2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

-ジェニセン-

 ジャニーズジュニアが様々な銭の使い道を探る。
 ジャニ + 銭、それがジェニセン。
 今週は1円玉オブジェに挑戦。
 加藤が芸術的な珍笛を…?!
 【ロケ・節約千円旅行】 ~生田・山下~

 木曜深夜0時45分~1時15分(ABCテレビ)



至る所でこの言葉を見てそんなんかなー…とか、なんとなく、なんとなく。
オトセンとかラブセンとかの系列かなー…とか、なんとなく。
J2000の略だったのかヲタクの皆! 日本語って難しい!!





さてしげてぃ奮闘する金パチ第6シリーズ2話。
初回美形に見えたはずの加藤はすっかりシゲでした。
どう言う意味かは自分の心に聞いてみようか。
昨日はさる有名シーンが放送されました。
文化祭の話し合いをする3B。
が、ふざける輩が多くまったくまとまらない。
そのうち立ちあがり騒ぎ始める生徒たち。
顔を伏せる成迫(東新)
顔を顰める直(上戸)
学級委員が何を言っても収まらない。
と、キョロキョロ周辺を見まわし出すハセケン。
辺りを伺いつつも机の中に手を差し入れる
立ちあがるハセケン。手にはリコーダー。
大きく息を吸いこんで―

ぴぴぴぽぴぴぴぽぴぴぴぽー ※結構上手い

とたん、大人しくなる生徒達。
仕舞いには奏でるリコーダーに乗り出し手拍子を打つ生徒達。


えっなにこれ凄いシュール!!


えらいじみーぃに腹にきました。名演奏!
こんなトリッキーな事する人クラスにいなかったよ。
ハセケンて人は美形じゃなければ許されない気がする。
ところでちょこちょこ映るハセケンがみんなポカーンと口開けてんですけど。
やはり口は閉じているべきです。シゲに見えるから。
どう言う意味かは自分の胸に(略)

他、健次郎とその周辺が耕作のお見舞いに来ました。
何で女の子もいるのに健ちゃんがお花持ち係なのかと。
健ちゃんは色々と儚いから少女キャラなんですかね。
それとも耕作にアピールですかね。
あ、すいません風間君ぐぇぶ!!
今日は健次郎・耕作愛のメール交換の予定です。

=================================================
| 2004-09-10 17:30:26 |  その他のジャニーズ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/36-d88d5ab2







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

