2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――




そして私達は、遂にみっくん帝国に足を踏み入れるのであった―――――――





ありおカーニバル!! の発言 :
てことでみみみみみっくん帝国は誰から触れたらいいのかな!!!!
アイマイミーマイン保持者のマメオさんに託すけれども!!笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
みっくん帝国かぁ。
まぁこんなに真ん中に堂々鎮座しておられちゃなぁ。
どこから触れるかなぁ!もうみっくんの後ろの人の角度が気になって仕方ないけど、じゃあ玉森で。


渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
なまもりーーーーーーーーーーーー
どこからが背景でドコからが頭かわからなくて泣ける
背景に頭が飲み込まれてて泣ける


ありおカーニバル!! の発言 :
えーーーー玉!!!確かに玉森の頭だけ背景と同化してる・・・なんかごっつく見えるんだよなーコレ。

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
どこからが背景でドコからが頭かわからなくて泣ける> ほ ん と だ !
パンツもおじいちゃんのズボンみたいだしなぁ。玉様。


渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
襟元が詰まってるからズドーンって感じですよね
結構首太いから


ありおカーニバル!! の発言 :
玉はなんかものすごく惜しい感じ。
で、帝国の人の後ろの住人だけれども・・・胸元あけすぎでしょー不自然だよ、高嗣!!!笑


渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
シーカタ鼻丸いよシータカ

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
あれ、もう触れちゃう感じ!
鼻が丸いのはもう言わないでやってくれ。隠せば美人だからたぶん!


渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
なまもりについては私の脳内で1000万回推敲するのでシータカへどうぞどうぞ

ありおカーニバル!! の発言 :
だって、ぶっちゃけ玉・二階堂・みみみっくんで十分だと思う、ここのページは。
高嗣の鼻は触れちゃいけないことになってる感じがまた哀しいと思ったらさっくり触れたね、この人


渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
ママはニカの鼻についてうるさいもんで
とりあえず横尾さんのネクタイの端がズボンにはいっちゃってるっぽいことについても触れておきます


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
うちの恵子は高嗣を亀梨って言う。

ありおカーニバル!! の発言 :
どーですか?元亀梨担!

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
妹も亀梨→二階堂な流れの私にきかないでください!!!!!!!

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
うわあああああああ二階堂=亀梨説に急に信憑性がああああ

ありおカーニバル!! の発言 :
ばかばかばか、た か し の ほ う が か わ い い よ !!!!!

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
だって衣装も亀梨→二階堂に下りてるし

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
だってじゃない全然だってじゃない高嗣は顎が長いんじゃなくてしゃくれてるんだもん!!

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
強いて言えば目の細さと口元ですかね

ありおカーニバル!! の発言 :
どっちもどっちだな・・・・・・・・笑。


―ここでまめはトイレへ―


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
ごめんごめんじゃあMIKKUNの続きいこうかー

ありおカーニバル!! の発言 :
続きってかみみみっくんにはまだ触れてませんが、彼、アームウォーマー似合わなすぎなんで、みっくんページいきますかね。

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
私より1週間早くこの世に産み落とされたヤツ!!!!!!!!!!!!!!!

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
何で皆みみ(略)にそんなに冷たいんだ。21歳なのに露出一番高くて頑張ってるじゃない。

ありおカーニバル!! の発言 :
1週間早くこの世に産み落とされた人的にみっくんのこの写真はどーなわけよ
露出は高いけど背は低いよね


渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
>露出は高いけど背は低いよね

全 米 が 泣 い た


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
背が低くて可愛いから露出担当なんだろうジャニーズの歴史から言って。

ありおカーニバル!! の発言 :
か、か、か、か、か、可愛い?????

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
(サイズが)可愛い
でしょうおそらく
左のページは、私服でもこんなん着てそうなイメージ


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
え、え、え、え、え、え、何か変な事言った?
左のページが(顔意外)すげえ滝沢秀明なんだがwwwwwwww


ありおカーニバル!! の発言 :
あー(笑)確かに滝沢。でも顔はディズニーランドの外で売られているバランスの悪いみみみ・・・・・・

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
ミッ●ー!

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
太腿がジャニーズにあるまじき太さ


―ここでなんとありおカーニバル!!さんが夢の世界へ行ってしまわれました。
  もしやミックンが眠気を…セラピストキタミツが…ミックンセラピーが…と、渡辺君は横尾>>>二階堂さんがその謎を追うもこの日はお開き。
  そして後日、ありお(略)さんとまめとで続きをやり直すのでした




感じるままにYOU&ALLY の発言 :
すげーナイスネーミング!!!おまたせしたしたかし!!

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
おまかせしたしたかし!笑
これさ、ほんとにそうなんだよ!POTATOのラブ&スピチュアルブックで見たら
高嗣から見た光が相性90!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
えーーーマジでか!!!昨日のコサージュかと思ったし!!!

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ちちち違うよ!
「気持ちがしっかり通じ合う2人」らしいけど、マジでかーーー


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
えーーーーーーーーー素敵!!ちょっと今年はついに再会しちゃうしちゃう?

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
再会って。まるですごく遠くにいるみたい・・・なもんか。
光から見た高嗣は93の「お互いに何を望んでいるか、すぐわかります」でこちらも素敵!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
「お互いに何を望んでいるか、すぐわかります」
なにそれーーーー!超素敵素敵!光から見ても90越えってそれ相思相愛ってやつ?


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
いがぐり高嗣プレイバックのヤーヤーヤーだよね!あの可愛い可愛い90よもう一度!
まぁ星座で占ってるからどっちからみても相性はいいんだけど。そんなのしらん!90は相思相愛で!
2007年は「お互いに何を望んでいるか、すぐわかります」の実現に向け頑 張 っ て く だ さ い !(血眼)


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そう!90は相思相愛なのよ、今年はプレイバックの年!笑。

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
…では、キスマイからやり直そうか。笑
皆髪の毛と背景が同化してる率が高すぎる!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
みっくんだけは、高嗣の衣装に助けられて同化してないのね笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
あー本当だ。みっくんクオリティだなー。
もう、みっくんは素晴らしく腕がムッチむ…


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
・・・ちだね苦笑。
アームウォーマーが面白いんだけど、高嗣はちょっと視点がズレている気がしないでもないんだけど。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
視線がどっか行ってるのも気になる、けどもうこの角 度 が !
頑張ってポッケに手突っ込んでるけど、こんなに斜めらなくても!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんと!しかも残念、残念ながらその頑張った手が本の中央で見難いんだなーーーー笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ざ、残念本当だ!!これさー、渉で隠れて見れない部分どうなってんだろ。
どこかに手かけて支えてんのかな。じゃないと難しいよねこの角度維持。
エアー手すりで頑張ってたらどうしよう高嗣ーーーーー


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
エアー手すり!!笑。わったんが座ってるあのボックスに手かけてる、が妥当かなーでも曲がりすぎ笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
高嗣の手の長さと渉ボックスとの距離を考えると、かなり頑張って支えてる高嗣が想像されて胸が熱くなります。
玉森のシャツが変すぎてかわいそう!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
あーーー確かにね笑。ちょっと遠いかも!!そうなんだよねー玉の服がねーーーーーーー残念すぎる!!!

