2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

ネタバレ全開ですのでOKの方のみ続きへどうぞ。
全部の衣装とどこで歌ったかを書けるだけ書いてあります。頑張ったー!


ステージセット

20061223022515.jpg


ちょっとおどろおどろしすぎてわかり辛いと思いますが、中央に卵のような蕾のようなものがあって、そこから葉っぱが伸びてる感じです。


1. Venus
移動:蕾が開いてたきつ登場→上部ステージで唄う→階段降りる→下部ステージ
衣装:上・ギンギラのバスローブ風スーツ/下・ロックテイスト穴開きパンツ+滝のみグローブ

照明が落ち始めると、待ちわびたファンはさすがの絶叫でお出迎え。
Jr.が2・3人ずつ出てきて踊っては消え踊っては消える演出。このJr.の消え方がなんだかやけにキレイで口開けてみてました。
壮大なインストをバックに、学生時代は0点チャンピオンだったまめにはわからぬ英語でアナウンスが流れる。メモに「ラハクライト」と書いてあるが、「YOUR LIGHT」辺りの書き損じなんだと思う。あなたの右は翼だぜ!とか言う事だったはず。
そして150%ガチだとは思っていたが、案の定蕾がゴゴゴゴと開いて中からたきつ様登場。
ギンギラギンの照明に当たるたきつはそれをもろともせず、いやそれをも巻き込む勢いで恐ろしく美形!キラッキラで白くて(滝様のみ)輝いていて目が!く!ら!む!!
衣装が白基調のギンギラスーツでこんな感じ↓まめメモより抜粋でごめん。何これ。

Venus.jpg


パンツは左右に段の違う切れ目が入ってます。滝様は左手にいつものオタグローブ(黒)着用。
両名のマイクスタンドがブラックライトみたいな光りかたしててかわいらしい。色は緑(翼)とピンク(滝)。赤だったかもしれない。
バックのJr.の皆さんに一応ドキドキしてみるも、まめパリ共に橋本しか見つからず。
というわけで今回のたきつバックは、
[真田・橋本・亀井・野澤・岩本・渡辺・小野寺・他ミクロ] でした。
まめパリが名前と顔が一致するJr.はこれだけやった。


2. Ho! サマー
移動:メインステ→花道→センターステ

非常にテンションが高くキャッキャするたきつ様。うむ。2人まとめて抱いてやる。

①部
滝「イエー!ハイハイハイハイ!」
翼「愛し合おうぜぇーーーー!!!」

滝「大阪元気かー!×5」
翼「元気かーい!×2 最後までよろしくー」


3. ひと夏の・・・
移動:センターステからトロッコで移動→バックステ→バッククレーン

センターステから2人で狭いトロッコに乗り込む。発狂する会場。
2人の密着度とオタの熱気は比例するのです。

1部メモ
バックステに降りる時、先に降りようとする滝様の腰を翼が後ろから掴んで?支えて?らして、
パリスと「つたきだ」「ほんとだつたきだ」と言い合う。普通にたきつかわいい!と萌えればいいものを。いやスキンシッパー翼は可愛かったけど!しかし滝様がちっちゃすぎてなぁ!
当時はふざけてはいたが、内面はその様とか身長差とかコウタン×秀明とかで登美雄のテンションウナギ上りでした。決してつたきではない。

2部メモ
トロッコで翼がしゃがんでいて思わずメモに「ネコ!!」と書き殴る。
「(トロッコ上で掴まっている)棒をガタガタひーたん」 別にひーたんじゃなくても。
クレーンに乗り遅れる滝様。さっさと乗り込む翼。


4. One Day,One Dream
移動:上でクレーン1回ストップ→衣装変え→クレーン→クレーン降りて→外周周ってメインステへ
衣装:何アレ?

トロッコが上に上がりきると、そこで一旦お着替え。
さっきのギンギラジャケットを脱いでベストを着るんですが、一見普通に見えるその格好、よく見ると、な、なんか、肩に変な物が付いてる!!
こんな感じ↓再びまメモから抜粋でごめん。こんな感じも何も、何だこれは。

20061223023509.jpg


この肩から突き出してるものが非常に長くて尚且つ刺さりそうで「何アレ?」「何、アレ?」と困惑するまめパリ。「翼はアレが耳みたいに見える」とパリミが言っていたけど、萌えとかじゃないらしい。確かにあんな耳は嫌だと思います。

