2017 04  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 06
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

誰も信じてくれないと思いますけど私、オルトロスの犬をかかさずに見てたんですね。でようやく昨日最終回を見たら最後15分くらいで展開がいきなりスーパーホモくさくなって実は全部心得てた錦戸が滝様に「あんたの愛は重すぎる」とか言い出した時はお茶吹いてどうしようかと思ったんですけど今日はその話じゃなくて、とにかくまぁオルトロス終了記念に髪切った滝様のMステ@キスマイを見ていたら、なんかあれは見れば見るほどキスマイが可愛いさ溢れてたまらないんだがどうしたもんか…それはもう朝から見すぎて遅刻しかけるくらいに…まぁ急いで行っても締め出されて中に入れなかったんだけど(まめも参照)
で、なんだかこれは久々にガッツリと感想書いてやりたいテンションなんですが、自分でもそんなたいそうな感想は上がる気がしないのでとりあえず今のうちに視聴メモを箇条書きにしておきます。




*これが噂の網っつか!!!!!(網っつ=網を着たミッツ=網を着た北山宏光)
*狭すぎる階段で狭そうに踊るキスマイなんだあれwwwどう見てもぎゅうぎゅうで可愛いwww
*なんでそんな狭いとこでそんな動きのあるダンス!どっちかなんとかならなかったのか!
*特に引きの映像がたまらんwww何あの混み合ってる階段www
*で、玉 森 の 靴 が 脱 げ て 落 ち て る
*たまもりいいいいいいいいいいいいいいいいい
*足元にある靴に気付かないガヤみつシュールwwwwwwwwww
*みっつだけチラッと見たような気もする
*いや自分がみっつだったら超びっくりすると思うこれww なんでここに靴が!?え!?っておののいて夢かと思う!
*た、玉森が靴隠しながら持ってきてるのかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
*そりゃそうやって持ってくるしかないし映るわけにはいかないから隠すだろうけど!あーダメ過ぎて胸が締め付けられる!
*ほんっとなんで玉森ってこんなにまるでダメ太郎なんだろう!こんなミラクル見た事ないって!これ普通に奇跡映像なんだけどどうする玉森www
*玉森の前でセクシーに踊り狂うキスマイ。
*が、玉森を隠すように集まってきてるようにしか見えないwwwww 特に千賀!
*なのに!隠してくれたキスマイの隙間から!靴を床に置いて履く玉森の一部始終が!バッチリ見えとるーーーー!!!
*ほんんんんんんとにダメだな玉森は!センターに君臨するようになってダメさが際立つってなにごとだよ!バカ!
*玉森これ久々に帰りたくなっちゃったでしょ玉森wwwwwwww
*何にも使われなかったライトセーバー可愛いよライトセーバー
*パリミが「ライトセーバーで鏡割ると滝様が出てくるのかと思ったよー」と言っていたが、何その危ないのwww
*最初の「さまようー」のみっつが小首傾げて凄くセクシー
*さしずめオルトロスのミツは触れた者を皆セクシーにしてしまうんですよねわかります
*(ミックン)<あんたは、俺に何してくれる?(小首傾)
* (´3`.) <久々に会ったけど変わらないねー
*ところで 横 尾 さ ん カ ッ コ い い 
*この髪型と髪色良いとても良い!!!ベストも超似合ってるかーっこいい横尾さーーーーん!
*ただ凄いカッコいいのに、「彷徨うこの世界」がヘタクソーーー!!!
*キリッと立っていたのに凄い突然不恰好にwww いきなりかっこ悪いです横尾さん!!!><
*思うに横尾さんは右足の出し方が超面白いからだめなのかなこれは。
*このクロスした手を突き出してる横尾さんなんかもうひょうきん族の懺悔室を思い出すんだけどそれはあんまりだろうか