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
なにこれーーーー斬新すぎるだろーーーー!

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
健永ベイベーのシャツも妙なサテンみたいで哀しいからそろそろみっくんいこーか笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そうだね。高嗣はシャツの開け方が不慣れだけどまともな衣装いただけてよかったです!
じゃあめくって、みっくん。
やっぱり左ページのみっくんが滝沢秀明すぎるーー


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
なんかさーー変な上着も滝沢サマーサマーサマーだよね笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
この右手と、衣装と、足の組み方全てが秀サマーサマーサマー。笑
あと一応触れとくと、いつみてもこの指輪、でかすぎるだろー!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
超一応だね、ソレ。自己主張が強すぎる・・・・・・
そんなみみみっくんですが【ニックネーム】「キタミツ」アンタしか言ってないでしょーーーに!!!笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
でもキタミツってみっくんファンの間で広まりつつあるよね!?さすが超人気者みっくんと思ったよ。
あとたまもりが言ってたじゃない!おいキタミツ!って。笑
で、ミッツもどーなのよ!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
えーーーーーそーなの?だってかわいくn・・・・・みっくん担に口出しするつもりはございません、ございません。
そうそう、玉もだったね!!!ミッツ!!!!笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ミッツって、呼 び て え - !(悶絶)
軽くスルーされていたけど一応触れとくと、【身長】168cm、うううううううそミッツウソでしょ! 


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
呼んだらいいんじゃないかな、ミッツ!!!私はキティ担らしく愛情をもってみっくんにひたすら受け入れられない「みっくん」呼びでいきます笑。
168・・・高嗣より高いのかよってね


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
キスマイで並んでみると見事に真ん中が凹むのにn
【趣味】釣り、サッカー、ビリヤード、ダーツ、温泉。  
ビリヤード、ダーツとちっちゃいみっくんのカッコいい趣味もさる事ながら、最後の温泉が何か笑える。笑
てゆーか趣味多いよ!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
かっこいーーー多趣味なオトコかっこいーーーー!!笑。
ってかごめん、【短所】どこでも寝ちゃうこと。寝ちゃうって可愛いじゃないかみみみみみ!!!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
多趣味な男!笑
どこでも寝ちゃうこと。って !ええええ可愛い路線で凄く可愛いはずなのによりによってみみみみみっくん


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
【チャームポイント】目、口。MOW勘弁してーーーー!!!!笑。

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
目、口ーーーーーーー!!!!!わかってらっしゃる、ミッツは本当にわかってらっしゃる!!!
【好きな食べ物】焼肉、メロン  メロン可愛いいいいいい!!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
焼肉とメロンのギャップがね。みっくんこれ絶対脳内電卓たたきまくったね、身長も含めて笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
身長は電卓を叩いた結果なのか、21歳の意地なのか。

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
意地が高性能電卓の邪魔をする笑。
【好きな女の子のタイプ】笑うと八重歯が出る子・・・光?たーくん?笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
【好きな言葉】実るほど頭をたれる稲穂かな には触れなくて大丈夫?
笑うと八重歯が出る子って、わたるんもだよ!!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
いやーそれ触れようかとも思ったんだけど、大りすはこりす班の人にはオオモノスギテオオモノスギテ!!!!
あ、そっかわったんもだったね!ってかごめん、もう最後までぶっとんじゃっていい???みっくんってバック転できたっけ???????


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
し ら な い よ ! 
え、できないの!?ローラーを履いたままバク転するミッツがPさんとの間ですっかりネタになってるけど!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
あーーーーー出来たかも!!!!セニョで高嗣と一緒にやってたか!!

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
やってたやってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そのためにわざわざかみむすんでたもんね!

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
え?いついつ?髪結んでまで????

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
伝説のマイクスタンド事件のMステ!
間奏でバク転するみっくん髪結んでんだよ見て見て!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
うっそ、マジ??ちょっと見てみる!

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
バク転する所はよくわからないかもしれないけど、間奏の山下の後ろで踊るみっくんは短い髪を頑張って結んでる

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
(セニョはすぐ出るので確認)・・・・ほほほほほんとだーーーー!!!みっくん髪短いのに結ぶ意味あるの笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
と思うんだけど、もーしかしたらセットの感じが結んでるように見えてるだけかも知れないけど!
とりあえず髪を結んだみっくんはこんな感じで可愛いんだろうとみっくん担の皆さんは大いに盛り上がればいいと思います。
【尊敬する人】事務所の先輩は全員。 電卓叩いてるねーーーーーーー


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
叩いてるねー21歳の電卓で叩いてるねー「あざといっ!」って萌えないのはなんでだろ笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そうなんだよね!!!!!!!「あざといっ!」よりかは「みっくん!笑」という反応になってしまいます。
で、抱負も約束も熱い!熱すぎる!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう!「みっくん!笑」なのよなのよ笑。
ってか抱負が「バカになる。」が一言目で、読みすすめていけばまぁそっかーなるほどね!なんだけど、一言目でぶっとびそうなくらい笑える!
今までバカじゃなかtt・・・・とか思ってたのかな!みたいな笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
名言だよね。バカになる。  更に読み進めていくと、
「何バカになるかはまだわからないよ」 助けてーーーーーみっくんすぎるーーーーーー


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう、そこも笑える!!!!なんかねー語尾の「よ」が妙に笑える!なんで上から!みたいな笑。
もう面白すぎるので、そろそろここからおいとましないとみっくんのいアマクナイワナから逃れられないかも笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ちょっと待って1点だけ触れさせて、
「でも、一番身近なのはギターとダンスかな。」
って言ってるけど、どっちも趣味にも特技にも入ってないですけどみっくーーーーーーーーん


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほほほほんとだ!!!!!!!!みっくーーーーん!もう面白すぎる!助けてーーーー!!!!

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ギターがお初にお目にかかります過ぎてどうしよう!ダンスはよぉーーーーく知ってるけどさ!迫り来る感じのミックンダンス

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ソメイヨシノ????笑。ソメイヨシノのみっくんが見れなかったのが2007年一番はじめの後悔です笑。

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
あんなにバラードであんなに熱く踊れる人をはじめてみました。ソメイヨシノだけでも映像化希望。
みっくん曰く「自分たちだけでコンサートをやりたいよね、そのためには、あと一つ何かが必要だと思う。」 
…そうなので、その何かを探しにページをめくりますか。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうだね、残りの6人の中にその「何か」があるかもしれません・・・のでふじがやさーん!
【趣味】音楽が好き。これどーよ?笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ガヤさんらしからぬ抜けた子発言だけど。これも計算???笑

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
あー彼も電卓持ち合わせてるからねー。 【好きな言葉】勝つ!・・・いいと思う(笑)

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
いいと思う!笑 なんだろう。キタミツに勝つのかなやっぱ。
ちょっと戻って 【チャームポイント】前髪(笑) 笑顔(笑)?  笑顔イメージがあんまりないけども、
ふじがやくんがこんなメッシュの前髪生やしてイケメンと呼ばれるようになるとはねぇ。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう、前髪ね、気に入ってるんだね、ほんとあのフジガヤくんがこんなメッシュなオトコになるとはね!!!!
パクチーは相当嫌いなんだね笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
自己中も相当嫌いなんだね。苦笑
【人に自慢できることは?】 服とかアクセが好き。
何を自慢してるのかガヤさんは!なんでそんなとこ誇っちゃうんだろう不思議なガヤさん


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
うける!!!!!なんかさーたーたん、趣味とか自慢とか「~が好き」って表現が自慢気なのに、弱気ってちょと笑える

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
見た目は強そうなのになぁ。
さてガヤさんPROFILEも終盤ですが、何かガヤさんに言っておきたい事はあるかな?