ところで開場前から画面での説明やアナウンスや係員の指示で「ペンライトはOne Day,One Dreamでご本人の指示があるまで付けないで下さい」と言われいた割に、ペンライトは1曲目から絶好調で煌々と灯るのでした。おおおおおいいいいいい!がっかりだよ!!!
結局指示は無く、たきつが何をしたかったはわからず仕舞でした。残念。


5. 愛してるぜT&T
移動:メインステ→滝・左/翼・右に別れ、せり上がるステージ(T&T)

メインステに辿り着いたたきつ。どちらからともなくお互いを見つめ、微笑み合う。
ご ち そ う さ ま で し た 
そして流れるおなじみのあのメロディー。え!その服のままでやるの!?
左右に別れるたきつ。と、足元がせり上がるお立ち台ステージになっている。
そのお立ち台にはでっかい文字で 「T&T」 ダサi!!!!
さてこの項目はたきつの伝道師パリミにおまかせさせていただきますので、簡単に触れて終了。

1部(驚くほど覚えてません)
翼「誕生日仕切ってくれてありがとう!愛してるぜ!(´3`.)―!!」
滝「愛してるじゃねえ。俺はこの関係になっとくいかねぇんだよ!結婚しよう。
今日からお前は、滝沢翼!」

2部
翼→滝「こいつと出会ったのは11年前だった」意外メ モ っ て な い
滝→翼「最近お前の事見れない、いや見たくねぇんだよ。何でかって?
お前がまぶしすぎるからさ!あまーーーい!今井翼!」
滝→You達「おいおいお前らよ、もっと声でんじゃねーのかよ。聞こえねえよー!
言い過ぎたとぅいまてーん☆愛してるぜYou達―!!」

1部ノタッキーハナニヲイッテイルノカナ
しかし今回のコンは割と真面目にメモを取ってるのに肝心のコレがこのザマって。
とぅいまてーん☆のタッキーは見事に顎が出ていましたが抱かせていただきました。


<言わせ合い>
移動:メインステ→外周歩く(衣装変え)→バックステ→外周歩く→メインステに戻る
衣装:上・白タンク(脇に紐)/下・ギラギラ光る黒パンツ

ここからいつもの「タッキー!」「翼―!」の言わせ合い。
言わせながら移動しつつ、途中でパンツに手をかけ脱ぎさる滝様。
誰もが ちょ、猥褻物陳列罪!と思った瞬間でしたがただの衣装早変えでした。
翼はいつも通り服を畳んだり脱ごうとして脱がなかったりしながらぶはぶは笑ってる。
ドリフなリアクション(「お?脱…がないのかよ!」等)をしてくれる滝様にご満悦。


<喋り>
移動:無し(メインステ)

1部
滝「今年何やってました?」
翼「俺はコンサートを。あなたは?」
滝「あたしですか?あたしはねー…舞台!まさか舞台2本もやるとはね。
あのね、リサイタルで最後こう、三方向におじぎする所があるんだけどさ、どーもキャラに合ってなくて、なんかね。」
翼「えー(笑)こうね、やってたじゃない。(変な顔で口パクでありがとうと言いながらおじぎ)」
滝「そんな事やってないから!(笑)」
あとは滝魂に続いて再び滝様が「やっぱり2人コンサートがいい」とか今年の功績台無し発言。
あたしですか?あたしはねーの滝様は本当にオカマでした。

2部色々
滝「いもまで(今まで)」

翼「T&Tのネタが無い」
滝「そうそうそう、無いねー」 ← ウ ソ だ ろ !

