2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

ちょっと探し物があり、ラブホでこやまちわから過去ブログに上げた記事を見漁っていたらこんな文章が出てきました。


2004.09.07 の日記より

なにはともあれですが第7シリーズもすっげー楽しみです。
…翔央・赤間・二階堂の一見良い子トリオ(二階堂は永遠に)は次ですか。




第7シリーズってのは往年の名ドラマ金八先生の第7シリーズの事なんですが、
金パチ第5シリーズはリアルタイム中学生で熱演風ぽんに首ったけ、また続く第6シリーズは上戸さんの男装に底知れぬ萌えを感じ大変ご熱心に視聴していたまめさん。
ゆえにおそらくこれは第7シリーズがはじまる直前、それへの期待を込めて上げた文章だとは思うんですが、
赤間ちゃんはこの頃はまめパリの天使的存在で数年後には斗真になるに違いないと2人の間で有名でしたし、翔央は「ここがたまらんポイント」みたいのを明確に説明し辛い割にいつの日も変わらずヤヤヤ内で2番目くらいに好きなんですけど、 あれ?最後の子、は・・・? 
いやいやいや、この日より1年程前にいがぐり(頭の)二階堂が前線で活躍していたヤヤヤ番組の時は、みんなのこりすと痴話喧嘩とかしてくれてたおかげでパの付くあの人と「いがぐり可愛いがんばれwww」と可愛がってはいたが、それから1年後、ヤヤヤ番組を無事卒業したまめパリが二階堂を見る機会自体があまりなかったであろうに何でこの評価なのかと驚き桃の木山椒のキムタク。
てゆーかね、
一見良い子トリオ(二階堂は永遠に) って何だろう。


誰が一見良い子なのか! しかも!  (二階堂は永遠に)!!!!!


なんせ私がこれを書いた事をすっかり忘れているもんだから何を考えてたんだかサッパリ思い出せないが、
この3名で誰が一番良い子そうに見えないかって言ったら間違い無く3番目の子じゃないかしらと思うんだけども、
元気イガグリからおとなし高嗣へと進化した今、(二階堂は永遠に) もあながち間違ってないんじゃないかと思ってみる。
というわけでそのラブまちわのほうから金パチ関連の日記だけ引き上げてまいりましたのでそれを上げて本日はさようなら。


―ハセケン&第7シリーズ関連日記―

ハセケンとの出会い(+山下日記)
ハセケン勉強会(+山下達がハワイで焦げてきた次の日の日記)
こんにちハセケン①(+J2000+山下智子)
こんにちハセケン②(+ジェニセン)
第7シリーズ①(+梨華ちゃん)
第7シリーズ②(+ためじ)


見てたら久々に第5シリーズが見たくなった!\(^O^)/

=================================================
| 2007-01-22 22:21:23 |  3年B組金トミ先生 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/41-e6c8e1db







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

