2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――


さっきアバターとかゆーのを初めて作ってみました。
うん、黙々と山下人形を作ってました。
ただ、手が滑ってうっかり女体の山下君ができあがっちゃったんですけど。
服とかフリフリばっかでてきてどーしよーかと。
下着とかかわいいぶらとかばっかでてきてどーしよーかと。
髪型なんていくらロン毛だからって縦ロールにするわけいかねえしよ。
そんなくまちゃんのトートバックなんて使わねぇよ!とか咆哮しつつも
その細細した作業がすぅぅぅぅぅぅぅぅぅごい楽しかったです。 
自分を作るのは何がおもしろいのかわかんないけど これはハマる!!
今度は男性型でも作ってみよう。 斗真という名のkareshiを作ろう。




昨日金八先生のおもしろ感想サイトを見つけて見ていたんですが、
第6シリーズについてこんな書かれ方をなされていました。


■変なキャラ好きな方
ハセケンがおすすめです。
クラスの騒ぎを静めるために いきなり縦笛を吹いてみたり。




なんだその人おもしろすぎるじゃないか・・・!!



ハセケンがリコーダーを吹いた事は知ってますが、
よもやそんな展開だったなんて!!
演技力も含めて、彼の言動が気になって仕方ないとも
最終回の泣き顔が必見 とも書かれていました。


なんだそれ見た過ぎる・・・!!(ゴロゴロ)


DVD借りてこようかなぁと財布に相談してきます。
かえる飛びアッパー食らうでしょうけど。

=================================================
| 2004-09-03 17:11:13 |  その他のジャニーズ |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/33-8a7875c6







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