滝「Black Butterflyは最初違う名前だった。(ロコインハバナーだったらしいです。)」
翼「Black Butterfly、ダンサーさんとこんなんなってたよね(ダンサーの真似で滝様に触ろうとする)」
滝「触るな!(笑)」 ←デレデレ

滝「1部終わりはお客さんがぐったりしてるのを裏のモニターで見てた。」
客「えー!」
翼「足元ご注意ですからね。
だめだなー。僕なんかね、楽屋にスキップで帰りましたよ。」
滝「お前!(笑)バスタオル1枚でウロウロしてたじゃん!おじさんだろ!」
足元ご注意ですからね。が、つまらなくてかわいいいいいいいい


<カッコ~振り付け講座(1部のみ)>
移動:無し(メインステ)

滝「(カッコ~が)踊れない?そんなん知らないよ」
翼「じゃあ先生、お願いします」
滝「えー俺教えんのぉー?」 ←かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
翼「たまにはねぇ」
滝「一日かかるよ?帰れないよ?俺ら帰るけど」
結局滝様が教える事になって
滝「じゃあ、、、どっち向く?(とオロオロ)」
翼「それじゃいいとも(増刊号)と一緒になっちゃうよ?(笑)」
滝「それじゃあ、、、情~熱の、恋~心。じゃあ、続きは翼君に…」
翼「えー」
滝「やったじゃん!相方なら助けてよ!」
翼「いやね、むしろいつも助けてると思うんだよね。」
滝「わかったじゃあ今日も助けて!!」

滝沢秀明がーーーーーかわいいーーーーーーーーーーー!!!!!
特に「えー俺教えんのぉー?」と「わかったじゃあ今日も助けて!!」は抱く!何回でも抱く!!!!


6. カッコつかないTonight
移動:無し(メインステ)
衣装:さっきまでのの上に赤いロングジャケットを羽織る

視線を外したの異様な、近さ!近い近い近い近い近いよたきつ!!!
いやほんとたきつはさすがだと思う。ニーズ的な物をわかってらっしゃる。
2部、翼のジャケットの襟が曲がっている事に気付いた滝様

滝「(襟)曲がってる」     何     ソレ

この声があり得ない程にエロボイスでびびりました。
あとはメモに「滝様ちっちゃい」って書いてあった


7. 夏の風
移動:階段上がる→左右に別れる→別れた先のステージが折畳み式で広がるようになってる→戻って→階段降りる?(翼消える)

「別れた先のステージが折畳み式で広がるようになってる」所では、ステージの先端に立ち左右の客席を向いている両名。しかしここ、画面ではお互いがお互いを向き合ってるように映っているんですよ。ここ見もの!!!
あー正直萌えたね。そんなんズルいわ!
途中で捌ける翼。という事は・・・


8. とりこ(翼ソロ)
移動:メインステ下ステージの捌け口(?)から出てくる翼→上里・力也がステージ上部から階段降りてくる→セッション
衣装:上・黒ジャケ/下・黒パンツ+マイクスタンド+アコギ

黒服の人達に翼を見つけるのが遅く、正直途中まで5のソロコーナーが始まったのかと思ってました。
そして5とセッションする翼はNANAにしか見えない。
てことで翼ソロはパリス発狂の「とりこ」ですが!何と言っても唄い出したとたん椎名林檎になる翼!!
いやもうほんとマイクスタンドに向かいギターをかき鳴らす姿は椎名翼にしか見えない!
しかし翼ソロの凄さはこんなもんじゃなかった。
チラッと横の大画面に目をやるとそこには…

(´―`)(´∪`)<う、うおお、うおおお、うおおおおお…

超!絶!エロい!
なんだあれはー!!!画面はモノクロで、歌ってる翼がアップになっているだけのシンプルな物なんですが、もー「イェエ」で目つぶって口を離す翼とかマイクに口付けすぎな翼とか滴る汗とか潤んだ、しかしキツそうな目だとかそして何より「壊してぇほしいなー!」が!!!!!!!よりによってこんな歌詞で顔がありえんくらいエロい事になっていて!パリミは、まめは、俺達は、、、うおおおおおお!!!!!!

(´―`)(´∪`)<力也―――――――!!!!!!!!

溜まりに溜まった感情が力也のギターソロで爆発するのでした。1部も2部もここで爆発したわ。
あーほんとに思い出してもエロいエロい。あと牧野のドラムプレイも激しかった。