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
前回触れたこのたーたんのジャケだけど、これ水も滴るイイオトコジャケなのかしら?水にはとても見えなかったなぁ、ダイジェストパンフ見る限り

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
うっそお水も滴るイイオトコジャケにしては気持ち悪すぎだろーーーー。
ジーパンとかではこういうのあるけどさ、ジャケットにするなんてハイセンス過ぎる。
ガヤさんも「え・・・何これ・・・」と思ったんじゃないかなぁ。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
たぶんね!というわけで、たーたんに「何か」は見つからなかったようなので、「何か」を求めてわったんへ!!!
わったんのこの写真のかっこすごいね笑。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
渉ーーーーー!!なんっだこれーーーーーセクシーーーーーーー!笑

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ソファに足のっけちゃって!!わったんったらー。【チャームポイント】やいば。ってのが可愛い

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
渉もなかなかキレイなお手てだな。
この【チャームポイント】やいば は、後ろにカッコ書きで(八重歯)って付いてるけど、追加されたのかな。笑  
やいばじゃな。渉やいばとは読まないよ渉
【身長】175cm が素敵!!!高嗣と9センチ差に私は物凄い萌えを感じるわけです渉イイ男!!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう、思ったんだよね、手。175って素敵だなーわったんスタイルいいもんね!

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
更に【体重】 53kg  ほっそいよねー!身長に大分さがあるのにみっくんのほうがおおおお重いなんて

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
しかもみっくんの身長は電卓故の数字羅列なのにね笑。
そういえば、たーたんの【尊敬する人】触れるの忘れたー!櫻井様が「嵐」ひとくくりにされてるんですけどー!笑。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
え!たーたんは翔君憧れだったの?

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そ う だ よ !!超櫻井マニアだったのに!!!!
「東山さん」ってこれまた電卓だね。タッキーはこの世代に人気だなぁ。わったんはダブルツヨシくん、と。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
へえええええ櫻井君の所属するグループは皆素晴らしい!になっちゃったのかしら。
渉の【好きな女の子のタイプ】色白   それだけなんだ。笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
それね、色白ならいーわけ?と思うけど、私も色白のオトコノコ好きー♪(って聞いてないか笑)

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ほんとに聞いてなーい!!!
【グループのPRを!】七人七色で虹みたいに輝けるように~ と言い抱負と言い、渉がすっかりみっくん教になってるんだけど、何故。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんとだ!!!わったんいつの間に!!!!!笑。
そんなところで、まだ「何か」はみつからない様子。弟組いってみる??


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そうだね。
オレは下から押し上げながら。みんなを陰で支えるよ。 なイイ男渉に押し上げられてるであろう千賀君のページにGO!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
写真について見解をお願いいたします笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
これ、左と右と撮ってる場所も服も全然違うのに、全く同じ顔でびっっっっくりする

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんとにね笑。おでこのデキモノが赤い(笑)オトシゴロだなーうっかりできちゃった!ってかんじが可愛いね笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ほんとだーーー虫刺されにも見える。笑  青春のシンボルだねー千賀16歳!
しかし左の写真、千賀の精一杯のセクシーが、全然セクシーじゃねえ。笑笑笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
むしろ幼いね笑。 
【ニックネーム】せんちゃん。が平仮名なのがなんだか可愛いんだけど、触れるべき点は【長所】努力家です。かなー「です。」って(笑)


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
可愛い。笑  しかし自分で言っちゃうのねーなのも、千賀なら全然憎めないなぁ。笑
【趣味】ビリヤード 多いなー。すでにキスマイで3人目なんだが。笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうなんだよねー憎めない。3人目って4人中の話だから75%じゃないか・・・笑。
【好きな女の子のタイプ】愛想がある子だぜ。だぜ?!?!?!?!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
【今ハマっていること】ビリヤードってやつ。   何この急な70年代アイドル口調!千賀ーーーー!!!!!!!

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんと!70年代!!!!!でもちょっと生田斗真思い出して哀しい!!あの人も大概70年代笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そうなんだ。笑  千賀の70年代は嫌に似合うな。
【苦手な食べ物】緑以外のピーマンと肉の脂。  は、ピーマン嫌いから言わせてもらえばどれもこれも一緒だ!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
同じくピーマン嫌いから言わせて貰えば同違うのかむしろ聞きたいくらいだ!
ってかごめん、いまさらだけど、「ビリヤードってやつ」って「ってやつ」って!!!笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
本当にピーマン嫌いから言わせて貰えば、何で緑のが大丈夫で緑以外が大丈夫じゃないのか摩訶不思議な千賀の味覚・・・
え、ビリヤードってやつ!?さっき言ったのに何で今ごろほんとに!!!笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ごめん、ってやつを見落としてたわ、だってもう脳内が「だぜ!」にさぁぁぁぁ!笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
「だぜ!」から「ってやつ」のコラボがもう本当におかしい!何を言い出してるんだろう唐突にこの子は。笑

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんとにベイベーはね笑。こんにちはとこんばんははどうしたら間違えるんだよ、まったくー笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
うわぁお【ついついやってしまう癖】が「こんにちはとこんばんはを間違える」って、凄まじいねこの人。そんな癖、無い!
【この世で一番苦手なもの】高い所  だけど、高嗣と遊園地に行くと絶叫系の乗り物にのれるんだよね千賀は!かーわいいーーー!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ベイベーってホントに・・・笑。でも【尊敬する人】櫻井だからベイベー好き!!!笑。でも「櫻井“さん”」(笑)

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
さ、さ、さ、櫻井さん!!!!!??????
そんな千賀の、
【グループのPRを!】今までにないKis-My-Ftllをどんと見せるんで、  最後まで古いね。どんと!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
「どんと!」笑。
でもねーベイベーはほんと変ってきてるなーと思うよ。抱負が「アピールしていきたい」で、その方法があってるのかどうかはさておき、しっかり実行しているし、
約束がね、「下4人の弱い部分がなくなってきて上に追いついてきた」ってのも、ああ、ベイベーはそうだね、本当に!だし、
何より「キス2のダンスリーダーですって言えるくらいになります」って「抱負」じゃなくて「約束」で言ってるのがベイベーかっこいー。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
「(自分ではダンスで振りを考えたり、アドバイスしたり)そういう面ではメンバー全員を引っ張り上げてるのかなと思う。」
言ったねーーーーー千賀!しっかり色々考えてるのねーこの子!うんうんこれくらいどんと言い切っちゃってもいいと思うよ。若いしね!
さて千賀に感動を覚えた所で、めくっちゃう?めくっちゃうの?あの人のページへ行っちゃっていいの?????


