2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

僕です僕ですまめさんです!というトッツー仕込みの挨拶もそこそこになんなんだけど、ある日さよならも告げず行方を晦まし5年ぶりにその神秘的な姿を現しておきながら突然ですが、2015年を総括するとまめは若手俳優にハマりました。何やってんだよ。キスマイはドラマにバラエティに大活躍。ドームツアーだって成功させているのにまめは2010年から更新していない…一言も…まめ…まさか……死…!とハラハラしながら更新を待ち望んでいたみっくんはまーね、まったく何やってんだよ☆早乙女じょうじって誰?紹介して★と小首傾げて笑ってやってほしい。ごめん。私にもMAJIでよくわからないし紹介しない。いや一応現在も絶賛、ビューティフルクレージーガイことSexyZoneの中島けんけんを愛でてる立派なジャニオタでもある。あるんだけどなんかね…まぁ色々あるよね…気付いたら子供にまじって忍たま乱太郎のアニメを見ている事だってあるし、気付いたら早乙女じょうじさんの半券チケットホルダーがいっぱいになる、そうそんな事もある。大人は色々ある…いつの間にか三十路を迎えたみっくんもわかってくれると思う。

と、いうわけで若手俳優のブログ書きに半世紀ぶりくらいに現れましたよ!
一応じょうじ用に新しくブログを作ったりもしたんだけどなかなかうまく動いてくれないので怒って波紋にした。
それでこの封印されし古のブログの封印を解き放ち臨時でここを更新したんだけど、中身よりなにより突然作られた「じょうじ」カテゴリが突然のじょうじwwwなんでだよwwwwととてもウケたのでまぁ…いっか…ここでも…めんどくさいし…
と温かな友達に迎え入れられた?のでじょうじには当兄弟に仲間入りしてもらう事にしました。
四兄弟ブログとかいってもう六兄弟くらいになってるし突然29歳が末っ子として仲間入りしたけど高嗣は泣かないでほしい。
ジャニーズの中にじょうじってすごい面白いけど仲良くしてあげてほしい。兄貴として慕ってやってほしい。
てゆーかじょうじ滝様とぴいたんより年下とかもうわけがわからないよ…ジャニーズってわけぇな~!!!

まぁそんなこんなでまめにしては死ぬほど長いブログを上にあげときました~
私は睡眠3時間半で忍たまミュージカル初日に行ってまいりますので寝ないように祈っててほしいと願いながらではではこのへんで

=================================================
| 2016-01-09 08:00:00 |  どーでもいい話 |  - |  - |
=================================================









































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