9. Black Butterfly(滝ソロ)
移動:センターステ→たぶん花道通ってメインステに移動
衣装:上・タンクの上にギンギラベスト(後ろに金で仰々しい絵)
下・黒パンツに赤ライン、赤の腰巻+ハットに赤い布を巻いてる+ブランデー

センターステに用意した椅子に座り、ブランデーグラスを転がす滝様。
1部では中身を飲み干し給仕に来たJr.の子に返却。
2部では一旦口に含んだ物をリバースして返却。受け取り、首を傾げながら下がるJr.君。滝沢おじさんがごめんね。
そんなJrの子は、まめパリ脳内の薄いJr.名鑑2006から探すと渡辺君にしか見えなかったんだけどどうなんだろう。
さて登美雄がリサイタルで7回も聞いてきた黒蝶ですが、とりあえず何 だ そ の 衣 装 は!
異様に腕のムキムキが目立つ衣装で、改めて腕に所有する丸太にびっくりした!ちょっと登美雄の脳内のひーたんと遠くてびっくりした…な。しかし、しかしこれは…
(´―`)<画面の顔がかわいい!!抱ける!!!
(´∪`)<お、おお、そうか…

タッキー超ムキムキ衣装はこちら↓もうそろそろ参考にする所を探すほうが難しい

20061223023934.jpg




10. Mermaid~仮面(メドレー)
移動:メインステ
衣装:両名、前のTHE滝沢衣装の上に黒ジャケット

翼の腰!!!!!!!!!!


11. 愛想曲(セレナーデ)
移動:花道~センターステ
衣装:+セレナーデステッキ

翼がステッキキャッチを失敗。
翼がステッキを拾っている間、翼に背を向けていた滝様はステッキを肩に乗せて立ってらして、その様がもう、格好が格好(ハットにジャケット)なので男前マフィアにしか見えなかった。
後ほど、「この人気付いてない。俺が(ステッキ)落としたの(笑)」と報告する翼が楽しそうで可愛い!!!
(´3`.)<えーそうだったー?全然気付かなかったよー


12. ×-ダメ-
移動:センターステ~花道~メインステ~捌ける~VTR+Jr
衣装:+ダメジャケット(紫の短いギンギラジャケット)+メガネ(翼は2部無し)

少年倶楽部公録で見た時は全然気付きませんでしたが、実はコンセプトがダメサラリーマンらしかったこの曲。
黒ブチメガネと紫のジャケット(背中にでっかく×マーク)を身に付けるたきつ。

1部
滝「滝翼株式会社です(笑)」
翼「(メガネかける)」
滝「あなたほんとに似合うねそーいうの!」
翼「何が悪いんですかぁ~~~~~(滝に近づきながらメガネを外したりかけたりする)」
か、かわいい!
そして翼は結局メガネをかけず頭に乗せる。その姿はどう見てもリゾート地に来た奥様でした。

2部
滝「課長、おはようございます。…今井さんのメガネは!?」
翼「今井さんのはどっかいっちゃった」
は     あ?  
つ、翼―!! ほんっとーに翼ってユルユルだなーぁと大阪中が目を細めた瞬間だった。

少年倶楽部でJr.が作っていたJr.トレインは、どうやら通勤電車というコンセプトぽい。
というわけで、出勤する為Jr.トレインにくっつき乗車する滝様。
(`△´・・)<のりおくれたぁー
1・2部とも乗り遅れる翼。翼が楽しそうでユルくてほーんと可愛い!
途中でたきつは捌け、後奏のフリをJr.の子(真田)が教えてくれる。
しかし、真田君には大変大変に申し訳ないがオタ達の視線は画面に釘つけだった。
なんでって、VTRのたきつがかっっっっっっっっっわいすぎるから!!!!!
翼がカメラに近寄って捌けると下から滝が出てきたり前を横切っていったり後ろで遊んでたりラインダンスをしてみたりなんだり大変に楽しそうでもーそのたきつの様子がキャイキャイしててすっげーユリ!どう見てもユリ!いたずらっ子な2人の女子のユリ!あれは、あれこそはたきつユリ天国だった!!!
あのVTRってどうにか手に入らない物なの!?CD特典とかぁぁぁとパリと一頻り咆哮。


13. ラブラッキー☆
移動:横トロッコ→アリーナ移動~トロッコ乗り換え
衣装:下はさっきのに、上は銀のジャケット+赤のストール+被り物+サングラス(滝のみ)