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう!ということで、いっちゃいますかー!あの人のページに「何か」を求めて!!!!!!!そこに「何か」があると信じて・・・・笑。

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
「何か」があるのかな、お待ちかねの二階堂高嗣のページには!!!
左ページ、全身皮ーーーーーーーー!!!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
しかも、クッションがはねあがってますけど!!!!!たかしー!!!笑。もうこの写真はゴメンけど笑ってしまう笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ああああ慣れないヤンチャするから!こらたかし!ソファーに土足!!!
前で手を組んでる手がキレイなのにどうしても笑ってしまう、何この素敵なポージングは!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ソファに土足は渉フレンドだからじゃん?笑。
たぶんねー手がキレイなのにうっかり笑っちゃうのは指輪がみっくんだからだと思う!!!この素敵なポージングにあの勝気な顔(笑)


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
指輪がみっくん!?!?!?!?
勝気ってゆーか、この小首傾げた感じが古くてたまらんごめん高嗣


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
みっくんみたいにごっついのしてるなーと思って。まぁみっくんのあの指輪は伝説だけど笑。
あーそうだね!顎を突き出して勝気だと思ったけど、小首傾げたってほうが正しい。全体的にねーこの写真のテイストが古い!笑。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
あああ。笑  あんな指輪を高嗣が!?と思って凄い勢いで見直しちゃったよ!
そうそう。高嗣が自らこのポーズをとられていたら、やっぱり高嗣は古いという事n
顎を突き出して勝気って、そんな人はやだよ。笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
顎は突き出してるんじゃなかったね突き出t・・・・違う!高嗣はかわいー子なの!!!!
ほら、右の写真こーれーかーわーいーーーー!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
髪の毛がすっとんとんのサ ラ サ ラ !
そして”光と同じ場所にコサージュ!” この可愛さ素晴らしさね!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんとーー!!!!!!!!もうこの可愛さ素晴らしさ!!!!
しかも、こんなところにコサージュつけたりしないじゃない?そんなところで思考回路がかぶっちゃうってのがあー愛しい90!!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
「皆が付けない位置に付けよう」 という考えた末に被ってしまったのがありありとわかって非っ常ーに可愛い。笑
そんでやっぱり気になるのはこのシャツの肌蹴方のヘタさね。肌蹴たいけど、いっぱい開けるのは恥ずかしい不慣れな感じが愛しのコギツネ!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ひかるちゃんはあのコサージュ、ダイジェストパンフではまともにつけてるんだけど、こっちでは扇を避けるためにあの位置にしたのかなーと思うと、その思考回路は高嗣だk・・・なんてことはないない
!!!笑。でも高嗣ってちょっとかわった子だな笑。
そうそう、このシャツの肌蹴方ね笑。なんかねー。
これはジャケじゃないから襟はそんなに大きくなくって、高嗣が二段階に折り曲げているそこはすでにシャツの部分なんだよ!!と思うわけなんだけど、この説明わかる?
絶対高嗣は肌蹴てる胸元部分も襟だと思ってる!!笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
えええええええええわかるけどたたたたた高嗣そんなにアホの子ですか!?
まぁ肌蹴かたの不自然さの説明はつく気もするけど、高嗣アホすぎるだろーーーー笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
でも絶対これ、襟扱いしてるもーん笑。でもこのたーくんの写真可愛い!!!

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
これ袖口折ってんだね高嗣、確かにこれは折らないとそーとー長いけど、それはきっとそういうデザインのシャツなだけで高嗣の腕の長さには問題はないはずであるはずであるはず

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
あ、ほんとだ!高嗣袖口折ってんだ笑。シャツかわいーの着せてもらってよかったね!ってかんじだよね、この衣装!
さぁーて!高嗣のプロフィールに触れようと思うけど・・・1990年・・・あーやっぱ可愛い・・・1990年生まれだって!!!笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
その年号萌えは何なのよ。笑

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ごめん、90に愛情がありすぎで・・・笑。
身長167かー。ひかるちゃんとずっと一緒だったのにここへきて・・・ってきっと自己申告だろうし高嗣は測ってないだけかなとも思うけどねー


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
自己申告なのはMYOJO SUPER DATE FILE も一緒かなぁと思うんだけど、問題はそのDATE FILEでは170cmだった身長が縮んでるって事!!

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
確かにアレも自己申告っぽかったよね!!170、言い過ぎたかも・・・って思ったんじゃん?高嗣かわいー笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
無理しちゃったね高嗣。あきらかにたまも(173cm)と並んで3cm以上の差がありますもん。ちっさくてかーわいいーーー
光にぐんぐん差付けられつつあるのは残念だけども光はあれ髪型も身長に加算してそーだからな


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ひかるちゃんも70もないと思うんだよねーほら、この前のクラ(2007年1月放送)の少クラマニアで隣だったけど身長同じくらいだったじゃない??

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そそそそそそそそそあれは身長一緒くらいだった!!!
やっぱ90は身長一緒にのびていってるのが可愛いと思うので、間を取って2人とも169でいいんじゃないかな!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
いいねーその「どっちも譲る」かんじがすごい可愛いからそれでいいと思う!でも実際一緒くらいなんだよねーどれで見ても。
次はどこ触れる?【ニックネーム】?【趣味】?


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ニックネームも、趣味も、特技もじ ゃ な い か な
【ニックネーム】 から伝説のあれが一瞬で消え去ってるんだけど、どうしたの!たーくん!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんと、あの伝説の「たーくん」がね!!!!!呼ばれていたコとわかr・・・・とかじゃないか!!
違うね!親だね、親!晒しておいてちょっと恥ずかしくなったんじゃん?


