2017 04  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 06
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さてさて昨日ははるばる鹿児島の地へ飛んでおられた二階堂狂いのお姐さんから電話いただきまして

姐「ちょっとー!鹿児島○×▽!!!」
ま「(聞き取れなかった→)え?鹿児島がどうかしました?」
姐「・・・・・・・まめさん、鹿児島で今日何やってるか知ってる?」
ま「知ってますよ!!!wwwwwwwww」


こんなハートフルなやり取りが交わされたわけですが、姐さんひどい!これはさすがにまめでも知っていた!!
これでも初日大分の日はセットリストとか漁りましたし!ありがたくも内容ご報告いただいたりしてキャッキャしましたし!
睡眠時間4時間程で恵子(@母)にたたき起こされて連れて行かれた東京大神宮ではコンサート成功を祈ったりしましたし!
いやこの東京大神宮という所はどうやら恋愛成就のご利益があるとかで、それを目的に来ました的乙女達が行列を成しておりまして、その中で裸一貫、漢・登美雄は「俺足弐魂咲会跳成功祈願!」とかやっていたわけで、恋愛の神様ガッカリなんて事にならなきゃいいなとか思いつつも、でもなんかみっくんもセクシーの神様みたいなもんだし、なんか恋愛の神様とは気が合いそうだよね!とか悶々と考えてたら恵子が「熱心に祈ってたねー^^」とか声をかけてくるもんだから「ああ…うん…(キスマイの事を)まぁね…^^」と曖昧に答えてたら「あんたも恋愛についてお祈りする事あるんだねーふふふ☆」とか嬉しそうに言われてしまってなんかもうすまないんだかなんなんだか………なので帰りに刀削麺奢りました。恵子は超喜んでおりました。すまん。

というわけで、すっかりと祝辞が遅れておりましたが!










































!!



いやーーー、一体まめはいつお祝いしてくれるんだ?そんなに宮●がいいのか?ハッ、まさかまめ…キスマイコンやる事知らないんじゃないだろうな…?まめ…!と携帯片手に更新ボタンを連打していたみっくん達には申し訳ないですが、まめもやっとお祝いにまいりましたよ!いやもちろん吉報を受けてから節々で主に心ではお祝いしていたんですが、なんせその朗報を受信したのがヘイセイコン真っ只中だったりその次の日にだてなべが失踪したり再び東京で捕獲したりとかやってたらすっかりと時は流れてあれもう10月…?みたいな。今年あと残り2ヶ月とかほんと考えたくないなぁ今年も特に何もやってないし…的な。
まぁそんなこんなで乗り遅れましたにも程がありますが、今更ですがお祝いさせていただきたく!

ほんとーーーーにおめでとう!よかったー!キスマイもキスマイ担の皆さんもほんと皆よかったーーー!!

去年は素晴らしき戦友達との合同コンサートで、それはそれで感慨深いものもあったでしょうし見てるこちらも本当に、あー楽しい!しか感想が残らないくらいとにかく楽しいコンサートだったんだけれど、単独となるとこれはもう勝手が全然違いますよね!
そのメンバーの気合だとか団結力だとかヲタ様の熱気を思うとわっくわくで心躍るもんですが、私は(つ□;)<どうせ登美雄はもうキツネよりネズミ派なんだろ… とグスグスしてしまった高嗣の手によりかなんかわかりませんが返金の為替が手元にあるだけなので、おとなしく自宅待機で皆様からのレポに舌鼓を打つ事にしたいと思います><
なのでもーし、キスマイコン行ったんですけど高嗣が年下根性も髪型も大爆発で大変でした!やらみっくんのセクシーが止まらなくて玉森が遂に帰ってしまいました!やらなんかもう髪型ごわごわででかくてガリバーみたい(@ガヤ廚)なガーヤやら横尾さんのこんなダンスがドリフも大爆笑でした!やら宮田がMCで玉森の顔が印刷されたTシャツをさわやかに着てきましたとか!千賀が汗にまみれて見えなくなってました!やらなにやらちっちゃい事でもなーんでもいいので「ちょっとまめさん聞いて聞いてwww」と思うような面白いお話がありましたら、ぜひぜひ感想おすそ分けいただけたらなぁー…と思ったりなんだりです(´ー`)
特に千賀スキーとかガヤ廚やら高尻が宝物のJKなんかはレポ頼むわよ!!

さて大分・鹿児島と2県4公演のコンサートを終えたキスマイの皆さんですが、続きに聞いた話やら何やらでコンサートのここが気になる!萌えた!と思った所を書き散らかしておきます。
存分にキスマイコンネタバレになりますので、ネタバレ禁止週間のパリミは十分にご注意を!!



