2017 06  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 08
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さて前回のドリボ観劇から2週間ほど過ぎたわけだがもちろんまだ感想は1文字も書いてない身の上でまたドリボズに行ってまいりました。
今回は愉快な手越担と手越スキー2名に囲まれての観劇だったんですが、色々とミラクルボーイな手越閣下のことをお好きな皆さんとご一緒するという事だけあって、やっぱりただじゃすみませんでした。
いや私はそりゃもう超ーーー面白かったんですが、そんな面白い人達がミススノーマンの事を色々言ってくれやがりましたし、やっぱりそれもなんかもう色々と酷かったので、奴らの発言をレポに起こして密告してやる事にします。


<9月26日*DREAM BOYSを観劇する手越好き達のレポ>

~参加された手越スキー達~
1. いっけさん…ぴいたんを脱して現在手越担。ブログタイトルが潔いのが仲間内で伝説。独特の視点から飛び出す発言が超面白いが色々と酷い。
2. 新潟のゆかちゃん…色んな所に出没するのでもはや何担なんだかよくわからない。行動・発言のフリーダムさがまるで手越のようだと話題沸騰。

まずは(手越が憑依している)ゆかちゃんのほうと帝劇でご対面した瞬間からこう。

ま「ゆかちゃん久々ーーー!^^」
ゆ「お久しぶりですーーーまめさん新潟来ます!?」
ま「え、新潟?なんで?」
ゆ「キスマイコン!」
ま「行かないよ!」
ゆ「ええええええええ!まめさん来ると思って仕事お休み取ったのにーーーー!!!!(絶叫)」
ま「ええええええええ行くって言ってねえのになんでーーーーーー!!!!」
い「ちょ、手越wwwなんで確認しないのwwwwww」

いやーーーーー本当にびっくりした!帝国劇場前でひっくり返りそうになったもの!
これ、もちろん私とゆかちゃんがキスマイコンの話をした事は一ミリもないわけで。
キスマイコンが新潟である!→まめさん絶対来るよね!→お休み取らなきゃ!
という謎の自己完結で先走ってお休みを取ってしまったらしい。なにこの勝手!なにこの手越さん!
ねえ手越お願いせめて一言確認してくれwww新潟行かなくてごめんねwwwwwwwww

ゆ「婦長にお願いしたのにー!><」
い「婦長にお願いしたんだwわざわざw」

と、いっけさんに呆れかえられている姿を見て、いっけさんが以前からゆかちゃんは手越っぽい手越っぽい超自由人!って言っている意味をようやく理解しまして。いやもう自由過ぎてもはや可愛いんだけども心臓に悪い!ドキドキする!笑
というわけで、亀梨はさ、手越とこんな気持ちで付き合ってんのかな…ねぇ…と、いっけ氏と亀梨の心を労いながら本編スタート。

--------------

ゆ「ダテ可愛い!ノリが相葉(@嵐)的な!」
→宮舘ピエロ終了後。手越様の意味わからん感想がいきなり炸裂。
「相葉!?全然違う!!!!!」と残りの2人(@相葉スキー)から総スカンでした。

い「アメ食べてるような口だよね!」
→同じく宮舘ピエロ終了後。「宮舘の顔は覚えやすい!」といういっけさんに「口出てるからねー」と言ったら返ってきた一言。
ええええええええ ほ ん と だ ア メ 食 べ て る よ う な 口 じ ゃ ん ! !
これ物凄く納得!物凄くわかりやすい!なにこれ凄い画期的だと思うw何この一言でこんなにわかりやすいのwww
今までは宮舘を人に紹介する時はパリミから聞いた、大阪のコンサートで地元民が喋っていたという「宮舘はここ(口を指差して)が出とる」を使ってたけど、今度からはこれを使わせてもらおうと思う!宮舘はアメ食べてるような口の子です!!
ただこれを聞いてからしばらくは宮舘見る度に美味しそうにアメを食べる宮舘の顔が頭をよぎって観劇の邪魔をしてきたので、諸刃の剣であるこの覚え方は注意が必要だと思いました。

い「あと凄い韓流顔!」
→そして追い打ちをかける。わざわざ言わなくても皆知ってるから言わないであげてくださいお姉さあああん><

い「入口出口田口君!?」
→今日は田口君が来てますよ!とステージ上の亀梨さんが言ったら隣から驚きの声が。
そうだけどなんでそれ言った!?と驚いて見たら、ステージでは「入口出口田口君!?」と驚きの声を発する 手 越 が 。
担当とオタは似るとかなんとかいうジンクスがありますがこんな所で再現されるとはね^^ってバカ!なんだよ入口出口田口君って!!!もう2人そろってふざけないでほしい!!!