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
きっとスタッフさんに、●ンナから呼ばれてるあだ名はダメですって怒られて…ないよ!家族から甘やかされてたーくん呼びだったんだからたーくんは!!
驚くほどの大反響だったもんな。本当に伝説作ったよ、「たーくん」は。笑
さて【特技】だけど、 トーラーンーペーットー!!!!!!!!!!!
趣味への昇格はええええええ高嗣おもしろすぎるダメだお腹が痛い!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
スタッフさんに怒られた高嗣かわいーけど怒られてないない!!!!笑。
でもあの反響はスゴかったもんね、高嗣人気者!すげーって思った(でもそれ残念ながらあたしも呼んでた、とね笑)というわけで、そんな「たーくん」の趣味だけど、これまた伝説!!!!!もうマジ笑える!!!!!!
高嗣、まだマウスピースでトランペットまで辿り着いてないだろ、とね笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
いやー、年末のkindaiにて最近頑張っている事「トランペット」が、それとはそう遠くない日に取ったであろうこのアンケートにて早々と趣味に昇格している事の可愛さアホさに、2007年も高嗣を応援せ
ずにはいられない!!
本日更新の3 notesにて、トランペットが買えなかった事も吐露しちゃってるしね。。。それは趣味と言えるのかい?
とりあえず趣味は 「トランペット(を吹けるように頑張る)」 とかに変えといたほうがいいんじゃないかな。笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そのアドバイスたーくんに伝えてよ笑。高嗣は趣味の意味をわかっているのか、ちょっと不安になるよ、このパンフには小学生も載っているのだから!!
ってかトランペットが予算オーバーなことくらいはじめに調べてくれ笑笑笑。
で、魅惑の【特技】なし。なんだけれども・・・・なし。って!!!!!!!!たかしーかなしーよーーー


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そうそう予算オーバーってね!楽器の値段が予想オーバーってどんな予想立ててたんだろうか高嗣頭よよよ弱いよぉ
もー洋服買いに行くんじゃないんだからちゃんと値段調べといてよ、そこは!笑
本当に魅惑!「俺のようなものに特技なんてまだ無い」とかゆー(高嗣の仲では凄く)かっこいい事なのかもしれないけど、
「初対面の人ともすぐ仲良くなれる」特技はどこにいっちゃった、の・・・高嗣!!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう!“「俺のようなものに特技なんてまだ無い」とかゆー(高嗣の中では凄く)かっこいい事なのかもしれないけど”そうなんだよねーーーー高嗣ー笑。
しかもあのデータブックの「初対面の人ともすぐ仲良くなれる」とかいう素晴らしい特技はど こ い っ ち ゃ っ た の !!!って話なわけよ!!!
高嗣ーその特技はなくさないでー高嗣ー笑。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そこ無くされちゃうなんてさぁ、悲しい出来事が高嗣に訪れたとしか思えなくそんな切ない事は無いからからどんどん次に行こう!
【長所】がDATE BOOKの「小さなことでクヨクヨ気にしない」 から「言い訳をしない。」 に変わってて素晴らしい成長が見られるね!
が、【短所】はやっぱり 自己中。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
うんうん、成長が見られておねーちゃん嬉しい!高嗣素敵!だけれども、「言い訳をしない。」はクラの「(学校の先生から)逃げない。」を彷彿させてならない笑。
でも言い訳しない高嗣はかっこよくて素敵です♪短所はやっぱりなのね、とね笑。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
(学校の先生から)逃げない。 名言出たーーーーーー!笑
あんまり自己中じゃあ太輔お兄ちゃんに嫌われっぞ!気をつけて高嗣!
まぁ自己中って自覚してる子はわかってる分度をこさないって信じてますよ。我侭程度だったら可愛い!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうだった!!!!!たーたん自己中相当キライっぽかったよね、パクチーと一緒くらいキライっぽかったよね!!!笑。
いやーでも二階堂の我侭くらい私甘く見れる。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
高嗣の自己中は寂しがりの甘ったれの我侭だって事は、そこらへんはお兄ちゃん達もわかってらっしゃると思うんで、これからも存分に甘やかしてあげてどんどん私を萌えさせて欲しい。
さて【チャームポイント】 笑顔。  高嗣、2年くらい前は笑顔が嫌だって言ってたよね!?せ、成長のあとが見られる・・・!(感動)


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
二階堂の我侭を「バカ!」と一言で斬れるのは天下のこりす様だけ、ということで・・・・チャームポイント笑顔!
常に平常心なアンタそれ笑。だけど、そうそう、なんか反抗期を越えたようね、(常に平常心とか言っているので)部分的に笑。
たーくんのねーこの意味わかんないコメント(趣味はトランペットしかり)の中にこっそり見られる成長みたいなのがなんか可愛いよ。
歩幅の小ささがね、ダンスの豪快なあの人と同じ人間なのかと思うと可愛い可愛い。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
なんでこっそり90アピールしてんだ!笑
まぁね、一言言いたいのはね、じゃあもっとはしゃごうよ高嗣!腕組んでないでさ!って事だ!
ほーーーーんと腕組んでるのがそうとう”らしい”けど、もっと皆とキャッキャすればいいのにと思いますよ高嗣は。
勇み足で大人になろうとしなくてもいいんだよと。まぁ若いからこそ早く大人になりたいんだろうけどねぇ。
高嗣反抗期終わるのはええ笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
あーごめんねこっそりうっかり!
そうそう、もっとはしゃごうよ!なんだよね。でもそんなところも可愛いよ、おねーちゃんは待ってますということで、そんな愛しい可愛い高嗣クンの【好きな色】黒。光と一緒ーーーーーーー!!!!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そして、【好きな食べ物】魚。 光と一緒ーーーーーーーーーーーー!!!!!!

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
もう超超超かわいい!!!!!!!特に魚がかわいいよね!!!もうー若いのに「魚」って超可愛い!!

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
魚。  って、一言!すっげーーーーー可愛い!ほんと若いのに渋くてらっしゃる笑
だからさ、 2人で 魚を 食べに 行けば いいよ !


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
あーそれ可愛い!で、ホネが喉にささって機嫌が悪くなる高嗣をこりす様が一言斬り!!!!!・・・・って大丈夫?絶対ここで、読む人半減したよね?笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
こりす「そんなん気にしてんなよ、ちっちぇーなぁ(頬袋パンパン)」
あああああああかわいいいいいいいいいいい私はそれをおかずにご飯食べます!
あれ、また読む人減らしちゃった!?


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
あーもう1%になっちゃったよ!!!笑。1%!!!!!笑。(でも、そのこりす可愛いね・・・・笑)
というわけで、またまた魅惑の【好きな言葉】なし。まったく浪漫のナイオトコだぜ、高嗣!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
1っぱあせんとって。 90の需要の低さに涙涙。
一応触れとくと、【苦手な食べ物】ピーマン。 私達と一緒ーーーーーーーーーーー!!!!
DATE FILEにて 【好きな言葉】かくれ努力 と言う事でかくれ努力では無くなってしまったあれはどこいったんだ!高嗣!あれは!
この人も90らしく、ザ・テキトーなのかもしれない気がしてきたような気がしないでもないない


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
あ、私達と一緒ーーー!高嗣とオソロー!ってことで、皆で克服しようじゃないか笑。
ほんと!隠れ努力でめっきりかくれなくなった努力はドコいったんだ!!!笑。
いやぁ、高嗣はここでもう面倒になってきてるんじゃないかと思わなくもないない


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
だってさー、他のキスマイのメンバーはDATE FILEで書いた内容割とまんま引き継いでるし、
さすがに好きな言葉くらいはね好きな言葉を上げてるわけだから当然みんな以前書いた事と一緒なのに、この人、「なし」って!!!!!!!!つえー
で、【好きな季節】 春。 が無駄に可愛い。コギツネが冬眠から目覚める季節だものね。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
春はねー無駄に可愛い。なんで春!と思ったけど、ピンクのブーツ履きたいからじゃん?笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
何それ。冬に履けばいいじゃない。笑
てゆーかたしか秋口に「まだちょっと早いから履けないけどピンクのブーツ買ったよ\(^0^)/」とか言ってたよ笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
言ってたけどさ、なんか春先のほうがピンクが似合うかと思って笑。【好きな女の子のタイプ】明るい子。成長したのか面倒だったのか。

