2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

昨日は山下が皆の愛玩マッチョとなって帰ってくるかどうかの瀬戸際、つまり現在ぴいたんが頭からニョキニョキと生やしている海苔だか昆布だかを、あ、昆布を生やしてるからぴいたんのあだ名は今度からこぶたんにしようとまめパリが一念発起したのはともかく、その養殖なさった昆布を先日自身の日記にてスッキリさせてきたと大胆に報告されてぴい担界騒然、パリミ爆笑の大事件からぴいたんが初めて世に姿を表す少年倶楽部公開録画の日でした。
観覧に参加された、こりすの「君に会いたい」で召されかけてきた方に速報をいただく予定でしたがそんな昨日もまめ様は眠りに敗退、メールに気付かないまま気付いたらパソコンを枕にすやすやと可愛い寝息を立てておりました。パソコンには涎で海が出来ておりました。
さて、本日メールを拝見。山下の髪型情報だけでなく少年倶楽部全体の感想から大変ありがたい事に予想外の横ニカ絡み情報までいただいてしまって登美雄ひゃっほう!そして肝心の山下の髪型ですが、沢山くださった感想の中盤にひょっこり登場した山下髪型詳細、その内容は





『ごめん、山下があまりにも変わってなかったから忘れてたけど髪型ほとんど変わってない!』































































これは!これは酷い!これはさすがにぴいたんは登美雄にお尻を叩かれようとも仕方ない事だと思うんだてんめえええええええええ
まさかとは思っていたけどそれはまさかの話であって、スッキリってゆったじゃん!スッキリしたってゆったじゃああああああああああああああああああああああああああん本当にぴいたんは、ぴいたんは気まぐれな不思議ちゃんで天使な小生意気だけど小生意気ってゆーかすでに子憎たらしいわ!
あああ全世界のぴいたんが夢見た事が全世界のぴいたんが不安に思っていた事で帰ってきてしまいました。




今回スッキリしたのは髪型じゃなくて、ぴいたんだけだったみたい!






ちょっとぴいたんをこぶたんと呼んで泣かせてきますのでさようなら。

=================================================
| 2007-01-19 23:59:59 |  次男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/29-18bf1338







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