外周途中からトロッコに乗って登場。そのままアリーナを横に移動。
この曲では、クリ魂らしくトナカイの被り物を被ったたきつがとっても可愛い!!と言いたい所だが、
滝トナカイがトナカイの被り物(顔だけ出すやつ)+丸サングラス(黒)と言う装いで、衣装も相俟ってかどう好意的に見ても変質者にしか見えない事態に。たぶんあのジャケットを開けてる感じとブラブラ揺れるストールの感じのコラボがマズイんだと思う。どう見ても!(#´∀`)
翼は2部ではトナカイの被り物からヒヨコの帽子(キャップ)に変わってました。無論発狂する会場。
そして2部は翼がトロッコから物凄くアリーナの客を上から見下ろしてて女王様でした。ヒヨコなのに。
衣装と翼の帽子↓

20061223021949.jpg


20061223020546.jpg




14. 愛シタガリ
移動:横トロッコ下車~外周移動~メインステ

メモに何も書いていなかったので無し


<MC>
移動:メインステ
衣装:-銀のジャケット、-被り物、-サングラス

メインステに戻ってきた2人。客を座らせ、ジャケットを脱ぐ。
翼はすぐさまサングラスと被り物も取り去ってたんだけど、滝様は被り物とサングラスを付けっ放しでジャケットだけ脱いだもんだから、黒のタンクトップにそれという装い・尚且つムキムキで変質者度大幅アップ。
変質者度大幅アップと被り物被ってる滝様を横から見たら物凄い顎が出てましたの図。↓

20061223024244.jpg



―MCは後日―


15. 未来航海(アコースティックバージョン)
移動:無し(メインステ)

たきつに左右からピンスポが当たるんですが、それが当たった二人の後ろの階段を見ると、二人の影を囲んだピンスポの形がうまいことハート形になってました。(1・2部とも)さすがに笑った。


<MC~Jr.が物申す>
移動:メインステ~捌ける(着替え)~戻ってきた順に階段に腰掛けJr.を眺める
衣装:上・フード付きダウンベスト (色)滝/ピンク・翼/紫 (インナー)滝/赤白ボーダータンク・翼/黒の七部丈シャツ
   下・滝/白パンツにピンクライン+チェーン

たきつが「Jr.の子が物申したい事があるんだってさ」と言うと、
Jr.<真田・橋本・亀井・野澤・岩本>が登場。

・とりあえず自己紹介しろと言われ、真田から自己紹介。
「1リットルの涙に出てました!皆さん見てくれましたか!」とか言ってる真田を見て脇で噴出してる滝様。何がそんなにおかしいのかショタ沢よ。
真田14歳に「14なの?!」と驚く滝様。
え!真田で驚いてたらその隣の橋本君は!背が高くて顔も大人びてるから絶対中3以上にしか見えないが現在中1の橋本君は!滝様、橋本に年齢を聞いてくれ!そして驚いてくれ!

滝「橋本はいくつなの?」
橋「13歳です!中1です!」
滝「じゅうさ、、、ええええええええええ!!!!」

もう予想通り過ぎてwwwこの人www


・亀井君の事は覚えていた滝様

・どっち派?
橋「僕、翼君派です!」
滝「お前度胸あるな中1ぃぃぃぃぃ!」
この滝様の「中1ぃぃぃ」の声がえらいドス効いてて893のよう。橋本―!

・それで
翼「何を物申したいんだよ」
滝「モノマネしたい!?」
翼「物申す!(笑)

・それで
翼「君たちはYou達に出て」
真「出て…ない」
翼「あ、出てないんだ。ごめんね(笑)
真「僕は百識とか出てます。百識は、百と書いて識の」
百と書いて識って。何の説明にもなってねぇw
そんで翼はほんとwww

真田達が何をしに出てきたかと言うと、「HEY!~」で一緒に声出しましょう。掛け声は僕達が考えてきましたんで一緒にやってね!という事でした。
そして真田指示の元練習が始まるんだけどここから先も後日、、、


16. queen ofR(1部のみ)
移動:メインステ

滝様が途中でフード被っちゃった。モコモコフードなので秀明の子犬度+1000!!
慌てて取り去ってたけどこの登美雄がしっかり背中から見つめたった。
しゃがむような振りの時に被っちゃってたので、ほんとにちんまりしてて子犬が洋服着せられてる背中みたいだったんだよなあああああああ子犬子犬子犬を後ろから抱えたい!!!!

(´3`.)<大犬でしょー?


17. HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
移動:メインステ→縦トロッコでアリーナ移動

トロッコ移動する子犬が、身体を伏せて、客を見てるんだが、お前、それは、どう見ても、子犬だよ
そうかならば、抱   い   て   や   る     !
あのちんまりした背中がすげええええええ可愛い!ほんとにオリにいる子犬にしか見えない!!!
メモに「つのこしすげえ(HEY)」って書いてあるんだけど一欠けらも思い出せない…のでパリミにおまかせ。
おそらくパリミはたきつ100%の名にかけて、ここの翼の腰について語ってるだろうと思います。

そして真田・橋本奮闘の声出しですが、たきつの歌中にタイミング計って真田が
「もう1回いきましょー!」 とか
「次は~でーす!」 と敬語で言ってくれていたんですが、盛り上がってきてしまった真田君。

「もう1回行くぞー!!」 段々敬語が取れて荒々しい感じに。真田!

あげく最後、捌け際に一言

「ありがとー!!」 

真田―wwwwwwwwwwww
おめえのコンサートじゃねーよwwwwwwwwwww
このJr.の声出しコーナーに関してあまりいい感想を聞かないのだけれど、実際ここら辺の盛り上がらなさと言ったら無かったけれど、いやー彼らはサッパリ会場が盛り上がらない中奮闘していましたよ。頑張っていましたよ。別段たきつに対して失礼な事をしているわけでは決してないのに、ショタ様も親の目で見守っていたのに、何でかなぁこの酷評は。声出しとか会場を一つにとかいった事が大好きなたきつのファンだからこそもっと寛容に受け止めてくれるかと思ったんだけれど。これもコンサートの一部。といった見方はできないものだろうか。
たきつは彼らを成長させる為に出してるんだろうから、横浜でも頑張って欲しい。まめパリは君らを応援する!

後は確実にこりす班の人の影響で、最近Jr.の渡辺君が気になって割と目で追って見ているんですが。
たきつがトロッコで子犬と女猫になっている間にJr.達は外周を1列で闊歩するんですけど、その先頭を渡辺君が担ってまして、ミクロJr.を引き連れて歩く様がとても生き生き&堂々としていて驚きました。わ、渡辺―!
翼が口走った逆のなんとかの話も、真田や橋本は何の事かわからなくても渡辺だけはわかりそうだねとか言う話をパリミとしました。いやー彼は大物の風格があると思います。


18. 愛CheckIt!
移動:トロッコ~バックステ~外周移動~メインステ~捌ける

メモに何も書いていなかったので無し


19. Taste me(滝ソロ)
移動:[映像]~メインステ~花道~センターステ
衣装:インナーはさっきのしましま+白のロングジャケット(背中が演舞城)+白パンツ

画面に 義 経 の 映 像 が! 咆える経オタ登美雄。
デンデレデンデーンとお馴染みの曲が流れ照明ON。 え!そのしましまの服で歌うの!?

バックのJr.の衣装は黒基調だったんだけど、赤を着て目立っている子が一人。
(´∪`)<亀井だけ赤いの着てるけど。間違えたのかな?
(´―`)<あれかな、リサイタルで活躍したからかな?
そうそう、亀井君はリサイタルで高嗣やいのちゃんらよりはほんの少しだけいい役をやっていましてね。なのでこれはリサイタル仕様なのかなーと思って納得していたら2部ではちゃっかり橋本も赤いのを着てました。
橋本が間違えてたんか―い!!
亀井君は、少年倶楽部でTaste meを披露した際にみっくんのみがやっていた特別な振りを引き継いでいまして、
そこからはもうみっくんの幻影でひたすら笑わせていただいた。さすがみっくん、いなくても最強。


20. 12月の花
移動:センターステ~ステージが上がる~下がる~捌ける

ここで気付いたんですが、滝様の着てるジャケットがすげえ!背中が演舞城!
演舞城で売っていた紙バックさながら、白いジャケットに桜が散っていました。
ならばより、何故インナーがそのしましまなのかと。何か海賊みたいになってた。
というわけでまメモより抜粋↓「えんぶじょう」が「えんごじょう」になってるのはご愛嬌