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
あーーーーーーー前者かな、これは。面倒だったが随所に現れている。この無難さ。笑
【今ハマっていること】 トランペット。  ハマりすぎ。笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
おーーー前者も後者も匂わしてるけど、前者とは心広い!!さっすが高嗣担!!!笑。
でもこんな風に無難に答えられるようになったのはまさに前者故だよね。
なのにトランペットの項目だけは張り切ってるのが伝わってきて笑える。かわいーなーやっぱ16歳だなって思うよね


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
うああごめんふっつーに間違えてた残念だけど後者だっt私はやはり高嗣担じゃないようだった。
一番書きたい事がトランペットなんです!!!ってのが素晴らしく伝わってくるよね!16歳高嗣可愛すぎる!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
あーやっぱ間違いか笑。私のほうが心広かったね笑。地味に頑張って二階堂出席簿作った愛だね、まさに(笑)
たーくんはトランペットに夢中すぎて笑える。きっとそれで頭がいっぱいなんだろうね、単細胞で可愛い(笑)
【苦手なもの】虫。だってー。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
単細胞ー!!!かかかかわいいいいいい
ちなみに苦手なものはたいちゃん以外みんな虫です。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
えーーーキス2ってそんなかわいーユニだたっけ????
ちなみに夏はセミをとっていたという仙台出身のこりす様も、金八で手に虫を載せるシーンがあって苦手なのでどうしようかと思ったと言っていたよと、また無駄に90好きで読者を減らしたところで、
【これから挑戦してみたいこと】ドラマ。ドラマーーーー!!!!あのクサ・・・演g・・・


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
一応東京都育ちの私にはセミと虫の違いがわ、わからない
ドラマーーーーーーー!!!!!周りをも巻き込む素敵な演技で大活躍してほしいよ!1回くらいは!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうなんだよねーセミは触れるくせに虫が苦手ってのが私もイマイチだったんだけど、金八で乗せられた虫はイモムシみたいなキモチワルイやつだったからかなーとも思う。という余談はさておき本と!!!!ドラマ出て欲しいよ!!!!クサそうで直視出来なそうでも出て欲しい!
ってかほんと金八の帝王の役を高嗣にやらせたかったなーとは今でも思っちゃうね。特にあのSPの荒れっぷりとかね


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
あー、SPの急な荒れっぷり笑ったなーーーーーあのアウトローな感じが実に高嗣に似合いそうでした。
そんでもって【人に自慢できる事は?】なし。 だーかーらーーーーーー!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんと、だーかーらーーーーーーーーだよね、もうこの子はまったく笑。

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
まぁこここそ、「俺のようなものに人に自慢できる事なんてまだ無い」であってほしいと思っておく。
続いて【ついついやってしまう癖は?】 足を組む。  どうでもいー!笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんとどうでもいー!ベイベーのパイパーな癖のほうがどうでもいいのに、こっちのほうがどうでもいいのは何故何故何故笑。

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そんな事言ってやるなよと皆が高嗣に同情した所で、
【尊敬する人は?】堂本剛君。  高嗣、遂にかとぅーん卒業しましたーーーー!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
えーほんと?ごめん高嗣!!!おねーちゃんが悪かった!と謝っておいたところで、
【尊敬する人は?】堂本剛君。かとぅーん卒業しましたぁぁぁぁぁ、ついに卒業しましたー!高嗣素敵ーー!!!
しかも何気にリンクこりすなのは私だけじゃないよね、こりすはまさにリスペクト・ザ・剛だからねっ。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ジャスティン・ティンバーレイク(4年生から)。 って書いてたけどね!
そうかああああああ卒業高嗣が素敵な事だけじゃなくこんな所でも90は繋がってるんだねかわいいいいい
…また視聴率が一桁になる前にサクサク次行こうか。
【今一番幸せを感じることは?】仕事があること。  こここここれは・・・・・・・


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう、某こりすさんは「ジャスティン・ティンバーレイク(4年生から)」って書いてたけどね!惜しい!けど、こんなところまで書かれたら私達が「この二人は同じ方向にいきたいんだ!!!」とか無駄な盛り上がりを見せ、ついに一桁切ってしまいそうなので、
【今一番幸せを感じることは?】仕事があること。・・・こここれはなぁぁぁぁ!どうすればいいですか!!!私が頑張ればいいですか?!?!?!(ナニを笑)


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
どどどうすればいいんですか、とりあえず皆でPOTATOのぽてポエムに、「ニカの笑顔はいつだって私を100%癒してくれるよ☆★」とか出せばいいかな!?
あなたは今までどおり90の素晴らしさを伝えていけばそれでいいと思う、私のためにも。笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そのポエム是非出して、是非是非!!!
私は今までどおり需要のない90の素晴らしさを伝えていけばいいのか、そうか、ありがとう、あなたのためにも早くイントリクイズのレポします、90のページ作ります笑。
あ、ポエムの最後は\(≧▽≦)ノじゃん?笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
わかりました、では「ニカの笑顔はいつだって私を100%癒してくれるよ☆★\(≧▽≦)ノ」というぽてポエムをそのうちしたためます。
あんだけあなたの日記でネタにされてる顔文字が、\(≧▽≦)から\(≧▽≦)ノ←にパワーアップしてんのがほんっとーにおもしろいこの子!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
しかも左手ゆるいーーーーー笑。
というわけで【グループのPR】ダンスだけでなく、ローラーもやっているので絶対に目を離さないで。というわけですが、“絶対に目を離さないで”に無駄に笑ってゴメンナサイ。笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
うわーーー可愛いーーーーー絶対で強調する必要があるのかな?本当にあるのかな?
この子の文章センスはほんっと!頭の引き出しいっぱいあけて頑張って作文書きましたで可愛い限り。
さて、抱負、が、、、、、、、、よ、読めない!一 行 目 か ら 飛 ば し て て 続 き が 読 め な い !


