2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――


恋人とか、そういう目で俺のことを見ていてくれたんだ…。 なんかちょっと意外だなぁ。
自分では、どこがいいのか、わからないからね。
でも、選んでくれたことには、素直に心からありがとうって気持ちだよ!





             by.第13回みんなが選んだJr.大賞   恋人にしたいJr.第2位  北山宏光




みっくんが、 に    い     ・・・!?


公募が出た昨年末より、否、彼がどうやらJr.で一番人気らしいと知った時より、まめパリはずっとずっと願っていた。
―――恋人にしたいJr.で1位を取るみっくん(21歳・ファニーフェイス)を―――

1位を、ぜひ1位を取っていただきたかった。いや彼ならば取ってくれると思っていたのに!
大きな紙面で祝福の花束をかかえ最高の笑顔で、もう一度こう言ってほしかった。


(ミックン)<恋人とか、そういう目で俺のことを見ていてくれたんだ…。 なんかちょっと意外だなぁ。
      自分では、どこがいいのか、わからないからね。
      でも、選んでくれたことには、素直に心からありがとうって気持ちだよ!





みっくーーーーーーん!!!!!!SOREHAWATASHITACHINIMOWAKARANAIYOーーー!!!!
いやぁ本当に何故みっくんが1位じゃないのかと!1位であればこんなに素敵な事はなかったのに!
そんな状況、コメント、写真、みっくんの存在全てが俺らの大好きなみっくん(参照)過ぎて、まめパリは確実に生きて帰ってくることはなかっただろうがそれすら本望だったのに!
みっくんが来年度以降1位を取る可能性は色々となさそうなので、
今回はぜひとも 「かっこよくって、おもしろい」 との理由でみっくんが接戦を制して欲しかった!!
自分では、どこがいいのか、わからないからね。」 はみっくん語大賞にノミネートさせていただきます。
この台詞の全て、句読点までもがみっくんクオリティ。 もうほんと、みっくんが大好き過ぎる。

それで光(といのちゃん)はオンナノコにしか見えないマジカルアイの持ち主まめパリには驚天動地の第1位・八乙女光なんですが、
こんな八重歯全開の可愛いこりすを捕まえて恋人にしたい!?!?!?!?!?
高校生になってぐっと大人っぽくなった雰囲気!?!?!?!?!?
だって、この写真ですらオンナノコにしか見えない!まさかのこりすはじめ、2位は我らがみっくん、
遂に3位まで上りつめた藪様、4位ゆうと先生、5位山田ってwwwww 
6位の渉は超いい男、7位のいのちゃんの髪型がハゲ隠し、8位の高嗣が「素直に信じられないっす…。」
9位の中間君の選ばれた理由は中間君以外は全員知る所であって、
河合戸塚のまめパリ制定Jr.内最強ビジュアルコンビが仲良く10位。 &浅香が10位ですけこましwwwwwwwwww

と驚きどころ納得どころ笑いどころ多々あれど、
何よりノミネートしてるJr.は全員年下のわてにはこの部門自体が専門外のお話なのでそこらへんはまぁいいとして、
とりあえず5位の山田とやさしそう部門1位の山田の顔が邪悪すぎるのでなんとかしてくれとパリミが言ってました。
ほ    ん    と    だ      !






・・・といった所で、百識の時間が迫ってきてますので一旦このへんで。
いやぁ今回のMYOJOはJr.大賞以外も、表紙のMYOJOのO部分の山下含め雑誌自体が節々おもしろかったので、まだまだちょろちょろ感想書いてこうかと思います。
あとそろそろJr.コンの感想を、なんとまだ一文字も書いてないんですがそれもなんとかしなければとは思ってる。

=================================================
| 2007-01-23 23:59:59 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/40-cf905a14







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

