2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

今年こそお前の所のキャラクターの果物を絞りきって醤油ダレにしてみせるでお馴染みのヤプログ!の姉妹サイトである無料フォト日記サイト「ヤプース!」が3月末で運営終了されるそうです。
私もまだみかんにご熱心だった頃にちょろっと使用していたので、いつの日ニカに備えてログをどーニカこーニカしようか迷ってますニカ。

で、何をこんなにニカニカ言ってコギツネを崇めてんのかっつーと、東京メトロの駅にて券売機より購入したパスネットが原因です。
いやね、

20070121020219.jpg

これ何?




どーーー見ても【1000円 ニカ 04】と書いてあるように見えるんだけども、パスネットに何か関係ある用語なの!?そんでその横の04も一体何なのか大概わからんわ!!で、一緒にいた同僚の、フロアでは私がジャニオタである事は機密事項ですよ!と言っても言っても何かしらのイベント事の次の日には 「昨日はどうだったの?よく見えた?武道k」 (´ー`)<はいいいいいいいそれはもう!!! このようなハートフルなやり取りが交わされるでおなじみの美人奥様に、 「このニカってなんですかね?」 と聞いてみましたが、奥様にも何だかわからなかったようで。


奥様 「なんだろう?ニカってねー、変だね!


と言われました と     さ。  たかしーーーーーーーーー
とりあえずもう使い切ったこれをなかなか捨てられない今日は、パンフの感想(@小さいみっくん隊長率いるアレ)をあげて去ります。
下の記事になりますのでそちらをどーぞ!
続きは登美雄さんに一言もらった返信。ありがとうございました!!!!

---------------------------------------------------------------------------------
一言ご返信


>>健康様

はじめまして、まめです。いやあああすいません大変大変大変恐縮ですありがとうございます!
読んでることが恥ずかしいブログですいません。
ああああれもこれも長すぎるばかりで内容も無くどこをお気にめしてもらえたのか、、、そんなお言葉もったいないですすいません!
ありがたくも楽しみにしていただきましたみっくんは本日あげましたいぴー!ご期待にそえれば幸いですm(_ _)m
ちょwww彼の担当がwww何故wwwすいませんwwwみっくんww感想でwwご登場wwww
こちらこそ健康様の御発展を願って、ありがとうございました!



=================================================
| 2007-01-20 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/31-4e564cce







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

