2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

朝、携帯代を払い忘れて止まってしまったため急遽コンビニに行こうとしていたKばこが


「あたしに感謝しろよお前ー」


と誇らしげに一枚のハガキを掲げ戻って来ました。


そんな携帯止まってるあんたがあたしに何を誇ることがあんだてめー
と、先月携帯止まった事など棚に上げてその蓋を閉めた事も忘れ 


「いいから早く携帯代払いに行けよ貧乏人」 ふんぞり返るまめさん(所持金千円)


「えー、美勇伝デビューシングル恋のヌケガラデビュースペシャルイベ」

「貸して!!!!!」

「最後まで言わせろよ!当選だよ!!」

「きゃーーーーーー!!」




美勇伝デビュー記念スペシャルイベント(握手会含む) 当たりました。

(握手会含む)  当たりました。

と、言う事は。



  

                 
20070122211206.jpg

                 

20070122211218.jpg
     
                 

20070122211228.jpg



       梨華ちゃんと 

20070122211427.jpg


       握手だー!! 
 






「あたしの強運に感謝しろよなー」

「うんわかったありがとう。Kばこパン買って来て。」




あーすげー楽しみすぎる。


楽しみ…にしていたと言えば金八第7シリーズなんですけど。
見ました。

藪さんがサッパリで光がメインとは意外でしたね。
そして太陽がクールキャラとはもっと意外。
このまま黙ってれば美形の位置ゲットだ。頑張れ!
虐待される光は痛々しかったですが、なかなかの好演でこれまた意外でした。
しかし今回の3Bは騒がしいですね。 
まぁ昨今の中学生ってこんななのかと知らないけれどわかる気はしていいですが。 
たいがいは目を瞑って許せる範囲です。車掌とかギャルとかくらいは。
ただモテ男とヤーヨーがー泣いちゃったー野郎は極刑。 
 
と、真面目に見ている途中にお母さんからメールが来ましたよー。


「鈴本君がジャニーズ?」
 

鈴本君て誰よだったため公式HPに飛んで情報収集。
どうやら鈴本君と思わしき人物は藪さんらしい。
思わしき?思わしきってなんだ。…つまり大変だ。  すず、鈴、鈴木君だ。
うちのママン恵子ちゃんはド天然。とてもド天然らしい間違いですね。

「そうだよ。鈴木君がジャニーズだよ。 あと丸山君と小塚君。」

ちゃんと教えてあげました。

「そっかぁ 鈴本くんは虐待されてるね。 」

うわー 一気に畳み掛けてきた!  
なんだこいつすげーおかしい!だめだ腹がしむ!

「違うよ。虐待されてる子は鈴木君じゃなくて丸山君だよ。」
鈴本君て赤い鞄の子じゃないの?」
「だから、虐待されてるのは鈴木君じゃなくて丸山シュウ君なんだよ。
 鈴木君はダンスを踊っているグループのちっさいのだよ。」
「わかったよ^^;   さっき踊ってたでしょ。」 

…。

でもあなた肝、心、な、所、わかってないですからぁ! 残念!! 


こういう言い方、あまり言いたくないんですが言わせてください。
お母さんがアホですいません。 
天然てさぁ、やっぱ無敵だよね。いくら頭使っても勝てないよ!
今日実家に行くんですけど、恵子ちゃんから今メールが来ました。


「まだ着かないの~ 夕飯の前に行った方がいをじゃな~い(^-^)」
 

うーん。 いをね~ 






20070122211427.jpg

            あー、楽しみだなぁ。     

=================================================
| 2004-10-17 00:11:07 |  その他のジャニーズ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/37-1679b714







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

