2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

適当にDVDを突っ込み適当に再生しつつ家事をして戻ってきたら本当に丁度たまったまこんな場面でした。



20070127102950.jpg





俺らもヒロがいれば他には何にもいらないよ
さすがにそのように思わざるを得なかった伝説のMYOJO第13回Jr.大賞・所感の続きをどーぞ





とにかくみっくんのコメントや顔にばかり目が行ってしまう恋人にしたいJr.のページだが、
なんのうちのモテモテコギツネ、大健闘8位の高嗣君もなかなか負けちゃいなかった。
まぁ負けず劣らずになるのはですね、わかりきっていた事で。
なぜかと言いますと、コギツネの特性として『年上のお兄さんが大好きでよく懐く』というものがあります。
そしてその中でも 「北山君は大切な人」 とか残念な危険な発言も飛び出すほど北山兄さんの飼いコギツネと化している。
そしてみっくんがとても熱い男でコメントセンスがズバ抜けてるんだから、同じような道を辿ってしまうのも仕方ない事なのかもしれないわけで。
つまりあれです。


ホント、意外すぎて素直に信じられないっす・・・。
まぁとりあえず、恋愛部門に入ったっていうのは、名誉な事だよね。



これはなんなのかと。 「ないっす」 ってなんだよwww体育会系かwwwはこのさい置いといて、
ここで触れておきたいのは 「恋愛部門」 と 「名誉」 この2つ。

はたして、この部門は、いつの間に、恋愛部門に、なったのかと。

紙面では”恋人にしたい”部門との表記はありますが、恋愛部門なんて表記はもちろんないわけで。
脳内変換が「恋人にしたい」→「恋愛!\(≧▽≦)ノ」になった高嗣は少女漫画ですか。
こら高嗣!勝手に部門を作ったらダメだろう!
また 「恋愛」 って言葉のチョイスが最高にクサくてたまらないわけですが、
恋愛・・・恋愛・・・恋愛部門・・・・・・・! だめだ見れば見るほどおもしろい・・・・・・・!

そして、  名    誉    
どうにもズレている気がしないでもないが、高嗣が「名誉」をしっていた事が感動的なのでそこは見逃し、
まぁ高嗣がそう言うなら名誉なのかも知れないとして、やっぱり言葉のチョイスがみっくんなので3点!
この部門で上位に入った事を名誉と言ってしまう辺り、顔に似合わずすけこましですいません。
すけこましの大手・浅香でなくみっくんゆずりなので許してあげよう!   
しかしこのコメント極めつけの 「名誉なことだよね。
この 「だよね」 のみっくん節な事と言ったら!!!!!!高嗣!!!!!!
問いかけられてもwwwwwwww知らんwwwwwwwwwww

まぁみっくんだみっくんだと言ったが、ようは高嗣は文章センスがすこぶる無いんだとは思う。
それを裏付けるものがJr.大賞ではない別ページにありましたので、またその話は後日に。


ではここからはざっくりと


<お兄さんになってほしい 第1位 ガヤさん>
ガヤ 「ぜひ、みんなのお兄さんになってみたいな☆」

なんかHENTAIっぽいなと少しでも思ってごめん。


<甘いものが好きそう 第1位 森本>
森本 「じつはボク、甘いものが得意じゃないんだよ。」

そんなばかなぁぁぁぁぁぁ!森本ーーーーー!!!!!


<学級委員になってほしい 第1位 フミキュン>

まめパリの問題作。河合のメガネが予想以上にうおおお


<力持ちそう 第1位 塚チャン>

2位・横尾の約6倍の票を集めってwwwアットウテキwwww
しかし何で渉が2位でみっくんが5位なんだろう


<辛いものが好きそう 第3位 光、第4位、高嗣>

この並びが可愛い。ただそれだけだ。


<結婚が早そう 第1位 みっくん、第2位 ガヤさん、第3位、渉>

こらこらキスマイ兄www


<泣き虫そう 第1位 森本>
森本 「はい、そうです。ボクはかなり泣き虫です。
     道で転んで人に笑われると、恥ずかしくてすぐに泣いちゃうんです。」

MO!RI!MO!TOーーーーーー!!!!!!
恥ずかしくて泣いちゃうとか、少女か!
そりゃあ 「泣いた顔が萌える(ハート)」 と東京のひかにゃん(ハート)に言われるわ!
またこの写真も頭潰れてるけどなんとも言えず可愛いしなぁ。森本はキセキ!


<気が短そう 第1位 みっくん>

写真!!!  あと3位が高嗣であいたたた。 


<ケンカ強そう 第1位 渉、第2位 高嗣、第3位、みっくん、第4位 ガヤさん>

ちょっとキスマイ率wwwww
口ゲンカだったら、強そうな相手にも文句を言う自信がある渉は今日もいい男。
で、高嗣2位!?ほんとに!?!?!?!?あんなに少食でMCで全然前に行けない感じなのに!?


<ケンカ弱そう 第2位 宮田、第3位 たまも、第5位 千賀>

キスマイ弟組はこちらに集中していると言うのに!高嗣ーーー!!!
1位の太陽の写真は本当に本当に弱そう。


<足が遅そう 第1位>

だから太陽の写真!!!!!