------------ここからネタばれ------------

みっくんソロがチカラで二階堂さんがバックでダンス
いやあああああああああいきなり見たいいいいいいいいいいいいい
みっくん魂の迷曲チカラがまずもう最高に見たいんですが、二階堂さんのチカラwwwなついwwwww
軽く3年ぶりかと思われる高嗣節炸裂らしいチカラですがこれは見たい!あーこれだけでもいいから見たいなー!!
そしてみっつの 「みーつーかーるーはどぅー」がご健在なのかどうかも気になる所。あれが無ければチカラじゃないよねみっつ!

Kis-My-Calling
キスマイしかいない空間で、キスマイ大好きっ子ばかりの空間で、にっかちゃんだよーん!って一体どんだけ盛り上がっちゃうんだろうwww

ホテルの部屋割、宮玉とみっくんで3人部屋
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみっくんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みっくん超お邪魔虫じゃんwwww何してるのみっくんwwwwwwwwwwww
久々の弟達との同部屋(予想)にテンション上がったみっくんは「俺のおごりだから」と得意気にピンクチャンネルを見せてきたり風呂から全裸で出てきちゃったりベットの上でハネ過ぎて落っこちたりするかもしれないけど玉森は舌打ちしないで優しく相手してあげてほしい………って考えても考えても宮玉だけでなくみっくんも可哀想だから、これはもうみっくん一人部屋にしてやれよ!

ホテルの部屋割、千ニカ同部屋きゃわいすぎワロタ
千賀が先に寝ちゃったのでイビキとか観察してたらしい( `□´)………っ て な ん だ そ の 可 愛 い の
なんかそのまま千賀のベットで寝ちゃってそのままぎゅうぎゅうになって朝まで寝てればいいんじゃないですか!
どっちが千賀だか二階堂だかわかんない感じでごっちゃになればいいんじゃないですか!

横尾さんソロは「太陽の当たる場所」(途中からガヤみつも参加)
ちょ、兄組でトニセン自重wwwwwww

高嗣のソロは「らいおんハート」
たーーーーーかーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
出た!出ちゃった!二階堂先生お得意のラブバラード!!!ついに歌っちゃったかああああああたかしいいいいい
しかもみっくんから「二階堂の大好きな曲です」とか紹介されたらしく…やっぱりその歌好きだったのかたかしーーー!!!
マジック~ステッキ(エビキスコンの時のような感じかな?)ももちろん見たいけども、ここはやっぱりニカタクの美声に耳を傾けたい所。パリミに高嗣のソロ曲は存分に見てきてもらうようにお願いしているので感想聞くのが楽しみだなーwww(パリミは高嗣がソロコーナーで何をやるのか知りません)

Exit(千賀ソロ)
もう懐かしすぎて本当見たいwww見たいの多すぎるwwwww
この曲はやはりなんといってもこれを思い出すなぁーーーーー
今こそ千賀スキーはexitウチワを作って持っていけばいいんじゃないかな!

恋のABO(宮田ソロ)
いや見たい、見たいです話題の宮田ソロ。宮田先生の本気ヲタ芸なんて面白くないはずがないじゃないのと。
せっかくだから玉森Tシャツだの玉森特攻服だの玉森ウチワだの作ってきて全部玉森に燃やされてほしかったけど
初ソロコンの自分のソロコーナー丸々使ってこの一種異様なショーをやってのける宮田のアイドル根性は素晴らしいと思いますwww
自分が担当だったらなんでええええええええみやっち普通に踊ってええええええええってなるかもしれないけどwww

エロエロダンスで横ニカが大フィーバー
正直いただく感想がこぞってこれなんだがwww皆さんwwwww
なんでも横尾さんがたかちゃんの胸を後ろから撫で回すとかなんとかで、いや な ん だ よ そ の 破 廉 恥 な の と!
思い出すのはいつかのファイアービートばかりだが、なんだなんだ、何でたまに横ニカってこういう感じになるんだ!?
これを私の見ていない所でやられるのが非常に歯がゆい所ですが、なんか私大変な物見逃してる気が…大丈夫?落ち着いて考えてみて、まめ…
ただ一緒に聞いた「横尾さんがポールダンスで凄いことになってて大変エロい」っていうのがどうしても想像つかないんですが…
え、それ絶対面白くなってない?その横尾さん大丈夫???


------------ここまでネタばれ------------

さてさてこんなもんで終わりにします。
これからまだ2カ月の長丁場ありますが、皆頑張れよー!

=================================================
| 2009-10-05 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 1  |  - |
=================================================



comment

千賀くんが心配すぎて寝不足です☆
千賀スキーの初日は今度の土曜日なのにまめさんのせいでネタバレ読みそうになっちゃったじゃん!!(笑)

あぁ…ネズミに負けたキツネ(;_;)
| 2009-10-11 23:59:09 | 千賀スキー #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