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
すすすすすいません、抱負はとってもじゃないけど、私の手で文字にしてお流しするなんてとても出来ません!
「2007年はオレだけを見てほしい」だなんて文字に出来ません出来ません!!!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
おおおおおおねえさん動揺しすぎてバッチリ文字で流しちゃってるよー!!!!!!!
この3行だけでどんだけ楽しませてくれるんだ高嗣はー!みっくんかーーーーーーーー!!!!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
わゎゎゎゎ!!!動揺しすぎてうっかりうっかり!!一字一句逃さず流してしまった!!!!
いやぁぁぁぁぁ、こんな俺様を好きになったのははじめてです笑。ってか高嗣の場合、みっくんや松本の「俺様」とはわけが違うんだよなーーーマジだから文字にしてお流しするなんてそんなそんな!そんなこととても出来ませんよーーー!だったのにあーもううっかりこの手が!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
え、JUNやみっくんとは違うの!?それはおもしろさのレベルが!? 
高嗣は自他共に認めるみっくんオタだと思うんだけど!笑   「だから」、から先のあっちーことあっちー事!
でもなんだろう、高嗣が言ったら洒落にならない感じはあるよね。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そーなんだなーーーーーーローラーはそこそこでダンスを・・・と思わないでもないが、ローラーは彼らに与えられた使命なので全うする彼を讃えて「約束」にいくと、
上3人と下4人の差がなくなってきた、と。年齢分別の3と4でよかった・・・笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
このさ、「足を引っ張らないようにがんばろうね」と会議する年下組み(若干宮田はお兄さん)の可愛い事ね。

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
それは超可愛い!!!年下組でそんなこと話してたのかー!!!!ってみみみっくんも涙したはず

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
涙、してそうー!うわあああみみみっくんやっぱり熱いぜー!熱すぎる!!
ともかく高嗣は今年はとにかくローラー(とトランペット)を頑張りたいって事で。
長かった僕らの高嗣も〆どきかな?


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そだね、やっぱりひかるちゃんと二階堂は長くなるね、全力過ぎて哀しいオトナでごめんね、ってところで、
右の写真の高嗣が、うっかり襟を間違えてざっくり開いてくれちゃったことでこんにちわな鎖骨が麗しー!ということで、玉森いきますか☆


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
高嗣肌がまっちろ!プライベートはひたすら寝てたもん(笑)(kindaiより)を如実に表しててまぶしー!
そだね、いざ玉様へ!写真の解説はね、私はろくな事言わないからあなたにまかせるよ。笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
うーん、玉森好きとしては、最近の玉森くんちのゆーたくんのビジュが神ががってすーてーきー!なんだけれども、
どーもこの写りが惜しい!衣装もどーもなぁぁぁぁなので、中身いっちゃってもいいかなと思ってる!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
あら左のパーカーとかはかわいくないかい?あとこの子も手がツヤツヤでまぁキレイ!まぁ玉summer好きがそう言うなら中にいこうか。
【身長】172cm に対して 【体重】59kg と意外にも重めなのがびっくりだけど。あんなに細く見えるのに!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
あ、パーカー可愛いよね!!!あ、手もキレイ!!!!ツヤツヤがほんと玉っぽくて期待を裏切らない感じが玉サマーサマーサマー☆
あ、玉は腕ぷにぷにだよ笑。でもそんなところが可愛い!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
腕ぷにぷに…でも玉サマーサマーサマーって腹筋とか凄いんでしょ?Pさんがコンサートで見てしまったらしく大変驚いてたよ。

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんと???玉森の腹筋?知らない!(笑)腕は恐れ多くもお触れ申し上げてしまったことがあるのですが、その時はもうぷにぷにで・・・愛しい(笑)
生田とか光とか二階堂とかの細腕フェチだけれども、玉に限ってはカワイー☆
そんな玉サマーサマーサマーの【ニックネーム】たまちゃん。平仮名で可愛いね、この子も笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
やっぱ 【趣味】 サーフィン。 で鍛えられつつあるのかな、山下のように・・・ってあんな玉森は嫌です!!!!!!
たまちゃん。可愛いね。たまちゃんて。笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
たまちゃんってなんか可愛いよね。あ、趣味は確かこれ前から!なんか上手なんじゃなかったかなぁ?
この子の【特技】なし。はね、「すぐに見つけます!」だからね笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
なんかみっくんにサーフィン教えるから海連れてけとかなんとか言ってたよね。笑
すぐ見つける予定の特技がまだ見つかっていないというわけで、
【長所】とにかく明るい。元気!  なイメージがあんまりないんだけど!玉森って元気な子なの!?


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそうそれ!(サーフィン話)でも玉がサーフィンやってる姿は想像するとサマになって素敵。
高嗣のトランペットとはちg・・・うことはないない!!!というわけで、元気な玉森のイメージなんか私にだってないんだけれども!!!!
【短所】自己中。そんなイメージもないんだけど、ビジュアルアイドルな玉サマーサマーサマーなので、お高くとまってる感じが私は好きですが反論があったらどーぞ笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
自己中!またまたまたたいぴーの苦手ワードが!!! そんでそんなイメージもないないない。
私がその事に関して何か言うなら「確かにたまもはお魚類の中では気品もある高級魚だし、ビジュアルアイドルだと思うよ!」とかになってしまうのでどうぞさくっとカットしてやってください。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
おーよくわかってる笑。
【チャームポイント】えくぼ。も【好きな季節】秋。もなんか玉っぽくてよくわかるんだけど、【好きな食べ物】たこ焼き。って玉サマーサマーサマー!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
たこ焼きってまたそんなにそうそう別に食べない物持ってきたなーーーーーー!!!
【好きな女の子のタイプ】が、 たくましくない人 → スレンダーな人 に変わってるけど、たくましくない人ってのはつまりそういう意味だったのかな!?玉様難解!
てゆーか玉森ちょっと前まで(なんとかFILEでは)【好きな食べ物】豆腐  だったのに、とうふ、とうふ・・・たこ焼き・・・!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
それが残念なことに好きな食べ物を聞かれたらたこ焼きとかお好み焼きとか言ってしまう残念な人がここにも一人(アタシ笑)
ってか豆腐とたこ焼きって玉かわいー!!!
あ、きっと玉のたくましくない人はそういうことだったんだと思う!玉のタイプはどこの令嬢かと思うほどのコメントが多いからね笑。
【好きな言葉】努力、かぁぁぁぁ、玉森かっこいい!!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
さすが偏食代表感じるままにYOU&ALLYさんお前もかあああああ!笑
豆腐とたこ焼き。見れば見るほど可愛い字面!特に豆腐が!
【好きな言葉】 努力。 かぁ。かぁっこいい!みっくんに「玉森はすっげえ努力してるよ」って熱く語られるように頑張ってね!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
玉は何気にデータブックでもそんなかっこいい発言してたんだよなー!しかも3notesも武道館悔いの残らないように頑張った!
ってたまちゃん成長してるーかっこいー!というわけで、【この世で一番苦手なもの】幽霊は可愛いので触れておくべきですよね


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そんな努力家玉森君の【これから挑戦してみたいこと】歌。 の小さな願いは、今後ぜひとも叶えてあげたい所。
とりあえず幽霊がこの世で一番苦手ってのは無条件で可愛いーーーーーーーーーーーー笑