*あ、そうそうこの横尾さんの動きすっごいひょうきん!ひょうきんって言葉がしっくりくる!
*横尾さんひょうきんだよよこおさーーーーーーん!!!
*高嗣が葉加瀬太郎になってたのはあれだな。お兄ちゃん(゜Д゜)のドラマ見てバイオリニストに憧れて髪型から入ったんだろ?そうだって言いなさい!たかし!!!
*そんな横尾さんと太郎だけど、横2シンメは萌える!服もおそろいだし!スタイル良好シンメ素敵!!
*しかし「夢を抱く」が超高嗣節炸裂でこれは好きやで!と思ったのに、実は皆と若干フリが違う事に気付いた時は本当にびっくりした
*高嗣はちょっと跳ねるようにして足を払ってかつ両手を見せて開いてるんだけど、皆そんなにハネてないし手広げてなんていないじゃないの!
*これ出した足をそのままの流れで左足の後ろに持ってってクロスさせるのが正解のフリなんじゃないのかなーと思うんですけど、高嗣は足を出す動きと足を後ろに持ってく動きを一個一個切ってるような感じが…するようで、あれ切ってるのかな?と思うと急に流れてるようにも見えてきてなんとも不思議!きっとみっくんとかは足出して後ろに持ってくのを一つのフリとしてやってるんだけど、高嗣は一瞬切ってるから足の跳ねっぷりに違いが出てくるのかなーと思った…って書いてて自分でもよくわからんけど!
*そして手にいたっては手のひらを見せて大きく両手を開く始末で…みっくんとかと全っ然違うー!!!
*出た出た!高嗣クオリティ炸裂で他とフリが違うのに、高嗣しか見てないと他見てる人と話が合わない現象!懐かしい!!
*フリ的にはオリジナル色を入れすぎなんだけど、でもこういう時って必ず「あれ待って高嗣のフリの方がよくない…?」と思うほど良い仕事してたりするから叱れないんですよねーーー!だから高嗣クオリティって呼んでしまうんだけどさ!
*超ちなみにですけど宮舘もそーゆー事やるんだよな。。。今はダンスが凄く似てる!って事はないけども小技のたまらんさ具合はやはり似てる気がする。
*と、珍しく高嗣を全力で褒め称えたところで、ここで足払いした直後に滝様の後ろにいる宮田が画面から姿を消すんだけどこれは一体!まさかコケ…t!?
*「探し求めるー」の所、千ニカのフリが綺麗にそろってて超絶双子!なんじゃこらかわいいいいいいいいい
*この手と足と足の角度の揃いっぷり凄いな!千ニカのこのたまにピタッとそろえてくる所なんなんだろう好きだ!
*で、宮玉が一瞬 全 然 違 う フ リ をやってるのはこれは一体…千ニカみつ(おそらくガヤも)は左に両手を払ってて、宮玉は両手前に持って来てるんだが、どっちが正しいんだこれwww
*宮田はちょっと怪しい素振りだけども、間違っているわりには玉森が自信満々にやってるんだよなぁwww
*え、横尾さんはどうしたって?…横尾さんは一人で半回転遅れて回ってますよ!上のフリに参加してません!
*みつ (´3`.) ガヤ
*先輩挟んでガヤみつシンメ久々に見たけど何だこの安心感。みっくんをガヤ横で挟んでる(いわゆる兄組)のを見た時と同じ安心感がいたす。
*そしてセクシー2トップに挟まれる滝様可愛い
* (´3`.) <オセロだったら俺もセクシーになっちゃうよねーあぶないー
*ひょうきん懺悔室まで披露してしまった横尾さんだけど、あれなんか最後の大サビの横尾さん凄いかっこいい!!!
*ダンスも心なしか普通に見えるし、なんか横尾さんGacktみたい!やだかっこいい!ずっと横尾さんのターン!!!


と、なんか最後変に横尾さんでドッカンドッカン盛り上がって終わってしまいましたが、とりあえずこれにて終了で。箇条書きのわりに恐ろしく長く書いてしまった気がするが、あー楽しかった!!!

=================================================
| 2009-10-01 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。