<いちばんオシャレ 第1位 みっくん、第2位 渉>

みっくんの地図がプリントされたジャケットと太股のラインが露わになるジーンズに目を奪われていたけども、
渉のジーンズにジーンズ色のブーツを合わせるのはアリなのか!?

 →&Jr.が選ぶいちばんオシャレ 第1位 高嗣

わああああたかしがみんなのこぎつねになったよ・゚☆.。.:*・゚
2位が山田な時点でこの項目の信憑性みたいなものが計り知れてしまう気もするが、
「オシャレ・・・二階堂でいっかぁ」 みたいのだとしてもいい!全然可愛い!!!
そんなオシャレコギツネは 「ホントにオシャレなのは、とっつーだよ」 と言っておりますが、
年上大好きたっくんは年上のお兄さんは問答無用で下の名前で呼ぶ子なんだと思ったらそこはとっつーなのね。
(参考:みっくん→宏光、ガヤさん→太輔、渉→渉、フミキュン→郁人)


<いちばんおもしろい 第1位 光>

こ の 顔 は ひ ど い
「リクエストすると変顔をしてくれる(翔央)」 リクエストしている翔央(高3)の可愛さよ。


<悩みを聞いてくれそう 第2位 みっくん>

そうだろうとも・・・!!!
みっくんは、みっくんだけはあなたの悩みを(熱く)聞いてくれるとも・・・!!全国の高嗣は相談に行くといいよ・・・!

 →&Jr.が選ぶ悩みを聞いてくれそう 第1位 五関兄さん

感動した。


<いちばんスケベ 第1位 ガヤさん、第2位 みっくん、第5位 渉>

キ ス マ イ 兄 ! そしてみっくんwwwww

 →&Jr.が選ぶいちばんスケベ 第1位 浅香航大

確認しておこう。 浅香は現在 中 2 で す 。
いやあああ何事なのか!確かにまめさんパリさんは浅香をすけこましと言っていたよ!
だがしかしそれはあくまで想像上の浅香であってね、本当の浅香はそりゃあ顔こそすけこましだけどそんな本当にすけこませるはずなんてない!天然だもの!
そう思っていたわけです。これは何事か!!!!!!
「みんなが知らないオトナな事実を知っていた!」 と浅香以外のJ.J.Express(高2含む)に言われてる中2の浅香、
いったいどんな事実を知っていて、JJの前で披露してしまったのか。
これについてパリミと協議をしてきたんですが、卑猥すぎると色々なパリミ案が却下される中遂にその内容が決定!
皆が知らない四十八手を知っていた   と言う事になりましたごめんなさい。
そこはかとなくスケベであるし、卑猥すぎず非常にポップでいいと思うんだが。


<大食いそう 第5位 みっくん>

それは宏光のジーパンがパンパンな事と何か関係があるのかーーーーーー!!!


【Jr.が選ぶ恋人にしたい 第1位 フミキュン】

写真が三重になっちゃってんのがおしいけど、やはり郁人は強かった。
武道館にて1日だけ郁人の彼女だった高嗣も 「目がキラキラしてるじゃん!」 ともちろん投票。
ステキな笑い声で、一緒にいると楽しそう」(伊野尾) ってのは何だろう。
2位が山田なのはもっと何だろう。 山田てwwwwww


<先輩になってほしい 第1位 みっくん>

写真!!!!!
あと、MYOJOが付けたコメントが 「現役大学生の北山先輩にやさしくしてほしー(ハート)」


<おぼっちゃま 第1位 京本>
京本 「おぼっちゃまじゃないよー!おこずかいも、もらってないし…。
     欲しい物は、誕生日とか、テストで100点とったごほうびに買ってもらうんだ。」

政樹はほんとにしっかりしてらっしゃる
写真の京本はほんとに女児でいらっしゃる



~総合的な感想~

みっくんのランクインした項目

恋人にしたい 第2位
お兄さんになってほしい 第2位
頭よさそう 第2位
力持ちそう 第5位
和服が似合いそう 第1位
辛いものが好きそう 第2位
結婚が早そう 第1位
気が短そう 第1位
いいパパになりそう 第1位
ケンカ強そう 第3位
いちばんオシャレ 第1位
悩みを聞いてくれそう 第2位
いちばんスケベ 第2位
大食いそう 第5位
先輩になってほしい 第1位

全24項目中、実に15項目―――――
何だこのそこはかとない感じは!




といった所で、これにてJr.大賞の感想終わり!
ですが最後に一つ、これを置き土産にしてさようなら。

Jr.大賞の間にひっそりと挟まれていた「こんなKAT-TUNと関ジャニ8が見たい」にて、



私は中丸雄一くんが●●してる姿を見たい!

第1位 ウインク
第2位 キス顔
第3位 コスプレ
第4位 ピエロのカッコ
第5位 女装


★ 「メンバー中、いちばんピエロっぽい気がする。つけ鼻とか似合いそう」


いやね、「女装」なんかはさ、他のメンバーにも必ず入ってる人気項目だったりするんですけど、
もちろん他のメンバーにはピエロは無かったよね。

=================================================
| 2007-01-26 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/46-16248028







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