20061223024931.jpg




21. Slave Of Love(翼ソロ)
移動:[映像]~メインステ
衣装:上・素肌に白シャツ /下・黒パンツ

画面に た ん ぱ つ ば た ん が! 
しかしさすがのパリミ、一瞬躊躇するもすぐさま「かわいい!全然抱ける!」を連呼。
いやーさすがの師匠もこの子を抱けると言うパリミに尊敬の念を抱かずにいられない。

短髪映像が一通り終わると白シャツの翼が現れ、流れる曲が来た来た来たスレイブ!!!!!!!!!
Jr.の岩本君が現れて2人でダンス。岩本君はターンが上手。
途中椅子を使ってのプレイがあるんですが、この翼がまぁぁぁぁぁぁ長い足を生かしに生かした振りで!思いっきり足を上に上げてから組むとか足を抱えてその足をなぞるとか椅子に座ったまま仰け反って手を床について足を上げるとかが満載でおいおい俺達は一体何のショーを見せ付けられてるのかと言う気分になりました。少なくとも女子に見せ付ける類のショーでは無かった気がする。詳しい描写やエロティックな感想はたきつの伝道師パリミにおまかせするとして、とにかく、凄 か っ た です。


<Jr.紹介>
バックステ~メインステ~左~右

歓声が、皆無・・・!!
そんなぁってくらいに皆無・・・!!
仕方が無い事なのかもしれないけど、見ていられなかった。


22. Diamond
移動:メインステ
衣装:上下・深緑のベロアスーツ+金ネクタイ+滝のみ中に深緑ベスト

物凄いベロアです!ってスーツで。両名ともべらぼうに似合ってらっしゃいました。
滝様のみ中に更にベロアのベストを着用なさってるんですが、それのお陰か胸板に異様な厚みがありました。おおお子犬なのに・・・。ベロアがはちきれんばかりになってた。


23. Pride♂theEnd
移動:無し(メインステ)

いい歌だなぁ


24. REAL DX
移動:無し(メインステ)~捌ける?

おおおおおおお久々のREAL!DX!あの前奏の宇宙っぽい所を聞くとほんと鳥肌立ちます。
たきつ魂ではずっとオリジナルより低い音でやっていたけど、今回はオリジナルの音だったような?いや耳の錯覚かもしれないわからない。
滝様の音は低いまんまだったけども。あの滝様の高くて甘い声大好きなんだけどなー!
「きちゃうくらぁい」とか「な、ん、だ、か、ちょぉっとぉぅ」とか!

1部メモ:ドリフ(滝様)
どこがドリフって、全部ドリフ言葉では説明しづらいんですが、両手を前に出して片足を上げながらちょっと背中を反る所!ここがトップレベルのドリフ!何故左右でこんなにも違う振りになるのかと!

2部メモ:おのでらいっきうまっ
滝様を見ていた双眼鏡をちょっと横にずらしたら、視界に入ってきた小野寺一希(12歳)がダンスロボ小野寺でダンス半端無くうめえええええ!もう上手すぎて双眼鏡を滝様に戻せませんでした。
かたや24歳はドリフなのに!
いやー、ダンスがお上手な事はある程度(こりす班の人が好きだから)知ってはいたけども、この子は本当に凄いね。顔はフッカに似ていると思います。


25. カミラ◇タマラ
移動:メインステ~センターステ~トロッコ移動(?)
衣装:上・ハダ色のツギハギっぽいロングジャケット(背中に名前)/下・ダメージジーンズ

ヤンチャしてる感じのツギハギロングジャケットの裏に「TACKEY」「TSUBASA」プリント
どこかで滝様がスタンドに見ながらピョンピョンしていて大変可愛らしく、その尻には尻尾が見えた。
途中のトロッコ移動で、翼がオリの中で肩ヒザ付いて身を低―く屈めていて、その姿は獲物を品定めしてる女豹にしか見えなかった。


26. 生きてる証
移動:センターステ~外周移動~バックステ

どうしてもこの曲を「生きてく強さ」と間違えてしまうドジッ子登美雄お兄さん。
今回もメモにはしっかりと「生きてく~」と書いてありまし、た。
多分GLAYの「生ーきてく強さをー重ね合わせー愛に生きるーウォーウォー!」が頭をよぎってるんだと思う。
外周移動中の翼様(つばさま)、途中にある柵に足をかけて上から客を見てご満悦でどんだけ女王様か!
サビのハモリが1・2部とも外れてる。


