2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

2ヵ月ぶりに出てきていきなりなんですが、今からドリボズへネズミ捕りに行ってきまーす!

なんか出番とか立ち位置とかの参考に諸々のブログ様を覘いたり、お知り合いにお話聞いてたらどうにも我慢ならん!早く見たいじゃねえか!と盛り上がってしまったので、まずは本日の観劇前に期待度や個人的見どころにしたい所を書き散らかしていくとします。「まずは…とか言っておいてどうせドリボの感想なんて上がらないんでしょ^^ だからまめちゃんそれ(感想書いたノートを見ながら)どうするの?^^」となんとか班の人に言われる未来予想図が浮かびつつ…^^

というわけで、まだ見てないのにネタバレでなんのこっちゃですが、続きは危険なので観劇前の方は閲覧要注意で!

<開演前に客席登場するピエロ>
を、エビ2スノーマン2で回しているという事で。
まずピエロの事をすっかり忘れてたwwww高嗣担因縁のピエロwwwと大笑いさせてもらったことはともかく。
なんでも初日からいきなり宮舘が大登場したとかで、知り合いの方の感想読んだら「ちょうかわいいダテww」って書いてあったんだけどえ、MA JI DE!?電話で話した時は可愛いなんて言わなかったじゃん!なんかあやふやにごまかしてたじゃないですか!でもそんなこと言いたくない気持ちは非常にわかります!>< 何か台詞を噛んでしまったらしいDの字は、素っぽく照れ笑いをしていたとかでそれが可愛かったとかなんとか。私が可愛いと思うかは と も か く !素っぽいのは見たい!見たいぞ!
で、私的には長い事しゃべってるのを見た事がない岩ダテ阿部辺りをぜひ見たいと思ってるんですが、
どうやらローテーションから予想すると今日のピエロは渡辺野澤の予感?ちょ、どっちも声いっぱい聞いた事あるがなwww
しかもなんだか未だ出番のない岩本ピエロだけ、もしかしてここでの出番が無いんじゃないか疑惑があるらしく…よくない!よくないよ!岩本の声大事!!!!!事務所は全然わかってない!!!!!!!!


<渡辺のパンチは猫パンチ>
んなっ……………!!!!!!!!!!!!!!
きっとおそらく序盤の撮影してるとこ?じゃないかなぁと思うんですけど、上半身裸でくねくねしてるなべちゃん(エロいらしいじゃないか!渡辺!!!)がお猫様のようなパンチ力みたいで。ひーーーーーなにそれ可愛い絶対見る!!!

<佐久間の腹筋は6パックor8パック>
に割れまくっているらしい。これを見るのがよくわからんけど非常に楽しみで困る。
佐久間が腹筋割れまくってるの、い、いいと思う!なんか変態っぽい!!!!!

<戸塚橋本宮舘>
でジャンケンして遊ぶらしい。なにそれwwwwww何でwwwwそのメンツwwwwwwwwwwww

<手越にうろたえる亀梨>
おそらく素で手越という人がわからなくてうろたえたくさい亀梨さん。手越wwwwwwwwwwwwwwwwww
いやあああさすが手越!個人的に手越がドリボズでこのメンツってとっても興味津々丸でたまらないです。
すばるとかもういきなり「すばる」呼びされて超涙目になってほしい!「え、急になんなん…いつもそんな風に呼んでないやん…」って戸惑って悲しくなってほろほろと泣いてほしい!手越にはどんどんカンパニーをひっかきまわしてほしい!最後には手越だけ元気いっぱいでドリボズを終えて欲しい!!(手越以外は体力も精神力も尽きてるのが理想)

<チャンプのジム>
で宮舘はシャドーボクシング。岩本はサンドバッグを打っているとかなんとか。
なんか昨日はじめの一歩読んでたから燃える!!!のはともかく、ここチャンプのジムってことは皆さん黒タンクですよね!!!そしてなんてゆーかやっぱり岩本のタンクが超いいそう!予想できてた!できてたよ!岩本のスーパー逆三角体型絶対見る見る見る!!あと腕がとてもいいそうでそれはなにより!いやーーーー楽しみです!宮舘は腕痩せるまで袖のある服を着てください。

<戸塚「みやだてえええええええ」>
戸塚さんに↑と叫ばれるらしい。なーーんーーーで!!!!!
二階堂さんなんて名前呼ばれなかったのよ!何役かすらわからなかったのよ!なのにあんた!!

<乱闘シーン、ダテは飛び蹴りばっかり>
飛び蹴りばっかりってwwwばっかりってwwwあと遂に岩本以外に飛び蹴りしてるのが見れるのかwww

<すばるが崩したセットをせっせと片付けるダテ。けなげだて。>
↑知り合いの(最近なんか色々と(お互いに)残念な2担の)方のレポより………って勝手に引用すみません><
この文章まんまが一番面白いと思って…!何それなにしてるのダテwwwせ、切ないwww想像で切ないwwwけなげってwwwあああ想像つく!!!いやーーー萌…えないといいけど!!

<公園に吉野翔太氏>
ちゃんとこっちの翔太の出欠確認もしてきますよ!
平日の昼だからどうかなぁ~。せっかくだからいるといいんだけど!
最近髪が天てれの時みたいに戻っていいよ翔太可愛いよ翔太><

<岩本の衣装が高嗣の>
とりあえずボクシングシーンで高嗣が着てた青パーカーは岩本のもとへお嫁に行ったらしい。
(あまり関係ないと思うけど)そういえば体格も似てるしなぁ~。主に逆三角部分が。身長は違う。Σ( `□´)

<Devil or Angel>
セットリスト見て一番テンション上がったのがこれ!!!!!デビエン!って変換しようとしちゃって出鼻炎となったのはともかく。いやーーーーーーーDevil or Angelだって!懐かしい!!ちゃんとスノーマンもいて、かつ 僕は夢の彼方へ~♪のあたりまでしっかりやっているようなので、誰を見ようか超迷う!!!まぁどうせ涼しげマウスフェイスを見ちゃうんでしょうけどね!!!
しかし、これは聞きたいぞ!と思って青春の小箱からチェリッシュのCD引っ張り出してきたら中身がなくてまめ涙目。その後デビエンは見つかったけどそれ以上に聞きたくなってしまったSHOCK MEのCDは見つからず。まさにSHOC(以下自重)

<ダテと岩本に挟まれる佐久間>
謎のワクワク感あふれるこれ。岩ダテに挟まれるっていかついなーwwwと思いつつも、そんな佐久間は実は腹筋が6つ(だか8つ)に割れてると思うと堪らないwww塚チャンみたいwwwなんかダテが佐久間の腕を掴むとかいう噂も聞きましたが、なにそれどうしよう設定とか無視して6パックの佐久間に反撃されてほしい!!!

<亀梨の名前覚え具合>
ドーム、全国ツアー、そしてドリボズと密に過ごしながら亀梨様がミススノーマンの名前を全然覚えてくれないらしいのでそれも楽しみ。こうなったら最後まで間違えてほしい感がある。ていうか、薮君かよ亀梨様!(薮君=おじいちゃん)




と、こんな感じで色々見てくる予定で。いやーーーー楽しみだなああああああああ
そしてその興奮を胸に今日の夜は立ち位置とセットリストくらいは上げにくる予定。予定は未定。


=================================================
| 2009-09-08 11:56:31 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

