2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

昼休みにうちの会社に営業をしにくる保険屋さんに優香似の超美少女がいるんですけど、
この人が優香似で超美少女なだけでなく、メガネにスーツでビシッと決めてて超清楚。
大きな声で保険の宣伝をする彼女に、徹夜の鬼で衰弱社員達も思わず仏顔。
あの子見ると元気でるよなーとすっかり噂のマドンナ。
無論その可愛さにまめさんもデレデレ。
姿を見かけるとフラフラ立ち寄り、絶対入らない保険の話を聞いたりするうちにちょろっと仲良くなったんです。
ある日、昼前に会社から抜け出し郵便局へ行こうとしていたまめさん、出入り口付近で 「おつかれさまですー」 と声をかけられ前を見ると、我が社へ出勤途中の優香が。
よっしゃー優香は今日も変わらず可愛いぜ!と心躍るも、何か妙な違和感を感じてならない。今日の優香は何かが違うような。
何だ?顔? ・・・わかった!



(´ー`) < あれ?メガネは?

(ゆうか) < あ、メガネはダテなのー



ん?



(´ー`) < え?ダテなの?何で?wwwwwwwww

(ゆうか) < メガネかけてたほうがデキる女に見えると思って☆



あれ、もしかして優香って、割とアホかもしれn
そんな疑惑を生んだダテ優香との出会いが昨年末、その事も忘れ去ろうとしていた本日の事。
今日は午後イチに帰社途中の優香とたまたまエレベーターでバッティング。
まめさんは資材部に用事がありエレベーターにのったんですが、行き先階を押そうとしてハタと気付く
資材って何階だっけ。
なんせたまにしか行かないもので、ものの見事に資材部のある階を忘れ戸惑う人差し指。


(´ー`;) <何階だっけ・・・5階かな・・・

(ゆうか) <え?何階かわからないの?

(´ー`;) <忘れた・・・あんまり他の階に行かないから・・・

(ゆうか) <ちょーうけるー!




ちょーうけるー




あれ、メガネにスーツでビシッと決めてて  超  清  楚 ?
違う!清楚な子はそんな事言わない! 「ちょー」! 「うける」! なんて! 言わない!!!
つーかメガネも嘘で「ちょーうけるー」って、ダメ、全然ダメ、まめさんのプロファイリングぽんこつ過ぎる。
割とどころか完全にアホであった保険屋さんの優香。清楚なみた目なのにダメダメ、ほんとダメ。 そんなん、可愛い!!!!!!!! 
ちなみにダテメガネな事は絶対に秘密だそうです。 何だそれ可愛すぎるwwwwwwwwwww



今日はMYOJO感想続きを書こうと思っていたんですが、こりす班の人から
「高嗣のオシャレ1位に気を取られすぎていたけど、高嗣の恋人にしたい8位のコメントも面白すぎる」
とメールを貰いまして、そうでしたっけとさっそく見てみたら   ほ  ん  と  う  だ  



~恋人にしたいJr.第8位  二階堂高嗣さんのコメント~

ホント、意外すぎて素直に信じられないっす・・・。
まぁとりあえず、恋愛部門 に入ったっていうのは、名誉な事だよね。




みっくん譲りの文章センスに見れば見るほど笑いが止まらなくなってしまった本日はこのへんで。
登美雄による詳しいコギツネ語解説はまた明日!


~今日のウィキペディア検索~

本日1月25日はサクラップの伝道師・櫻井翔氏のお誕生日。ですので今日は櫻井氏をご紹介しようと思っていましたが、
翔君を検索してみた所特にめぼしいネタも見つからず、わかった事と言えば
『ジャニーズ事務所所属の五人組アイドルグループ・ (ジャニーズ) のメンバー。』
と謎の誤植をされている事と、学歴がタッキーより数倍上だと言う事くらいしかないので断念。
というわけで今日は、明日26日に誕生日を迎えるナニワの商人・村上信五を検索してご紹介。


村上信五(むらかみしんご、1982年1月26日 - )は、ジャニーズ事務所所属のアイドルで「関ジャニ∞」のメンバーである。
実家は「携帯(電話)の圏外(になる)」とコンサートMCで自白。
ジャニー喜多川氏に、ジャズをしたいと言ったら「だめだよ」と断られた。




だめだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






登美雄さんに一言フォームをちょろっと改訂。
あなたの推しメンと、一言への返信方法を指定できるようにしました。
特に皆様の推しメンは当方大変興味ありありですので、ポチッと押して教えていただけたら幸い!
返信方法に「メールで」とある割にメアドを打ち込む欄がどこにも無いのは登美雄の力が及ばなかったせいです。
作成方法がわかり次第取り付けますので、それまではメッセージフォームに書いておいてくださればと思いますすすすいません。
ところでメッセージフォーム内で改行をしようとしても、改行が反映されないようになっているみたいなんですが、
こちらは、改行したい所に<br>を挿入していただくと無事改行されるようですので、ひとまずお知らせを。

と、ここまで打った所で自分でPCのケーブルを引っこ抜いてデータを半分パーに し ま し た !
なんとか脳みそフル稼働で内容を思い出し打ち直しまして力尽きましたので、
登美雄さんに一言いただいた返信は明日させていただきますすすすすすすすいません。
ありがとうございました!!

=================================================
| 2007-01-25 23:43:25 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/43-535a96bc







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

