2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

とりあえず今一番言いたい事は、みんなで仕事してる時にシゲの髪型について話し、山Pもマッスーもみんなで、シゲにこうした方がいいって言い合い結論的にシゲは髪を切る事になったというNEWSの近年稀に見るシュールさについてだ。


もっと! 話すべき髪形が! あるはず!!!!


皆があの昆布頭を前にこんな会話をしてるかと思うとおかしくておかしくてたまらん。
何度けいにゃんが 「確かにシゲは今より少し切ったほうがいいねだがしかしお前もだろー!!!!!」 と言おうとした事か。
まぁでもね、いくら髪型が汁物の具材やおにぎりに巻くものと化そうとも我らがぴいたんはMYOJOで、


まだ壁はありますか。もし、今でもあるなら叩き壊してください(笑)。(手越)

壁?ないでしょ?あったの?あったの?ほんとに?どんな壁?
もしかして、あの発砲スチロールみたいなやつ?
わかった、じゃあ、今すぐジャンプで叩き壊しますわ。 (ズバンッ!)



と相変わらず全力で滑ってるので、皆怒らないでどうぞ笑って許してあげて欲しい。



しかし、今や全ぴい担の代弁者として期待を集めているであろう世界の男前が

髪はいつ切るんですか?(錦戸)

とこれ以上ないくらいに簡潔に、尚且つみなまでも言ってくれたと言うのに、

「長いほうがいい」 って言ってくれる人もけっこういるんだよ。

誰だそんなを事言うやつは――――!!!!!!!!

「長いのも似合う」とかならまだしも「長いほうがいい」!?!?!?!?!?!?
まさかのけっこういるんだよ。だが、それはおそらく「短いほうがいい」って皆が心で思ってても言わないだけだろうが!
まったくもって尻を叩いてやりたくてしょうがないが、ぴいたんも一応「どっちにするかすんげー迷ってる」そうなので、
いい結果に転ぶようにやっぱり尻を叩いてこようと思います今日はこのへんで。

にっきどは自分のページの質問 「いちばん変わったなーと思うメンバーは?」 にも
 「やっぱりヤマピーじゃない?見た目のことで申し訳ないけど。俺としては、早く切ってほしい。」
とカッコワライなどは全くなしに答えている所を見ると、本当に相当切ってほしいんだなぁと。
やはりこの人こそぴい担最後の砦。しかしこんなに心強い砦もそうないなぁ。

あ、22日に本来上げようとしていたが、途中でへこたれ寝てしまった日記を先ほど日付詐称で上げましたのでお知らせしときます。





~今日のウィキペディア検索~

パスネット日記からこっちデフォルト表示にしていた『ニカ』 
検索かけてみたら結構出るわ出るわ国とか帝国とか湖とかピアニストとか。
「ニカド電池」も出てきて笑わせていただいたが、その中でもっとも興味深かったものをご紹介。


ニカの乱 
ニカの乱(にかのらん)は、532年に東ローマ帝国の首都コンスタンティノープルで起きた、
時の皇帝ユスティニアヌス1世に対する反乱である。
「ニカ」とは「勝利」を意味する言葉で、反乱を起こした市民の掛け声に基づく。
 



まぁ名称もさる事ながら、 「ニカ」とは「勝利」を意味する言葉 って所かな。

=================================================
| 2007-01-24 23:35:15 |  次男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/42-060b4d0a







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