い「これが渡辺か!!!」
→物販コーナーで26番・渡辺翔太の顔を見た瞬間に大声で一言。
劇中にスノーマンがわっちゃわちゃしてるのを見ててなんだこの頭!?と印象に残ったらしい。わたなべーーー!!!

い「渡辺!?全然違う!あんな変な頭じゃないよ!!」
→手越さんのステージフォト(恋ABOのやつ)で、帽子被った手越さんの襟足が広がりきっておかしな事になってるのを見たいっけ氏が「何これ(ズラを被った)ピエロみたいwww」と言ってきたので「わーほんとだー!渡辺みたいな頭だねー!」と返したら怒涛の勢いでされた抗議。
一応「ちょっと!さすがにピエロより渡辺の頭のほうがまともだからね!?」とフォローしてみましたが、「ピエロのほうがまともだよ!」とバッサリでした。力が及ばなくてごめんな、わたなべ。。。

い「最後の歌(Nextdream)で宮舘の隣にいた、渡辺の頭をちょっとちっちゃくしたような頭の子は誰?」
→そんな人はいません!!!!!

い「いたよー!セリフ喋ってた子!」
→いたよー!と言われてもwwwww渡辺の頭をちょっとちっちゃくした頭ってどんなんだよ!いねーよ!www
ただセリフを喋っていたとなると…真田…なのか…な…

い「MisSnowManって渡辺みたいな頭した子が3人はいるよね?」
→いません!渡辺みたいなへnユーモラスな頭する子は他にいません!そもそもあの頭を気に入ってくれるのは真田君しかいません!

い「今日も3人くらいいた!」
いなかったってばwwwwwwwww

い「やっぱりユッティーに見える…」
→No more wait!中に双眼鏡覗いてると思ったら曲終了後に言われた一言。
ちょっと誰の事かわからないけど、宮舘にはちっちゃい事は気にしないで頑張ってほしい!

い「まめさん何スケッチみたいに(笑)」
→終演後、歩きながら(障害物がないか)前方とメモ帳を交互に確認しながらメモを取るまめに一言。
ほ、ほんとだ!まるで物販コーナーをスケッチしながら歩いてるかのようだ!

い「宮舘と野澤と真田と渡辺…はわかる」
→ミススノーマンの中で誰の顔はわかる?という質問に対する答え。
覚えやすい順に上からと言った感じでまーまーありがちな答えですよね。ただ渡辺はさっき覚えたみたい。

ゆ「阿部と佐久間と岩本はわかります」
→同じくミススノーマンの中で誰の顔はわかる?という質問に、自信満々にこの答え。
こ、こいつ、一般的に覚えにくいのを下から覚えてやがる…!さすが手越…!といっけさんと震撼する。

ゆ「なんとかスノーマンがー!」
→ミスだけじゃんwwwあとはミスだけだから早く覚えてあげてwww
いや手越様にしてはちゃんと覚えてくれたほうですよね!あざーっす!!

--------------


と、こんな感じで大騒ぎのまま観劇は終了。
短い間だったけれども、舞台に関係ない所でも実に内容が濃くてものすっごーーーーく楽しかったです。楽しすぎて疲れましたけどね!!!
やっぱり推してるわけではない人からのスノーマンの感想は聞いてて新鮮で色々と楽しいなーと思うんですが、否それはこの人達だから楽しいのかもしれないな。渡辺みたいな頭した子が3人もいてたまるか!とかwwwww

ではではお二人が見てるかはわかりませんが、今回も楽しい時間をありがとうございましたー!
また手越さんがドリボに出る際は一緒に行きましょうねー!!

=================================================
| 2009-10-02 23:50:00 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

