2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

蝶ネクタイのワイドショーで朝からてんやわんやでした。


ジャニーズ野球大会開催!
KAT-TUNとNEWSも参戦!
関西 VS 関東 !!



キャバ・まめ「大阪行かなきゃー!!!」


だってそんなあれでしょう?山下はやっぱり始球式ガールでしょう?
そんなきっとひょろ玉よ。コントロールも定まらないわ。
いいじゃない。グラビアアイドルの始球式なんてそんなもんよ。
そうねぴったりねうふふ。野球経験者だなんて過去は封印よ。
ピッチャーは誰がやるのかしら?ずっと亀じゃないわよね?
やはりピッチャーは交代制ではないかしら?てことは…
ピッチャーシゲ!ピッチャーシゲ!錦戸にデッドボール!
なーんちゃって!シゲはベンチの王子様だけどね☆
おっととっと!もちろん中丸もね!☆
いや、中丸は応援演奏隊でボイパという使命があるから。
あぁ、大事だよねぇ。やっぱ中丸がいないと始まらないっつーか。
…ん?なになに?kめとk野とk山っちしか出ないって?
あ、そう、、、


朝から軽部に1本取られました。
にゅうすとかとぅんつったら皆かと思うじゃろが。
その話が盛り上がって遅刻しかけたのになんだったの。
あいつのお気に入りの蝶ネクタイちょっぱる。絶対。
何が見たかったって、とりあえずハワイで焦げてきたN&Kです。
反して長い舞台を終え、道頓堀バカンスだった8人。
きっと特別焼けてないと思うんですよ。シゲ程には。
その白と黒のコントラストが見てみたい。まるで人間オセロ。
ピッチャーの亀梨君はすこぶるかっこういいんだろうなぁ。


加藤と中丸のベンチ入りに期待。
とお友達(@有田を檻に閉じ込めたい)にメールしたら

「野球大会、中丸の完投勝利が楽しみです。
 加藤のバットは笛で。」
 と返信が。


その図を想像するとおかしくておかしくて堪らない。
中丸が奇跡の完投勝利を達成して皆涙するんだよ?
皆固唾を飲んで見守るんだよ?笛を構えた加藤を。
うはははははははは!!
なんかね、最近回りにこんな感じの変な人が増えたんだよ。

私は凄く普通の人なのに。類は友を呼ばなかったみたい。

山下日記がめたくっそかわいいんですけども好きにして良いかな?
SAY! I I TO MO ー!!
今日の日記はもう全体的に言葉使いがおかしいと思うんです。
例を上げようと思ったんですけどもう全・部・が・全・部・だから!
とりあえずまぁよろしければ見ていただけたら。 いや見て!!
あのね、何かほんっっっと女々しいんですよコイツあ゙ー!!
寒くないし、なよいし、こちらに語りかける風のあの日記。
間違えてホリプロアイドルの日記を覗いてしまったのかと思った。
「山下智子・15歳☆ 好きな食べ物はピーチパイです☆」 
うおおおおおとおおもおおこおおたああんん(ボード持ってジャンプ)
よし、じゃあちょっと病院行って来ますね!!



さて始まってしまいました金パチ第6シリーズ。
見ました。
ハセケンかっこいii


っあ゙ー!!(ビンタ)


加藤の顔があきらかに違うでした。
普通に美形でした。おおおおお
何か感想とかありすぎて書けない。おぉ加藤短パン…
「やろうぜ」 の顔が最高にハンサムでした。嘘みたい!!
健ちゃんが今日から出るみたいなんで大変楽しみです。
健次郎の耕作への底知れぬ愛がこのシリーズもう一つの見所です。

20070122205811.jpg

=================================================
| 2004-09-09 17:15:14 |  その他のジャニーズ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/35-ae0e291f







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