27. 空のスクリーン -rainbow in my soul-
移動:バックステ~クレーン降りる

クレーンに乗る直前にジャケットをハダけて肩を出す翼。そのままクレーンに乗車。
上に上がったクレーンの柵によっかかりながらご満悦の翼。(ハダけてる)
(´∪`)(´―`)<じょ、女王様ぁぁぁぁぁぁ!!!
何 で は だ け た わ ざ わ ざ

1部の滝様、「(タオルを)回せー!!!!」と言うもタオルを忘れる。
仕方ないので拳を回してました。
2部の滝様はタオルを装備。が、クレーンが上がって即客席に投げる。
え!この曲はサビで主にタオルを使うのに!?早いだろー!!
サビでは拳を回してました。


28. 道
移動:バックステ~外周移動~メインステ~捌ける

画面に映るたきつが驚きの美形さ。
この曲、リサイタルでうちのコギツネ高嗣がバックに付いて踊っていたんですが、もうこの高嗣がお兄さんは大好きで大好きで大好きなわりにどんなフリだかサッパリ覚えていなかったんで、どこかでJr.が踊ったらその時こそはこの目に焼き付けよう!と思っていた、この曲!間奏から後のみと言えどJr.が踊ってる!よっしゃああああ
で、渡辺君を見ようとしたら見つからなかったので小野寺を見てたらこれまた超上手くて吹きました。
しかしいい曲だなーこの歌!


29. 夢物語
移動:メインステ
衣装:上・白タンクに羽の上着(滝ピンク/翼青)/下・前と一緒?

画面に、カラオケの画面のようなフォントで「夢物語」という文字とお城みたいな絵がせり上がってくる。ダサi!!!
タンクトップに羽マフラーを羽織ったような衣装だったんですが、滝様は首にかけて本当にマフラーっぽくしている。片や翼は羽を肩にかけてそーいう上着みたいにして着てて、その様が凄くセレブでした。
いやー全然文章じゃ伝わりきれませんのでこんなんをご参考に↓

20061223025531.jpg



<挨拶>
移動:メインステ~階段~蕾~蕾閉まる

またピンスポがハートの形に!
メインステで挨拶をした後、階段を上がって蕾の中に消えていくたきつ。
が、滝様がお客と戯れている間にさっさと階段を上って行ってしまう翼。置いてかれる滝様。
たきつだなーーーーーーーwwwwwwwww

Jr.紹介で、無所属の岩本君がJJとして名前を呼ばれていまして、その事についてパリミが(´∪`)<あの子JJに入るのかなぁ?入ったらどうしよう!JJはあの7人じゃなきゃ嫌だよまめさーん  と、17日から本日(22日)に至るまでずーーーーーっと気にしているんですが、お前はいつの間にそんなJJ大好きっ子になったんだよとwwwwwww


30. Starry Sky(アンコール)
移動:メインステ~T&Tの台~降りる
衣装:上下・白スーツ+肩にコサージュ

滝様がイ ケ メ ン
下を向いて顔を上げる所が物凄い白くて髪の色も薄くて顔が綺麗でフランス人みたいでした。
ただ、1音目からハズしてた!


31. ラブスパイラル(アンコール)
移動:メインステ~外周周る~メインステ戻ってサヨナラ

(´3`.)<大阪最高だぜーーーーー!!!


32. サヨナラの向こう(ダブルアンコ)
移動:メインステ
「なんでやねん!なんでやねん!」てどちらかが言ってた。
って事しか覚えてな、い…正直、歌ったかどうかも。


33. Venus(ダブルアンコ)
移動:メインステ~外周周る~メインステ戻ってサヨナラ

サヨナラ~後、捌けようとするたきつに「もう1回!」コール
たきつ耳澄ます。客に背中向けて耳打ち(滝→翼)←!!

滝「聞こえないなぁー」
翼「どーする今日の晩御飯?」
翼「大阪1回限り、こんなんで帰るわけないでしょーが!
  どーするタッキー?」
滝「えー俺もう元気ないもーん」

この「もーん」の言い方が!!!最後の最後まで子犬で可愛いぜ秀明―!大阪最後、全身全霊で抱いてやr!!!!!
で、Venus歌ってサヨナラ!


================================================= =================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/4-4c17e3ef







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

