにたいらげ、本日の鑑賞会は終了いたしました。ああ萌えた疲れた楽しかった!


余談ですが、河合・戸塚が真ん中に中丸を挟みスリーショットで歌うのを見たまめが
(´ー`)<ほらほら見て!3人とも美形!!! とうっかり盛り上がったら


「ないよ」   


と瞬殺されました。




うん、自分でもちょっと無理しちゃったなとは思っている。(中丸に対して)


ところで不定期更新かつバックナンバーを1コしか残さない男前日記・錦戸亮の27日更新分をさっき見たんですけど。


最近髪を切る方が多いです。
ピー、シゲ、マッスー。



!?



あ、あ、あぶねえええええええええええ見逃すところだった何っっっだこの日記は!!!!!!!
最近髪を切る方が多い?ピー??結構大幅なマイナーチェンジ???!!!!!!
ここここここここれはどう言う事なんだろう、ちょっと整理してみよう



1月13日 …山下日記にて、サイクリングのついでに美容院に行った事を吐露。
        髪を切ったと名言はしなかったものの、「スッキリした」 との山下からの聖なる言葉を信じ歓喜に湧く民衆。

1月18日 …散髪後初お披露目の少年倶楽部公開録画日。
        全世界のぴい担の願い空しくまさかのこぶたん(昆布ぴいたん)健在。
        誰もがぴいたんにはもう一度「スッキリ」という言葉を勉強し直してきていただきたく。と強く願った日。

1月22日? …セクシーキャットのメンバー愛にて、シゲの髪型の今後についてNEWS会議が開かれた事が発覚。
          それよりももっとすぐそこにある危機(昆布)に目を向けるべきだと登美雄は説いたが、
          後から見たらシゲの頭もそうとう海草の類だった。
          シゲは育てた海草を収穫する事を決意した模様。


そして、1月27日――― 『 最近髪を切る方が多いです。』



・・・・・・。
え?
何だ?
えっと。

これは山下が髪を切りましたと素直に解釈してしまっていいのか? ど う な の !?
なんせ山下日記のほうでは(たしか)13日以来一言も髪に関する記述がないからわからない!わからなすぎる!
それで ピー、シゲ、マッスー と並んでるのはこの順番に髪を切ったという事なのかな??????
シゲは22日の会議後~26日頃までに切ったとして、山下がシゲより前に切っていたとしたら19日~24日頃??
もしかしてもしかしたらNEWS会議の時にはすでに散髪後でネオぴいたんだったりしたのか。
だから皆心行くまで、シゲよりもなほ悲しき昆布ぴいたんを気にせずに円滑に会議を進める事ができたのか?
ああわからない・・・!こんな事で悩みすぎて登美雄の立派な角刈りがハゲそうだ・・・!
なによりぴいたん散髪を心より願っていた錦戸御大がこの淡々とした口調。これがわからない。
あんなに即座に髪を切れと諭し続けたマッチョがついにですよ?もっと狂喜乱舞しないものか、
いや逆に錦戸だからこう淡々と何でもないことのように書くのかもしれないとか思うとうおおおお!!!!!
また錦戸の髪を切った面々を見た感想が、


ピーは結構大幅なマイナーチェンジ。
シゲは思い切ったフルモデルチェンジ。



な の が ね 。
この明記がぴいたん散髪?それとも昆布?疑惑をよりいっそうややこしいものとするわけで。
思い切ったフルモデルチェンジを散髪の最上級とすれば、マイナーチェンジは一体なんだろうと?
「マイナー」 を因縁の昆布ヘアーの事とするならば、それをチェンジしたと言う事でこれほど嬉しい事はないんだけど!!
髪を切れと言っていた当人の錦戸に”結構大胆な”と言わせるんだから是が非でも今度こそ相当切ったんだと思いたいんだけど!!
まぁね、もしかしたら、この錦戸の発言はぴいたんだけがスッキリしたあの代わり映えしないと噂のちょろ散髪の事を言ってるのかもしれないのであまり期待はしないでおきます。
もうぴいたんの髪型で一喜一憂するのはやめたんだ!嘘!散髪の喜びを噛み締めたい!!!!!!!!

=================================================
| 2007-01-28 22:52:10 |  次男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/47-f8d0da6e







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

