2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さて、怒涛のたきつDAYS明けの月曜日DEATHよ!
夜行バスで7時半に東京駅に降り立ったまめパリ(とちっちゃいとまたん)
サラリーマメは8時50分出社なので、とりあえずちょっぱやで朝飯かっくらって出勤しました。
凄い!何このスケジュール!俺オタクと社会人を両立してるぜうおおと自画自賛しつつ気付いたらトイレで爆睡。
あんまり眠いと全然トイレとか気にせずに寝れるのな!15分くらい寝、ちゃった、、、
そして隣席の天然奥様Mさんが、いくらまめがジャニオタと言う事は秘密なんですよ!と説明しようが
「昨日はどうだった?楽しかった?タッk」と皆まで言おうとするのを阻止しつつ、
たきつのあれがあれでげへへとか考えてたら一日が終わってました。うん、今日何もやってない。

現物を見るまでは、誰もがセレナーデステッkが頭をよぎって離れなかったオリジナルペンライトを見せた所、
かわいい!と、お友達の庶務さんには大好評でした。だろだろ!これほんとかわいい!軽いし!
まぁ正直、今回はそのペンライトから他グッツからステージセットから何から何まで翼好みで、滝様の意見採用率皆無っぷりが伺える感じになってまして。久々2人コンでこのデレデレ(´3`.)っぷり…この人は…と目を細めずにはいられない感じではありました。
そんなお二人が繰り広げるコンサートに関しまして感想を…と思ったらメモを会社に置いてきたので断念。
ただ一言言うとすれば、HEY!!LISTEN TO THE MUSICの滝沢秀明は超超子犬でかわいくて抱けt違    う!
そのようなゲイの申し子その名は登美雄な感想は置いといて、ただ一言言うとすれば、

やっっっっっっっっっっっっぱ
たきつコンは!!!!!!
超ーーーーーーーーーーー
楽しいな!!!!!!!!!!!!!!



みっくんまみれの大阪珍道中含めて感想は木・金曜日辺りに。


それで今週のYou達はうちの三男がニコニコ細目でEDに登場してまして大変かわいらしく、
登美雄兄さんはそろそろ高嗣のローラースケートになるしかないなと思うわけです。
千賀の隣に滑ってくるんだけど上手く止まれなくて顎シャクれちゃってんのがもうかわいすぎるwwwww
そして、渉はやっぱりイイ男!!!!!
しかし何であんな中途半端な所で歌が終わるんだかYou達はwwww
knock!knock!knock!(kiss me!)で終わればよくないか普通にと言いたい気持ちは山々だが、まぁこちとらコギツネを配信していただいてる身としては今夜も汐留方向には足を向けて寝られないわけです。

ほんで次男のネタと言えば歴史上で一番かわいいと名高い白虎隊隊長。
その白虎隊のCMをチラチラ見かけるんですが、あの前髪を分けて後ろ髪を括ってる隊長ぴいたんがほんっっっとにかわいいいいいい!!
あれは格好といい髪形といい特大ビンゴで困ります。マジですっげええええかわいい!女子隊長!
藤ヶ谷と聖もとてもいい男に見えるしね。てか聖の前髪久々www
そのCMを一緒に見ていた恵子ママンにも「山下かっこいいね!」と言われたわけだが、何言ってんだかっこいいわけあるかあんなかわいいのは紛れも無く天使の隊長さんだろうがああああとは言ってませんが、それくらい言ってもいいんじゃないかとは思ってる。あーほんとに楽しみだよ白虎隊!!ただし両日共にJrコンなんだ、が!
そんなぴいたん「今日は久々gymに行ってきました。(@山下日記)」って、お前、まさかまたマッチy!!??



えー………ではさっぱりまとまりませんがまた!おやすみ!

=================================================
| 2006-12-18 23:59:59 |  三兄弟 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/3-5faf0153







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

