2017 10  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 12
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さてさてダッテー入所記念に突発企画をもりもりとやっていたんですが、
まぁもちろん全然終わらなかったので、別の日に上げようと思ってた記事を上げにきました。

DREAM BOYSのレポのようでそうではないなにか

ところで今日はアフターファイブに会社の仲良しY氏とご飯食べに行ってたんですけど、
ひょんなことからスノーマンの写真ファイル(岩だてなべが入ってるやつ)を見せる流れになったので、
その際にいただいたありがたい一般人からの素直な感想&ご意見をご紹介しておきます。


渡辺を見て①
Y「この子顔うっすいねー」
Y「え、この子一番人気なの!?」
Y「目開いてる写真ないの?え、これ開いてるの!?」

渡辺を見て②
Y「瑛太に似てない?ほら遠めに見ると…」
M「遠すぎて見えないです!」

宮舘を見て①
Y「韓国で人気出そうだよ!」
M「東方神起に似てるんですよね・・・」
Y「似てそうwww」

宮舘を見て②
Y「この子ドラムやってそうな顔してるね」
M「ドラム!?」

宮舘を見て③
Y「この子もうちょっと大人っぽくなったらかっこよくなるかもね~」
M「これ以上大人っぽくなれと!?すでに23歳くらいに見えるのに!?」

宮舘を見て④
M「これが2年半くらい前の写真なんですけど(あけおめコンパンフを見せる)」
Y「え!全然違う!急にTHE・男って感じになったな!」
M「THE・男www」

宮舘を見て⑥
Y「この子みたいな顔うちの会社にもいそうだよねー」
M「正直な所この子達よりカッコイイ顔の人はいっぱいいると思いますよ」
Y「ちょwww」

宮舘を見て⑦
Y「ああ…いや、んーでも、性格が凄い良かったらいいんじゃない!?」
M「それって相当評価低いですよね!」


ちゃんと岩本も見てたはずなんだけどまるで見えていないかのように一言も感想もらえませんでしたそういえば…何故…あんなに格好いいのに…「岩本は静止画はダメ、絶対!」の法則なのか…?(岩本は、生身(遠目)>>>動画>>>>>生身(近距離)>>>>>>>>>>>静止画の順で格好いいと思います。つまり生身(遠目)と静止画の岩本君は別人なので静止画で全てを判断しないでと声を大にして言いたい!!!)
それにしても渡辺の髪型に触れられなかったな!ジャニオタ的にあの髪型が許せないだけで、一般的にはもしやありな髪型なんだろうか…とも考えたんだけどやっぱりどう考えてもねぇ…いや…。でも良い髪型が見つからないよぅグスグス><と困ってる渡辺は実にらしくて可愛いのでもうしばらく悩めばいいんです。頑張れよ渡辺いい髪型見つかるといいな!で、個人的にはいつかのテクノカットみたいな襟足揃ってる頭にしなければわりとなんでもいいんですけどこの話はもう眠いので終了!

=================================================
| 2009-10-02 23:59:59 |  頭文字Dと雪男達 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