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうなのよ、挑戦してみたいこと「歌」って玉森!!!!!!みたいなね笑。
でも是非とも叶えてあげたいところで、【尊敬する人】山下智久くん、ですよMさん。どーですか山下最高峰として!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
何を尊敬してるのかぜひともお聞きしたい!!!!!!!!!!!そそそそ尊敬だよ!?!?
サーフィンで鍛えた胸筋じゃない事だけはたしかだけど、無難に仕事に対する姿勢とかかなぁ。
ダンスが心配になる所はしっかり山下ロードをたどれてるんじゃないかな!
尊敬する人が山下と言われたからには今後玉森君は全面的に応援していきます!玉様ー!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
おっ、見事玉森のアマイワナな人がここに一人(笑)そういえば、山下担のⅠちんも「玉様が気になる!」と言っていたのでこの情報は教えておこう笑。
【今一番幸せを感じることは?】ベットでゴロゴロしているとき。これがもうまさに、ザ・玉森裕太でめちゃめちゃ可愛い!!!!
と叫んでおいたところで、抱負と約束ね。玉の文章から本気で頑張るんだってのが伝わってきて本当に素敵だと思います。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ベッドでゴロゴロしてる時 発言はさ、「あざといー!!」ってなるとこだけど全然あざとくなくて素直に可愛い。笑
抱負と約束。どっちもガツガツしてて非常ーーーにいいね!こんなにハッキリ言っちゃうってって素敵だわー
「誰かに何かをするというより、自分がレベルアップしないとダメ。」 うーん名言。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうなんだよね、大ちゃんだったら「あ ざ と い !!!」なんだけど、玉だと素直に可愛いのって絶対玉サマーサマーサマーのアマイワナ。
なんか受身っぽかった玉のこの発信が非常に素敵だったので、最後にここに触れてたまちゃんも締めかな。
「プライベートでも(ローラーを)積極的に練習していく」・・・・可愛すぎでしょ、プライベートでもローラーって!積極的にって!!!笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
ほ ん と だ !プライベートまで積極的に頑張るのは素敵なようで何か抜けてますよ玉様ーーーーーー!!!!
という事で、いよいよキスマイ最後の男。。。ここまで長かった。。。。。。。。。。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そーね、7人もいる上に、愛でている方がお一人と、キスなのにサマーサマーサマーな方がお一人と、夢の国の外で売られているミッ●ーがいたからね!!!!!
しかたない!というわけで、ラストの彼ですが、この人だけソファの下に座ってる!!!ってことに取り合えず笑っていいよねいいよね??


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
あああ間違えてJ●までめくっちゃったごめん戻って宮っち!
ほーんーとーだ^ソファーの下!!!!!! これはもう古いから思う存分笑っちゃっていいんじゃないかな!また顔が70年代なんだよな宮っちって何か!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ダメダメダメ!!!J●にはうちらの大好きな魅惑のあ●お●だ●きに誘われちゃうからダメダメダメ!!!!笑。
ってか【ニックネーム】みやっち。コイツも平仮名ー笑


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
本当本当!●り●か●い●に登場されたらひとたまりも無いとこだった。おー危ない危ない。
DATE FILEの方には「みーくん」とか言う謎のあだ名があったけど、これも消失したね。


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうそう危ない。あのなんとかエクスプレスとかいうページは全部にそんなA●I●K●A●A●K●がいるからアブナイアブナイ。
ってかみーくん!!!!笑笑笑。宮田の「み」か(笑)
【特技】ない。 はコイツモカヨ!なんだけど【長所】心が広い。これが妙に好き笑。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そうそうそうあの特急がどうとか言うページは●岡●貴が全ページに登場しててもいちいち解説して燃え尽きるのが目に見えてるから、危険がアブナイ!
心が広い。ひろそーーーーーー。笑
の割に 【短所】 めんどくさがり。 なのね。宮田もなかなか謎だわ。笑
【好きな色】 白。  いい色だね!
【好きな食べ物】 寿司。 おいしいね!
【好きな言葉】 頑張る。 頑張って!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
頑張る。 頑張って!って!!!うちらヤァーヤァーのときよりまともに皆に触れすぎなのはこのユニが面白すぎるから?笑。
【好きな女の子のタイプ】可愛い子(笑)
【これから挑戦してみたいこと】今までやったことないこと(だからそれ何!)
【自慢できることは?】ない。(お前もかよ!)
【尊敬する人は?】色々なことが出来る人
・・・全てに曖昧すぎだろ、みーくん、といったところでしょうか。何気に笑える、宮田。


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
【これから挑戦してみたいこと】今までやったことないこと(だからそれ何!)← ほ ん と だ !
ほんと最後だから一番おざなりになっていてごめん宮田なのに、この人も色々と笑えるのであなどれないこのユニット。
【ついついやってしまう事は?】 眉毛を動かす。 も、この時間(AM4:00)だともう何でもおもしろいから許してくれ宮田ーーーー!!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんとほんと!!!ってかこりす班(ちーむ☆90’s)がこんなに宮田に触れていることがそもそもキ・セ・キだと思うから許せ宮田ー!
なんかこの人も「約束」の項で「それがまだ何かわからないから」とその「何か」とやらをさがすらしーんですが、
まぁ彼の「何か」は自分で見つけていただくとして。みっくんの「何か」はどこにあったんだろうか・・・・!!!


まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
宮田の約束が自分のやる事しっかり見据えてて何気に好きですよ!だからごめん宮田、短いけど宮田はこれで終いだ!
こんなに頑張ったのに!みっくんの何かが見つけられなくて悔しい・・・・!!!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
高嗣のトランペットだったら爆笑 だ ね !!!ということでキスも締める?そして私達も締める?(笑)

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
まぁみっくん自分のページで「その何かは、ひとりひとりの責任感じゃないかな。あとは、個性とか何がやりたいとか。」
と皆までおっしゃられているので、高嗣のトランペットでも間違いじゃない気がす、る。
そしてキスマイに高嗣のトランペットが加わったら素晴らしく個性のあるグループになると思う!色んな意味で!
じゃあキスマイ〆て、私達も今宵はこのへんにしときますか。宵どころかもう夜明け・・・・・・・・


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
それにしても何時間キスについて語ってんだ!!!って話。苦笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
キスマイで、8時半~4時半・・・・・・は ち じ か ん  !
何をどうしたらそんなに時間かかるのかサッパリわからない!一体高嗣に何時間かけたんだー!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
そうなんだよ!!!!!高嗣に時間かけすぎだよね!!!笑。でも昨日もやーで5時間だったからひかるも高嗣も愛情をたっぷり注いだ、とね笑

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
そーだね、ヤーヤーヤー(4人)に5時間でキス(7人)に8時間だからな。
メンバー+1時間分誰かに多く語ったって事がありありとわかって恥ずかしい!


感じるままにYOU&ALLY の発言 :
ほんとだね「ヤーヤーヤー(4人)に5時間でキス(7人)に8時間だからな。メンバー+1時間分誰かに多く語ったって事がありありとわかって恥ずかしい!」ほんと恥ずかしい!!!!

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
今回も長々お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

感じるままにYOU&ALLY の発言 :
おっけー今日も楽しかったわ☆こちらこそありがとー!ってことでおやすみー!

まめ@2007年のチーム90は相性も90! の発言 :
oyasumi-!






以上、あまりにも長すぎた皆のみっくん帝国別名キスマイフット2でした。
そりゃあ最後もoyasumi-!となってしまうってもんです。
次の議題は俺達のクイーンハムスター在する有岡エクスプレス(私命名じゃない)ですがそれはまた今度!


=================================================
| 2007-01-20 21:16:03 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/30-2f15eed6







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

