2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

いやぁ昨日は誰の目から見ても明らかな、手にかかっていた無駄な力を抜きました日記、略して手抜き日記ですいません。
決して買ったばかりのマンガが見たかったからじゃないです4冊も読んで夢に出てきてませんマンガ楽しいー!

ところで昨日は、普段ひしめき合っている我が部署の面々がたまたま皆出張に休みにが重なり非常に人の少ない一日でした。
以前話に出した賞味期限切れの差し入れをくれるこぶとり上司(因みにその数日後にくれた砂糖菓子も見事に期限が切れてたのでもしやこれはパワーハラスメントの一種なんじゃないかと思っている)はじめ、社内では豪快な性格だが他社との会議になると急に置物と化すと噂のダメダメ課長、下の名前が智久&よくスベってる所がぴいたんそっくりのぴいたん、その風貌と彼が使っている社内メッセのID『kuraba』から、社内にある所有者不明のアキバ系バック(PCが入るショルダー)は庶務さんからこっそり『kuraバック』と読ばれているでおなじみのkurabaの4名は揃って今度のプロジェクトの現地視察で沖縄へ出張。
それ以外もなんやかんやとゴロゴロ不在で、私の周囲にいるのは沖縄に連れて行ってもらえなかった隣席のとまたんくらいのもの。
まぁ沖縄はうらやまCが、人がいなければこちらのものです。ゆったら仕事をとっとと終え早めに帰宅するのもありっちゃありです。
特に自らを 「企業戦士ですなぁ」 と言って憚らないほど残業の鬼と化しているとまたんは早引けする気マンマン。



とまたん「今日は3時に帰りますよ!!!」
―――3時、帰れず。


とまたん「3時は無理だったけど、4時には帰る!!!」
―――4時、帰れず。


とまたん「定時前(定時:5時20分)にはぜってぇ帰る!!!!」

 

そしてまめが帰宅しようと腰をあげた6時、隣をかすかに残像がよぎった気がしましたが、涙で俺には良く見えなかった。

予断ですが、3時くらいにこぶとりー’s@沖縄からキレイな青い海の写真と 「視察は5分で終わりました」 という本文のメールが来てました。
5   分   て   。






そんなわけで今日はJr.大賞の感想文を書きました。
日付詐称で下の記事になりますのでどーぞどーぞ

続きは登美雄さんに一言いただいた返信。
遅くなってすいません!



---------------------------------------------------------------------------------
一言ご返信


>>健康様

健康様、こんにちわんわん!(ぴいたん往年の迷ギャグ)
みっくん帝国旅行記、非常に長い旅でしたが、そう言っていただけて嬉しいです。(笑い)疲れも取れるってもんです。
楽しんでいただけたのならば、それは私達の力ではなく全てミッツの実力なんだと思います。
と!こ!ろ!で!
① 亀梨担の二階堂~
② 亀梨→二階堂の流れって~
③ まめ様が何故たー~
④ まめ様のお好みは~

① マ ジ で か ! 出たーーーーーーー!と思ってすいません!あと、渉はいい男が聞き捨てならん。
   可能ならばぜひ双方(特に後者)魅力をお聞きしたい所です・・・!か、可愛いですよね・・・!
② そ う な の !? なななんですかね!?やっぱり目の細さや顎のあwせdr!?
③ それは私も私に聞きたい所。
④ 残念でしたwwwwwwwwww基本はもっと河合とか浅香くらいの超絶美形が好きです。
   ならばより何故何どうして謎が深まる③番ですいません。

いや、私は次男が一番好きなんですよ!と一応言っておいた所で、
まぁ何を言っても今回のMYOJOはみっくんの為に買ったと言っても過言じゃありません。
そんなみっくんが痴漢にあう事以上に健康様の極秘事項は機密事項ですのでこれからも隠していっていただくとして、
当方、三兄弟・さわやか3組萌えは留まる所を知らないので、まだまだ捻出し吐き出して行こうと思っております。
ありがとうございました!!!!

=================================================
| 2007-01-27 23:37:52 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/45-5d4f1524







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

