2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――


20070122211127.jpg

こないだ海外から帰ってきたばかりなのでコゲパン状態で
これから夏休みの宿題をやるそうです。(NEW素/『俺の夏!!・加藤成亮』より)


何だってこのたった2行で見事に笑わしてくれんのかな。
シゲがコゲパンだってあはははげーらげらげらげら!!
そして込み上げる愛しさ。 あぁシゲが夏休みの宿題・・・
まだ高2なんて嘘でしょう? あんなに声こもってるのに。
シゲが焦げたと知って17日のMステが異様に楽しみになってきました。
わー!もう素肌にベストと股下10cmの短パンでどうかしらわー!
山下君も目のキワと唇に白ラインでもなんでも入れるがいいわ!



今日から金パチ第6シリーズ再放送とゆうことで。
公式サイトまで足を運んで色々探ってきました。
第6は見ていたハズなんですけどもうさっぱり覚えていないんで。
加藤君は眉毛が太いなぁくらいにしか思ってなかったんで。 不覚!!
とりあえず長谷川賢役の子のプロフィールとインタビューを読んできました。



●趣味  バスケットボール


はははははは カッ!コ!イ!イー!!(身体を大きく折り曲げて爆笑)



●「3年B組金八先生」の収録で楽しみなことは?

 そんなに演技に自身はありませんがずっと前からの夢だったので、
 できる限り頑張りたいと思います!



あああほらほらほら健気ー!でも微妙に答えがズレてるー!
ごーしょーくーさーれーてーるー!!(
画面に頭を打ちつけながら爆笑)



●どんな役を演じるのか教えて。

 格好良くて、人気があって、さわやかなスポーツマンです。



!!!!!!!!!!!   
ーパトラッシュ、僕はもう疲れたよ、、、(死去)




これだけで今日一日分は笑った気がします。
当時は何も不思議に思わなかったのになモテモテハセケン。
今ごろ丁度やってますようわはー(現在4時30分)
あぁ楽しみ楽しみ楽しみです。
場合によっては明日から毎日ハセケンレポかもね。うわー。

=================================================
| 2004-09-08 17:00:33 |  その他のジャニーズ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/34-9591d7b8







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

